ジャニーズファン感謝祭DVD

2003年10月12日に東京ドームで行われましたジャニーズファン感謝祭のDVDが
やっとこさ届きまして。
ワタクシは限定版しか購入しておりませんので
限定版のレポもどきのみ。

では早速。



【DISC1】

■順番にドームにやってくる皆様。
嵐様の中でMジュン様は一番最後のご登場。
やっぱVIPは違いますわね〜。フフン。←ワタクシが威張ることではありません。

■打ち合わせする嵐様。
二宮さん、相葉さんはジャージなのに色メガネ(だから色メガネて・・・)をかけたままのMジュン様。
さすがです、さすがですわ!一般人にそう簡単に素顔をさらすわけには行きませんもんね!←そうなの?

■フリの練習をする嵐様。
Mジュン様は帽子をかぶったまま。一般人にそう簡単に(以下略)。

■狭い楽屋でサッカーの練習をする嵐様。
Mジュン様、前髪をピンで止めていらっさって激カワ☆
Mジュン様が蹴ったボールが机にあがってしまって、そのせいで牛乳がこぼれて
Mジュン様の帽子に!ププ〜。大慌てなMジュン様(笑)。
「すっげ〜テンション下がった」とタオルを持って出ていくMジュン様。タオルを濡らして帽子を拭く模様。
自業自得と思ったヤツ出てこぉ〜〜い!ハ〜イすみません〜!
そんな狭いところでボールなんか蹴るからですわ・・・(極小声)。
タオルで帽子を拭くMジュン様。ティッシュで机を拭く櫻井さん。
Mジュン様、机もちゃんと自分で拭きなさ(以下自粛)。

■運動会スタート。
オープンカーでスタンバイする皆様。白チームが映らねぇ〜〜〜!!(激怒)
と思った瞬間Mジュン様のアップが!ヒィ〜〜〜〜!!!ステキング〜!!

■オープンカーで出てくるMジュン様。
嗚呼、オープンカーがお似合ですわ〜〜!!←盲目。
亀梨くんとお話されるMジュン様。ステキング・・・・。

■リレー。
Mジュン様、ちょっと遅(またもや以下自粛)。


【DISC2】

■サッカー。
山口さんにサッカー出来るかどうか聞かれるMジュン様。「微妙に」とMジュン様。
それはつまりは完璧ってことですね?←んなアホな。
生田くんとご一緒にサッカー観戦されるMジュン様。オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!

■Mジュン様サッカーに登場。
Mジュン様がジュニアくんをふっとばすところ、もっとアップで入れんか〜〜〜いっ!!??

■Mジュン様ツタンカーメン。
タオルを頭に乗せて耳に引っ掛けているためツタンカーメンのように。
嗚呼、神々しい・・・(ウットリ)。←そ、そうか?

■インタビューされるMジュン様。
もっとしっかりじっくりねっとり聞いてくれないと困りますわね〜。←しっかりじっくりねっとりて・・・。

■野球。
亀梨くんの球を受けるMジュン様。ウォ〜〜〜!!
乱闘騒ぎを起こしかけて土下座風に正座されてたのがカット(大激怒)。
これを映さんでどないすんね〜〜んっ!!??
キャッチャーミットをすぐ取るとことかスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!
真剣な表情でバッターボックスに立つMジュン様。タ〜〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!

■ショータイム。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!!!この時を待ってたんじゃ〜〜!!←ザ☆お下品。
嵐様は一番なため野球のユニフォームのまま。
やっぱスワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!!

■ダンスバトル。
先ほど濡らしてしまっていた帽子着用なMジュン様。ジャージに帽子。これ定説。←本気?

■オープンカで移動。
ギャフゥ〜〜ン!オカワイラスィ〜!

■明日が聞こえる。
これがMジュン様、なかなか映らずテレビに向かってリモコンを投げ付けようとした瞬間!
奥様エライコッチャですわよ〜〜〜!!←誰?
最後にMジュン様が「バイバイ」と。ヒィ〜〜〜〜〜!!無〜〜〜理〜〜〜!!!

■運動会終了。楽屋にて。
嵐様がヒトコトずつ。皆様活躍シーンが流れたのにMジュン様のみナシ(涙)。
野球もサッカーもMジュン様のためだけに行われていたのに〜。←それはナイと思われます。

■先輩の楽屋へ挨拶に行き、5人で帰る嵐様。
二宮さんの優秀選手章について話したあと、「じゃ、帰ろうか」「うん!」
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(悶えつつカラダクネクネ)。かわいすぎるんじゃ〜〜〜!!←逆ギレ。
回転トビラで遊ぶ大野さんと櫻井さん。アホかわい〜〜〜!!!←褒めてます。

■体力測定。
肺活量、握力、背筋力、前屈の測定を。
嵐様とタキツバさんの時にはナゼかキンキさんがいらっさってちょっと遠慮気味な嵐様。
キンキさんがいらっしゃらなかったらもっとオモスィロかったやろうに・・・(小声)。
Mジュン様、全般的にヘボ(やっぱり以下自粛)。
前屈の時、カメラに激近でワタクシうっかり鼻血ブー。←今時鼻血ブーて誰も言わないんじゃ?




これにトレカセットが付いて7500円。ワタクシは結構お安かったのではないか、と。
かなりタノスィませていただきましたわ〜。
楽屋風景とか練習されてるところとか貴重でヨロスィかったでございます。
しかし通常版では野球もサッカーももっとしっかり入っていたそうで。
あ〜通常版も購入すべきでしたわ・・・・。フゥ・・・・。

来年も販売してくださいね、Jストさん。
最後の城嶋さんの挨拶がブチッと切れていることは大目にみますので。←何様?