これまたタイトルに意味はナシ☆

「キューティーハニー」しかり、「キャシャーン」しかり、「忍者ハットリくん」しかり。
今アニメを実写版するのが流行りでございます。←そうなの?
流行の波に遅れちゃなんねぇぜ!←誰?
ということで我がまるあらしでも流行にのっとって実写版を考えてみようではありませんか。

トライするアニメはこちら!


スラムダンク


ジャニーズの皆様もワンフ〜の皆様もほとんどが読まれているマンガ、それがスラムダンク!

・・・・・・ってワタクシ勝手にそう思ってたんですが、ひょっとしてあまり皆様読まれていない?
とりあえず騙されたと思ってお読みになったほうがいいですわよ!
読んでやろうかな・・・という方はコチラ!
なんせいいオトコ満載で☆←結局はソレか。

YAHOOで検索するといろいろなサイトが出てきますのでそちらをご覧頂ければよろしいかと。←超不親切。





とりあえずワタクシが簡単なキャラ説明をば。
「基本的にバカ」なキャラばかりです。


桜木花道(サクラギハナミチ) 主人公。ものすごく単純なバカだがズバ抜けた運動神経の持ち主。
バスケ初心者ながらもチームに貢献し全国大会へと導く男。
とにかくバカ。愛すべきバカ。
流川楓(ルカワカエデ) バスケの天才。クールなハンサム。でも結構単純バカなところあり。
花道のライバル。
赤木剛憲(アカギタケノリ)(ゴリ) ゴリラににている湘北高校バスケ部のキャプテン。
バスケを愛する努力家なヒト。花道の教育係。
宮城リョータ(ミヤギリョータ) 背は低いながらもバスケの天才。
ちょこまか動いてシュートする。
三井寿(ミツイヒサシ)(ミッチー) 3ポイントシュートの天才。一時期ケガでバスケを離れ
やさぐれてバスケ部に迷惑をかけたりもしたが
改心し、花道と共に全国大会を目指す。
ちなみにMジュン様もミッチーが一番お好きだとか。
もひとつついでにワタクシもミッチーが一番お好みでございます(照)。
木暮公延(コグレキミノブ)(メガネくん) ゴリと同級生でバスケの天才というほどではないが
3年間バスケを愛し努力しつづけた男。




だいたいこんな感じでしょうか?
で、この6人をジャニーズの皆様で実写版をするとしたら?
ワタクシのJフレンズ(違)にご協力いただき、考えてみました。







注1:SMAPはナシにしてあります。なぜならSMAPをいれると満場一致で
桜木花道が香取慎吾さんになってしまうからです。

注2:これからバカバカとやたらとバカという言葉が出てきますがすべて愛ゆえです。
ご了承ください。





では早速まいりましょう〜。


二宮さん好きなEちゃんの実写版スラムダンク
桜木花道 長瀬智也さん
(愛すべきバカだから)
ウォ!そう来ましたか・・・。あ〜でもありえますわね〜。
長瀬さんの花道、見てみたいっすね〜。
流川くん 山下智久さん
(クールそうだから)
あ〜確かにクールっぽいクールっぽい。←なんで2回言う?
華麗にシュート決めるとこ、いいですね〜。
ゴリ 松岡昌宏さん
(なんかでかいから)
ゴリか・・・・(笑)。
ウホッ!と言いながらダンク決める松ニィ。見たい!(笑)
リョータ 二宮和也さん
(小さいから)
これはね〜。まったくもって同意でございますわ。
ほんと実写版していただきたいです。
ミッチー 錦戸亮さん
(髪の毛が黒いから…
安西先生(バスケ部の顧問)に
泣いてバスケがやりたいです!
ってとこのシーン見たい!
うわ〜泣いてバスケやりたいです!ってシーンのミッチーが
スワイコォでさ〜!←今そんな話をしているのではない。
錦戸さんか〜いいっすね〜。
メガネくん 櫻井翔さん
(真面目そうだから)
お!ここで櫻井さんが登場ですか〜。
ホッホ〜。なるほどねぇ〜。ウムウム。



Mジュン様好き、山下さん好き、亀梨くん好き、錦戸さん好き、滝沢さん好き、光一さん好き、
でも責任とってもらうのは諸星かーくんなCさん(合ってる?笑)の実写版スラムダンク
桜木花道 長瀬智也さん
(愛すべきアポだから)
お、ココでも長瀬さん。
言われてみればほんとそんな感じっすね〜。
流川くん 今井翼さん
(クールで口下手な感じが)
今井くんな流川くんか・・・
いいかもいいかもいいかも!
ゴリ 坂本昌行さん
(立ってるだけで威圧感があるってとこ)
な〜〜るほどなぁ〜。
ダンク決める坂本さん・・・・・・・・・・・・・。
リョータ 田中聖さん
(ヤンチャで熱い男。でも鉄パイプ禁止!)
これ、ビックリしましたわ〜。
聖くんか〜・・・・・・。ほっほ〜・・・。
ミッチー 松岡昌宏さん
髪型がポイ。熱い男。)
ミッチーに松ニィか。
うわっ見てぇ見てぇ超見てェ!(C:モー子)
メガネくん 長野博さん
(彼以外考えられません!
データバスケ?宙でパソが打てるから)
わはははは!!空中でパソコン!
いいかげん忘れてやれー無理やけどー(笑)。



