in 名古屋レインボーホール(2001.03.31〜04.01)


行って参りました、名古屋コン。31日1部のみ。
内容はこれまたほぼ一緒でしたので変化のあったところとMCネタを少々。



曲順は仙台、大阪と一緒です。

■二宮さんソロ

少し歌詞を間違えてしまったらしく一部歌わなかったところがございました。
MCで間違えちゃったことを残念そうにおっしゃっておりました。

■桜井さんソロ

いつもは途中で投げ飛ばす帽子が早々に脱げてしまっておりました。
大阪とは違い、炎があがっておりました(笑)。

■Mジュン様ソロ

最初白い布にシルエットで映るんですが、それがぼやけまくってて誰が誰だか
全くわからないような状態でございました。バックの福原さん、大堀さんはハッキリされてましたけど(笑)。

■MC

・Mジュン様のスネ毛ネタ(笑)。
カレンダーのチラシ等で修正の入っていたMジュン様のスネ毛。
そのことについて桜井さんに話をふっていただいたMジュン様。
修正されてるモノとされてないモノがあって、どうせするなら全部修正してほしい。
修正するならオレに短パンはかすなよ!みたいなことをおっしゃっておりました。

・ドラマネタ
相葉さんのドラマでキスシーンがあるとか。でもお母さん役の秋吉久美子さんが息子の亮役の相葉さんに
チュチュチュチューするそうなんですが、桜井さんが「マウストゥーマウスなの?」と聞くと
相葉さんが「マウストゥ〜ホッペだ」とおっしゃっていらっしゃいました(笑)。

・大野さんネタ
大野さんがすごいんだ、という話に。移動の飛行場でみんなで待っているとき、
大野さんは普通の通路で横になっていたそうです。それを聞いたMジュン様、
「さっきのリハの間もさ、こうやってここで寝てたんだよ〜」みたいなことをおっしゃって
テケテケってキーボードまで行ってキーボードの台の上で小さく横になっていらっしゃいました。
そ、それが非常におかわいらしく、ワタクシの悶え速度(何?その速度・・・)も
異常なほどでございましたわ・・・・。

・マクドナルドCMネタ
今回5パターンあるらしく、大野さんとMジュン様バージョンはどうやら名古屋限定の様子。
あんまりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
急いで名古屋の友人に電話をかけ「名探偵コナン」の録画を命じたワタクシ。←何様?

・カトゥーン登場
亀梨さん、中丸さん、上田さん、田中さんが登場していろいろと宣伝をされていらっしゃいました。


だいたいこんな感じでしょうか?今回もメモを取らずに見て(と、いうか興奮しまくって)おりましたので
間違いなどございましたらご了承くださいませ。

最後銀テープが飛んでくるんですが、それの伸びきってない芯の部分が直撃して
かなり痛かったです。スタッフさん、どうにかしてください。
ワタクシの後ろに2,3才ぐらいの男の子がいたんですが、
Mジュン様と桜井さんにものすごい笑顔で手を振ってもらっており、
「嗚呼・・・コドモになりたい・・・」と心底願ったワタクシでした。


コンサは続くよ、どこまでも・・・・。
が、しかし。体力とお金はすでに限界・・・(涙)