まるあらし。コウシンニッキ。




2009.06.30 : 機種変。



N906iμに機種変したのが去年の9月。マジで失敗でしたわ。
ほんとカメラはアホだし、使い勝手悪いし。
で、1年ガマンできずに機種変しちゃいました。
今度はF09でございます。カメラが800万画素!すごいなぁ。
うちのデジカメなんて400万画素しかありませんから。
デジカメを余裕で抜いてしまったわ、フフン。←威張ること?
今のところ使い勝手に問題ないですし、いや〜よかったですわ。
さぁこれで写真撮りまくるぞえ!(C:鈴木蘭々)←だから古いって。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.06.29 : 韓国土産。



妹と母が先週韓国へ行ってましてお土産をドッサリいただきました。
コーン茶やらジャージャー麺やらパックやらBBクリームやら…。
いや〜ありがたやありがたや。
いいな〜韓国。あ〜旅行行きたい〜!





2009.06.26 : 真夏日。


あぢ〜〜〜〜〜。
まだ6月だって言うのに、めちゃくちゃ暑いですねぇ。
梅雨らしいですけど雨もあんまり降らないし…。
今からこんなに暑くて7月8月はどうなっちゃうんだ…。
暑いとついついそうめんばっかり食べちゃって
そうめんって太るらしいですね。あ〜ヤバイなぁ…(汗)。
しかし暑くても食欲はいつも通りだし
睡眠もバッチリですし、このまま夏バテ知らずで夏を乗りきらねば!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.06.18 : ところてん。



最近ところてんにハマッておりまして。
ワタクシは甘いのがキライなので
甘い蜜はかけずにポン酢と石垣島ラー油をかけると
もう猫まっしぐら!じゃなくてワタクシまっしぐら!
これは太らないし、いいよね〜。とドカ食いの日々です。
ってこの写真何?←トコロテンのようです。
もうこの携帯のカメラ、アホすぎる(激怒)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.06.18 : お茶セット。


日本茶のセットをいただきました。
いや〜めちゃくちゃウレスィ〜〜〜!!
暑い時こそ熱いお茶ですよ!だべ?←誰?
さ〜これで汗をいっぱいかいて痩せるぞぉ!←その前にビールやめたら?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.06.14 : プラズマテレビ。



ずっと液晶かプラズマか迷ってて、やっとこさテレビ買いました。
結局プラズマにしたんですけど、デカくて見やすくて、いや〜最高です!
しかし昔のビデオの映像を見ると汚くてビックリしますね〜(汗)。
ま、そんな訳でJフレ(違)の皆さん、ニューテレビで
ビデオ会しませんか?





2009.06.09 : 企画モノ。

久しぶりにアホな企画モノをアップしました(笑)。
よろしければどうぞ〜。

■ホンジツの更新。
・企画モノ。
「10周年記念のイベントが待ち遠しいですね。企画その1」






2009.06.07
: 二回目。


ROOKIESの映画の2回目を見てまいりました。
今度は平日に行ったのですごくすいてて
見やすかったですわ〜。ま、2回目でも号泣。
いい映画は何回見てもいいですね〜。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.06.07 : スマイルブタ。


Mジュン様のドラマ「スマイル」が始まってすぐぐらいに
TBSショップで注文したスマイルブタがやっと届きました。って遅っ!
もうすぐドラマ終わっちゃうやん!
しかも何を思ったのか2セット頼んでるワタクシ。
どんだけブタをぶら下げるつもりやね〜ん!
2セットで代引き手数料込みで3400円ちょい。
ゲェッ!高っ!←注文した時点で気づけよ。





2009.06.03 : 映画「ROOKIES」。


毎月1日は映画の日ですから6月1日に映画ROOKIESを見てきました。
泣くやろな〜とは思ってましたが号泣でした(笑)。
いいな〜青春って。
いい映画でございました。何回も見たいぐらい。
しかし1日は近所の小学校が運動会の代休とかで
映画館は満席。そのうち6割が小学生。
いや〜にぎやかなこと。
誰かが打ったら「あ!打った!」
誰かがケガしたら「痛っ!」と全員が大騒ぎ。
笑うとこはゲラゲラ笑うし、ポップコーンはこぼすし大変でございました。
次は平日にヒッソリ見に行かねば(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。







2009/01/02/03/04/05/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.