in さいたまスーパーアリーナ(2001.04.29〜30)

終わりましたわね〜・・・・・長かった春コンが。
なんか毎週コンサがあったのに、もうしばらくないなんて・・・(泣)。

しかしたまアリでかい!ドームよりはマシなんでしょうけど
後ろのバックステージに行っちゃったら何も見えない・・・(怒)。

30日の1部2部のみ参加でございます。内容はごちゃまぜになっちゃってますので
ご了承くださいませ〜・・・・。


■相葉さんソロ

ソロ前にサックスを何曲か弾いてくださるんですが、今回は「君のために僕がいる」「感謝カンゲキ雨嵐」「島唄」を
弾いてくださいました。

■OH!

途中からバックステージへ。30日2部は最初からバックステージでご熱唱でございました。
ですので全く見えない・・・・。モニターに映してくれたらいいのに、中央のモニターは少年隊さんの映像・・・(涙)。
OH!終わりで全員がフロントに戻るんですがMジュン様がスタンドに向かってペコリと一礼されていらっしゃいました。
またそれがオカワイラスィ〜くて・・・ヒィ〜〜!とワタクシ悲鳴をあげてしまいました・・・。

■二宮さんソロ

何か言うたびに桜井さんと二宮さんが左右にペコリペコリとオジギされるんですがそれがオカワイラスィ〜くて大変でございました(笑)。
相葉さんのことを二宮さんは「ばっちゃん」とおっしゃってました。

■愛と勇気とチェリーパイ

大野さんのジャケットがハダけてキンピカシャツがズボンから全部出ちゃってました(笑)。

■感謝カンゲキ雨嵐

曲終わりで二宮さんは正座、Mジュン様はピースされてました。

■On Sunday

「君のために僕がいる」の後ご熱唱でございました。初めて嵐様が歌っていらっしゃるのを拝見いたしましたが
大野さん、ラップお上手ですわね〜(ウットリ)。

■Mジュン様ソロ

1部のみ生歌だったと思います。「いきまっせ〜!」とおっしゃってました(笑)。
曲終わりで「最後まで楽しんでってねー!」と叫んでいらっしゃいました。

■メンバー紹介ラップ

こちらも生歌だったと思います。

■ARASHI

スタンド前のバックステージに現れて、客席のほうに下りたりされてました。これまた全然見えませんでした・・・(涙)。

■SMAPメドレー

ダイナマイトの後、Theロードに行くまでの間奏が他会場より長かったです。
Theロード終わりで爆発。嵐様とジュニアがフロントに集合して全員でジャ〜〜ンプ!
2部はジャンプされたときにMジュン様足がつったみたいです。座り込んで治していらっしゃいました。
その後もちょっと痛そうでした・・・・。

■ココロチラリ

桜井さんのラップで全ジュニアも桜井さんも大急ぎでフロントに大集合されてました。
オーラスはラップあと桜井さんがジュニアと握手されてて、ちょっとウルっときたワタクシ(笑)。
最後のご挨拶、Mジュン様は「また絶対絶対遊ぼうねー!」とおっしゃってました。
桜井さんがスタッフさんの名前を言ってお礼をおっしゃってました。

ダブルアンコール(30日2部のみ)
■君のために僕がいる

1回目のアンコール終わりで「君のために僕がいる」のプロモが流れ、途中から嵐様ご登場。
Mジュン様はマリナーズのイチロー選手のユニフォームのTシャツをお召しになっていらっしゃいました。
Mジュン様、カメラを持って客席を撮ったりされてました。

■はなさない

■明日に向かって

本気でなきそうになってたワタクシ(笑)。


■MC

・づん田一ネタ&Mジュン様の前髪ネタ(30日1部)
Mジュン様の長い前髪は「スパピョ〜ン」してる、と言われていました(笑)。
大野さんが「いつ切るの?」。Mジュン様が「決めてない」。また大野さんが「決めようよ」とおっしゃってました(笑)。
大野さんはヅラだ、といわれた大野さん。言い出した二宮さんにケリ入れてました(笑)。

・取材(30日1部)
たくさんの取材の方がいらして、取材が入りました。
記者の方々を拝見しながら「映ったら死ぬな〜」なんて友人と言っていたところ、しきっていた女が
「みなさんより近くにきちゃってごめんなさいね〜」と言い出し、
それまで何も思ってなかったんですけどその途端急にムカツキだして「ほんならステージ下りろ〜!」と本気で思っていたワタクシ(笑)。
松山に行けなかったので松山の皆さんに一言、ということで嵐様が一言ずつおっしゃってました。

・カトゥーン登場(30日1部)
カトゥーン登場で着替えに行く二宮さんと大野さん。大野さんを二宮さんがオンブしてて
「痩せたから持って!」と大野さんが二宮さんにおっしゃったそうです(笑)。

・君のために僕がいるのダンス指導
相葉さんがダンス指導をされてました(笑)。

・いかりや長介さん(30日2部)
コンサを見にいらっしゃってました。

・づん田一ネタ(30日2部)
嵐としての初主演だそうです。またもや前髪ネタに。
ジュニアくんがマネしてたりするそうです。「俺前髪すっごい癖っ毛なの。」とMジュン様。
Mジュン様が髪形をセットされている時大野さんがお隣にいらっしゃったそうですが、
Mジュン様が「よし!決まった!」と言っていた、とおっしゃってました(笑)。
Mジュン様は美容院に行くと写真を撮って、その写真を見つつご自分でセットされるそうです。
自分の写真を部屋に飾ってんじゃないの〜?と相葉さんに言われてました(笑)。

・「天国に一番近い男」ネタ
ドラマのを拝見してて桜井さんが気づいたそうです。「藤堂あゆみってキモくない?」(笑)。
内容をお話になって「よく見てるでしょ?」とうれしそうなMジュン様(笑)。

・赤西さん、生田さん、山下さんがゲストで登場。
生田さんと同じ学校のMジュン様。前髪の1部分が赤かった時、遅れて学校に行って「おはようございます」と
Mジュン様が言ったら先生に「はい、さようなら〜」っていわれてた、と生田さんに暴露されてました(笑)。
「お前言うなよ〜!」と生田さんに詰め寄るMジュン様(笑)。
Mジュン様、生田さん、山下さんの通う学校の制服は似合う人がいないそうです(笑)。

・桜井さん着信拒否ネタ
生田さんに電話をかけたら着信拒否された桜井さん(笑)。
生田さん曰く「知らない番号で何回もなるから・・・」みたいなことをおっしゃってました(笑)。





と、いう訳で終わっちゃいました・・・(涙)。サビシイですわ〜。
コンサがこれでもうないって訳じゃないんですけど、今回のコンサは楽しかったので
また行きたいですわ〜。

是非ともビデオ化をお願いいたしますわっ!!!

嵐様、ジュニアくん、お疲れさまでございました〜。