嵐。語る。



2月26日 Cut

セブンアンドワイさん、遅いっすよ〜。やっとCutが届きまして。
いや〜武蔵様、激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
手の指もセクスィ〜ですが足の指もセクスィ〜ですな〜。フォッフォッフォ。←エロジジィ参上。
しかしちょっとスカート(違)長くないですか?もっとおパンティ(C:相葉さん)ギリギリかと思ってたのになぁ。
でも奥様ご安心を!胸がはだけているんですわ!まさにヨロチクビ☆←キモイよ。
Cutは武蔵様満載でございまして。汚いMジュン様がこれまたスンバラスィ!!
キチャナイおヒゲがタ〜〜マンネ〜〜〜ェ〜〜ェ〜〜〜ェ〜〜(エコー)。
姿勢悪いし、目つきも悪いし、態度でかそうだし、もうそんなとこがスワイコォでエライコッチャでございますわ〜。
インタビューもおもしろかったですわ。C1000のイベで乗馬してるって言ってましたけど映画では乗るシーンないんですね(笑)。
しかも姿勢悪いからいつも上目遣いで見るとか。ヒィ〜〜〜!!!!
Mジュン様の上目遣いってワタクシ大好物なんですわ〜〜〜!!!イヤッホォ〜〜〜〜イ!!!
どうしよう、映画が楽しみすぎて吐きそうで、この勢いで空も飛べるはず(パクリ)。←飛べないから。
ジツは花男よりも楽しみだったりします。アッハ〜。
Cutは今回もスンバラスィ出来でございました。フ〜。

そういやオリスタにも嵐様ご登場でございますね。それはまた後日。




2月25日 踏んでください、そして行ってください。

遅ればせながら新曲「Step and Go」でございます。いや〜新曲が出るっていいですわね〜。
新曲とプロモは先日のスカパーで見た&聞いたので感動はそんなになかったのですが
やっぱりメイキングが!!!Jストグッジョブ!!!さすがやれば出来る子!←子?
メイキングを見るためにはプロモを早送りしなきゃならないのが若干メンドーではありますが(オイ)
いいな〜、メイキング。ってかDVD付きってスンバラスィ〜〜〜!!!
まずは新曲のプロモです。なんかa Day・・・のカラー版って感じ。
最初見た時はダンスもしてないし、なんだかなぁ・・・って思ってましたが、これが曲同様スルメプロモ!噛めば噛むほどいいPV!
コートの裾を翻すMジュン様が!!激クワッコウィィィィィィ!!!!
でもやっぱりメイキングが見たすぎて早送りしてしまいますけど。テヘェ(>_<)←久々。
で、メイキング。5人様で大野さんを映さないようにするとことかもうオカワイラスィ〜すぎてエライコッチャでございましたわ〜。
もっと5人でジャレてる映像が欲しかったですけど、まぁソロ撮影の時とか
楽屋でゲームしてるのとか見れたのでまぁヨシとしましょう。←何様?
シークレットトークも初の映像で。って映像ないほうがおもしろ(以下自粛)。
着ている服も衣装だったので、ちょっとな〜・・・。衣装でももうちょっと私服っぽいのがよかったなぁ。←文句ばっかり。
でもダラダラしゃべってるだけでめちゃくちゃ癒されました。多謝。
そんで通常版も購入いたしましたが「冬を抱きしめて」も名曲ですわね〜。
いいな〜。車で大音量でかけていると気分爽快でございます。
しかし、通常版。特製ブックレットとかないんですね。勝手に期待しておりましたので開けた瞬間「・・・え?これだけ?」とヒトリゴト言ってしまいました。
で、ジャニWEBのCDはまだでしょうか?

すっかり出遅れましたが、大野先生、個展おめでとうございます!
しかしなんだか大変なことになってますね・・・。個展に入るのに抽選って・・・。あの事務所は本当に・・・フッ。
1人でも多くの方が見れますように。ワタクシは地方開催を待っておりますよ、先生!!!




2月20日 ビ少年倶楽部(違)

今回の数ある歌番組の中で、ザ少が一番よかったですね〜。
と言うわけでMジュン様がプレミアムにご出演でございます。
ワタクシMジュン様が考えながらお話されてる顔って激大好物なんですわ〜。ムッフ。
なのでマジメにお話されてるMジュン様に悶えすぎてエライコッチャでございました。
リラックスした感じでめちゃオカワイラスィ〜!!!
太一くんの激おもしろいギャグに困ったように笑っていらっさるとことか、もうタマリマスェン!!
時々腕組んだり、上の見つめたり、笑ったり。ギャフゥ〜〜〜ン!!
ハァハァハァ・・・奥様落ち着いて!って無理だぼけぇ〜〜〜。←とりあえず落ち着けワタクシ。
ダーツされてるのとかもかっこよかったな〜。ムヒィ〜〜〜!!!
昔の映像も懐かしかったですね〜。久々に見返したくなりますね。
トークもさることながら。歌が!!!スンバラスィ〜〜〜〜!!!!!
あまりのスバラスィさにBShiでも撮っちゃいましたわ〜。スワイコォ〜〜〜〜〜!!!!
まずStep and Goがフル!ありがとう!エヌエッチケー!!!←なんでカタカナ?
「ローンリロンリロン」(ロン?)のところがMジュン様!キャキャキャバウェェェ!←日本語訳:カワイイ
曲終わりらへんで、風がブワーっと拭いてきて乱れた髪をフッって直すとことかもももう・・・・パタリ(悶えすぎて失神)。ムクリ(すぐに復活)。
久々にHappinessもありましたけど、いや〜2曲も・・・うぅ・・・(感涙)。
しかしHappinessはなんであんな暗いバックに暗い衣装なのかなぁ?
でもMジュン様がカメラに向かってキツネの指(?)を出すとことかスワイコォすぎて軽く貧血になりそうですわ〜。←もちろん鼻血を出しすぎて。
映像を5人で並んで見てらっさるのとか、最後のリハ風景のとかもうとにかく映像がスンバラスィくて
ほんといい番組でございました。もうリピーツが止まりません。ハフゥ〜。
その代わりと言っちゃなんですが、HEY×3はちょっとな〜。
なんでMジュン様お帽子着用なんでしょうか?キィ〜。
ワンフの声がウルサイし、トークはオモスィロかったですけど歌は手がカブってるしなんだかなぁ・・・。
さぁ、いよいよCD発売ですね!CDよりもPVメイキングが楽しみすぎて吐きそうで〜す☆←吐くなよ。




