嵐様の写真集第3弾が発売されまして。
今回の写真集、激激激激オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
映画「ピカ☆☆ンチ」の内容に合わせての写真集なんですが
本気で(マジで)オカワイラスィ〜出来となっております。

では早速。

余談ですが映画見た後に写真集見たほうが悶え度7割増(当社比)。←は?

ワタクシの悶えポインツを。
皆様も写真集もお手元にご用意いただくと
タノスィ〜ことが・・・・・ないと思われます、すみません。←それ、前も言ってたし。



表紙 キャ、キャビャユイ!!←日本語訳:カワイイ。
グルッと包んでいる表紙の裏のボンジュン様が〜〜!立てた親指がセクスィ〜!
P-9.10 ボンジュン様がお坊ちゃまみたいで激かわ。
P-23 嵐様がタノスィそうでステキング〜。
P-25 ヒィ〜〜〜〜!!!セクスィ〜〜!
P-30.31 魚眼レンズみたいなので撮ってるんですがクワッコウィ〜!
P-33 ウォッ!Mジュン様オウツクスィ〜!
P-34.35 これも雰囲気よくて好きですわ〜。
P-41
DAIHON(台本)
前髪をピンで留めたMジュン様がスワイコォ〜〜〜!!
P-43 ニャ〜〜〜!!!これもオカワイラスィ〜〜〜!!
P-44〜50
FUTABARENTARO
(二葉廉太郎)
タ〜タ〜タマリマスェ〜〜〜ン!!!割烹着が激お似合!
特にP47のMジュン様にヒィ〜〜〜〜〜!!!!!
P50もスワイコォ〜〜〜〜!!!
P-54
HOCHOMUSHUKU
(包丁無宿)
アンニュイなボンジュン様にこれまた悶えまくりでございますわ〜。
P-59
ISHO(衣装)
ボンジュン様の小尻とかベルトにかけた手とかステキング〜〜〜!!
P-61
JAGAIMO(じゃがいも)
美人すわ〜〜〜んいらっさ〜〜い!!
P-64
KAPPMANSAI
(割烹まんさい)
このお3人様、激オカワイラスィ〜ですわ〜〜〜〜。
P-68
KAMOGAWATADASHI
(鴨川忠)
このカチューシャ付けて笑顔の櫻井チュウさん、激カワでいらっさいますね〜。
P-71
KAMOGAWAREYAYOI/TEPPEKI
(鴨川弥生・鉄壁)
嗚呼、かわいい・・・・。
P-75
MA-1
皆様スワイコォですわねぇ・・・・エライコッチャでございます。
P-78
NOTEBOOK(ノート)
これまたヨダレ垂れそうな5人様でいらっしゃいます。←どんな5人様よ?
P-82
OKANOSHUN(岡野瞬)
この相葉さん、カワイイですわね〜。しかし細っ!
P-90
ONDATAKUMA(恩田琢磨)
こんな二十歳、どこに行ったら捕獲できるんでしょうか?←出来ません。
P-98
IN HARAJUKU
ムキィ!このMジュン様オカワイラスィ〜!
P-103
IN HARAJUKU
オウツクスィ〜・・・・。
P-107
IN HARAJUKU
ウガガガガッ!←え?それだけ?
P-123
SUMIKOMIBEYA(住み込み部屋)
STOVE(ストーブ)
住み込み部屋のボンジュン様、唇がセクスィ〜〜〜!!ヒィ〜〜!
ストーブもタノスィそうなMジュン様や唇尖らしたハルが激カワ☆
P-126.127
TAKADAHARUHIKO
(貴田春彦)
この絵描いてる大野さん、なんか好きですわ〜。指がめちゃオキレイ。
P-132
TETSUYA(徹夜)
これ、なんかイイですわね〜。
P-138
YASHIOHILLS(八塩ヒルズ)
キィ〜〜〜!!オカワイラスィ〜んじゃ〜!!←いつもの逆ギレ。
P-143
ZZZ
んも〜なんなんですか〜〜〜。←何が?
タマリマスェ〜〜〜〜ン!!!!
P-145 カッカッカッカッカッカッカ(シツコイ)カワウィ〜〜!
P-162.168 ↑に同じく。←手抜くな。
P-173 コレもヨロスィ〜ですわね〜。青い空と嵐様がイイ感じ。
P-176 な、なんかちょっとコワ(以下自粛)。でもオカワイラスィ〜!




は〜・・・・自分のボキャブラリ〜のなさにイヤになりますわね・・・。
でもほんっとオカワイラスィ〜写真集でございました。
嗚呼、これ見てたらまた「ピカ☆☆ンチ」見たくなってまいりましたわ・・・。