呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!!フィルム・フェスタ2003
in ZEPP FUKUOKA
(2003.10.05)





福岡まで行ってまいりました。しかしこの写真、ワカリヅラ〜!で、ZEPP福岡でございます。
今回は指定席でございまして。スタンディングはしんどいですからよかったですわ〜。


今回のフィルムフェスタ福岡は、Mジュン様と二宮さんがいらっしゃってたのですが
二宮さんってやっぱアタマの回転が速くてオモスィロイですわね〜。
時間も結構長くて(1時間半ぐらい)タノスィ〜イベントでございました。
2回入ることができたのですが内容ゴチャマゼでございます。




まずは大阪同様嵐ヒストリーということで嵐様の過去のプロモとお子様時代の写真などが出てきまして。
司会はやっぱりだんちっち。だんちっちって毛羽立ってて・・・。←それ、前回のレポもどきでも書いたからもういいし。
そしてMジュン様と二宮さんのご登場でございます。ヒィ〜〜〜〜!!!Mジュン様ステキング〜〜〜!!!←登場してすぐに昇天。
今回はお帽子をお召しになっていらっしゃってちょっと残念。もう1回入った時はお帽子を脱がれていましてニューヘアーを拝見できました。
1回目の最後のほうでMジュン様が帽子を脱いでくれたのですが髪がペッチャンコでこれがエライことに・・・(笑)。でもステキ。←どっちやねん?
今回Mジュン様が寝坊したらしく、本当は7時20分の飛行機に乗る予定だったのに空港に着いたのが7時20分だったそうで(笑)。
その遅刻の話を二宮さんがした時、Mジュン様が急に舞台からハケてしまいまして。
で、二宮さんがお一人でしゃべっていると舞台の後ろを走って横切るMジュン様(笑)。
その後脚立を持ってきてスクリーンを拭いたりされてました(笑)。オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!
寝坊したからなのかはわかりませんが、最初は私服でご登場でございました。
Mジュン様は黒いジャケットの下にゴールドっぽいニットを重ね着されてて
靴は左右色の違う靴で二宮さんに「潤くんは靴が左右違うけどいいんですか?」と言われていました(笑)。
二宮さんはベージュっぽいジャケットにストライプのパンツをお召しになっていらっさって「寝巻きで来ました」と(笑)。
潤くんは寝巻き着るの?と二宮さん。二宮さんナイスクエスチョンですわ!!←クエスチョンて・・・。
Mジュン様は寝巻きではなくバスローブをお召しになっているそうですわ。色は黒。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヤヤヤヤヤヤヤヤバイですわ〜〜〜!!
やっぱ葉巻とか持っちゃってんですか?もしくはワイングラス???←Mジュン様、何キャラよ?
夏コンの時に買ったバスローブだそうですが、二宮さんが「寝てるとはだけない?」みたいなことをおっしゃってました(笑)。

途中ハケた二宮さん、ナゼか着替えをしていらっしゃって、「ちょっと待って。お前なんで着替えてんの?」とMジュン様。
「汗かくから衣装に着替えようかな〜と。」みたいなことを二宮さん。
「それ、オレの衣装じゃん。2部とかオレ何着ればいいんだよ!?」とMジュン様(笑)。
二宮さんがお召しになっていたのは多分大阪でMジュン様がお召しになっていた服で
「ワニをそのまま靴にしちゃいました☆」靴(長いネーミングだな・・・)を二宮さんが履かれていたので
あの靴も衣装だったんですね〜。ちなみにMジュン様はハダシで履かれていましたが二宮さんは靴下着用。
途中Mジュン様が暑い、とジャケットを脱いでいらっしゃいました。ヒィ〜〜〜〜!!←ただ上着を脱いだだけなのに・・・。
2回目入った時はMジュン様は白いTシャツの上に黒いジャケットをお召しになっていらっさったのですがこれまた途中ジャケットを
脱いでいらっしゃいました。ヒィ〜〜〜〜!!←だから上着を脱いだだけだってば。
衣装の話になって、去年の夏の「君は少しも悪くない」で着用されてた赤と黒の昆虫戦隊の衣装の話に。
「あれ、どうだった?」と客席に聞くMジュン様。ワタクシはアレ激スキでございましたわ〜。
二宮さんが「相葉松本櫻井は似合う」みたいなことをおっしゃって「オレと大野さんは衣装負けをする」と(笑)。
「赤とかピンクに負ける」とおっしゃるとMジュン様が「オレは今まで衣装に負けたことがない。全勝だ」みたいなことをおっしゃいまして。
ヒィ〜〜〜!!!ステキング〜〜〜〜!!!

