オフ会と言うか飲み会しませんか〜?

ジツは前々からよく「飲み会したい」みたいなメールをいただいておりまして。
いつかワンフ大集合の飲み会やりたいな〜って思ったままズルズルと。
そこでいつもワタクシのJフレ(違)達だけでの飲み会なのですが、今回はみ〜〜〜んなで飲み会しようかな〜と。
参加ご希望のお姉さま(もちろんお兄様も)、いらっさいますか?いらっさいましたらご一報くださいまし〜!

題して!「嵐様結成8周年を祝う会(ただし本人不在)」
9周年じゃなかったね・・・。すみません・・・。アノヒトたちが嵐8年目って何回も言うからさぁ・・・(ブツブツ)←責任転嫁。


予定日:11月3日
場所:名古屋あたり。←日本の中心地かなぁ、と。←激アバウト。
時間:テキトーに決めます。←オイ。
最小催行人数:う〜ん・・・3人以上ご希望の方がいらっさらなかったらやめよっかな(笑)。
って誰からもご希望メール来ないかもな・・・ま、まぁ・・・しょうがないよね・・・。(気弱)
一応最大10人ぐらい・・・かな・・・。テキトーに締め切ります(笑)。
予定では早めに集まって、終電で解散、ってのを考えております。
いや、ワタシは名古屋に泊まって朝まで飲むゼ!って方は各自ホテルをご予約ください(笑)。

ただ若干参加資格がございまして(何様?・・・ごめんなさい〜)以下の方はご参加できません。ごめんなさい〜。

★未成年の方や学生さん。。
未成年の方や成人されてても学生さんはごめんなさい。お母さんと一緒に娘さんや息子さんも、というのもご遠慮ください。
アンポンティンな大人(ワタクシのこと)を見て社会に出るのがイヤになっちゃっても困りますので今回はごめんなさい〜。

★同担がキライ、もしくは苦手な方。。
嵐様が100人のグループでしたら好きな人がカブらないでしょうけど(まず覚えられない)
5人しかおりませんから、そりゃ好きな人がカブりまくりでしょう。
ですから「潤くんのことをワタシが一番愛してる。ワタシのものよ」みたいなことをお考えの方は今回の飲み会はちょっとごめんなさい。

★空気が読めない方。
あんまりKY(笑)な方だとちょっとな〜ということでよろしくお願いします。

★嵐がキライな方。
おっと大事なことを忘れてました(笑)。もちろんカツンさん大好きな方でも本当は関ジャニ∞が一番好きと言う方もOKですけど
嵐様も好きだと言う方でよろしくお願いします〜。
相葉くんは好きだけど松本潤はキライだ。とキライなメンバーがいる方もちょっと今回はごめんなさい。
あとですね、基本的にジャニーズみんな大好きだとうれしいです。嵐は好きだけどあのグループはキライ、という方はごめんなさい。
嵐以外は興味ナイ。と言う方なら大丈夫なのですが他のグループの悪口を言っちゃうような方はご遠慮くださいまし〜。

★酒乱。←オイ
暴れられても困るしな〜(笑)。

★酔うと脱ぐ人。←オイ(再)
脱がれても困るしな〜(笑)。

★泣き上戸。
泣かれても困るしな〜(笑)。

★嵐様がジツは童貞だと思っている方。
・・・・・・・・・・・変態ですみません。

★変態がキライ。
・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

★妄想したことない。
・・・・・・・・・・・・・これまたごめんなさい。

★今サイフに200円しか入っていない。
・・・・・・・・・・・テキトーに飲めるお金をお持ちの方でお願いします(笑)。

★1人で飲む酒が一番うまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・皆で飲みたいんで(笑)。

こんなもんでしょうか?もちろん昨日から嵐様のワンフになった方も昔から嵐様ワンフの方も全然OKでございます。
お酒飲めない方も大丈夫!当日参加予定のワタクシのJフレ(違)Cちゃんはドレッシングにワインビネガーが入っているだけで酔う人です。

「ヨ〜シ!参加してやろうじゃないか!」というオトコマエな方はぜひこちらからご一報ください。

こちらからどうぞ。

定員がいっぱいになりましたので締め切りました。
また次回!←あるの?