嵐。語る。


8月30日 祝!松本潤様お誕生日!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます!

Mジュン様も25歳ですか〜。早いもんですね〜。
四捨五入するともう30歳…。もうオッサ(以下自粛)。←ワタクシが言うなって。
めちゃくちゃエロくて、セクスィ〜で、でも時々ヘタレでかわいくて、そんなMジュン様に日々悶えまくりでもう大変です。
このまま30歳40愛50歳と嵐を続けて頑張ってくださいませ!
これからもずっと応援させていただきたい所存でございます!
松本潤様と潤様ワンフの皆様(ワタクシ含む)にとってMジュン様25歳の1年がステキな1年でありますように!!

ワタクシも何歳までHPやってるかな〜(笑)。
今年もHPでお祝いできてよかったですわ〜(笑)。ってHPでお祝いしてるのってもうワタクシぐらいかしら…アッハッハ(泣)。




8月28日 新曲。

嗚呼、新曲発売っていいですわね〜。しかし3枚購入でシングルなのに4000円超えるってフフフ…。
ま、あの事務所の手の平で転がされることがワタクシの趣味なので←すごい趣味ですね。
しょうがないですわね〜。
まずは通常版。ジャケがすごいなぁ。一般人でもお買い求めやすくなっておりますわね〜。
余談ですがワタクシの一般の友人(男・36歳)が魔王でハマってCD買っちゃってました。
人生初のジャニーズのCDらしいですわ。でもカップリングのSmileでちょっと倒れそうになってましたけど(笑)。
そのカップリングのSmile。なんか昔のジャニーズみたいな曲ですわねぇ(笑)。
エセさわやか、みたいな。←エセって言うな。
魔王曲(タイトル書けよ…)と雰囲気違いすぎるなぁ。
で、初回でございます。まずはジャケ。ワタクシはやっぱり初回1のほうが好きかなぁ。
Mジュン様が激クワッコウェェェ〜〜〜〜〜〜!!!!前髪があるといいですわね〜。
浮き出た腕の血管とかマッジッでっ(力入りすぎ)タマンネ〜〜ンジャ〜〜〜〜!!←ザ☆血管フェチ。
初回2のほうはほんと爽やかですわね〜。しかし嵐様何を見てるの?カメラ目線のほうがいいなぁ。
んで奥様プロモですわよ!CDについてくるプロモって「………え?」ってのが多かったんですけど←オイ。
今回はスンバラスィ〜〜!!魔王のプロモが!←魔王ってタイトルじゃないから。
ワタクシ、バックにオーケストラがいるのって好きなんですわ〜。めちゃカッコイイ!
踊ってんのもいいですし、いや〜いいプロモですわ〜。気づけばエンドレスリピートでダブル太陽、みたいな。←懐かしいですね。
風の向こうへはやっぱりちょっと爽やかすぎますわねぇ。オカワイラスィ〜んですけど…。
そんなこんなで新曲がめちゃ売れてるみたいですごいなぁ。
こんなに売れてるんですからもっと歌番組出てくれたらいいのになぁ。




8月21日 歌番組イロイロ。

あ〜新曲が出るってスンバラスィ〜〜〜!!!
MラバにMステにHEY3。Truthってスワイコォですわね〜〜。
んではまずはHEY×3。TruthのMジュン様の髪型はアレで決まりなんでしょうか?
もっとサラサラがいいなぁ。でもスーツと首の巻物(巻物?)がお似合いでほんっとクワッコウェ〜〜〜!!!
内容は名人もいいけど、嵐様のトークが短いのがなんだかなぁ。もっといろいろお話していただきたかったですわ。
他のゲストといつも一緒なのも編集しづらいしなぁ。
でもかっこよかったからいっか☆←結局は何でもOKで。
続きましてMラバ。
うわ〜〜〜!!コンサ行きたいぃぃぃぃぃ!!!!
ライブ形式なのはワンフがカブってちょっと問題ありですが、盛り上がってる風でいいなぁ。
しかし時々映る仲間さんと久本さんがちょっとジャマ(以下自粛←何を自粛したの?)。
あ〜早くコンサ行きたくなりますわねぇ。
仲間さんのリーダーのお話もよかったし、歌も楽しかったですがやっぱり櫻井さんのニセモノジーンズが一番ですね。
でもあのニセジーンズ、あれってFUJIWARAのネタでなかったっけ?
ラストMステでございます。カメラワークは相変わらずですが(何様?)いや〜カッコいいな〜。
aikoさんとペコペコしてるMジュン様がとんでもぬわ〜くオカワイラスィ〜!!
しかし一番悶えたのはやはりラストの中国土産を着用された嵐様でございましょう。
櫻井さん、グッジョブ!ナイスチョイス!ナイスフェイス!←フェイスは関係なくない?
めちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!!ヒィ〜〜〜〜!!!
あ〜新曲が出るってほんとスンバラスィ〜!ってまだCD取りに行ってないんですけど☆←早く行けよ。




