呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!!フィルム・フェスタ2003
in ZEPP OSAKA
(2003.09.28)





行ってまいりました、ZEPP OSAKA。やたらとお天気がよくて暑い日でございましたわ〜。
ワタクシは1部と3部を見させていただいたのですが
1部はちょっと頑張りすぎてスクリーンを見るのにやたらと見上げなくてはならなくて
首と腰が痛くてエライコッチャでございましたわ〜。
オールスタンディングはほんっとしんどいですわね・・・・。
参加の皆様お疲れ様でございました。


とにかく今回のフィルムフェスタ、Mジュン様と相葉さんがいらっしゃってたのですが
よく言えば「マッタリ」
悪く言えば「ヌルイ」


う〜ん・・・・ま、とりあえず参りましょう。


今回大阪へはMジュン様と相葉さんがいらっしゃってまして。ウォ!Mジュン様を
ZEPPで拝見できるなんて!!!ヒィ〜〜〜!!

まずはスクリーンにだんちっちが出てきて諸注意を。
このだんちっち、だんちっちのくせに団地を抱いてないし、
やたらと毛羽立っててちょっとキモ(以下省略)。
そして嵐様登場の前に「ARASHI HISTORY」ということで
ピノイベでも拝見しました嵐様の歴史がパパパッとモニターに。
こうやってまとめてくれると4年ってほんとあっという間でしたわね〜となんだかシミジミ。
しかし何度も申しますが、Mジュン様ってお子様時代からオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!
他の皆様もマジでオカワイラスィ〜くてヨロスィ〜ですわね〜。

で、やっとMジュン様と相葉さんがご登場です。
シェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!Mジュン様お顔ちっちゃい〜〜〜〜〜!!
まさにゲンコツサイズ。ありえません、ありえません。←ナゼ2回も言うの?
Mジュン様、最近お気にいりなのかどうかは存じませんがよくお召しになっている
黒いメッシュのキャップ。握手会の時やMステでも着用されてたヤツです。
ツバのとこにストーンがキラキラついててやたらとハデ、もといオサレでございます。
Gジャンの下に黒いTシャツ(?)とグレーのシャツを重ね着してらっしゃって
靴がこれまた・・・・・・ワニをそのまま靴にしちゃいました〜☆みたいな靴で
かかとがなくてサンダルっぽくなってて裸足ではかれてました。
その靴をトーク中半分脱いだりされてて、
もうそれだけでヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!←Mジュン様が何をしても悶えまくりング。(恥)
右手薬指にすっごいでっかい石の指輪されてましたがあの石はなんなんでしょうか?
まるで水晶玉のようで友人曰く「未来が見えそう・・・」と(笑)。
3部ではGジャンを脱いで黒いTシャツになっていらっしゃいました。
相葉さんは・・・・えっと・・・・・かわいいジャケットお召しになってました、確か。←いいかげんやなぁ・・・・。
袖が白くて胸の部分が赤と黒だったっけ?←聞くなよ。

で、「最近仕切ってないからわかんないね〜」とMジュン様。
とりあえず今日来てない3人からのメッセージを、ということでスクリーンに大野さん、櫻井さん、二宮さんが。
Mジュン様と相葉さんはイス座ってステージの一番前においてあるモニターを
見ていらっしゃるんですが、もうワタクシ映像見たらいいのか、Mジュン様見たらいいのか
1人でテンパりまくり、やたらと挙動不審に。←アヤスィ〜(涙)。
お3人さんからのメッセージは二宮さんが大野さんの顔に息吹きかけてたり、
櫻井さんが大野さんの頭にヘアースプレーをふりかけて大野さんが髪を触って「堅い!」というのを
何度か繰り返していらっしゃいました(笑)。
で、本当はフィルコンのメンバーが最初の予定より変更されている、と。
そこでお蔵入りになったメッセージの映像を見せてくれることに。
「見終わったら半分ぐらい帰っちゃうかもね」とかなんとか相葉さん(だったと思う)がおっしゃってました。
で、そのお蔵入り映像。噂には聞いておりましたが嵐様ってほんっと
アンポンティンですわね〜。←激褒めてます。
Mジュン様がシャワーキャップをかぶってスーハーされてるのもあったのですが
ヒィ〜〜〜〜〜!!!ちょっと怖い〜〜〜〜〜〜!!「良い子はマネしないでください」のテロップ付き(笑)。
二宮さんが七三分けして「フトシです!」と言いながら大野さんを押し倒してたりしてたんですが大野さんが
「フトシさん、硬直してる〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何が?←聞くなって。
大野さんと相葉さんが乳首出してハイテンションなのを冷静に頷きつつ見ている櫻井さんとか
無意味に紙を破って笑ってる大野さんとか、オレンジパンツを見せてる相葉さんとか
お宝映像満載でございましたわ〜。あれ、売り出してください、Jストさん。お願いします!!切実。

