SUMMER CONCERT 2003

「スッピンアラシ」から早3年・・・
やっとコンサDVDが発売されましたわね・・・←「All or Nothing」は無視?

今回はDVD2枚組の超豪華版でございまして、
ジツにスンバラスィ〜〜〜!!

では早速。
やたらと長いのでツボを箇条書きで。




【DISC1】

■OVER TURE

ヒトコトずつおっしゃってるのとかリハ風景とかマジでスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
最初の円陣組んでいらっしゃるとこ、何度見ても鳥肌立って泣けますわ〜〜。

■Walking in the rain

Mジュン様の投げチュ〜がぁっっっっ!!ヒィ〜〜〜!!!
しかしそれ以上にヒィ〜〜なのはMジュン様の勝手なアレンジ!ヒィ〜〜〜〜〜!!

■Lucky Man

♪ついて〜き〜な〜の指使いがっ!!一生憑いて、もとい付いていきますわ〜〜!!

■ハダシの未来

ツアーTシャツじゃないのが不満でございます。

■テ・アゲロ

ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!あの腰タ〜〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!
ケツアップって!!アリエマセンワ〜〜〜!!カメラマンに金一封。
しかし松山コンの腰つきを入れていただきたかったですわ〜。
あれはほんとに・・・・・・・・(思い出し中)・・・・・・・・・・・グハッ!!!(吐血)

■La tormenta chapter2

これはこれで激クワッコウィ〜〜(日本語訳:かっこいい)くてヨロスィ〜んですが
たまアリじゃないのを入れていただきたかったですわ〜。

■とまどいながら

これもたまアリじゃないほうがよかったですわ〜。
Mジュン様が大野さんにちょっかい出してるのとかオモスィロかったのになぁ・・・。

■DON'T CRY

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!!
ちょっとちょっと奥様〜〜〜〜これいいんでしょうか?いいんでしょうかぁ??←何か問題でも?
エロいですわ〜〜〜。あのアップタマリマスェ〜〜〜ン!!
そんでもってあのお腹!!ギャフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!
キアヌもきっとこれを見てマトリックスに役立てたんでしょう・・・。←んなアホな。
サングラス取る瞬間とか何度見ても悶え死しそうになりますわ〜〜。
しかしあの変な画のアレンジ・・・・・いらん(キッパリ)。←キッパリ言いすぎです。

■BLUE

Mジュン様のソロの横顔スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!パタリ。ムクリ。ニタリ。←キモッ!
また勝手にMジュン様ってばアレンジされちゃってますがもう気になりませんわ!

■ONLY LOVE

やっぱりこの曲のダンスすごく好きですわ〜。でもバラバラな場所で踊ってるんじゃなくて
他会場みたいに最後はセンターに皆で集まって踊っていただきたかったですわ。

■Eazy Crazy Break Down〜恋はブレッキー〜アクセントダンス〜PIKA☆NCHI〜15th Moon

このメドレーほんっとスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!スンバラスィ〜〜〜!!
このコンサDVDで一番リピート率が高いのはここですわ〜。
アクセントダンスでMジュン様が二宮さんをピッ指差すのんすごく好きでしたわ〜。
PIKA☆NCHIが始まるところとかキチンスキンスタンダ〜〜プしまくりでございます。←鳥肌が立つって言えよ・・・。
しかしカメラ引きすぎ(激怒)。

■SUNRISE日本〜HORIZON〜明日に向かって吠えろ〜WOW!!

Mジュン様のピ〜ス、激激激悶えまくり〜〜〜〜!!!!ステキング〜!

■パレット

始まる前のリハ風景とかが映ってるんですがストレッチするMジュン様がっっ!!
うdhろっぎjづffjrんぎぎdjすwxdjふjfvmfる!!!!!←久しぶりに言葉にならない言葉。
胸とかはだけちゃってもう無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!
歌の最中のウィンクもエライコッチャ〜〜〜〜!!!!ヒィ〜〜〜!!

■できるだけ〜言葉より大切なもの

たまアリってほんとデカイですわね〜・・・・・。
言葉より〜のMジュン様の超カメラ目線、怖・・・もといオウツクスィ〜〜!

■感謝カンゲキ雨嵐

このダイジェストヨロスィ〜ですわね〜。泣きそうになりますわ〜。
バイバイと言いながら手を振っていらっさるMジュン様がもうもうもう・・・うわ〜〜ん!!←何なの?

■「お疲れさまでした!!」

うわ〜〜〜〜〜ん!!!号泣。←涙腺ババァ並み。
もうジュニアに迎えられるところとか全員でバンザイしてるのとか
Mジュン様の裸とかもう全部に涙。ジュルッ。←それは涙じゃなくてヨダレでは?


