僕は妹に恋をする



という訳でMジュン様主演の映画「僕は妹に恋をする」でございます。
とにかく頼@Mジュン様がマジで最高すぎますので、
これからご覧になられる奥様、お気をつけて!
映画館には医者と看護士を常駐させて!!

ではワタクシの感想でございます。
ネタバレありまくりです。ご注意くださいまし〜。





いや〜この映画。先に見ていたJフレ(違)達がクソクソ映画って言いまくるから、どれだけヒドイのかとドキドキしていたのですが
思ったよりワタクシはよかったな〜と。クソクソ映画ではなく、ややクソ映画ではないかと。←クソって言うなよ。
とりあえず言いたいことはた〜〜〜〜くさんありますが、なんと言ってもMジュン様@頼が!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!無理無理〜〜〜!!
もうとにかく悶えまくり。音楽がほとんどない静かな映画なのでMジュン様の息遣いとか聞こえて
それがもうもうヤバイんじゃ〜〜〜〜〜〜!!!←ヤバイのはワタクシのアタマのほうです。
「ハァハァ」とか言うんですよ?ハァハァ。ハァハァ。ハァハァってヒィ〜〜〜〜〜!!!←落ち着けワタクシ。
とにかくMジュン様がオウツクスィ〜くてね〜・・・・。以下ワタクシの悶えポインツでございます。