で、映像が終わってまたもやZEPPはヌルい空気が。「この間は嫌いじゃない」と相葉さん(笑)。
突然「昨日は何してましたか?」と相葉さんに聞くMジュン様。
相葉さんはなまあらし終わった後、TBSの新番組「ホムンクロス(でしたっけ?←覚えろ)」の製作記者会見をして
その後はビデオ見ながら晩酌をして23時には寝たそうですわ。
相葉さんのお父様は特番が好きだそうで「警察24時」とかをビデオに撮るらしくそれを見ていたそうです。
Mジュン様は岡田さんの舞台「エレクトラ」を見に行ったそうですわ。
マネージャー(豊メン)が迎えに来るのが遅れて舞台の最初10分が見れなかったとご立腹のMジュン様。(笑)
豊メン、早く土下座して!じゃないとあの世に送られますわよ!←Mジュン様って何者?
Mジュン様が遅れてシアターコクーンに行くとお隣の席に長谷川純さんがいらっさったそうです。
「どんなお話なの?」と相葉さん。「ギリシャ悲劇なんだけど」とMジュン様。
「ギリシャ悲劇」がわからなかった相葉さん(笑)。Mジュン様が「相葉ちゃんには難しすぎたね」とかなんとかおっしゃってました(笑)。
舞台の内容はまだ見る人がいるから言わないで、という相葉さんに
「いね〜だろ」とかMジュン様がおっしゃってたような。あ〜ステキング〜!!←悪ジュン様に悶えまくり。
その後LuckyManのプロモを見せてくれることに。
このプロモもほんとスワイコォ〜〜〜!!でございまして。売り出していただけないもんですかねぇ。
プロモ中大野さんのアップで客が笑うたびにMジュン様も笑ってて「笑うとこじゃないし」とおっしゃってました。
その後プロモメイキングを見たんですがメイキングの中に大野さんがカメラに向かって「ラブミー」って言うところがあるんですが
それを見たMジュン様、マイクなしで相葉さんに「何て言ったの?」。相葉さん「ラブミー」とコソコソ言い合っていらっしゃいまして
ヌキィ〜〜〜〜〜〜!!!美少年が話し合ってる図ってスバラスィ〜〜〜〜!!!とスクリーン見ずに悶えていたワタクシ。
いや〜スンバラスィ〜ですわ〜。
プロモは浅く水を張った上で踊っていらっしゃるんですが入浴剤を入れて青くしてるためすごく滑りやすかったとか。