生田斗真さん好き、櫻井翔さん好きなYさんの実写版スラムダンク
桜木花道 長瀬智也さん
(愛すべきバカで豪快だから)
またもや長瀬さんが!
長瀬さん、実写版でしていただけないかしらね〜。
流川くん 今井翼さん
(クールなオバカさんだから)
今井さん、登場!
なんかクールなハンサムメン(複数?)ですもんね〜。
ゴリ 坂本昌行さん
(まとめられる雰囲気があるから)
ここまで↑のCさんと同じっすね〜。
気があいますね(笑)。
リョータ 錦戸亮さん
(ちょっと不良のおバカ)
リョータに錦戸さんか〜。なるほどな〜。
コートを駆け回る錦戸さん、見てみたいですわ〜。
ミッチー Mジュン様
(たぶんごくせん効果大)
ヒィィィィィ!!!待ってましたわ〜!!
きっとMジュン様にユニフォームは激お似合いなんでしょう・・・(ウットリ)
メガネくん 生田斗真さん
(どうしても斗真さんを
入れたかったので無理やり)。
生田さんか〜・・・・へ〜なるほどな〜。
しかしどうしてもいれたかったって(笑)。



相葉さん好きなSさんの実写版スラムダンク
桜木花道 相葉雅紀さんor赤西仁さん
(愛すべきバカで単純な所)
来たよ、相葉先輩!(笑)
赤西さんもか〜・・・・。なるほどなぁ。
流川くん 滝沢秀明さんor櫻井翔さん
(お美しい顔面&影で努力してそう)
櫻井さん、来ましたよ!クールなハンサム櫻井翔さん!
滝沢くんもな〜。流川くん・・・・いいかも。
ゴリ 錦戸亮さん
(893的な所&シャイ&バナナ好き)
ヒィ〜〜〜!!錦戸さんがゴリって!!!
ワタクシ笑いすぎて倒れそうでしたわ〜。意外な展開!
リョータ 二宮和也さんor安田章大さん
(ちっさいけど、やる時はやる男)
やる時はやるオトコ、まさにその通りですわ〜。
二宮さんと安田くん・・・うんうん。
ミッチー 横山裕さん
(グチグチ根に持ちそう&炎の男)
わはははははは!!!!!!
横山さんなミッチー!わははははは!!スワイコォ!
メガネくん 大野智さん
(弱い、でもなんか憎めない所)
あ、いいですわね〜。
うん、これ見てみたいですわ〜。



田口さん好き(でも最近はアイスホッケー?)なNFさんの実写版スラムダンク
桜木花道 長瀬智也さん
(愛すべき単純バカだから)
あら、長瀬さん人気ですわね〜。
こりゃもう決まりですわね!←何が決まりなのよ?
流川くん Mジュン様
(So Cool)
オ〜ホッホッホ!←ワタクシが威張ることではありません。
来ましたよ、奥様!←誰?
ゴリ 山口達也さん
(たよりがいがある)
あ〜なるほロケット。←相葉さん、使わせていただきました。
これは考えつかなかったですわ〜。
リョータ 生田斗真さん
(元気そう)
は〜斗真さんね〜・・・。
これまた考えつかなかったですわ〜。
ミッチー 森田剛さん
(ミッチーのように頑張ってほしい)
森田さんがミッチーか〜。
こりゃまた意外ですわねぇ〜・・・・・・。
メガネくん 田口淳之介さん
(単にメガネスキーの願望ですの)
来たな、田口好きめ(笑)。
でもワタクシもタグティさんのメガネお好きなんですわ。




これがですね、全Jフレ(違)が読んでるかと思ってたのですが案外読んでなくてor昔すぎて忘れたらしく
以上の結果となりました。
ちなみにワタクシはこうなっとります。


Mジュン様好きなワタクシの実写版スラムダンク
桜木花道 相葉雅紀さん
(愛すべき単純バカだから)
こりゃもう決まりでしょう〜。
すぐ相葉さんが浮かびましたから(笑)。
流川くん 今井翼さん
(スワイコォだから)
なんかこれもワタクシは今井さんだって思ったんですが
どうでしょうか?
ゴリ 長瀬智也さん
(デカくて熱い男)
ワタクシはゴリに長瀬さん、って思ったんですが
長瀬さん、花道役で大人気でございましたわね〜。
リョータ 二宮和也さん
(小さいから)
これは譲れませんわ〜。
二宮さんっぽいんですよ〜。
ミッチー Mジュン様
(ヒィ〜〜〜!)←それだけ?
す、すみません・・・・・・・。
ついワタクシの愛するキャラにMジュン様を・・・・。
メガネくん 岡田准一さん
(やさしそう)
岡田さんのメガネ、似合うと思うんですよね〜。
見てみたいですわ〜。








以上のような結果となりました。
まとめますと
主演「桜木花道・・・長瀬智也さん」
ということが決まりましたのでよろしくお願いいたします。←誰に何をよろしく頼んでるの?


あ〜実写版、ぜひ拝見させていただきたいですわ〜。
その際はぜひともMジュン様をご出演させていただくよう、
よろしくお願いいたします。←行き付く先はやっぱりコレ。