Mジュン様主演ドラマ「バンビ〜ノ!」、略して「づんビ〜ノ!」。
このネーミング、想像通りですよね?(笑)


第1話(2007.04.18 放送)

という訳で待ちに待った第1話でございます。
早速ワタクシ的ツボを。

■上京してくる伴くん。
ビルやレストランを見上げてるお顔がオカワイラスィ〜。

■タバコ吸う伴くん。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!タタタタタタタタバコ!!!!!!

■福岡のレンストランで働く伴くん。「ですかね?ですよね?!」
ムキィ〜〜!!!!オカワイラスィ〜〜〜〜!!!
顔にオーダー貼られて怒ってるのとか激カワ☆

■エリと部屋で話す伴くん。「軽く、やっつけときますか?」
ゲフォォ〜〜〜〜!!!調子乗っててタマンネ〜!

■バッカナーレに入ってくる伴くん。
なんかキョロキョロしてて、でもちょっとにらみ気味でヒィ〜!タマンネ〜!
「バンビーノ!」ってタイトル出た時の顔がっっっ!!!
ガハァァァァッ!!!

■ヨナさんに案内される伴くん。
キョロキョロしてかわいいな〜。

■着替える伴くん。
ヒィ〜〜〜〜!!!コックのプロレス(C:道明寺様)タマリマスェ〜ン!!

■「なるほど・・・。カーポ・・・」ヨナさんの役職をわからない伴くん。
薄ら笑いがかわいいな〜。フォッフォッフォ。←ジィサンか?

■自己紹介する伴くん。
イキってる伴くんオカワイラスィ〜!!
支配人の話をビックリした顔して聞いてるのがまたさ〜!ブヒィ〜〜〜!

■厨房にやってくる伴くん。
なんかキョドってるとことか目見開いてタマリマスェンですわ〜。

■得意のパスタを作る伴くん。
パスタを作れと言われて「ハイ!」とうれしそうな伴くんがオカワイラスィか〜。←どこの方?
パスタ食べてうれしそうな顔とか、「ヨシッ」とかかわいすぎるんじゃコノヤロ〜!!
時々モノクロになるのがなんかいいですわね〜。

■厨房でテンパりはじめる伴くん。「なんや?この速さ・・・」
イキってた顔がダンダン焦ってくのとかいいっすね〜。←Sっ毛たっぷり。
唇噛むとこがセクスィ〜でいいですわ〜(ウットリ)。
しかし今日やってきた人にいきなりパスタ作らせる店って・・・←ドラマですから☆

■パスタをひっくり返す伴くん。「すいません、片付けます!」
ボーゼンとしてる伴くんがグハァッ!!オカワイラスィ〜!
鍋持ってコケちゃって悔しそうな顔がクワッコウィ〜!
俺様なMジュン様もいいですが、怒られてるMジュン様もいいな〜。←1人SM。

■皿洗いをする伴くん。「はい!わかりました!」
鍋投げられて悔しそうなMジュン様が!ヒィ〜〜〜〜!!!

■皿洗いつつ寝ちゃいそうになる伴くん。「大丈夫です!」
器用ですね・・・・・・・・・。←ドラマですから☆(再)
いや〜怒られてもしょうがないね、こりゃ(笑)。
汗かいてる怒った顔がまさにワタクシ大・好・物!←変態。

■ゴミ捨てに行く伴くん。
いや〜お疲れさまでごわす。←ごわす?
ゴミ箱蹴っ飛ばして、そのあと散らかった缶を片付けるMジュン様がカワイラスィすぎて
軽く吐血&失神ですわ〜〜〜!!!←興奮しすぎ。

■シェフに呼ばれる伴くん。
一瞬褒められたかと思ってうれしそうな伴くんがオカワイラスィ〜!

■お疲れで眠る伴くん。
いや〜オカワイラスィ〜寝顔でしたね〜。口開けてアホ面で(激褒めてます)。
あのソファーごとお持ち帰りしたいんですがお値段はいかほど?←売り物ではありません。

■寝起きの伴くん。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!キャキャキャキャバウィ〜〜〜〜!!!←日本語訳:カワイイ。
ボ〜ッとしててステキングすぎるざます〜〜〜!!!

■ブロードを作る伴くん。「誰が聞くか。」「・・・うまい」
ウマイがかわいい〜〜〜〜〜!!!うれしそうに料理してるMジュン様がオカワイラスィ〜〜!!
1人でニタついててちょっとアヤシイところがまたカワウィ〜!

■トイレでタバコ吸う伴くん。
タタタタタタバコ〜〜〜!!!
嗚呼、タバコってイイオトコ度を5割増でアップ(当社比)でございますわね〜〜〜〜!!
ほっしゃんを見てビビってる顔がタマンネ〜!

■ブロードを失敗する伴くん。「すいません」
焦った顔がいいわね〜ムッフッフ。←変態ババァ。
90度に腰をおって謝るMジュン様がいいわ〜〜ん。←キモイよ。

■殴られない伴くん。「殴られもせんのかオレは」
うわ〜〜〜〜ん!!!Mジュン様ステキング〜〜!!
泣きそうな顔でもうワタクシ悶えすぎて大号泣〜〜〜〜!

■香取に殴られる伴くん。
ヒィ!顔はやめて!ボディにしな!←めちゃくちゃ古いよ・・・。
水も滴るイイオトコですわね〜。苦しそうな顔がスワ〜〜イコォ〜〜〜!!
指が真っ赤で寒そでしたわねぇ。
しかし悔しそうなMジュン様がめちゃクワッコウィ〜くて軽く涙。←嘘。大号泣でした。

■プロポーズする伴くん。「今のは言っとくけど、プロポーズやけんね」
プップップップップップロポ〜〜ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!ゲフォォ!!!
・・・・・・・・・・・・彼女っていくつかえ?←どこの人?

■厨房に戻ってくる伴くん。
ギャフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!ちょっと睨んだような目が!目が!目が!!!←シツコイ。
ブロードぐらいワタクシでよければいくらでも教え(以下確実に出来ないので自粛)。
エプロン締め直して気合入れているMジュン様がっ!!!ガボフェェ・・・・。

■バンビと命名される伴くん。「ウス」
ギャッフ〜〜〜〜ン!!!!←え?それだけ?





ハァハァハァ・・・奥様落ち着いてご覧になられまして?って無理じゃコノヤロ〜〜!!←落ち着けワタクシ。
オトコっぽいMジュン様がスワイコォすぎてもう大変でございましたわ〜。
思ったより博多弁も気にならなかったし。
とにかくMジュン様のビズアルが最高すぎてもうもうもうエライコッチャ〜〜!!!!

しかしですよ?内田有紀・・・なんであの人あんないい女キャラなんですか?
好きな方がいらっさったらごめんなさいね。
ワタクシめちゃキライなんですが、な〜〜にが姫じゃアホかコラッ!!←ザ☆暴言。
なんだかなぁ・・・・。

まぁドラマはこれからもキタイダイデスネ(C:櫻井さん)。