■保健室でヒザのケガを消毒してもらっている頼。
ジャージなんですが、半ズボンでね〜。ムヒィ〜〜!
■屋上でヒザのガーゼを取る頼。
制服に革靴ってスワイコォですわね〜!!しかしベリベリってはがしたガーゼをポイッとそこらへんに捨てたのはちょっとなぁ・・・。
■二段ベッドで郁と話す頼。
横向きに寝転んでオカワイラスィ〜!
■サッカーする頼。
矢野くん@平岡くんとぶつかって倒れるMジュン様。これがハァハァ言ってて激タマリマセ〜ン!
その後水道で顔を洗いつつ「妹ちゃんが好きだ」という矢野くんに対して「勝手にしろ」と言いつつ去っていくんですが
その後姿とか激セクスィ〜なんざます!←誰?
■コケかけた郁を見て笑う頼。
この笑顔がまたとんでもなくカワイクてね〜!!奥様、ここで一度輸血が必要ですわよ!
■寝ている郁にチュ〜しようとする頼。
郁の手に最初チュ〜するんですが、もうその時点でワタクシの興奮汁(何?それ)は放出しっぱなし!
その後チュ〜しようとしたら郁が起きてしまうんですが、「ずっと好きだったんだ」と頼が。
ゲフォォォォォォ!!!!!
■「オレが好きなら郁からキスして」
ちょっとセリフ間違ってるかもしれないけど、頼が言うんですわ〜。タマンネ〜・・・・・。
■朝、裸でベットで寝てる郁に謝る頼。
これのMジュン様がせつなそうでね〜・・・・ってもうヤっちゃったんかいっ!!!
■学校の廊下で郁の手を握ろうとする頼。
「二人きりになれるところへ行こう」だったかな?頼が言うんですが、郁を見つめるMジュン様の目がっ!!ガボフェェ!
■二人をなんとなく怪しいと思っているお母さんに彼女がいる、と答える頼。
お母さんの浅野ゆう子さんと郁と3人でのお食事シーンが何回かあるんですが、
Mジュン様の食べ方って好きですわ〜。
「オレはいるよ。郁はいないけど」だったっけな?言った後郁を見て「な?」って言うんですけど、それ最高。かつ最強。
■ベッドで話す頼と郁。
「彼女って誰?」という郁に「そこかよ」って笑うMジュン様。ハァハァ。ワタクシの息遣いのほうがでかかったです。←キモイよ。
■自転車で2人乗り。
このMジュン様が楽しそうで・・・かわいさ尋常じゃないっすよ!!いやマジで!
その後川原で2人で寝転んで抱き合うんですが、モウモウモウ!!!モウ〜〜〜!!←牛?
■理科室でチュ〜する頼と郁。
学校でかよ・・・って思ったり思わなかったり思ったり(どっちだよ)。でも郁を抱きしめるMジュン様がこれまた最高でさ〜!ヒィ〜!
■友華に告白される頼。
屋上で小松さんに冷たいMジュン様。さすがはドS番長!!制服の上にグレーのセーター着ていらっさるのもイイナ〜。
■体育館の卓球台のところで平岡くんと話す頼。
このシーンが!!!ワタクシ激お気に入りの映画中ピカ1シーンでございます。
Mジュン様が悩んでる顔して指を組んだりするんですが、その顔ガッッ!!その指ガッッ!!!
ギャッフゥ〜〜〜〜ン!!マジでスワイコォ〜〜〜!!!このシーン最高っす!!!
指がゴツゴツしててタマンネ〜〜ンジャ〜〜〜〜!!!←逆ギレ。
■郁を探して教室まで走る頼。
これもスワイコォ〜〜〜〜!!!郁に先に帰るようにメールするんですが、すぐ郁の教室まで走るんですわ。
でも郁はもういなくて。んで、頼がハァハァ(ヒィ!)言いながら座り込んで
「何やってんだオレ・・・」ってつぶやくんですが、またそれが!!!!!!!
スワイコォナンデスワ〜〜〜ワ〜〜〜〜ワ〜〜〜(エコー)。←ウザイ。
■友華にチュ〜される頼。
座り込んでいる頼のところに知香が来て、頼にチュ〜するんですがチュ〜されてるMジュン様が・・・うぅ・・・(涙)。←ナゼ泣くの?
■水族館に郁と矢野君と一緒に行かずベッドでゴロゴロしている頼。
部屋着とかタマンネ〜(ジュル)。←ヨダレ。←汚い。
■友華に呼び出される頼。
「何?」って冷たいMジュン様が絶品。
「好きじゃないけど付き合う?」「オレって最低だろ?」って言うMジュン様がかっこよすぎる!
■「オレとしたいんだろ?」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!キタキタキタキタ〜〜〜〜〜!!!←何が?
友華をラブホまで無理矢理引っ張っていって、ホテル前でヒトコト。
したいしたいしたいしたいした(シツコイ。そして最低。さらにアホすぎる)。
これも大悶えポインツでございますわ〜。
■ホテルで友華を押し倒す頼。
これも激悶えシーンのハズなんですが、友華のブラジャーがでかすぎてダサすぎてすっかり興ざめ。
でも服を脱がそうとするMジュン様ってばこの世の桃源郷。←どういうこと?
■屋上で郁と友華と話す頼。
郁に友華と付き合ってることを友華に言われて「楠!!」て怒鳴るんですが
怒鳴り声最高〜〜〜〜!!!怒鳴られたい〜〜〜!!←騒ぎまくるMの血。
その後、走り去る郁を追いかけようとするんですが、友華に止められるんですわ。
その「郁!離せよ!」って声がこれまたイイ!!ジツにイイ!!!悩んだ顔がタマンネ〜。
■矢野くんに励まされ、郁を追いかける頼。
焦った顔がね〜・・・最高でございます。携帯で電話するんですがかからず焦るMジュン様とか
必死で走っているMジュン様とか奥様、吐血にご注意ですわよ〜!!
■疲れてベンチに座る頼。
またここでもハァハァ言ってて、息遣いがセクスィ〜!!!ブフィィ!!
オデコに手をあてて目をつぶるんですが、その目をつぶったMジュン様がこれまた激オトコマエ〜〜!!
■川原で郁を見つける頼。
「郁!」と叫んで郁を追いかけ抱きしめるんですが、その顔がこれまたヤバイよヤバイよ!(C:出川)
■「郁はボクのお嫁さんだよ」
ガガハァァッッッ!!!!シロツメクサを郁にあげて子供の頃に郁に言った言葉をもう一度言うんですが、
そのちょっと照れた感じのMジュン様がとんでもなくオカワイラスィ〜〜〜!!!
■2人で電車に乗って昔遊んだ草原へ行く頼と郁。
電車で2人で寝てるんですが、ヒィ!!寝顔寝顔寝顔ねが(シツコすぎ)!!
■草原がなくなっててガッカリする頼。
「もう戻れないんだな・・・」と悲しそうなMジュン様に悶え泣き(何?それ)しまくりのワタクシ。
■郁をおんぶする頼。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウワ〜〜〜〜ン!!!!話はとりあえずおいといて(おいとくなよ)
郁をおんぶしたり、郁におんぶされたりタマンネ〜ンジャ〜!
郁がデカイからおんぶされるほうは全然軽そうだし、おんぶしてあげるほうは大変そうでしたけど(笑)。
おんぶする前、郁の前にしゃがんで「ん」って言うんですよ。もうその「ん」がね〜!!
ワタクシ静かな映画館で思わず「ヒィ!」って言ってしまったほどオカワイラスィ〜くてね〜・・・・。
嗚呼、タマリマスェンですわね〜・・・。
■おんぶしたまま泣く頼。
ウワ〜〜〜ン!!Mジュン様スワイコォ〜〜〜!!!
「ごめんな」ってMジュン様が泣くんですわ〜。もうその泣き顔にワタクシも涙。悶えつつ震えつつ涙。←怪しすぎる。


