おまけ。
嵐ハワイツアー 
Stand Up Hawaii!!ビデオレポもどき。



3月30日、31日にハワイで行われました嵐ハワイツアーの付録のビデオが届きまして。
早速拝見したのですが・・・・ススススススススススススバラスィ〜〜〜!
時間は1時間でございまして、軽く内容をば。しかし興奮しまくりですので内容は正確にお伝えできない自信アリ。←コラッ。

まずはMジュン様のアップからスタートでございます。
4月17日、楽屋みたいなところで5人様がタイトルコール(?)をされてるんですが
なんかジャレてる感じで非常にオカワイラスィ〜!!
櫻井さん「嵐の5人が!」相葉さん「皆にハワイを好きになってもらえるように!」
二宮さん「メンバープロデュースで!」Mジュン様「参加者一人一人に!」大野さん「真心のこもったいろんなサービスをしちゃうぞ!」
全員「大計画〜〜〜〜!!!!」と言うことでございました。
途中Mジュン様が大野さんと二宮さんをパシッと殴られるんですけども、ひぃ〜〜!ウラヤマスィ〜〜!←騒ぎまくるMの血(恥)
そしてそのままハワイへと突入でございます。

■まずはOPイベントの内容をチラッと。ホテルのベランダに嵐様がご登場されて
全員での写真撮影の様子などが写っておりました。

■1回目のイベントのダイジェストがございました。

■次に大野さんプロデュース(緑チーム)の「人文字」の内容がダイジェストで。
「A」と「I」を皆さんで作っていらっしゃいました。

■2回目のイベントのダイジェストがございました。

■二宮さんプロデュース(青チーム)の「フラダンスレッスン」の内容がダイジェストで。
嵐様の腰フリがスワイコォ〜〜〜!!!!!!!

■お待たせいたしました。今回のビデオのメインイベント!!寝起きドッキリでございます!
こっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこれがもぉ〜〜〜!!←シツコイ
Mジュン様企画ということでまずはMジュン様がご登場。一人ホテルのローカで
前髪をピンで留め、上目遣いとかされちゃってるMジュン様がもうもうオカワイラスィ〜〜!!
まずは二宮さんの部屋へ侵入でございます。勝手に二宮さんのジーパンを着用されるMジュン様。「あったかい〜」
そしてMジュン様がフトンをめくると二宮さんの生足&おパンツがぁ〜!!!サービスショッツ!!
シマシマトランクスでございました・・・・。ゴチになりました・・・・。うふふ・・・・・・。←アヤスィ〜
クラッカーで二宮さんを起こしたMジュン様。
ここで二宮さんより先にスタッフに起こされているMジュン様が。ヒィ〜〜〜!寝起きMジュン様ぁ〜!
「は?」「何が?」「誰?」「何言ってんの?」「4時って寝る時間だよ」「ごめん、まぶしいこれ。」
と自分が起こしてと言ったくせに寝ぼけるMジュン様がヒィ〜〜!タマリマスェ〜〜ン!
次にMジュン様と二宮さん、相葉さんの部屋へ侵入。
お二人でジーパンいじったり、化粧水いじったり(笑)。鳥の羽で相葉さんの鼻をくすぐって
相葉さんを起こすMジュン様。その横で二宮さんがラッパを吹いてらっしゃいました(笑)。
次にお3人で櫻井さんのところへ。ナゼか犬のぬいぐるみを抱っこしている相葉さんが激かわ☆☆
歯ブラシを触るMジュン様。櫻井さんのフトンをめくったら櫻井さんってばスェットを着用。パンツじゃないんかいな・・・チッ(舌打ち)。←コラ
低周波マッサージ機を櫻井さんの首につけて起こすMジュン様(笑)。
ラスト4人で大野さんの部屋へ。「最終兵器をご紹介します。」とラジカセを取り出すMジュン様。
大音量でARASHIをかけ、大野さんのベットで跳ねまくる4人サン(笑)。
めちゃくちゃ楽しそうで激オカワイラスィ〜〜〜〜!!!!!!揺れまくる大野さんも激カワでいらっしゃいました。
相葉さんがフトンをはがすと大野さんもおパンツ姿〜〜〜〜〜〜!!!!その後マクラで隠しちゃうんですけどね。チッ。←舌打ち再び
で、「寝起きドッキリ大成功〜〜!」とのことでした(笑)。

■Mジュン様プロデュース(白チーム)の「朝食配膳」の様子がございました。

■櫻井さんプロデュース(黄チーム)の「ラジオ体操」の内容がございました。

■2日目にイベントの内容が1回目、2回目とダイジェストでございました。

■相葉さんプロデュース(赤チーム)の「グラスバレー」の様子がございました。

■ツアー閉会式、握手会がダイジェストで。参加者全員の名前がエンドロールで。

■おまけ
2日目のイベントの敗者のMジュン様と大野さんの罰ゲームjが。
これまたもぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!Mジュン様、負けてくれてありがとぉ〜〜!!!
相葉さんがMジュン様と大野さんのTシャツを脱がすんですがスバラスィ〜〜!!!
上半身HADAKA!!!!裸体!(上半身のみ)
そのまま目隠しされて連行されるMジュン様と大野さん。
ビビりつつ歩くMジュン様がこれまたオカワイラスィ〜く実にスバラスィ〜。
そのまま階段を上がらされチューブみたいなのに座らされ、やっと目隠しを取ったら
すごい高い滑り台(?)みたいな上にいるMジュン様と大野さん。
「待って!!」と叫ぶもののチューブが押され滑り落ちるんですが
滑り終えたあとの呆然としたMジュン様がまた非常にオウツクスィ〜く男心をくすぐりまくりでございました。←え?男なの?

■おまけ2
ハワイのCMが入っておりました。


だいたいこんなもんでしょうか?こんないいかげんなレポで申し訳ございません・・・。
お疲れさまでございました・・・・。