ま行


■松本潤さん 【マツモトジュンサン】

ワタクシがトチ狂っているお方。世界一の美形だと思っているのはワタクシだけでしょうか?

■ママ 【ママ】

常日頃、あ〜Mジュン様のママになりたい・・・と思っているワタクシの憧れ(笑)。
しかし、彼女になりたいと思えないところがちょっとカナシイ・・・・・。




■みーさん 【ミーサン】

二宮さんの別名。ニノミーのみー。
あまりにもかわいらしい二宮さんに、つい「みーこぉ!みー!みー!」と
うるさく騒ぎ立ててしまうことが多々ある。




■向かい風 【ムカイカゼ】

A・RA・SHIを熱唱されている時、よく相葉さんが受けていた風のこと。
風で髪が乱れても笑顔で歌う姿に目頭が熱くなることも。




■目頭 【メガシラ】

嵐様の成長の過程や頑張りを拝見すると、ついつい熱くなってしまう個所。
またカナシイ時にも目頭が熱くなる。
使用例「99年のジュニアコンin横アリでMジュン様がキーボードだったときは
ほんと目頭が熱くなったわ・・・・」



■妄想 【モウソウ】

考え出したらやめられないモノ。ついつい「もし・・・だったら」とか「たとえば・・・だったら」とか
絶対にありもしないことを一人延々と考えてしまうことも。
かなり楽しいひとときだが、ハタから見たらかなりアヤシイ奴と化しているハズ。






や行


■屋形船 【ヤカタブネ】

いつか嵐様5人をはべらせて、酒を飲んでみたいと誰もが思う場所。
って本当に誰もが思っているのか?しかもなぜ屋形船じゃなきゃダメなの??
それはまるあら広辞苑作者にもナゾ。

■藪からマツジュン 【ヤブカラマツジュン】

ありえないことが急に起こったため、この上なくビックリするさま。
そしてそんな状況は一生のうち、そう何度も訪れない・・・。

■やめられない止まらない 【ヤメラレナイトマラナイ】

某お菓子のCMソング。時々嵐様を拝見しつつ使用される。
使用例「♪やめられない止まらない〜Mのエロ〜さ」



■浴衣 【ユカタ】

ひょっとしたらハダカよりも悶えるかもしれないセクシー衣装の一つ。
足元がはだけてきた日にゃぁ、冷静でいられる自信なし。
いつか帯をクルクルと回しながら脱がせてみたい、という妄想をかりたてるモノ。



■嫁 【ヨメ】

嵐様の誰でもいいので、うちに来て欲しいモノ。




ら行


■ラーブッ 【ラーブッ】

どさくさにまぎれて、つい愛の告白をしてしまう時に使う言葉。


■ラジオ 【ラジオ】

毎日放送されているのラジオ放送、嵐音。毎日聞いているツワモノは5人様の声を
完璧に聞き分ける事ができる。もちろんワタクシはできない。




■リズミカル 【リズミカル】

嵐様を拝見していると、ついついA・RASHI等の曲で自分も踊れるんじゃないか、という
錯覚に陥りがちなため、調子に乗ってリズミカルに踊り出してみても
やっぱり踊れない事に気づく。

■リンボーダンス 【リンボーダンス】

MJでMジュン様がお披露目された目くるめくエクスタシーダンス。
ワタクシのMビデ(Mジュン様の最高ビデオ、の略)に10回は入っているスバラシイ映像。
皆様も妄想の世界へと誘います。




■ルビー 【ルビー】

ネタギレ←おい、コラッ!!




■レロレロ 【レロレロ】

嵐様を見ていると、ついつい目じりが下がり始め「かぁわいぃ〜・・・」と
無意識につぶやいてしまう状態のこと。
ワタクシは常にその状態。舌もまわらなくなってくる。



■ローソク 【ローソク】

嵐さまにたらしてもらいたいシロモノ←またもやネタギレ




わ行


■わんこ 【ワンコ】

これまた二宮さんの別名。どこがどうっていう訳ではないのですが、二宮さんが
犬っぽいだめ、つい使ってしまう愛称。

■ワタクシ 【ワタクシ】

変態チックなところや、本性を隠すために使われる自分を指す言葉。



■をいをいっ!! 【ヲイヲイッ!】

最高にかわいい嵐様に対して照れてしまい、つい照れ隠しのために言ってしまう一言。
「オイオイッ」とはまた別。
違いは・・・誰にもわからない・・・←無理やり



■んふっ 【ンフッ】

妄想終了後、つい発する笑い。