と、言うワケでピカ☆☆ンチのDVDが発売されまして。
早速ツボを少々。






DISC1


1.ランダムメニュー

これがなかなかMジュン様に遭遇できずに何回かトライいたしましたわ〜。
5回目でやっとMジュン様がご登場!ヒィ〜〜!!オカワイラスィ〜〜〜!!
しかし一度Mジュン様が出るとその後は何度やってもMジュン様のみ・・・。
ウレスィんですがMジュン様のみですとさすがにちょっと飽き(以下自粛)。
本編終了後にもランダムな一言ずつがございまして、こちらはすんなり
Mジュン様と遭遇。ムッフッフ。これも愛の力ですね。←言うだけはタダ。
ですがやっぱり本編終了後もMジュン様ばっかり・・・・。な、なんで・・・?





2.本編

いや〜やっぱこの映画スワイコォでございます。何度も見れるDVDっていいですわね〜。
小ネタもオモスィロイですし、ピカンチュウもスワイコォ!
ボンのヘタクソな道もいいですし、割烹着姿もタ〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!!
しかし、ボンが包丁野宿のなんとかさんの目にカメラを仕込むとこ、「なんとかさんの目はごまかせねぇ」の
「ねぇ」がワタクシのDVDでは聞き取れず(怒)。な〜〜んでなんじゃ〜〜〜いっ!!(再び怒)
タクマのお父さんが消えた後、タクマがお父さんを手探りで探してるところ、一瞬静止画像みたいになるし
いや〜さすがはJスト、いろいろありますわね!(ニッコリ)
苦情?いやいやもちろん言いませんよ〜。だってもうDVD出してくれなくなったら困りますしね☆
ってお客様は神様ちゃうんか〜〜いっ!!??←ワンフ〜の悲しき性。





3.予告編

予告編を拝見するだけでなんかチキンスキンスタンダップでございますわね〜。←普通に鳥肌が立つって書け。
ピカ1のほうも見たくなって参りますわね〜。




4.メイキング「助監督 戸塚寛人撮影日記」

わはははは!!!いい年こいた大人がアホなことやってるっていいですわね〜。←もちろん褒めてます。
これはやっぱクレッシェンドだからですよね?いや〜アホっぽいですわ〜。←やっぱり褒めてます。
あいのりなる番組、ほとんど見たことがないのですがこんな感じなんでしょうか?
いや〜アホっぽくてスワイコォ〜でございますわ〜。
撮影風景がちょこちょこ見れていいですわね〜。なんか嵐様もタノスィそうでよござんす。←誰?






DISC2

1.嵐インタビュー「ARASHI座談会」

いや〜皆様オ〜カワイラスィ〜〜〜〜!!!
やたらとくっついて座ってんのとかタマリマスェンですわね〜。
4人がしゃべってて残り一人が聞こえないようにしてる4人トーク、お話されてる4人様もオカワイラスィ〜ですが
後ろで好き勝手にされてる嵐様もオカワイラスィ〜〜っすね〜。




2.発掘!未公開映像!!

これもオモスィロかったですわね〜。せっかく撮ってるのにカットされちゃうのはもったいないですわ〜。
ボンのスピーチとかもちろん一時停止してジックリネットリ(ネットリ?)拝見させていただきました。ムフ。
憩いの場のオープンカフェで川の向こうにただずむボンとか入れていただきたかったですわ。
でも入れていただいても小ネタ字幕を見なきゃ気付かない自信マンマンですが。←アカンやん。





オマケ:フィギュア

こ、これは一体・・・・・・・・・・どのように使えばいいのでしょうか・・・・。
どうせフィギュア付けてくれるんでしたらリアルフィギュアにしてお着替え自由にしていただきたかったですわ〜。
それだったらあんなことやこんなこと・・・・・フッフッフ・・・・。←どんなこと?








と、言うワケで
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY
のDVDでございました。
5人様の映画、また見たいですが今度は別の映画で、そして全国放映していただきたいですわ〜。

通常版の特典はまた別なんですよね?
フ〜・・・・・・・・・。パタリ。