2001年3月25日放送のMジュン様主演の「金田一少年の事件簿」
皆様もちろんご覧になられましたよね?見ましたよね???
なにぃ?まだ見てない?そんなヤツは並べ!頬を出せ!歯をくいしばれ!
根性をたたきなおしてやる!!!!←誰?

とりあえず皆様5回はご覧になったという前提のもと(それ、見すぎじゃないですか?)
ワタクシが最高に悶えまくったツボを少々・・・。




■すべて

そ、それを言っちゃ感想終わっちゃうじゃないですか・・・・。
でもほんとスバラスィードラマでございましたわ〜。
演技とかとりあえず置いといて(置いとくな)Mジュン様が本当にかっこよろしくて
もうワタクシ悶えまくって本気で息絶え絶えでございましたわ・・・。


「そういう言われ方が一番うっとおしいんだよっ!」

やはりこれははずせませんわ〜。ほんとMジュン様が怒っていらっしゃるお顔が美しすぎてワタクシも大変でしたわ〜。
言ったあと壁を殴られるんですけども嗚呼、殴られたいぃ〜〜〜!!


■美雪が地獄の傀儡子に連れ去られて怒るづん田一少年。
「っのやろっ!!」

いや〜怒りつつ部屋を飛び出して行くMジュン様がこれまたオウツクスィーくてもうワタクシも痺れまくっちゃって
カラダをねじまけすぎて、血が止まっちゃってムラサキっぽくなっておりましたわ〜。←それ、死んじゃうし。


■剣持警部に助けられてベットで目覚めたづん田一少年。
「美雪は?」

嗚呼、心配されたい。。。。。←無理です。


■美雪の寝言で笑うづん田一少年。

カワイラスィーーー!!!!!フフッって感じで笑っててたまりませんわ〜〜!!


■美雪に対して照れつつづん田一少年の一言。
「心配・・・かけました」

カカカカカカカカカカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!←いつもより興奮しております。
わたくしが2時間弱の間で一番悶えたのがこのMジュン様でしたわ〜。
照れちゃってコノヤロ!!!!!かわいいんじゃ〜〜〜!!!←逆ギレ


■キメゼリフ。
「待ってろよ、地獄の傀儡子。この事件の謎は必ずオレが解いてみせる!じっちゃんの名にかけて!」

ぐはぁ〜〜〜〜!!!またこの時のMジュン様の目のアップが!!!激ラーブッ!←いい年こいて・・・(恥)
もうもうもうカンベンしてくださいまっし〜〜〜!!!スワイコゥ〜〜〜!!!


■キメゼリフの後、美雪とジャレあって
「ふざけんなよ、見てんなよ」「うっせ」

ひぇ〜〜!!!ステキング〜〜〜(死)!!!!何?なんなの??なんなのよ?このカワイラスィさ!


■佐木くんのビデオを見つつ謎解きしているづん田一少年
「そういうことっすか〜・・・」

テレビにへばりついてテレビ画面に映っているMジュン様。このときポッテリ唇を触っていらっしゃるんですが
それがエロス〜〜〜!!なんだかよくわかりませんが、唇ぐわぁ〜〜〜!!!←日本語訳:唇が


■食堂車みたいなところで犯人を説明するづん田一少年。
「この中でユミさんより軽い人物は一人しかいない」

ちょっとアゴをクイッとあげつつやたらとエラソーでこれがもうもう・・・・逮捕しちゃうぞ☆←アホか、ワタクシ。


■高遠に向かって
「お前が地獄の傀儡子なんだろ!?」

この表情もこれまたワタクシのババァ心、もとい(かつては存在した)乙女心をくすぐっちゃってもう大変ですわ!


■留置所にいる高遠に面会に行き、怒ったづん田一少年。

あ〜〜〜怒られたぁ〜〜い!!泣かされたぁ〜〜い!蹴られたぁ〜〜い!とMッ子になってしまうのもいたしかたないでしょう・・・。
ほんっとあの怒り顔は最高でしたわ〜〜!目が恐い、もといメジカラがございますので
怒るとますますそれが冴えてきちゃってヒィ〜〜!!!パイプイスを蹴っ飛ばすMジュン様が・・・ウットリ・・・・・(惚)。




いやいや・・・・・もちろん全編通して最高すぎて、イケてないMジュン様など一瞬もなかったのですが
以上がワタクシが特に悶えたポインツでございます。
ほんっとほんっと最高でございましたわ。あ〜感謝カンゲキ雨嵐(C:美雪)でございます・・・・。
あれから家にいる間はひたすら「づん田一少年の事件簿」ばかり見ているワタクシ。
デッキ2台使ってビデオ2本に録画しといてほんとよかったですわ〜。

余談ですがハジメちゃんは美雪ちゃんのリコーダーの口の部分をナゼ取っちゃったのでしょう?
やっぱり・・・・舐め舐めするため????←コラッ!でも気になる・・・・・
この理由はぜひ連ドラでお見せしてくださることを希望いたしますわ。ってあるんだろうな?




HOME