まるあらし。コウシンニッキ。




2009.07.25 : ペラモデル。


ペラモデルってご存知でしょうか?
なんかロフトとかに売ってて、写真を印刷して貼り付け、
それを立たせたり、ポーズつけさせたり出来るんですわ。
そんなこんなで妹が嵐様5人のペラモデルを作ってくれまして。


こんな感じで嵐様のシールが貼ってあります。
切り取って組み立てるとこんな感じ。


ギャハハハ!!!嵐様が踊ってる!
手足を動かしたり出来るのでかなり遊べます(笑)。
いや〜これオモロイ!!皆様もいかがでしょう?(笑)





2009.07.24 : 口内炎。


はぅぅぅぅぅぅぅ。またやってしまった…。
最近なかったのに、久しぶりに超巨大口内炎が出来てしまった…。
事の発端は下唇の内側を噛んじゃったことでして。
ま、自業自得ですな。わはは。←笑い事?
最初は小さかったのに、鳥取から帰ってきてからムクムクでかくなってきて。
極めつけはゴロゴロと寝転んでいたワタクシを
父がまたごうとして、父の膝がワタクシの唇に
クリーンヒット。ヒィ〜〜〜〜〜!!!!
あまりの激痛に声もなくのた打ち回るワタクシ。
おかげさまで超巨大口内炎へと成長いたしました。
って痛すぎる〜〜〜〜〜!!!
やっぱケナログ買ってこようかなぁ。
今はチョコラBB飲んで塩水でうがいしまくりです。
あ〜イタイよ〜〜〜。
まぁ、食事があまり食べられないので、
もしかしたら痩せるかも!とポジティブシンキングで頑張っております。





2009.07.20 : 鳥取。


3連休が終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは土日で仕事で鳥取に行っておりました…。
あ〜疲れた〜〜〜。
鳥取は19日の日曜日、もんのすごい雨でして。
ほんとにバケツひっくり返したような。ホースで直接かけられてるような。
いや〜大変でした。
鳥取で食べたとうふちくわがおいしかったのでそれをお土産に買ってきました。
バタバタしててちっともゆっくりできなかったので
次は観光とかでノンビリ行きたいな〜。





2009.07.17 : スンドゥブ。



なんか日中はムシムシ暑くて
夜窓開けて扇風機つけて寝ると明け方涼しかったり。
梅雨あけたかと思ったら雨降ったり変なお天気ですね〜。
そんな暑い中、韓国料理のスンドゥブを食べに行ってきました。
豆腐チゲ鍋みたいな感じなんですけどそれをご飯にかけて食べるんですわ。
もうこれが激ウマ!辛くて熱くて大変でしたがやっぱ夏はこうでないとね〜。





2009.07.13 : ビール。


先輩がニュージーランドへ旅行へ行ってまして
お土産にニュージーランドのビールをもらいました。
炭酸は強いんですが苦味がなく、アッサリと飲みやすいビールでございました。
しかし毎日暑いですねぇ。ビールが進んじゃって大変です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.07.08
: 家事未遂。


お腹がすいたのでピザを1枚ペロリと食べたのに
まだお腹がすいていたので今度はそうめんをば。←相変わらず大食いですね。
しかしそうめんを茹でている時ピザのパッケージが
ガスコンロにくっ付いていたのに気づかず
なんかキッチンが明るいなぁ、と思って見てみたら
なんと炎があがってるではありませんか?!
いや〜火事にならなくてよかった〜。
皆様もお気をつけて。←そんなドジはワタクシのみ。





2009.07.07 : バーベキュー。


毎年ゴールデンウィークにバーベキューをしてたのですが
今年は出来なかったので、先週末バーベキューしまして。
いや〜外で食べるとなんでも5割り増し(当社比←え?)で
おいしくなるなぁ。
しかしすでに蚊がすごかったので
蚊取り線香を付けまくり、虫除けスプレーを振りまくり、
長袖長ズボンという完全防備で臨んだ訳でございます。
途中「ここまでしてバーベキューしたいんかい?!」と
自問自答しそうになりましたが
いや〜うまかったし大満足でございます。たまにはアウトドアもいいね〜。





2009.07.02 : 歯磨き粉。

歯磨き粉がなくなりかけたので薬局に買いに行きまして。
どれにしようかとウロチョロ見ていたらこんなものを発見。


ウエンツもおすすめ!

あ〜ウエンツがCMしてる歯磨き粉か〜。
おすすめされたら買わなしゃ〜ないよな〜。
と言うことで購入。まんまと乗せられてみました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2009/01/02/03/04/05/06/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.