in 大阪城ホール(2001.03.28〜29)


行って参りました、城Hコン。とりあえず仙台と内容はほぼ一緒でしたので
変わったところのみを・・・・。


レポもどきにいく前に一言。

「メガネ忘れた・・・」

なかったら全く見えない訳ではないし、なくてもなんとかなったんですが表情まではわからず。
嗚呼・・・不覚。切腹。接着。復活。←オイ、早ぇ〜な。




1. OP

特に変わったとこはないんですが、仙台と違って爆音と爆発(?)とともに嵐様ご登場。衣装は一緒です。

2. 明日に向かって吠えろ

3. HORIZON

4. DANGAN-LINER

5. はなさない!

こちらも特に変わりはなかったんですが、曲前のバレーボール部員(は?)のジュニアが大量で、確かボールは
投げていなかったと思います。

6. SUNRISE日本

7. MC

軽い挨拶のあと、相葉さんがサックスを持って登場でございます。
なんか仙台よりサックスがお上手になってきたような気が・・・(笑)。

8. Feel It(相葉さんソロ)

9. ジャニーズメドレー

メドレー前にご紹介される方が仙台では桜井さんだったんですが、大阪ではMジュン様でございました。
大野さんの「太陽のあいつ」はバックにあった後方ステージでご熱唱でございました。
桜井さんの「男の子女の子」はスタンドAブロあたりに登場され、そこで熱唱。
Mジュン様はクレーンに乗っていらっしゃいました。
二宮さんの「スニーカーぶるーす」はなんか変な靴の形をした乗り物に乗っていらっしゃったんですけど
あれってスニーカーぶるーすとかけてるの?ま、まさか・・・・いや、でも・・・。

10. OH!

11. 生涯何があっても愛する人へ

12. SHAKE

13. 愛と勇気とチェリーパイ

14. アレルギー

15. 感謝カンゲキ雨嵐

16. MC

大阪ではFIVEWESTが出てきて歌を一曲ご披露されます。
曲は28日1部が「愛って」。2部が「24時間WITH」でした。29日は・・・何歌ったの?←誰に聞いてるの?
MCネタもホテルでのお話(二宮さんが素っ裸で桜井さんのベットにダイビングした、とかマッサージを
相葉さんと桜井さんがうけたとか、大野さんの髪形がフロ上がりはパンチパーマみたいだ、とか)を
されていらっしゃいました。

17. 曲不明

18. OPEN ARMS(大野さんソロ)


この曲のラストで白いでっかい布がステージ上に出てきて、その前で大野さんがダンスされて
そのままMジュン様のソロに行くんですが、28日1部は布なしでございました。

19. Iwant you back(Mジュン様ソロ)

20. メンバー紹介

ラップの内容がモニターに映るんですが、仙台とは書かれ方が違っておりました。
仙台は小さい字で見難かったんですけど、大阪はでかい字で老人向けでございました。←いや、違うと思う。

21. コント(・・・・またかい・・・)

22. Before Fight

23. STORM

ジュニアに捕まるのはやっぱりMジュン様なんですが、すぐに本物ははけてしまい、
Mジュン様のニセモノがロケットみたいなんに入れられ、発射台にかけられ発射されてしまいます。
すると後方ステージに嵐様全員が現れます。後方ステージは結構高くまで上昇。

24. ARASHI

後方ステージで熱唱され、曲ラストらへんで花道を突っ切ってセンターステージへと
戻っていらっしゃるんですが、これまたもみくちゃに。

25. SMAPメドレー

26. ココロチラリ

アンコール
27. 台風ジェネレーション

確かクレーンに乗っていらっしゃったような気が・・・←いいかげんなワタクシ

28. 君のために僕がいる

ダブルアンコール
29. はなさない!

29日2部のみ。



だいたいこんなもんでしょうか?何分大阪はメモ取らずに見ておりましたので
いろいろと抜けてるところがあると思いますがご了承くださいませ。