以上DISC1でございます。いや〜コンサDVDってほんとスバラスィ〜〜〜!!!
しかしですよ?いろいろと言いたいことが。
まずパッケージ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボッ!
これ海賊版ですか?しかもキンキラしてて曲目見にくいし(怒)。
それからコンサのカメラですがカット割り多すぎ(怒)。カメラ引き過ぎ(怒)。
もっと舐めるように撮ってくれなきゃ困るんだよね〜。←誰?モノマネ中?
それとチャプターと曲のタイトルがあってないんですがワタクシのみ?
「できるだけ」を選択したら「パレット」がかかるし、「言葉より大切なもの」にしても
「お疲れさまでした!!」にしても「感謝カンゲキ雨嵐」が始まるんですが。
不良品?どうなってんでしょうか?
Mジュン様の後ろに自分のうちわ発見(恥)。ヒィ〜。


----------------------------------------------------------------------------

【DISC2】

ウォォォォォォォォォォォ!!!!(雄叫び)
こんなビデオをワタクシは待ってたんですわ〜〜〜!!!
神様仏様Jスト様Mジュン様〜〜!!←Mジュン様も?

■櫻井カメラ

最初のMジュン様の剃ってないおヒゲ様(ヒゲに様つけてるの?)がっ!!
スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!毎回おヒゲ様(だから様て・・・)伸ばしてたら
ちょっといやでございますが、たまにはヨロスィ〜ですわね〜。
しかしMジュン様、すごい色メガネ(色メガネて・・・)でございますわね〜。
シャワールームってこんなんなんですね〜。ここであんなことやこんなことを!!←どんなことよ?
ホテルで騒いでいる大宮SKの後ろで真剣にビデオ見ていらっさるMジュン様に悶えまくりでございます〜。

■二宮カメラ

は〜・・・・・・・二宮んってひょっとして・・・・・・天才?
これじゃ、これを待ってたんじゃ〜!!←落ち付けワタクシ。
嵐様ってほんっっっっっっっとアホの集団ですわね〜。←激褒めてます。
Mジュン様の私服・・・・なんだかビロビロしてて今回のテーマはスナフキンでしょうか?←んなアホな。
バスの中でのあのハイテンション、なんなんでしょうか?(笑)
愛すべきアホッ子ですわね〜。←これまた激褒めてます。
アホアホ集団、大好きですわ〜。(告白)(ポッ)。←照れてみた←今更・・・。
しかしやっぱり酔う〜〜〜ォェ。
「松本くんの唄」、本気で(マジで)スワイコォ〜〜〜〜〜!!!!
タマリマスェンですわ〜。嵐様って最高なグループなんですね〜(涙を浮かべつつシミジミ)。
レコーディング風景とか貴重ですし、松山コンもちょろっと入っててスンバラスィ〜〜〜!!
どうせなら「松本くんの唄」フルコーラス入れていただきたかったですわ〜。
ケーキほうばっていらっさるMジュン様がとんでもぬわ〜〜〜くオカワイラスィ〜〜!!

■相葉カメラ

コンサ始まる直前とかいいですね〜。なんだかワタクシまで緊張いたします(笑)。
楽屋でジャレてる大宮SKがオカワイラスィ〜。
お好み焼き屋さんでくつろいでいる嵐様が激ステキング〜。

■大野カメラ

ウォゥッ!最初のMジュン様のアップ、スンバラスィ〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜!!
しかしまたもやすごい色メガネですわね〜。←だから色メガネて・・・。
軽く大野さんをいじめるMジュン様に悶えまくりんぐ。←何?それ。
仙台の帰りの新幹線の中のキャップを横かぶりされたMジュン様、オ〜〜カワイラスィ〜!
カメラに向かって牛タンをア〜ンされた瞬間
思わず口を開けたのはワタクシのみ?←ワタクシのみと思われます。

■松本カメラ

ウォォォゥッ!!これまた最初のドアップ、タ〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!
リハ風景で軽く踊っていらっさるのとかヨロスィ〜ですわね〜。
コンサ前の円陣組んでいるやつ、顔がわかりづらいですが、でもやっぱりヨロスィ〜ですわねぇ。
最後の「行ってきます、じゃ〜ね〜」が激激激激ゲキGEKI(は?)スワ〜〜イコォ〜〜!!!

■ごあいさつ

これねぇ、嵐様がダラダラと長くしゃべるんで(コラ〜〜!)ワタクシ、コンサの時から
あんまり好きじゃなかったので見てません、アハ☆←アハ☆じゃねぇよ。

■MC in SAITAMA SUPER ARENA

ワタクシ7日1部入ってなかったので見れてよかったですわ〜。
しかし内容的にはあまりオモスィロくな(以下自粛)。
7日2部の大宮SKが各ソロに映りこんでるやつのほうがオモスィロかったと思うんですけど
なんでそっちを入れなかったんでしょうかねぇ?




こんなダラダラした感想もどきを読んでいただきましてありがとうございます。
お疲れさまでした〜。

しかしたまアリはでかい、でかすぎる。
もう夏も横アリにしちゃってくださいませ。