いや〜・・・・・こんな感じでしょうか・・・・。って長いな〜。すみません・・・。
ただこの映画、やっぱり悶えてるだけではなく。言いたいこともた〜くさんございまして。
まず(文句スタート)メインの4人があんまり演技上手くないんですよね〜。
不自然すぎるんです、全体的に。
榮倉さんの「え?」って聞き返すセリフが何回かあるんですが、それがどうにもヘッタクソでね〜。
そしてやっぱり榮倉さん、デカすぎます。か弱くないんですわ。守るとかもう必要ナシって感じで。
もうちょっと小柄のかわいい女の子はいなかったんでしょうか?
コケそうになったりするんですが、周りの友達が小さいっていうか普通サイズなので、支えきれてないし
おんぶしてるのも重そうだし、う〜ん・・・・・。かわいいんですけどねぇ・・・・。
そして友華のブラジャーはなんであんなにデカくてかわいくなかったんでしょうか?
せっかくMジュン様がベッドに押し倒して服を脱がすというとんでもなく興奮するシーンだったのに(オヤジかよ)
ブラジャーがでかすぎてそれに夢中。なんなんでしょうか?
お母さん役に浅野ゆう子さんが出ていましたが、お母さんがもっと絡んでくるのかと思ったら
ちょっとしか出てこないし、結局問題解決しないまま映画終了だし、どうにもこうにもおかしすぎる所がいっぱいでして。
バックに曲がほとんどかからないんですが、それが盛り上がりにかけるのかも。ワタクシはハァハァが聞こえるからいいんですけど☆
あと、二段ベッドで郁にチュ〜するシーン、ハンディで撮ってるのかやたらと画面がブレてるんですわ。
前でスクリーンを見上げつつ見たからか、ちょっと酔いそうになりました。
あっという間にヤってるし、頼はコン●ーム用意してたのかとかどうでもいいことが気になってしまったり。
あと矢野くんの「妹ちゃん」っての、アリですか?妹ちゃんって!
まぁストーリーの内容がナイヨーですから(死語の世界)しょうがないのかなぁ・・・。
度々言いますが、青木琴美が好きな方がいらっさったらごめんなさいね。
あんなクソマンガを頑張って映画にしてくれたよな〜って感じ。(小声)

でもまぁMジュン様はマジで最高でございます。ビズアル最高!!!
あれってサスケ前に撮ったものでしたっけ?ちょっとポッチャリされてますけど激オカワイラスィ〜!
いい男が悩んだり泣いたり怒ったりする図ってなんでこんなにスワイコォなんでしょうねぇ。
いや〜イイモノ見させていただきましたわ〜。早くDVDで巻き戻ししつつ見たいです。

先着何名か知りませんが(相変わらずテキトー)ポストカードをくれますから
お早めに映画館へ起こし下さいませ。←どこの回し者?
ワタクシもあと何回か頑張ります(笑)。
でもほんと、そんなにひどい映画じゃなかったとワタクシは思いますわ〜。
Mジュン様がマッジっでスワイコォでございますから、奥様方ご注意を(笑)。
いつDVD発売でしょうか?舞台挨拶の様子とかをビデオ撮ってましたからDVDに入れてくれないかな〜。

ってまたダラダラ長いですわね〜。ほんとごめんなさい。
ここまでお読みくださった皆様(いるの?)お疲れさまでございました〜。