まるあらし。コウシンニッキ。




2009.04.28 : ストーブ。



なんかここ数日やたらと寒くないですか?
しまい込んでたストーブをまた出してきて朝つけてます。
灯油が若干残っててよかったですわ〜。
明日からGWですね〜。もう5月なのにストーブって…。

って話変わりますけど、iPodの曲って連続で聞けないんでしょうか?
アーティストの一覧で聞いてたら
そのアーティストが終わったら、曲が止まっちゃうでしょ?
ワタクシあれがイヤでしょうがないんですけど
停止を押さん限り音楽が鳴り続けるように出来ないのかなぁ…。
な〜んか今ひとつiPodに魅力を感じないなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.04.28 : 芋焼酎。



ゴブサタしております。
気づけば先週はなんだかんだと飲み会が続いてまして。
いや〜よう飲んでたなぁ…。
せっかくダイエットしようと思ってたのに
暴飲暴食のおかげでさっぱり。アハハ!←笑い事ちゃうがな。
そんな訳で、Mジュン様のテレビも
ちょっとホッタラカシなので早く見なくては。
もうすぐGWですねぇ。
ま、予定は特にないんですけどネ☆←寂しいヤツ。





2009.04.19 : 広島。



いや〜今日はいいお天気でしたね〜。
そんな訳で(どんな訳?)
今日はJフレ(違)に誘われ広島へ日帰りで行ってきました。
行楽ではなく、Hey!Say!JUMPさんのコンサです(笑)。
久しぶりの広島〜!!
広島在住の友人と昼からビールのんで
いい気持ちでグリーンアリーナへ。


おぉ!久しぶり!
嵐様のTIMEコン以来のグリーンアリーナ!
ほんとこの会場は広くなくていいですわね〜。
初めてみるJUMPさんはもうピッチピチでチュルチュルで←どういうこと?
めちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!
なんだ?!あの10人組!かわいすぎる!
嵐様もピッチピチだと思ってましたが
やっぱりJUMPさんと比べるとオッサ(以下自粛)。
まぁそのオッサン(自粛してへんがな)な嵐様がいいんですけどね(笑)。
久しぶりに嵐様以外のコンサートでしたがいや〜楽しかったです。
また機会があれば行きたいですわ〜。





2009.04.18 : 温泉のもと。


温泉の元を友人からいただきました。
わ〜〜い!!めちゃくちゃウレシイ〜!
早速和倉温泉に入ってみました。
ああ、なんだか肌がキレイになった気がする!←ザ☆単純。
あ〜温泉の元もいいけど、やっぱちゃんと温泉はいりたいな〜。
Jフレ(違)の皆さん、温泉行きましょ〜よ。←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.04.17 : NEWS。


最近友人(notワンフ〜)がNEWSさんが好きらしく。
「曲とかめちゃいいねんよ〜」というのでCD貸してもらうことに。
ワタクシが「あの曲貸して〜。『チェリー』」と言うと、友人が「チェリッシュやろ?」。
チェチェチェチェリッシュ?そんなタイトルやった?
チェリッシュっててんとう虫のサンバちゃうかった?
チェリーだと言い張るワタクシとチェリッシュと言い張る友人。
友人があまりにも自信マンマンに言うので
なんだか本当に「チェリッシュ」だったような気がしてきたのですが
ネットで調べてみたら。
「チェリッシュ」でした。あら〜(笑)。
チェリーはスピッツさんですね、そういや(汗)。
いや〜Aちゃん、申し訳ない(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.04.11 : 木更津キャッツアイ。


先日テレビで木更津キャッツアイのワールドシリーズを
やってましたが、久々に拝見しまして。
いや〜やっぱ木更津はいいな〜。めちゃくちゃおもしろかったですわ〜。
おもしろかったと言えば、今日の「探偵スクープ」で
阪神競馬場を人が走るネタやってましたがそれもおもろかったな〜。
ワタクシ阪神競馬場でバイトしてましたからイロイロと懐かしくて。
あ〜アホなことに一生懸命な大人っていいなぁ。





2009.04.09
: プレゾン。


プレゾンのDVDを姉に見せてもらいました。
最後のプレゾンの分なんですが、これがっ!!
知ってる曲ばっかり〜〜!!!
昔嵐様がデビューする前のジュニア時代に歌ってた曲とか
先輩のバックに付いていた時に先輩達が歌っていた曲とか
とにかく懐かしい曲満載でいや〜大盛り上がりでございました。
めちゃくちゃ楽しかったな〜。
少年隊ってイマサラながらほんとすごいな〜。
あ、余談ですがワタクシP.G.F、まだ踊れましたよ!(笑)

ホンジツの更新。
・嵐。語る。






2009.04.06 : 花見。


日本人はやっぱり花見よな〜ということでお花見へ行ってまいりました。
5日の日曜日は桜が満開でお天気もよくて暖かくて
激お花見日和でございました。
ま、花見と言いつつ花より男子(違)で
桜をチラリと見た後は飲み食いに大忙しでございましたが。
やっぱり桜はいいですね〜。
余談ですが、花見の帰りにスキップをしている小学生がいまして。
それを見た母が
「家までスキップで帰ったらご褒美あげるで」と言い出しまして。
マジでか?!と張り切りだすワタクシと妹(どちらもいい年こいてます)。
上着を父に押し付け、スキップをしながら息も絶え絶えに
帰宅したのですが、足は痛いし、息苦しいしタイヘンでございました。
そしてそんなタイヘンな思いをしたのに、母がくれたご褒美は
100円玉1つでした…。わ〜い…。←棒読み。





2009.04.02 : 飲み会。


昨日は高校時代の友人2人(既婚1人、未婚1人)と
久々に飲み会でございました。
2年ぶりぐらいに会いましたが、あまり変わってなくて。
2人ともジャニーズに一切興味のない一般人なので
なんか話してて、新鮮でした。
ちなみに1人は嵐の個人名を知らず(笑)。
いや〜人気出てきたから皆知ってるのかと思えば
そんなこともないんですね(笑)。なんかちょっと複雑でございました。
嵐が今年10周年だと言ったら「まさか、自分10年以上好きなん?」
と聞かれたので頷くと2人ともドン引きでした(笑)。
あっはーダヨネー(涙)。
こんなイタタタなワタクシですがまた飲みに行きましょうね〜。←激私信。






2009/01/02/03/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/





Copyright c:まるあらし。 All Rights Reserved.