まるあらし。コウシンニッキ。




2009.08.31 : 国立コン。




いやー…最終日のみ国立に行ってまいりました。
が、最悪なお天気。大雨。マジかいなーパタリ。
朝から降ったりやんだりしてましたが
千駄ヶ谷の駅に着いた時はまだ降るか降らないか、って感じで。
コンサが始まってからポツポツと振り出し一気に大雨に。ヒェー!
すごく雨が降るとカッパ着てても意味ないんですねぇ。
しかも噴水がバンバンかかるところだったので下着までビッチョビチョ。
なんかテンションあがりまくりで大騒ぎでした。
詳しくはパソコン治ったら、書きたいなあ。
大雨のコンサ、なかなか貴重な体験でしたが
でももう野外はお天気いい時だけにしてください(笑)。
さ、次は福岡ですねー!
ワタクシはチケット外れたので、またチケット掲示板に貼り付く日々です。はぁー…。





2009.08.30 : 祝!お誕生日。


松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!

Mジュン様も26歳ですかー。早いもんですねぇ。
虫みたいに小さくて(誉め言葉です)とてつもなくかわいかったのが、
いつのまにかとてつもなくカッコよく成長されて、
バァヤはうれしゅうございます←誰がバァヤ?バァバじゃなくて?
これからもMジュン様のご活躍を期待しております!
Mジュン様とMジュン様ワンフの皆様(ワタクシ含む)にとって
Mジュン様26歳の一年がよい年でありますように!

いやー毎年HPのトップページをお誕生日仕様に変えてたのに
今年はパソコンが壊れてるからできなかったなあ…(涙)。
せめてニッキは12時ちょうどに更新しようと思ってたのに
誕生日迎える前に寝てしまって…わはは。←最低。
そんな訳で(どんな訳?)、国立最終日ですねー。
参加の皆様頑張ってまいりましょー!





2009.08.28 : BBQ。



会社が終わってから、友人達とバーベキューしてきました。
気がつけば、炭に火を起こす役。
あれ?こういうことって男子の仕事じゃなかったっけ?
「お!軍手似合うねー!」と誉められつつ←誉められてるの?
立派にお仕事完了いたしました。
しかし炭で焼くと肉ってなんであんなにおいしくなるんでしょう?

さ、今日から国立コンですねー!
参加される皆様、暑さに気をつけて
楽しんできてくださいー。
ワタクシは30日のみなので、あと2日の我慢だー!





2009.08.26 : またかいな…。


もーいやだー(ジタバタジタバジタバタ)←ジタバタしすぎ。
またパソコンがおかしくなったー(号泣)。
急にパソコンの電源が落ちて、変な英語のメッセージが出て
一生立ち上がらなくなりました…。
ってワタクシのパソ、壊れる回数多くない?
またリカバリーか…パタリ。
お気に入りとか、メールとか保存する前におかしくなったから
全部パーダヨ!わはははははは!ってアホかー!←壊れ中。
あー…とりあえず頑張りますわ…(泣)。

はっ!ひょっとして、iチューンもやり直し?!
今までの曲はどうなんの?!
もーいやだー(ジタバタジタバジタバタ)←最初に戻る。

追記。
結局リカバリも出来ず、修理に出されることとなりました(涙)。
あーもー。





2009.08.25 : 虫さされ。



こちらの薬、以前タイに行った時にもらった薬でして。
モスキートと書いてあるのでどうやら虫さされの薬みたい。
でもパッケージはサルの絵。なんで?←知らんがな。
ニオイはタイガーバームみたいな感じです。
今日足を蚊にさされてめちゃくちゃかゆかったので
恐る恐る薬を塗ってみました。
スーッとして、おぉ!かゆみがおさまった!
でもなんでサル?←だから知らんがな。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.08.20 : 高級喫茶店。



京都の駅の1階に激高級喫茶店があると聞き行ってまいりました。
その名も「潤」。
ウォォォォォ!!!!!高級そう!
絶対コーヒー1杯3000円ぐらいしそう!←どんなコーヒーや。
ま、実際は普通のお店で
混んでたのでワタクシ達は中でお茶しなかったんですけど。

メールをくださっている皆様、
お返事めちゃくちゃ遅くなってましてごめんなさい〜。
間もなくお返事いたしますのでしばらくお待ち下さいませ〜!





2009.08.18 : 仮面ライダー。



最近ワタクシの周りのJフレ(違)達が
やたらと仮面ライダーやシンケンジャー等が好きでして。
その流れでワタクシも映画行ってきました。
仮面ライダーとシンケンジャーの豪華2本立て。
これがね〜…。激オモスィロかった〜〜!!!
とにかく突っ込み所満載で見てる最中ワハハハハハハハ!!!って感じ。
しかしシンケンジャーの赤の人(名前知らない)ってマジでハンサムマンですね〜。
スタイルいいし、ウットリと見てしまいました。
イイオトコを見るとパワーアップできますね、ムッフッフ。
いや〜おもしろかったです。
次はまんがナルトの映画を見に行く予定で〜す。





2009.08.15 : 上京物語。

お盆休みなのでお台場へ行ってまいりました。
そう、もちろん目的はこちら!


