嵐1st写真集

と、言う訳で写真集が発売されまして。
その感想というかワタクシのツボでございます。


その前に一言ヨロスィ〜でしょうか?

なんでMジュン様だけラブホのベットで大股開きがないねぇ〜〜ん!?
肌蹴たシャツでベットに寝転び「来いよ」って吹き出し付けんかぁ〜い!?
(それ、確実に別の写真集になってしまいます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュルッ!タマンネェ〜〜〜〜〜!!!



嗚呼、そんな写真集でしたら定価に0が2つ増えても
購入いたしますのに・・・・。←98000円の写真集?たかっ!



失礼いたしました・・・・。では気を取りなおして早速参りましょう。

表紙 これはPOPEYEの宣伝で拝見しておりましたが、Mジュン様エロいですわ〜!!!
なんでおズボンの中にお手手をインされてるんですかぁ〜?ヒィ〜!ERO!
01 グハッ!!あけていきなりこれかよ!殺す気ですかぁ?スワイコォ〜〜!!
これのMジュン様ってばもぉ〜〜〜!!ヒィ〜〜!無理〜〜!
05 櫻井さん、整ったお顔されてますわね〜。
しかしお帽子は着用しないでいただきたかったですわ〜。
10〜11 来た〜〜〜!!来ましたわ!奥様準備はヨロスィ〜くて???←何の準備?
こんなイケイケイケメンが商店街でお買い物されてるお姿なんて
拝見したことございませんわ〜〜〜!!!←当たり前です。
悶えまくりぃひ〜〜〜!
12〜13 パタリッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムクリ(復活)。←早っ!
無理、無理です・・・・。12Pの後姿も最高なんですが
13PのMジュンサマがっっっ!!!キィ〜〜!激オカワイラスィ〜!
肌がちょっと荒れていらっさるとことかスワイコォ〜〜!タマリマスェ〜ン!
・・・あら?白髪ですか??
14〜15 ヒィ〜〜!!ステキィ〜〜!!鳩になりたい〜〜!←一生マメ突ついてろ。
お帽子脱いでいただきたかったですわ〜。
16〜17 嵐様の素が見れたような感じで実にホホエマスィ〜。Mジュン様、追加注文ですか?(笑)
19 こちらテイクアウトでお願いします。二宮さん、オカワイラスィ〜すぎます。
24〜25 Mジュン様のみボヤけてる!(怒)なんたること!?
27 相葉さんもオウツクスィ〜ですわね〜。足ながっ!
35 大野さんも激オカワイラスィ〜!ほんとに21歳ですか?
39 すみません・・・二宮さんのある一点にワタクシ夢中でございます・・・。←コラ
40〜45 Mジュン様・・・なぜTシャツを脱いでくださらないんですかぁ〜〜!!??
そう簡単には乳首を拝ませてくれないってことですね!精進いたしますわ・・・。←精進しても無理です。
麦藁帽子(?)がよくお似合ですわ〜。オウツクスィ〜・・・・・はぅ・・・・(ため息)
そして相葉さんの海パンの中・・・修正するんでしたら載せるなよぉ〜〜!!
46〜49 皆様楽しそうでヨロスィ〜ですわ〜。いい思ひ出になりましたわ〜。
50 二宮さんと大野さんのある一点のワタクシ夢中でございます・・・。←またかいな・・・。
52〜53 Mジュン様オウツクスィ〜!非常に美人さんでいらっさいますわね〜!!
60 ギャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!こっこっこの櫻井さんってば!!!
スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!実は一番悶えたのがこのページだったりします・・・(照)
襲ってもいいですか?では遠慮なく・・・・。←ダメですってば。
65 ギャッ!!Mジュン様エロイですわ〜〜〜〜!!18禁!!
67 無理ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!ヤバイずら!←どこの人?
このMジュン様ってばぁ〜〜!!!イーアールオー(ERO)ですわ!!
お色気ムンムンプンプンプリンプリンポロリポロリ(しつこい)でエライコッチャ〜!
69 こちらのMジュン様もまた色っぽいですわね〜。
70 きゃぁ〜!チンピラが!チンピラがいます!オウツクスィ〜!!
「このチンピラにやったらいくら巻き上げられてもオケ〜やわ〜(ウットリ)」と
友人にウッカリもらしますと「もうすでに巻き上げられてるやん・・・」と一言。確かに・・・(涙)。
71 オッヒョォ〜〜〜〜〜〜!!!!この写真集の中で一番の激悶えポインツがこちらですわ〜!
タ〜タ〜タ〜タ〜タマンネェ〜〜〜〜〜〜〜ウホォ〜〜〜!!!!←ケダモノ
なんでしょう?このオウツクスィさ!顔半分隠れてるにも関わらずオキレイ!!!
ヒィ〜〜〜!!!!!!好き〜〜〜〜!←どさくさにまぎれてみました。
72〜72 さささささささ鎖骨!!!!!鎖骨フェチの血が騒ぎますわ〜〜〜!
シャツが肌蹴ちゃってコノヤロ〜〜〜!!!!←アカンのかい?
74 オォゥッ!引き続きエロ潤様〜〜〜〜〜!!!!!!
79 なんだかMジュン様、お疲れみたいですわね〜。またそんなお疲れ気味なMジュン様がステキィ〜!
80〜81 キィ〜〜〜ヒィ〜〜〜ミィ〜〜〜!!←ミィ?
このMジュン様もまたエロチックですわ〜!喉仏がスワイコォ〜〜!
84 キャァ〜〜〜!!親分さぁ〜〜ん!一生憑いて、もとい付いて参りますわ〜!!!
オウツクスィ〜〜!!!
88〜89 皆様がお脱ぎになられた靴や靴下がステキィ〜ですわね〜(笑)。



ほんとただヒィヒィ言ってるだけで申し訳ございません〜。
しかしこの写真集、お値段もリーズナブルですし中身もヨロスィ〜ですしスバラスィ〜ですわね〜。
しかし次回はワニブックスさんにお願いしたいですわ〜(笑)。