8月8日 うたばん。

いや〜やっぱうたばんはスワイコォ〜〜〜〜!!時間も長いし中居アニキとタカさん、グッジョブよ!
今回の下克上コント、全員バージョンでしたけど、やっぱり大野さんのみのほうがおもしろいかなぁ。
大野さんのタイミングのことを中居くんとかタカさんとか褒めてたけど、他の4人も中居くんを止めるのもウマイもんね(笑)。
しっかし奥様これが。エライコッチャなことに。Mジュン様のビズアルが!!!
スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!!
あんなオカワイラスィ〜人テレビに出していいんですか?!←いいに決まってる。
チョッキ(チョッキて…)が若干気になったものの、いや〜今の髪型スワイコォですわね〜。
タマリマスェンですわ〜〜〜。
下克上コントもMジュン様が言うとリアルに怖くて(激褒めてます)いや〜あんなん言われたいわ〜。←騒ぎ出すMの血。
そうめん流しをしてる嵐様もオカワイラスィ〜かったですわね〜。
自慢じゃございませんがワタクシ流れてくるもの、ボール以外さっぱりわかりませんでした。アッハ〜。←動体視力ZERO。
そうめん食べていらっさるMジュン様がまたオウツクスィ〜くて!いいな〜そうめんになりた(以下自粛)。
ラストのお誕生日サプライズもよかったですわね〜。ワタクシTruthが終わった時点でもう終わりかと思ってたんですわ。
編集してる時に気づいて、いや〜録画途中で止めなくてよかった。
そんでもって奥様!Truthが!!!ヒィ〜〜〜〜!!無〜〜理〜〜〜!!!
めっちゃくちゃクワッコウェェェェェ!!!!←日本語訳:カッコイイ。
コレ、チョットマジでやべぇべ?!←中居アニキリスペクト。
首の巻物(巻物て…)がこれまたセクスィ〜でうわ〜タマンネ〜ンジャ〜!!コノヤロ〜!←意味なく逆ギレ。
この曲いいですわね〜。早く生で見たいもんですわ〜。
早速プロモもスカパーで放送されまして。それはまた後日。あ〜そうめん食べたい〜!




8月5日 One Love花男バージョン。

ギャハハハハハハハハハハ!!!!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!なんじゃこのCD!!!!ワハハハハ!!!おもしろすぎるぅぅぅぅ!!
めちゃくちゃ笑いましたわ〜!こんなセリフちょっとだけ入れて再発売するなんてさすがはジャニーズ様!
困った手使わせたら右に出るモノなし!ステキングゥ〜!!←とてつもなく褒めてます。
まだお聞きになっていらっさらない奥様はぜひお聞きになって!おもしろすぎますから(笑)。
道明寺様のセリフもちょろっと入ってるだけでありえへんっつ〜の!!
いや〜これ誰かと聞いたら恥ずかしくて大変なことになりそうなのでヒトリで聞かなくては。
しかしすごいな〜。もうココまで来ると感動しますわね〜(笑)。
オモスィロすぎてハズカスィすぎてもうエライコッチャ〜〜〜〜!!ワハハハハ!
ただちょっと納得いかないのは道明寺様の「ありえないっつ〜の!」が入ってないことですかね〜。
でもまぁ笑いすぎてリピーツが止まりませんのでしょうがないかな〜。あ〜スワイコォ〜〜!!!
余談ですが「How to fly」を初めて聞きましたが(遅っ!)名曲ですわね〜。
名曲と言えばTruthも聞かせていただきまして。アリガトウゴザイマス〜〜〜!←超私信。
Truthもいいですわね〜。早く生で聞きたいですわね〜。




8月2日 イロイロ。

いや〜めちゃくちゃ慌しいようなそうでもないようなビックリこきまろ〜(C:アンナちゃん)な1週間でしたが
イロイロと嵐様がお仕事されてましたのでツボをザザッと。

テレビガイド。
ウォウ!表紙に嵐様!しかしな〜〜〜んでMジュン様お帽子着用なんですか〜?!
Mジュン様お帽子お好きみたいですけど、正直な話あんまり似合わな(以下自粛)。
座談会(?)かオカワイラスィ〜かったですわね〜。

会報。
毎度のことながら会報ってお写真がスンバラスィ〜〜〜〜!!!
Mジュン様ソロのページのウィンクMジュン様がっっっ!!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!めちゃくちゃオウツクスィ〜〜〜〜!!!!
他の写真もオカワイラスィ〜ですし、会報スワイコォ!!早くコンサ行きたいですわ〜〜。

CM。
遅ればせながらワタクシやっとこさペプシ海の家バージョンととんがりの新CM捕獲いたしました。
ペプシ海の家バージョンはめちゃオカワイラスィ〜くてちょっとアホっぽくてたまらんですわね〜。
とんがり新CMはさわやかでよござんすね。(誰?)ですが、前回のオバカCMのほうが好きだなぁ。

One Love花男バージョン。
ヒィ!!なんじゃその花男バージョンって!!!
道明寺様のセリフ入りって!!わははははははははは!!!!
スンバラスィ〜〜〜!!!なんかよくわからなくて3枚も予約しちゃいましたわ。オホホ。
しかし映画のセリフか〜。どうせならドラマのセリフも入れていただきたかったですわ〜。

ENJOY。
イヤン。癒されましたわ〜。いいな〜もっとマメに更新していただきたいですわ〜。
ライブいいなぁ。国立までガマンか…。

こんなもんでしょうか?まだあったっけ?
とりあえず8月はいろいろとテレビにご出演だそうですし、今から楽しみでございますわね〜。
今日はとりあえず花男のなんか特番があるんですよね?いや〜楽しみですわ〜。