(まるあら書房)

皆様こんにちは。家庭の医学のお時間です。
今日も皆さんと一緒に健康について考えてまいりましょう。

本日のテーマ:愛の病←誰ですか?サブッとか言ってる人は?!


病名嵐病(アラシビョウ)
症状嵐様を拝見するたび「かぁわいぃ〜」を連呼し、
「もうニノも相葉ちゃんも翔くんも大ちゃんも潤くんもみんなかわいいっ!!!」と
全員に惚れてしまう病。
(ちなみにワタクシは嵐の面々を上記のような呼び方で読んだことはございません・・・
潤くんって・・・どうしても言えない・・・・苦悩)
対策:嵐様を見なければいいんですが、禁断症状で余計ヤバイので、
つまりは処置なし。←そ、そんな・・・



病名:呼吸潤難(コキュウジュンナン)
症状:Mジュン様を拝見するたび興奮のルツボにまぎれこんでしまい、呼吸困難に陥る。
対策:常に冷静を心がけ、「が、がんばるさ〜って何よ?変じゃない?」と
自己暗示をかけるよう努める。
しかし気づくと「変じゃないわ〜!寧ろステキィ〜!」と叫んでしまうので、要注意。



病名:ブサカワイイ病(ブサカワイイビョウ)
症状:時々雑誌やテレビ等で拝見できる嵐の面々のとんでもなくブサイクな顔ですら
「いや〜〜ん。ブサイクでカワウィイ〜〜!」と
日本語としてちょっとどうかと思われる言葉を発してしまう病。
対策:何をしても無駄。←家庭の医学の意味ないや〜〜んっ!



病名:エロ腰病(エロコシビョウ)
症状:主に2001年春コンにあいて桜井氏のソロ曲に見られる腰フリに本気で悶え苦しむ病。
対策:18歳以上によく見られる症状ですので、お子様はご注意を!



病名:時代病(ジダイビョウ)
症状:嵐の「時代」をカラオケ等で歌う際、その場にいた全員が
大野氏のバックコーラス「♪NO〜NO〜NONONO〜!」を歌ってしまう病。
気づくとメインパートを誰も歌っていないことがよくある。
対策:歌う前の誰が大野さん役をするのか決めることが重要。←あ、あほ・・・・。



病名:Feel it病(フィールイットビョウ)
症状:TOKIOさんの名曲「Feel it」のサビを聞くたび、つい指をフリフリと動かしてしまう病。
同じ名前の病として、「Feel it」のことをつい「フィーリッ」と発音よく言ってしまう病もある。
対策:嵐を忘れて新しい人生を歩むべきです・・・←それができたら苦労しません(涙)



病名:妄想癖(モウソウヘキ)
症状:ついついドリーミングな世界に入り込んでしまい、現実逃避をしてしまう病。
対策:もう手の施しようがございません。←うぅ・・・・(涙)



病名:嵐血圧沸騰症(アラシケツアツフットウショウ)
症状:嵐様を拝見することにより異常に興奮してしまい、アタマに血が登り倒れてしまう病。
対策:自分の年齢のことを考えて行動することが大切です。
↑まさにワタクシに言えること?アハ☆←笑い事?



病名:あら湿疹(アラシッシン)
症状:興奮しまくり毛をかきむしったりすることによって肌に現れる湿疹。
非常にむず痒く、また嵐様が何をしても悶えてしまう病。
対策:・・・・・・・あきらめてください。←えぇ??



病名:シースルー病(シースルービョウ)
症状:嵐テレビ初登場のシースルの衣装が史上最高の衣装だと信じて疑わない病。
対策:もう末期患者です。これまた改善の余地なしですね・・・。←涙を誘いますね・・・




皆様、いかがでしたでしょうか?当てはまる症状がございましたか?
1つでも身に覚えのある方は至急医師の判断を仰ぐことをオススメいたします。















ワタクシ?もちろん全部当てはまっておりますわ!あっはっは!←だから笑い事じゃないってば・・・(涙)