管理人について


こちらは当HPのどうしょうもない管理人、央(オウ)のページでございます。
テレホタイムに見ることをオススメいたします。
(LAST UP DATA 2002.04.06)

マイファミリーなんぞ。




HN


央(オウ)
家族の名前から一字拝借いたしました。漢字のHNにしたかったので・・・

年齢


誕生日なんてもういりません。しがない社会人です。
(日々サボリ中)

血液型


AB型。でも一発で当てられたことがございません。

相葉さんと一緒でございます。

身長


153cm(自称)←実際はもう少し低いと思われます。
極チビ・・・(泣)


みんな好きですが、やはりMジュン様に最高にやられてしまいます・・・

趣味


ないです、ハッキリ言いまして。
インターネットぐらいでしょうか??

特技


これまたはっきり言いまして、特技ないんです・・・
寝つきがいいことぐらいでしょうか・・・?

性格


自分の性格を自分で言うのって・・・(汗)←じゃあ書くな

とにかく調子乗りです。←最低
この世で一番のめんどくさがり屋。でも一度凝るととことんやってしまう。
でもすぐ飽きてしまいますが。←やっぱり最低
多分暗い人ではないと思われます。
性格診断できるHP「キャラミル研究所」では
ウラゲノムでは「ナイト」「マザー」「フィーリング」
オモテノゲノムでは「HOT」でございました(笑)。
友人達は「当たってる」と(笑)。


タラスパが大好きなんですが、自分で作ったモノに限ります。
睡眠。ジャニーズのコンサート。飲み会。カラオケ(J限定)。
ラーメン&餃子(オッサンやん・・・)。ビール。ミルクたっぷりコーヒー。
マンガ「イタズラなKISS」他。映画「ニューシネマ・パラダイス」
ヤフーオークション←早く抜け出したいけどやめられな〜い♪
美少年←変態か、ワタクシ・・・・・。

インターネット。マユゲ抜き。


人ごみ。疲れること。睡眠をジャマされること。
番協の少女達の踊り。Jに関してサイフの紐がユルユルなワタクシ。
某女の子アイドル。キクラゲ。甘いモノ。料理に入っているフルーツ(酢豚のパイナップルとか)。

ジャニーズ歴


最初はシブがき隊のヤックンでございました。しかしこれは姉に半ば無理やり。

その後男闘呼組の成田昭次さんに最高ハマりました。「ロックよ、静かに流れよ」とか
最高すぎて死亡しかけでございました。レコードデビュー(当時はレコードでございました)を
された時はB面が全部違うシングルを4枚も発売され、
当時お小遣いが少なく(今も少ないですが)半泣きになりながら
母に前借りして購入いたしました。←昔から痛いワタクシ・・・・(嘲笑)

今でも好きですわ〜。ですからジュニアさんが最初「タイムゾーン」とか
「ミッドナイトトレイン」とか熱唱されているのを見た時、ちょっとヒキました(笑)。
その後しばらく足を洗い(洗いつつも何気にチェックしておりましたが・笑)
怪奇倶楽部の滝沢さんを拝見してコンサ復活。それからワタクシの怒涛の
コンサ人生(何?それ)が始まったのでした・・・(涙)。

HPについて


大人の嵐っ子の方々とお知り合いになりたかったため。
最近はお子様サイトが多いので・・・
やたらと丁寧な言葉を使っておりますが、関西弁をおさえるためでもあります。
HPのタイトルは日本語っぽい名前のHPにしたかったので。



こんなものでしょうか・・・。
しかし、これでワタクシの何がわかったか、と言いますと
何もわからなかった、と言えるのではないでしょうか・・・




MAIL   HOME