3部だったか、途中Mジュン様が「ちょっと待ってて」とハケてしまいまして。
残された相葉さんがお父様と3ヶ月ぶりに銭湯に行ったお話をしてくださいまして。
久しぶりに銭湯へ行かれたそうなんですが股間を隠すべきか隠さないべきか相葉さん迷ったそうですわ(笑)。
隠すのもよそよそしいし、隠さないのも大人なのに・・・と困った相葉さん、隠したり見せたりチラチラされてたそうです(笑)。
で、しばらくしてからMジュン様が戻ってこられたのですが「名古屋の大野くんの声を聞かせようかと思って」とかおっしゃってまして。
大野さんに電話して2分ぐらい大野さんが「もしもし〜」と言っててくれたそうなんですが
マイクが音を拾うことができなくて断念されたそうです。
それを聞いた相葉さん「じゃ携帯をみんなにまわせばいいじゃん」と(笑)。「でもそれだけで終わっちゃうね」とかおっしゃってました。
1部でも3部でも話すことがなくなったのか、突然「質問コーナー」を始めるMジュン様と相葉さん(笑)。
「誰とよく遊びますか?」と質問されて先週の日曜日にMジュン様、相葉さん、大野さん、二宮さんの4人で
箱根にドライブに行ったお話をしてくださいまして。
相葉さんの車のホイールを運転していたMジュン様が料金所のところでスったらしいですわ(笑)。
有名な温泉に来たつもりが入っちゃったところは隣のショボい温泉で15分で出てきたそうで。
高速代、ガソリン代は相葉さん、お昼のお蕎麦は二宮さん、温泉入浴代はMジュン様がそれぞれお出しになったのに
1円も使っていない大野さん(笑)。櫻井さんのお土産を買う時に「大野くん払ってなくね?」と相葉さんが言って
大野さんが出した1万円でお土産を買って「リーダーお腹すいた。クレープ食べたい」とクレープも大野さんに
奢ってもらったそうですわ(笑)。仲良しさんですわね〜〜〜あ〜ジツにホノボノよろしいですわ〜〜。
箱根で一番楽しかったのがゲーセンだそうで「お台場でもよかったじゃん」とかおっしゃってました(笑)。
そこでプリクラを撮られたそうなんですが、客が「見せて〜」と。相葉さんが持っていらっしゃったそうなんですが
スクリーンに映すことができないから見せていただくのは無理でした。チッチッチッ(ハゲスィ〜く舌打ち)。
「雑誌載せて〜」と客。「わかった」と相葉さん。「でも約束してないからね。載せないかもしれないからね」と言っていらっしゃいました(笑)。
Mジュン様に当てられて泣いちゃった子がいて「オレが悪いの?」とMジュン様。(笑)
質問で「お互いにファッションチェックをして」というのがありまして。「ファッションチェックってこれ衣装だし・・」と相葉さん。
「私服見せて〜」と客が言うと「じゃ、斎藤くん持ってきて」といって私服を見せてくれることに。
Mジュン様はグレーのツイードのジャケットでございました。え?真冬?な私服に
相葉さんが「ウチの子寒がりなんですよ〜」と(笑)。
相葉さんは白いシャツに黒いベストだったような気が。

相葉さんのドラマのお話もちょっと出まして。もう収録は始まってるそうなんですが
生徒役の方々の見た目が怖いらしく、相葉さんは1人チンマリ座っているそうですわ。
「未満都市」で共演した徳山秀徳くんがいるらしく仲良くされてるそうで。
「あ〜仲良かったもんね〜」とMジュン様。
「竹野内がさ」と呼び捨てにするMジュン様(笑)。客が笑うと「だってオレ知り合いじゃね〜もん」と(笑)。
あ〜〜〜も〜〜〜オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜。(溶)

そういえばMジュン様、2、3日中に髪を切られるそうですわ。
どれぐらい切るのかまだわからないそうなんですが「わかんないよ?痛んだところだけ切るかもしれないし」とのこと。
いや〜ウレスィ〜〜〜。ちょっと髪が長いのに飽き(プスリ)。←刺された←いたしかたない。

その後はプレゼント抽選会で。当たった方がステージに上がって手渡しでプレスタオルとヨーヨーをプレゼントされてました。
誰のファンか当選者に詰め寄るMジュン様。「嵐の皆さんが・・・」と言ってるのに「ぶっちゃけ誰?」とおっしゃってました。(笑)
Mジュン様ファンの子が泣いてたのか泣きそうになってたのかわかりませんが、それを見た相葉さん。
「よかったね〜」と(笑)。ヤサスィ〜ですわね〜。

再びだんちっちが出てきて「特別にコンサートを見せちゃうよ!」と夏コン映像を見せてくれまして。
「ハダシの未来」「ナイスな心意気」「感謝カンゲキ雨嵐」でございました。「感謝・・・」はやたらと中途半端な終わり方で・・・。
だんちっちが「残念だけどお別れの時間だよ〜。」と無理やり終了へ持ち込もうと(怒)。
「お別れの挨拶をして」というだんちっちに「イヤだ」とMジュン様(笑)。ステキング〜〜〜!!!

終始ヌルく、いや和やかにフィルムフェスタは進んでいき、1時間15分弱で終了でございました。短っ!!



だいたいこんなもんでしょうか?ダラダラ長くて申し訳ございません〜〜〜。
しかし狭い会場はやっぱりヨロスィ〜ですわね〜。
3部でも言ってらっしゃいましたが今回はノーメイクでして
お肌がちょい荒れていらっさるのとかも見えてうれしかったり(笑)。

本当にお声かけてくださいましたA様、S様、ありがとうございました。
楽しかったです!

残す所福岡のみですね〜。K様、お世話になります。
福岡のZEPPって広いんでしょうかあ〜辛し明太子が楽しみでございますわ〜。←え?明太子なの?