2004 いざッ、Now Tour!!DVD

と言う訳で2004年夏コンのDVDが発売されまして。
やっぱコンサDVDはヨロスィ〜ですわね〜。

では早速感想もどきをば。



■ジャケット

なかなかシンプルでステキングでございますわね〜。前回のんがどうも
ニセモノくさかったので(←コラコラ)今回のんはよござんす。←誰?
中に入っていた歌詞カード(?)のお写真も激ステキング〜〜〜!!!
モノクロのソロ写真がタ〜〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!!!

■Disc1

それでは悶えまくったところをボチボチと。

「JAM」
オープニングはやっぱり鳥肌立ちますわね〜〜。
そして何より前回のコンサDVDより会場が狭くて見やすくてイイ!

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
これもクワッコウィ〜〜。リピーツ率高めでございます。

「眠らないカラダ」
これは最初アレンジされないほうがいいのにな〜と思っておりましたが
見れば見るほどアレンジバージョンもクワッコウィ〜ですわね〜。

「TOP SECRET」
これをDVDに残してくれてマジで感謝カンゲキ(以下省略)。
あの腰とかタマリマスェンでございますわ〜。そんでもってやっぱ手がキレイ!

「Lucky Man」
これはほんっとコンサで盛り上がる名曲でございますわ〜。

「ハダシの未来」
Lucky Manとのつなぎ方があんまり好きじゃなかったんですが
この曲自体はマジでスワイコォ〜!

「EYES WITH DELIGHT」
さぁ皆様ご一緒に!エビバディセイ!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
これを待ってたんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!←本性サクレツ☆
マルチスワイコォ〜〜〜〜〜!!!!
コンサではいつもフロントステージのみを凝視していたので
Mジュン様以外の嵐様がどんな感じで踊っていらっさったのか見たことなかったんですわ〜。
ほっほ〜。こんな感じだったんですわね〜。
しかしavexから出ているV6さんのDVDはちゃんとマルチのメニュー画面があって、
そこで岡田さんマルチを見る、とか森田さんマルチを見る、とか選択できるんですわ。
Jストさんももうちょっと頑張ってくださいませ・・・・。

「Unti Unti」
やっぱソロっていいですわね〜。ジックリネットリ(ネットリ?)見れますから。

「とまどいながら〜君は少しも悪くない」
この2曲もマジでスワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜!!
でも出来れば福岡オーラスの「とまどいながら」で相葉さんがMジュン様に頼まれて
「ジャジャジャン」で座ったのん入れてホスィかったですわ〜(笑)。←「ジャジャジャン」って何よ?

「優しくって少しバカ」
これは毎回オレンジスパッツに夢中だったなんて誰にも言えませんわ・・・ムフ。←言ってるし。

「傷痕」
これはコンサの時は次がMジュン様なので曲の終わりらへんはソワソワしてて
あんまりジックリ見れなかったのでDVDでジックリ見させていただきました。
しかしそろそろバラード以外を歌う二宮さんソロが見たいもんですわ〜。

「La Famillia」
ヒィ〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜理〜〜〜〜!!
最初聞いた時は「Mジュン様バージョンENJOY」かと思って「松ジョイ」と
Jフレ(違)間では呼ばれておりましたが、これ何度も見てると泣けてきますわね〜。
Mジュン様がすんごくいい表情されてタマリマスェ〜〜〜〜ン!!

「a Day in Our Life〜RIGHT BACK TO YOU」
キ〜〜〜〜〜〜タ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今回のDVDで一番見たかったのがこの2曲ですわ〜。
マジでステキング〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
しかしMジュン様が遅れてポップアップでご登場された後の
一斉に踊り出すところがちゃんと入ってなくて激不満足。あれが好きだったのに〜。
しかしこの2曲、マッジッでっ(力コブシ握り締めつつ)スワイコォ〜〜!!

「嵐の前の静けさ〜君のために僕がいる〜SUNRISE日本〜A・RA・SHI」
お手振り曲はMジュン様に夢中でございますから(ってコンサ中ずっとそうですけど・照)
他の皆様をゆっくり拝見させていただきましたわ〜。
皆様タノスィそうでヨロスィ〜わすわね〜。

「途中下車」
これもオカワイラスィ〜〜な〜〜。
大野さん相葉さんの2人がまだ横アリでツアー始まったばっかりで
あまりハッチャケてないのがちょっと残念(笑)。
しかし1度ぐらいはMジュン様も誰かと一緒にジャレあってほしかったですわ〜。

「言葉より大切なもの」
この歌い出しの大野さんソロを聞くと無条件で泣けてきます。←涙腺ババァ以上。
やっぱ名曲ですわ〜。

「感謝カンゲキ雨嵐」
嗚呼、コンサが終わってしまう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
なんだかカナスィ〜くなってしまいますわね〜・・・。


■Disc2

「入り待ちマニア・出待ちマニア」
これな〜・・・・・前回のような特典映像を期待していただけにちょっと物足りないというかなんというか・・・。
しかしMジュン様、いろんな色メガネ(色メガネて・・・)をお持ちですわね〜。
あんなのかけてたらより一層目だってしまうと思うんですが
まぁ一般人にはタダで素顔見せる訳にも行きませんもんね!そりゃそうだわ。
もっと顔かくしてかなきゃ。目だし帽とか。←んなアホな。
しかし入り待ちマニアでは割と皆様寝癖全開だったり、ヒゲはえてたりされてますが
出待ちマニアではさっぱりオキレイになっててオモスィロかったですわ〜(笑)。
5人でシャワーしました!とか言って上半身ハダカで走ってくる嵐様に
激悶えまくりで悶え死寸前でございましたわ〜〜〜!!!!

「MC」
この横アリコンはワタクシ見てない回だったのでMCもオモスィロかったですわ〜。
かつてはMCとはトイレに行く時間。と決めておりましたが
最近はMCがオモスィロくなってきましたわね〜。



またもやダラダラと長くてすみませんです〜。
しかしコンサDVDってやっぱいいですわね〜。
出来れば興奮さめやらぬオーラス終わってすぐぐらいに発売してくれたら
もっといいんですけどねぇ・・・。