セミ・ドキュメンタリー・コンセプト・ビデオ。




最初手にした時、あまりの薄っぺらさにまずビックリしましたわ(笑)。
で、とりあえず一通り拝見しての感想を。
何じゃぁこりゃぁ!!!!(c:ジーパン刑事)

う〜ん・・・・コンサはコンサビデオ、プロモはプロモビデオで発売して、その中に
レベルアップの部分をちょこちょこ入れていただけたらなぁ・・・・と。
内容は2001〜2002年冬コンがチョロッとと新曲、あと新曲に向けてそれぞれがレベルアップを
していこう、ということでそれぞれがいろんなことに挑戦する、という内容でして。
では早速ツボなんぞ。

■Mジュン様 / ポップダンス

ヒィ〜〜〜〜〜!!!サ・イ・コ・ウ!!!!!!
ポップダンスを練習されてるお姿とかもうタマリマスェ〜〜ン!!!!!
前髪をチョンマゲにされてて嗚呼、エクスタスィ〜〜〜!!!←そうか?
クネクネ軟体動物のようにダンスされるMジュン様を拝見して、Mジュン様に
負けず劣らずクネクネと悶えていたのはワタクシです(恥)。
カラダ堅いなりに頑張りましたわ!←そんなこと頑張るな。
いや〜ほんっとスバラスィ〜〜〜!!!!
ビデオ買ってMジュン様のとこだけ編集したいぐらいですわ〜。ウットリ

■大野さん / カポエラ

大野さん、今回はオチ担当だったんでしょうか?(笑)
入浴シーンなどサービスショッツ満載でございましたわね〜。
でもさすがは大野さんで、いざ踊り出したらめちゃくちゃカッコウィ〜くて
ため息が出そうでございましたわ〜。

■二宮さん / 旅(笑)

したいことを探すたびということで二宮さんお一人でプリクラ撮ったり
海で犬や女の子と戯れたり、実にオカワイラスィ〜!
こんな感じのをMジュン様でも拝見したかったですわ〜。

■相葉さん / サックス

これはなぁ・・・見ていてツラかったですわ。
相葉さんだけ挑戦内容、撮り直すことはできなかったんでしょうかねぇ?
相葉さんがサックス以外のことで頑張っているお姿を拝見したかったですわ〜。
しかしビジュアルはスワイコォ〜ですわね〜。

■櫻井さん / ラップ

ワタクシ櫻井さんのお顔、最高にスキです。
めちゃイケイケイケメン(死語?)だと思っております。
だからラップせずに普通に歌って踊ってホスィ〜なぁ・・・な〜んて。アハハ!(乾いた笑い)

--------------------------------------------------------------------

■ALL or NOTHING

新曲、イイ感じですわね〜。嵐音を全く聞かないワタクシは初めて新曲を
お聞きしたんですがMジュン様のソロが!!!!!!
おぉ!!!ス・バ・ラ・スィ〜〜〜!!!
しかもサンバイザァァァァァァァァァァ!!!!!!!キィ〜〜!!
ワタクシサンバイザー好きなんですわ〜。嗚呼ステキィ〜!
下から撮影してるのとかめちゃ皆様オカワイラスィ〜!!
これってCD発売されないってことはMステ出たりしないんでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------------

■冬コン

もっといっぱい入れんかぁ〜〜〜〜〜いっっっ!!!!(激怒)
短すぎますわ〜。もっとしっかりビデオに入れて欲しかったですわ。
しかし冬コンのMジュン様、スワイコォ〜の髪型ですので
もうタマンネェ〜〜〜ヨォ〜〜〜〜〜!!!!←オッサン
しかし!!!「恋はブレッキー」前のカプセルみたいなので嵐様が出てくるところ、
Mジュン様がゆっくり目を開けるのが毎回モニターでアップだったのに、
それがカットされてる!!!なんたること!!!!!??キィ〜〜!!
でも「サワレナイ」のMジュン様ソロが入っていたので今回は大目に見ましょう。
次回はもっと精進するように。←毎度毎度、何様?
そしてそれぞれのソロでございますが、やっぱりMジュン様のソロ、ハズカスィ〜ですわ(笑)。
見ていて悶えまくることはもちろんなんですが、でもちょっとハズカスィ〜(笑)。
しかしDVDなのにマルチアングルとか特典映像とかナシなんですわね〜(怒)。
Jスト、売る気あるんかコラァ〜〜〜!!!!!←お下品のARASHI

-------------------------------------------------------------------------------

■エンドロール&歌詞カード&その他

レベルアップに行くまでに嵐様のちょっとした話し合い(コント)がございまして
それがオモスィロイんですが嵐ワンフー以外見ちゃいけないゾエ(鈴木蘭々←古い)って感じですね。(汗)
途中にチョロッとあった写真撮影の風景が!激スバラスィ〜〜〜!!!
もうMジュン様、めちゃくちゃオウツクスィ〜くて失禁モノですわよ!←洩らすな。
エンドロールは皆様めちゃ楽しそうでヨロスィ〜ですわね〜〜。見ているコッチまで
ホノボノしますわね。嵐様ってほんっと癒し系ですわね〜。
歌詞カードもちょっとお写真少な目ですが(かなりの勢いで不満)、
でも皆様オカワイラスィ〜のでヨシとしましょう。←だから誰?




と、言う訳で嵐様初のDVDだった訳ですが、出来はまぁまぁ、と言ったところでしょうか?
もちろん「まぁまぁ」と言いつつ悶えまくっていたんですが(笑)。
次はちゃんとしたコンサビデオとプロモビデオを発売していただきたいですね〜。