まるあらし。コウシンニッキ。




2009.09.28 : 京セラドーム。



と言う訳で(どういう訳?)京セラドームコンの
最終日のみ行って参りました。
ドーム内は暑かったな〜。
このコンサが終われば次は11月まで何もないんですねぇ。
札幌は行かないので、チケットが見つかれば
12月に東京か…。って見つかる気がしねぇ(パタリ)。

福岡では飛び出す銀テープに何も書いてなかったのに
大阪ではツアータイトルが書いてありまして。


これは記念になるなぁ。
記念と言えば、会場限定チャーム。
大阪はストラップ付きしか買えなかったんですが
今のところ国立から4箇所買えてるなぁ。色は担当カラーかな?
問題は札幌だよなぁ。札幌に紫が来そうな気がする(笑)。

参加の皆様お疲れ様でした〜。




2009.09.25 : チキンタツタ。



今日からスタートのチキンタツタ。張り切って2個買ってきました。
いや〜復活を待ってたよ〜〜。
まぁまぁ箱に入れてもらって立派になっちゃって…。←誰?
しかし1個320円か…。高っ!昔はいくらだったのかなぁ?
久しぶりのチキンタツタはほんとおいしくてスワイコォでございました〜。

あ、今日から大阪コンですね〜。
参加の皆様、頑張ってきてくださいませ〜〜〜。
昼間は暑くて夜は涼しいですから風邪に気をつけて〜。




2009.09.22 : トモダチコレクション。


遅ればせながら、DSのトモダチコレクションをやり始めまして。
お約束のように嵐様のキャラを作っちゃってます。
これ、うちのマツジュンくんです。


最初はトレンチコートとかシブく着させていたのに
うちのマツジュンくんはあまりお気に召さなかったらしく
フリースのほうがいいというちょっと変わった方です。
ワタクシはマツジュンくんと付き合おうと必死ですが(注:ゲームの中での話です)
ワタクシとマツジュンくんは友達止まり。(注:ゲームの中での(以下略)
そんな中、ニノがワタクシに告白してきて
付き合うことになりました。(注:ゲームの(以下略)。
いや〜楽しい。このゲーム楽しいですわ〜。
シルバーウィークはゲームで毎日大忙しです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.21 : 福岡ツアー。


と言うわけで福岡へ行ってまいりました。
福岡はオイシイものがいっぱいあって最高でございますね〜。

19日、昼間会社のイベントがあって
朝6時半からたこ焼きを焼かされることに。
「央ちゃん、たこ焼き焼くんウマイね〜」と言われ
「え〜そぉ?ほなどんどん焼くで〜!」とつい調子に乗ってしまい
気づけば福岡へ向かう時間ギリギリに。
嗚呼、どうしてこうも調子ノリなんだ、ワタクシ…。
ソース臭いまま、福岡へ向かい、
ギリギリながらもなんとか福岡ドームへ到着。


いや〜相変わらずスゴイ人でございますわね〜。
福岡ドームは暑かったなぁ…。
で、コンサ終了後はバスに飛び乗り、もつ鍋「おおいし」へ。


これがマジうまくてスワイコォ〜〜!!!
ビール飲んでガッツリ食べて大満足でございました。
その後ホテルに戻ってきて、フロ入って、またビール飲んで
そのまま就寝。
次の日は昼からラーメン一蘭へ。


地元の方は食べないと聞きましたが(笑)
やっぱりおいしかったな〜。

そして早めに福岡を出て帰宅。
短い滞在時間でございましたが、やっぱ福岡最高でございました。

で、帰ってきて東京ドームの当落を確認したら
全滅。ワハハハハハハハハハ!!!パタリ。





2009.09.18 : カラアゲくん。



前にテレビでからあげくんのことを放送してて
それを見て以来ずっと食べたかったからあげくん。
やっと今日買いに行ってまいりました。
ワタクシの一番好きなからあげくんレッドとからあげくん柚子コショウ味がなく
変わりにねぎ塩味と言うのがあったんですが柚子コショウのほうがおいしかったな〜。
ひょっとして、柚子コショウってもう今ない?!
ねぎ塩に変わっちゃったのかなぁ…。

さぁ、いよいよ福岡コンですね〜。参加の皆様楽しんできてください。
ワタクシは19日のみ交換でなんとかなりそうなので
19日のみ行ってまいります〜、多分。←多分かよっ?!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.15 : 吹き出物。


今オデコの真ん中と唇の下らへんに
ニキビ、もとい吹き出物が出来てまして。
オデコってことは思いニキビ、アゴらへんってことは
思われニキビ。ってことはワタクシ誰かと両思い?!
と騒いでみましたが、誰も相手にしてくれません。←当然です。
若者に出来るものはニキビ、オバハンに出来るものは
吹き出物って言うんですね〜。吹き出物か…。
思い吹き出物…。確実にオカシイですね…。←当然です・再。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.11 : 消しゴム。