ガンダムが立った〜〜〜!!←クララが立った風。
もうこれがねぇ…。大感動。
無駄に「アムロ行きま〜す!!」と大騒ぎなJフレ(違)とワタクシ。
足の間とかくぐれるんですがホントにリアルで今にも動きそうな感じ。
マジで大感動でございました。
で、ガンダムをバックに写真が撮れるんですが
写真撮るまでに45分、現像に45分、
トータル90分かかると言われたので泣く泣く断念。
13日はもうめっちゃくちゃ暑くてね〜。
ガンダムを見ながら汗ダラダラ。もうほんと暑かった〜〜。
そしてガンダムの後は当然こちら。


VS嵐パーク。おおぉぉぉぉぉ!これがあの!
ま、もちろんローリングコインタワーは出来ませんでしたけどね。
なんせ整理券が始発に乗ると取れるぐらいらしいので
当然無理ということでテント内だけ入ってきました。
久しぶりにコンサ関係なく上京しましたがいや〜楽しかったですわ〜。
Jフレ(違)の皆さん、お疲れ様でございました〜〜〜。





2009.08.11 : 徳島ラーメン。



9日の日曜日、徳島ラーメンを食べようと
徳島へ日帰りで行ってきました。
いや〜それが9日、徳島は大雨洪水警報が出ていて
とにかく大雨。ヒィ〜〜!!
徳島までなんとか来たもののお目当てのラーメン屋へ行く道が冠水してて
行くことが出来ず、別のラーメン屋を急遽探して
無事徳島ラーメンを食べました。
いや〜うまかったですわ〜。
で、いざ帰ろうとしたら高速道路が通行止め。ヒィ〜!!マジかよ〜〜?!
仕方なく徳島から香川まで一般道で帰ってきて
香川から高速で帰ってきました。
いや〜大変でしたが、ラーメンはうまかったのでヨシとしましょう。





2009.08.07 : そうめんチャンプル。


ゴーヤをもらったのでそうめんゴーヤチャンプルを作ってみました。
ゴーヤと豚肉とそうめんを炒めただけ。これが激ウマ!!
あれれ?ワタクシってひょっとして料理上手?←んなことない。
ちなみに今日の晩御飯はそうめんチャンプルとカレーという
実にマッチングした(どこが?)メニューでございました。
いや〜おいしかったわ〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.08.07
: JUMP福岡。

5日は仕事を休んで日帰りで博多へ行ってきました。
おいしいものを食べるのと、JUMPコンでございます。
まずはお昼ごはんと言うことで稚加栄へ。
こちらは明太子が有名ですけど
お昼の定食も最高なんですわ〜!!


お刺身とてんぷらがおいしくて、それとなんと辛子明太子が食べ放題!
もうめっちゃくちゃおいしくってスワイコォォォォオ!!!
いや〜ガッツリ食べてお腹いっぱい。
最近カレーばっかりだったから(涙)よかったですわ〜。
その後天神まで歩いて、天神をフラフラしてビール飲んでJUMPコンへ。
会場は福岡国際センター。ここは初めてですがめちゃくちゃ小っさ!!
しかもスタンド席が木の板なんですよ〜。
ビックリ。座ってたらお尻イタイしさ〜。
コンサはもうめちゃくちゃJUMPの皆さんがかわいくって
癒されました〜。
その後は水炊きの長野へ。


こちらは有名なんですね〜。
めっちゃくちゃおいしかった!!!
鶏肉がやわらかくてスープもおいしくて最高でございましたわ〜〜〜。
しかし最終の新幹線で帰る予定だったのであまり時間がなく
大慌てで最後のおじやが食べられず(涙)。
あ〜またいつかリベンジせねば。福岡ってやっぱりいいな〜。





2009.08.03 : 宮崎マンゴー。


宮崎産マンゴーをいただきまして。うわ〜ウレス〜〜〜!!!
と言うわけで早速いただきました。甘い!オイシイ!!!
果物の甘いものはまだ食べれるのでこのマンゴーは誰にもおすそ分けせずに
1人でガッツリいただきます!←ザ☆ケチンボ。
しかしコレ1つしか入ってなかったんですが1つおいくらぐらいするもんなんでしょうか?





2009.08.01 : 生キャラメル。


去年嵐様のコンサで北海道に行った時
買えなかった花畑牧場の生キャラメル。
先日友人が北海道に行ってて、お土産に買ってきてくれました。
おぉ!これが花畑牧場の…。
なんか宮崎県知事とのコラボらしくマンゴー味。
甘いの苦手ですが、どれ一口。おぉ!甘い!←当たり前。
もうちょっと甘くないと言うことなしなんだけどなぁ。
しかし食感はいいですね〜。口の中で溶ける感じ。
どうもごちそうさまでした〜。←激私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2009/01/02/03/04/05/06/07/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.