in さいたまスーパーアリーナ(2002.08.18)


と、言う訳で犬コンに行って参りました。
な、なかなか変わったコンサでして・・・・・・(笑)。
なんやかんやと大爆笑させていただきました(笑)。
入り口で犬のぬいぐるみ(?)と紙でできた犬の耳を頂戴いたしました。

では早速。






WOW!


いや〜・・・・マジでこれ大爆笑でございました(笑)。
曲の♪WO〜WOWOWO〜のところを♪ワン〜ワ〜ンワンワンワン〜に変えてまして
もうわっはっはっは!と(笑)。でも次カラオケ行ってWOW!があったら
確実に「ワン」で歌うこと間違い無しなワタクシでございます。(汗)
ワンワンコスプレでご登場でした。
それぞれ自己紹介を。「ダルメシアン潤で〜〜す!」


犬のオマワリさん〜不明曲〜明日に向かって吠えろ

・・・・・・・ほ、ほんとに・・・・楽しいコンサで・・・・・・(笑)。
犬のオマワリさんの曲が始まった時、飲んでたお茶を吹き出したのはワタクシです。
不明曲は聞いたことあるんですがタイトルわからず・・・。すみません・・・・。



スクリーンでペットショップの映像。

それぞれダルメシアンやアフガンハウンドに嵐様の名前をつけ
売れていった先での生活風景をチラリと。
で、ドーベルマン櫻井が売れ残り、「ワタシが飼うわよ〜」と磯野キリコさんご登場。
サクライサクライと連発されてました(笑)。
で、もう1匹売れ残ってたダルメシアン松潤は会場の客にプレゼントということで
1名選ばれていました。
フランダースの犬の曲でキリコさん退場。


犬コント1

スクリーンにて犬コント。
1つ目はMジュン様と二宮さんの発情コント。←なんちゅ〜ネーミング・・・・。
これがもうもう!!!Mジュン様ってば悶えまくりなんですわ(笑)。
アハンアハン言っちゃってまして。ヒィ〜〜〜〜!!!!無〜〜〜理〜〜〜!
2つ目は櫻井さん、大野さん、相葉さんの道に書いたラブレター編でございました。


眠らないカラダ

急にコンサと同じ衣装、登場の仕方で眠らないカラダを。


Tokyo Lovers Tune Night

いつもは短い丈の上着の下にノースリを折りこんでオヘソチラリな訳ですが
Mジュン様は丈の短い上着のチャックをあけており、下のノースリが出てきてて
オヘソ拝めず(涙)。チッ。←舌打ち


ALL or NOTHING


スクリーンにて犬占い


嵐様を犬占いにて占うことに。Mジュン様と二宮さんはサモエドという犬だそうで
貧乏性、なんにでも首を突っ込む、オッサンくさい、スキな言葉は「LOVE」、そしてナルシストだそうです。
他のメンバーからMジュン様のナルシストは当たっている、と(笑)。
フランダースの犬で嵐様退場。


犬コント2

Mジュン様と二宮さんのサイレン編。


いま愛を語ろう

犬のコスプレのまんまなんですが、上着を脱いでてMジュン様はノースリ&首にダルメシアンのスカーフ。
ヒィ〜〜〜!!こんなエロっぽい(は?)犬、見たことございませんわ〜〜〜!!!


君はいないから

大阪&札幌ではMジュン様ソロから歌い出しで、Mジュン様がクレーンに乗っていらっしゃいましたが
相葉さんのソロからでございました。相葉さんソロ、Mジュン様、大野さんの順でした。


台風ジェネレーション


A・RA・SHI



a Day in Our Life


セイ!ワンワンワン!に変わってました(笑)。


犬裁判

TOKIOの山口さんと愛犬じゅのんちゃんがご登場され、
被告山口さん、原告じゅのんさんで裁判をすることに。裁判長は櫻井さん。あとは検事。
じゅのんちゃんに対して山口さんが酔って起こしてみたり、帽子をかぶせてみたり、かみついたりするそうですわ。
で、有罪か無罪かを客の拍手で決めることに。結局有罪で「首輪の刑」ということで
山口さん、首輪つけられてました(笑)。
またフランダースの犬の曲で皆様退場。


犬コント3

櫻井さんと大野さんと相葉さんで人気者の犬編。


時代

ゴンドラ使用されてました。


君は少しも悪くない


恋はブレッキー



Easy Crazy Breakin Down


この4曲の流れはコンサと一緒でした。
ステージの穴に飛び込んで終了。

ここでスクリーンに犬が出てきて「ワンコール」と。で、会場もワンコール(笑)をして
嵐様ご登場。


ナイヌな心意気

スクリーンに「ナイスな心意気」とタイトルが出た後、スがヌに変わるんですが
これも大爆笑させていただきました(笑)。
もちろん今後カラオケでは「ナイヌな心意気〜」と歌うと思われます(笑)。


君のために僕がいる

相葉さんがバックステージのリフターの穴に落ちちゃってました。


SUNRISE日本

Mジュン様バックステージへ行きっぱなし。(涙)


感謝カンゲキ雨嵐

これで犬コン終了でございます。




いや〜今回の犬コン、なんかアホっぽくて(誉めてます)楽しかったですわ〜(笑)。
もらった犬のぬいぐるみもかわいかったですし。
そしてTOKIOの山口さん、オモスィロかったです(笑)。