ワンフーって悲しい生き物、の巻。


NO!と言えない日本人と騒がれる昨今、←今更?
一番NO!と言えないのはワタクシ達ワンフーではないでしょうか?

某アイドル事務所の言われた通り、なすがまま、キュウリがパパ・・・。すみません、ふざけました。←しょうもなさすぎ。

いかにワンフーが虐げられているか、あるアンポンティン(ワタクシ)を
例にあげて検証してみましょう。




事務所からのお達し・その1.
『なまあらし』、一部の地域しかやらへんけど見てね。

NOーーーーー!見れへんやーん!
だからと言って「ふん!そんな番組誰が見るか!」などとは言わず、
東京の友人に「ごめん、10月から始まる嵐の新番組撮ってほしいねんけど…ごめんね〜」と
低姿勢で頼むワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その2.
まだ3月やけど、9月のコンサ代、振込んでね。

NOーーーーー!半年先の予定なんかわかるかーーー!
だからと言って「ふん!そんなコンサ行くか!ぼけ!」などとは言わず、
確実に行くから振込んどかな…と郵便局に迎うワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その3.
『ピカ☆ンチ』、東京でしかせーへんけど見にきてね。

NOーーーーー!東京のみってーーー!
だからと言って「ふん!そんな映画見にいくか!」などとは言わず、
いつの土日に見にいく?と友人と相談してしまうワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その4.
『ピカ☆ンチ』のチケ発売、平日の夕方からやから頑張ってね。

NOーーーーー!仕事中やーん!
だからと言って「ふん!チケなんか買うかいな!」などとは言わず、
ちょっと出てきまーすと会社の人に告げ、ローソンへ迎うワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その5.
『ピカ☆ンチ』の試写会、関東のローソンで買物したら抽選に参加できるで。

NOーーーーー!関東のローソンって!
だからと言って「ふん!そんな応募なんかするか!」などとは言わず、
東京の友人に「ごめん、これからコンビニでご飯買う時はローソンで700円以上買物して〜。
その際パスタかオニギリも買って〜。ごめんね〜。」と
これまた低姿勢で頼むワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その6.
『だんちっちストラップ』、ローソンで売るから買ってね。

NOーーーーー!サルと嵐、何の関係があるねんーーー?
だからと言って「ふん!そんなストラップ買うか!」などとは言わず、
10月11日発売って全国のロッピーで買えるんよな?と
買う気マンマンなワタクシ。

嗚呼、悲しき性。



事務所からのお達し・その7.
嵐の新曲出るけど、その1週間後にキンキの新曲出るからよろしくね。

NOーーーーー!Mステ1回しか出れへんやーん!
だからと言って「ふん!もう嵐のワンフーやめてキンキワンフーになるわ!」などとは言わず、
まあ1回でも出してもらえるだけ有りがたいと思わなアカンよな。と
悲壮感漂よわせつつ泣き笑うワタクシ。

嗚呼、悲しき性。








ねぇっ!誰か教えて!お客様って神様ちゃうのーーーーーーーー??!!









そんなに文句言うんやったらもうコンサ来んといて〜。

NOーーーーー!そそそそそれだけはご勘弁を!
そして日々嵐様のために仕事をこなすワタクシです。

嗚呼、かなしき性(号泣)。






ワンフーって辛い生きものですね…。
でもやめられないんですよね・・・フッ・・・(遠い目)。