こちらでは我らがMジュン様の生い立ちを振り返ってみたいと思います。

しかし・・・。
質問:なぜこのページは「企画モノ」のページに置いておるのですか?
回答:それは9割方フィクションだからです(キッパリ。且つ大威張り)


1983.08.30  Mジュン様ご生誕
 産まれてすぐに7歩歩き、
 「天上天下唯我独尊」とおっしゃったそうです。←それって・・・別の方じゃ・・・?


1988.04  幼稚園ご入園
 この当時からMジュン様のオカワイラスィ〜さは尋常ではなく、
 園でのお写真などで髪を濡らし、シャツをはだけさせ、
 憂いな表情を見せるMジュン少年。←そんな園児イヤかも・・・。


1990.04  小学校ご入学
 当然のごとく1年生から6年生までの女子、そして女教師、
 はたまた給食のオバサン、父兄までをもメロメロにしてしまうMジュン様。
 この小学生時代からバレンタインデーには苦い思い出がないほど
 女の子にモテモテだったMジュン様でございました・・・。


1995.04  中学校ご入学
 制服、という超強力、且つ史上最強の武器を手に入れたMジュン様。
 当然のごとく女子生徒はMジュン様の魔力に引っかかってしまい、
 Mジュン様の鼻を空を突き破るほど高くさせていまいました・・・。


1996.05  ジャニーズ事務所入所
 「あ?この僕ちゃんがジャニーズに入らないでどうすんのよ?」と思ったかどうかは存じませんが
 ご自分で履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入所。同期はおらず。


1997.07  舞台
 「STAND・BY・ME」ご出演

 最初のポスター撮りにMジュン様はおらず
 ユニットもEAINと母音ばかりで言いにくいユニットになるハズでしたが
 気が付けばMAINとしてMジュン様が参加されることに。さすがです・・・・。


1997.10  ドラマ
 「僕らの勇気〜未満都市〜」ご出演

 当時14歳だったにも関わらず、Mジュン様演じる「モリ」少年は10歳・・・。
 だがしかし!「えぇ〜?10歳になんか見えない〜」と言った輩どもを
 魔術で封じ込めたかどうかは存じませんが
 見事10歳を演じきったMジュン様。名作でございました・・・。


1998.04  高校ご入学
 アイドルの学校として名高い某H高校にご入学。
 先輩に森高千里さんや山瀬まみさんがいらっしゃいます。←普通堂本剛さんって言いませんか?
 コチラでも変な制服であるにも関わらず、
 女生徒、女教師等を目線だけで妊娠させてしまうという荒業を成し遂げるMジュン様。
 子孫繁栄に大きく貢献されました。
 が、しかし。女生徒や女教師は興奮しすぎてしまい、そのまま流産を・・・(涙)。


1999.09  ハワイで嵐結成記者会見
 日本中に一大センセーショナルを引き起こしたMジュン様率いる(へ?)新グループ「嵐」。
 「嵐って・・・・・その名前・・・」なんて思った次の瞬間、「ナイスネーミング!」と叫んでしまうほどの
 Mジュン様の笑顔満載でございました・・・・・。


1999.11.03  嵐デビュー
 史上最高の名曲「A・RA・SHI」をひっさげてのデビュー。テレビ初披露のスケスケ衣装は
 全国の婦女子を妄想の渦へと巻き込んで社会問題に。


1999.11  代々木・大阪で握手会
 それぞれ8万人と握手されたMジュン様と嵐様。
 Mジュン様のオカワイラスィ〜さとお顔の小ささに思わず言った「結婚して〜」と言う言葉にも
 ニッコリ「イヤです」とお返しになるほど余裕ぶっこきまくりのMジュン様。
 この握手会でMジュン様にはまった婦女子は数知れず。




そして現在へと続いていらっしゃるのでございます。
先ほども申しましたが9割方フィクションです。
年代などハッキリいいましてムチャクチャです(コラッ!)
「しがらみ太郎の事件簿」「もう一つの心臓」「必要のない人」は
ツッコミどころが少ないので(コラコラ)省略でございます、念のため。
って申しますか、ほとんど省略ですが(汗)。

苦情、受け付けませんのでご了承ください・・・・(土下座)