in 金沢市観光会館(2001.04.21)

1部のみ行って参りました、北陸ツアー。寒かったですわ〜。
と、いう訳でMCネタと今までと変わったとこでございます〜。


■明日に向かって吠えろ

最初の皆様の一言のご挨拶で、桜井さんが間違えて仙台と言ってしまい、
Mジュン様が「仙台じゃないよ」とおっしゃってました(笑)。
その後の個人個人のソロダンスの時、桜井さんが深々とオジギされてました(笑)。
で、「ほんとごめんなさい!」とおっしゃってました(笑)。

■ジャニーズメドレー

「NAINAI16」のとき、大野さんが衣装の下から次の衣装の黒いシャツが覗いており、
Mジュン様にそのシャツを引っ張られてました。うれしそうに引っ張ってるMジュン様がまたオカワイラスィ〜くて・・・・。

■アレルギー

最初巨大野菜を投げあうMジュン様と二宮さん。くぅ〜!年下2人組みオカワイラスィ〜!
野菜を投げた後、桜井さんとMジュン様がお尻(背中?)をチョンチョンと触りあう。
ワタクシもそのセクハラ大会(何?その卑猥なタイトル・・・)に参加させていただきたかったですわ〜。←絶対無理

■君のために僕がいる

MC明けで相葉さんが「それでは聞いてください。」と曲紹介するんですが金沢1部では
「それでは聞いてください。きdjrんlご9hる」とうまく言えず、そのまま曲に行ったんですが
他の皆様も笑っちゃってました(笑)。

■Mジュン様ソロ

今回は口パクではなくちゃんと歌っていらっしゃいました。が、最初ちょっと咳こんでしまい
「ごめんなさ〜い」とMジュン様。ひぃ〜〜!許す許す!
大野さんのソロの後で、大きな布が下りてくるんですけど、それがうまく下りてこず、また
曲が始まったらその布が落ちるんですが、それもうまく落ちてこず、
Mジュン様が布の横から走って出てきてました(笑)。

■メンバー紹介ラップ
これも今回は生歌でございました。でも皆様きちんと歌えていらっしゃってよろしかったですわ〜。←ワタクシ失礼すぎます?

■MC

・大野さんのドラマネタ
「すぐ死んじゃったね」とメンバーに言われる大野さん。「演技って難しいんだよ〜」と大野さん。
「今度教えてくれ、ニノ!」と熱い大野さん(笑)。

・相葉さんのドラマネタ
「婿殿」で長瀬さんが相葉さんのうちに挨拶に来た時にチャリマシーン(あの自転車をこぐやつ、なんて言うんです?)に
なんで座ってたのか?と桜井さんに聞かれ、相葉さんが「最初はサドルにもたれてて、みたいに言われたんだけど
シックリこなくてまたがってみたらジャスポ!」と(笑)。ジャスポとはジャストスポットのことらしいです(笑)。

・史上最悪のデートネタ
最終回は相葉さん主演だそうです。そのドラマネタで桜井さんが「こいつ乳揉んでんだよ〜」(笑)。
すると相葉さんが「モミモミしてないよ」。相葉さん・・・・(笑)。
で、その乳揉み場面(・・・そんな場面・・・)の説明をしててたらマイクにアゴが激突(笑)。
嵐様みんなこけてました(笑)。相葉さん、おもしろすぎですわ〜。
で、熱があったのにその乳揉みシーンですっかり相葉さんは元気になってしまったそうです(笑)。

・「づん田一少年の事件簿」ネタ
続編があるかも・・・と桜井さんがおっしゃってました。

・USOネタ
また前回の廃校に行くことになった桜井さん。今度は二宮さんもご一緒だそうです。

・警察ネタ
先日警察に声をかけられた二宮さん。コンビニで買い物してたら声かけられたそうです。
大野さんも自転車の電気つけてなかったら警察に声かけられて自転車番号とか控えられたそうです(笑)。

・コールカードネタ
Mステに向かう車の中でも電話に出てたそうです。大野さんが電話に出たら相葉さんのファンの方で
「相葉くんに頑張ってくださいって言ってください」と言われたそうで、「は〜い」と言ってそのまま電話切っちゃったそうです(笑)。

・Mステネタ
Mステの始まる前にズボンをずらしていた桜井さん(笑)。ずっとズボンさげるかどうか迷っていらっしゃったそうです(笑)。


ま、またもやいいかげんでして・・・・(汗)。
申し訳ございません〜。