友人が「これあげる」とくれました。消火器の形した消しゴム。
…………えっと。
ど、どうしたらいいんでしょうか?使え、と?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.10 : ハウスバーコード。



ここんとこ必死で福岡のチケを探していてチケット掲示板に貼り付いているため
ハウスのバーコードのことすっっっかり忘れてました(汗)。
あれって今月中で終わりですよね?ウワワワ!早く応募しなくては〜!
ってバーコード少なっ!もっとシチューとカレーを購入せねばっ。

福岡チケは19日を探しているのですが
これがほんとなくて、たまにある「譲ります」ってのに
メールしても返事来たことないですし
大阪のチケが取れているのでそれと交換ってメールすると
「もう1枚用意してもらえたら交換考えてみます」とか言われちゃって
もう1枚どこで用意せ〜っちゅ〜んじゃ!!!
大阪チケが届いたら、ちょっとは状況変わるかなぁ。
もう胃が痛いわ〜。

そういや瑛太さんと木村カエラちゃんが真剣交際か…。
結婚して男の子が生まれたらぜひジャニーズに。←気が早すぎ。





2009.09.08 : ヤッピー。


今日友人宅に伺って、ちょっとトイレをお借りしたんですわ。
したらば。トイレットペーパーのカバーが
手作りだったんですが、それがこちら。


おぉぉぉぉぉぅ。のりピーの布じゃないですか。
あらららら…(笑)。
ある意味貴重ですね〜。って物持ちいいな〜(笑)。





2009.09.07 : インスタントコーヒー。


久しぶりにインスタンコーヒーを飲もうと思って
ビンを取り出してみたらば。


ヒィィィィ!!コーヒーがぁっ!!大変です!
姉さん事件です!←懐かしすぎる。
見えます?コーヒーが灰色になってるんですけどっ?!
いや〜なんでもさっさと使っちゃわなきゃダメですね〜。

しっかし福岡コンのチケット、ほんとないですね〜。
一般発売ないのかなぁ…。





2009.09.06 : マクドナルド。

あぢ〜〜。なんなんでしょう?この暑さ。
8月のほうが涼しかったことないですか?
もういやだ〜〜〜〜。
そんな中涼を求めてマクドナルドへ。←それ、ちょっと変ちゃう?
月見バーガーをガツガツ食って大満足だったんですが
それよりも奥様!こちらですよ!


ワタクシがマクドナルドメニューの中で一番愛しているもの、
それはキチンタツタでございます。
それがなんと9月25日から復活〜〜〜!!
どうしよ?うれしすぎる!!!
9月25日から2週間、毎日3つずつ食べてしまいそうです。
あ〜楽しみだ〜(ジタバタジタバタ)。←喜びすぎ。





2009.09.06 : 韓国のり。



友人から韓国のりをいただきました。
うわ〜い。これオイシイんですよね〜。
ご飯が何杯でも食べれます。フフン。←威張ることか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.05 : 復活。


やっとパソコンが治ってまいりました!
おかえり〜!!ミーの相棒!←キモイよ。
HDDをそっくり取替えられまして(涙)。もう全部全部消えちゃったよ〜〜〜。
これからはマメにバックアップを取っておかないとなぁ。
って前回壊れた時も言ってたような気が…。
しかしほんとパソコンってよく壊れるなぁ。
修理したんだからもう数年がんばっていただかないとね。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.09.03
: シチュー。


はー残暑が厳しいざんしょ。←爆笑強要。
なんか朝晩は涼しいですけど、昼間はまだまだ暑いですねー。
そんな訳で(どんな訳?)ちょっと涼しくなったから
ぼちぼち出番だJ(これまた古いね)ってことでシチュー作ってみました。
いやー…まだまたシチューは早すぎたみたいです。
汗かきつつシチューを食べました。やっぱまだ早かったかなあ…。





2009.09.03 : インフルエンザ。

とうとう職場の人が新型インフルになったらしく。
いやー…本当に流行っているんですねぇ。←激イマサラ。
ワタクシ今までインフルエンザにかかったことないんですわ。
風邪もあまりひかないし、豪雨の国立後も
元気ビンビン物語ですし。←昭和ネタすぎ。
体調を崩しかけの方、お気をつけて。
インフルにかかった方、お大事に。
お元気の方も手洗いうがいをしっかりして頑張ってまいりましょー!
ワンフは身体が資本でございますよー。





2009.09.01 : カレー。

友人が「カレー集めてるんやろ?これ家にあったしあげるわー」
と、これくれました。


グリコのカレー。
おおおぅ…カレーはカレーでもバーモントじゃないし、
ハウスでもなかった…。
でもありがたく頂戴いたしました。
感謝カンゲキ雨嵐です。←まだまだ使いますぜ旦那!






2009/01/02/03/04/05/06/07/08/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.