今回来れなかった櫻井さん、大野さん、相葉さんからメッセージが。
相葉さんの目に目薬を差す櫻井さん。泣きまねをする相葉さん(笑)。
その相葉さんの嘘涙をナゼか紙で拭いてあげる大野さん(笑)。「泣かせないでよ!」と言ってました。
その後櫻井さんに大野さんも目薬を刺され、相葉さんに紙で涙を拭かれてました。
二宮さんがカメラを撮っていらっしゃったんですが最後のほう相葉さんと櫻井さんしか映してなくて
無理やりカメラに入り込もうとする大野さんが激オカワイラスィ〜。
その映像を見て笑っているMジュン様がこれまたヒィ〜〜〜〜!!激ハンサムマン!!!
いや〜たまりませんですわ〜〜〜。
その後LuckyManのプロモとメイキングとお蔵入り映像を。しかし2回目入った時はメイキングとお蔵入り映像がカットされておりました(泣)。
Mジュン様のシャワーキャップをかぶってス〜ハ〜が1回しか見れなくて・・・・(涙)。

NEWSの話になり二宮さんがすぽるとを見たら山下くんと小山くんが出てたそうで。
小山くんのことを「アイツガチャピンに似てない?オレの友達にソックリなんだよ」とMジュン様(笑)。
KKkityの3人がNEWSに入ったという話になりKKKは「草野と小山と加藤」とMジュン様。
よくご存知ですわね〜・・・・。←よく知らないワタクシ(汗)。
「残りのityはどうしてんの?」と二宮さん(笑)。いろいろあるんですね、芸能界・・・・フッ。
「あそこに潤くんが入ったらどうします?」と二宮さん。「多分誰とも打ち解けずに解散すると思うよ(笑)」とMジュン様(笑)。

福岡ドームの話になり「昔カミセンと来たよね?」と二宮さん。あ〜そんなこともありましたわね〜・・・。
確か福岡ドームが出来た時でしたっけ?
あとは甲子園でも踊った話になり、「野球で甲子園行きたくて甲子園に来て踊ってて、オレ何やってんだろう?って思ってた」みたいなことを
二宮さんがおっしゃってました(笑)。
ダイエーが優勝したのを「おめでとうございます」と二宮さん。「原監督がやめちゃうからどこを応援しようか・・・」とおっしゃったら
客が「ダイエー」と言いまして、「わかりました。ダイエーファンになって帰ってきます。そしてダイエーで89円の野菜を買います!」と二宮さん(笑)。

相葉さんのドラマの話。「オレの予想だと1話は2言だね」と二宮さん(笑)。「スロースターターらしいよ」とMジュン様(笑)。

Aフレンズのジャケット写真が福岡コンで撮った写真で「使わせていただきました、ありがと〜」と二宮さん。
「見せて〜」と客。たまたま二宮さんがジャケットだけ持っており、それを客席に回してくれることに。
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ありえません〜〜〜〜!!!
「言っとくけど返してね。返ってこなかったらココから帰さないからな」とMジュン様。ヒィ〜〜〜〜!!オソロスィくてクワッコウィ〜〜!!
結局時間がなくて最後まで回らなくて会報に載ます、とのことでございました。

最後の抽選会でJストがヨーヨー1個とプレスタオルを1個しか用意してなくて
「なけなしの金で作ってんですよ」とMジュン様。コンビデとか買って「オレらの懐をあっためて」みたいなことをおっしゃってました・・・。
まだ暖め足りてないんですね・・・・・もっと働きますわ・・・・・・・・(号泣)。

そしてコンサのお話に。「ONLY LOVE」のダンスがすごい難しかったという二宮さん。
でも次が二宮さんのソロだったので練習したのにちょっとしか踊らなかったと。
「たまアリでは最初からいなかったもんね」とMジュン様。たまアリは広いので移動に時間がかかるらしく
ONLY LOVEで二宮さんが出ることができなかったそうですわ。

最後にだんちっちが出てきて「拍手でメンバーを送ろう!」と。でもMジュン様と二宮さんはまだお話されてて
無視されるだんちっち(笑)。アイツ毛羽立ってて・・・。←もういいってば。
「何やりたい?」と客席にMジュン様。歌いたい〜という客に「じゃ、かえるの歌歌おう」と言い出しまして(笑)。
「かえるの歌でかえる」と二宮さん(笑)。ゲロゲロ言ってる時にハケるとおっしゃってまして。
で、会場を2つに割って歌うことに。最初二宮さん側から歌い出すことになったのですが
何も言わずイキナリ一人で「かえるの〜」と歌い出す二宮さん(笑)。「ちょっと待て」とMジュン様に止められてました(笑)。
で、ゲロゲロ歌ってる時にそのままお2人はハケちゃったんですがすぐ出てきてくれて「これじゃ終われないでしょ〜」と。
最後は「ありがとうございました〜」とおっしゃって終了でございました。



いやね〜ほんとはもっともっとあったんですが忘れました・・・。アハ☆←オイッ!
もう二宮さんがいっぱいしゃべってくれるんで時間は長いしオモスィロイしでよかったですわ〜。
しかしフィルムを少しカットされてたのが残念ですね〜。お話はオモスィロかったんですが・・・。
さすがに最後のほうはお疲れだったみたいでございました。


Mジュン様&二宮さん、参加の皆様お疲れさまでございました。

今回のフィルムフェスタでお声かけてくださいました皆様、本当にありがとうございました。