まるあらし。コウシンニッキ。




2009.05.29 : プロモ。


嵐様のプロモを見ようとスカパーの音楽チャンネルを見てたら。
Greeeenさんの「遥か」のプロモを拝見しまして。
いや〜奥様、だまされたと思って見てみてください。
マジ泣けるんですわ〜。
ドラマっぽくなっててね〜ほんと最高なんです。
あ〜嵐様もあんなプロモにしてくれたらなぁ。
明日から映画「ROOKIES」が公開ですね〜。
明日は仕事で行けない(涙)ので明後日までガマンだ〜〜〜!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.05.23 : そら豆。


わ〜い!そら豆もらいました。ビールと合うんですよね〜。
ウチ冷蔵庫壊れてて、ビールとか冷やせなかったんですけど
やっと新しい冷蔵庫が来たので
ビール冷えまくりですよ!ヤッホォ〜〜イ!
と言う訳で飲みまくりです。
そういやMステでBOOMが出てましたがデビュー20周年だそうで…。
すごいなぁ。テレビっ娘から20年か〜…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.05.22 : イヤホン。



iPodについていたイヤホンがナゼかめちゃ汚くなっていたので
イヤホン買いました。
何も考えずに買ったんですが、最近のイヤホンってすごいですね〜。
密閉型らしいんですが、あまりにも耳にフィットしまくりで
他の音が何も聞こえず、ちょっと怖いぐらいです。
いや〜すごいなぁ。
すごいと言えば、さっきiPodが初めてフリーズしちゃって。
初めてのことだったので激テンパりましたが
ネットで調べたらすぐ解決。
もう壊れたのかと思いいましたわ〜。焦った〜。
ってかiPodっていろいろと不便じゃないですか?





2009.05.19 : ルーキーズ。


TBSショップで頼んでいたルーキーズの
ストラップ付き前売り券が届きまして。ってストラップでかっ!!!
ルーキーズの10人と川籐先生の11個のストラップ付きなんですが
ワタクシ勝手に1つのサイズが2cmぐらいかと思っていたら。
1つ5cmぐらいあって、こんなの携帯に付けたら
重くてしょうがないよな〜ってぐらいデカイです。
箱がめちゃくちゃ立派なのでこのまま未開封で保存かなぁ。
そしてこのストラップ、高いです(汗)。
5000円ぐらいします。ヒィ!
もうすぐ映画が公開ですね〜。早く見に行きたいですわ〜。





2009.05.12
: 石垣島ラー油。


ネットで見つけてからずっと気になっていた石垣島ラー油を
やっとこさ購入しました!
いや〜ラー油なのでビンはめちゃ小さくて100mlで945円。…高っ!!!!
でもお味はスワイコォ!!!!
卵かけご飯にチョロッとかけたら軽くご飯5合食べれます。←完全に食べすぎ。
いや〜おいしいけど、またいろいろたくさん食べちゃいそうで困ったな〜。
ま、ラー油がなくなってからダイエット頑張ればいいよね!
アハハハ!!←ダイエットする気ナシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.05.10 : スープヌードル。


あ〜完全に5月病です。もうやる気がなくてなくて。
あ、やる気がないのは仕事だけですが。
遊ぶこと、寝ること、飲むことには
全身全霊めざしてくWAY!です!←威張るな。
で、話変わりますがスープヌードルご存知?←話変わりすぎ。
カップヌードルとパッケージはあまり変わりがなく。
味もあまり変わりなく。でもカップヌードルより安く。
なんで安いんだろ?どこが違うんだろ?
そんなこんなで今スープヌードルに夢中です。





2009.05.05 : ふぐひれ。


ふぐのひれをもらいまして。ウッホホ〜〜〜イ!!!
ワタクシ普段は日本酒は飲みませんが
ふぐにひれとなると話は別ですわ!
と言うわけでGWですが、皆様いかがお過ごし?
ワタクシはラスト1日。ふぐのひれでひれ酒飲んで
韓ドラ見て酔っ払う予定です。←サビスィ〜。






2009/01/02/03/04/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.