2月19日 Mステ

ヒィ〜〜〜〜!!!Mジュン様のおパンティ(C:相葉さん)が!!!!おパンティがお見えになっちゃってます!
ありがとう!バックストリートボーイズの皆さん!←BSBのおかげなの?
今週のMステでございます。Mジュン様はシャツにネクタイ。シャツは短め。ヒィ〜〜〜!!!
シャツが短いからおパンティとお腹が見えちゃってもうタ・イ・ヘ・ン☆←激ウザ。
コートがないから腰フリとか良く見えていいですわね〜。グッシッシ。←完全に変態オヤジ。
香港からお帰りになったばっかりのMジュン様。東方日報で香港でのMジュン様を拝見しましたが
こっこれが・・・ウププ〜〜〜〜!!!凡人にはわかりづらいファッションセンス。さすがだわ・・・。←もちろんとんでもなく褒めてます。
って話がそれましたが、Mステですよ。Mジュン様ビズアルいいですね〜。これで花男ですか?
いや〜今から楽しみだばい!←どこの人?
櫻井さんのラップもフルでありましたし、二宮さんを先頭に1列並んだ時の一番後ろの大野さんもかわいかったし
やっぱMステいいですね〜。だがしかし。駄菓子菓子。←昭和すぎ。
カメラワークがなぁ・・・。上からの映像なんてあんまりいらないんですわ。
ローンリローンリロン(ロン?)のとこなんて上から撮ってアホか〜!!
もっと寄って、なおかつ全体が映るようにしてくれないと。困りますわ。
ちょっと、堂よ。どうなのよ?←やっぱりお約束なんで。
でもこの歌、ダンスが見たことあるような感じって思いましたが見れば見るほどステキングダンスの数々。←得意技:手の平返し。
いいな〜。ヘビロ決定で止まりません。カラフルなバックもかわいいしいいな〜。

ってヘビロし続けたのはたったの2日で日曜日のザ少プレミアムに全部持ってかれた感じ。アレにはほんとマイッタわ〜。
そんな今回の歌番組の中で確実にベスト1だったザ少はまた後日。




2月15日 うたばん

いや〜時間長くてよかったですね〜うたばん。おもしろかった!
まずはテレビ初公開の新曲でございます。ヒィ!!!カカカカカカカカッコウェェェ〜〜〜!!!←日本語訳:カッコイイ
ただダンスがなんかどっかで見たことあるようなヤツばっかりでちょっとな〜・・・。
しかし大野さんソロ中の5人が順番にカラダをカクカク折っていくダンス(なんちゅ〜幼稚な表現・・・でもわかりますよね?)はスワイコォ!!
エンドレスリピートで止まりません!!!ギャホォォォォ!!!
衣装も嵐様5人がオソロイだけどちょっとずつ変化アリ☆みたいなのがワタクシ好きなのでバラバラだとサビスィ〜ですわ〜。
Mジュン様のトレンチとピンクシャツはオカワイラスィくて悶えまくりでございましたが。←結局はなんでもOK。
ビズアルスワイコォでございますわね〜。Mジュン様の髪型はあれパーマでしょうか?巻いてるだけ?
まぁなんにせよタマンネ〜〜〜〜〜!!!!!
櫻井さんラップもやたらと省略されてましたし、なんだかな〜・・・。これから歌番組はこんな感じなのかなぁ?
で、歌以外でございます。あの女優さん達いらなかったな〜(小声)。
個々の近況報告もっとやってくれたらいいのに〜。
しかし美山加恋ちゃんかわいかったですね〜。Mジュン様と付き合っちゃえばいいのに☆←さすがにそれは犯罪でしょう。
大きな岩(笑)から加恋ちゃんを守る手がさ〜・・・・タ・マ・リ・マ・ス・ェ・ン!←うっといよ。
キレた演技とかもスンバラスィ〜くて奥様、大丈夫でしたか?ワタクシ?もちろん悶えすぎて鼻から脳みそ出してましたよ!フフン。←何自慢?
大野さんと中居くんの下克上コントもおもしろかったですし、大満足の1時間でございました。
最後Mジュン様だけチョコもらえてませんでしたが、そんなのカンケーナシよ。←小島よしおじゃないの?
なんならワタクシがあげ(以下自粛)。

今日はMステですね〜。忙しいですわ〜(HDDが)。音楽戦士はウチの地方、放送まだなんでガマンだ(涙)。





2月14日 雑誌イロイロ

新曲が出るってスンバラスィ〜な〜。雑誌にもでまくり。
まずはBOAOでございます。自慢じゃございませんが、初めて買いました。しかしほんとこの手の雑誌って重い(怒)。
が、そんな重みなんかち〜〜っとも感じないほどMジュン様がっっっ!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!新郎バンザ〜〜〜〜〜イ!!!!
左手薬指に指輪が!!!ゲゲゲフォォォォォォ!!!
いつもMジュン様がつけていらっさるような殺傷能力高そうな指輪もいいですが(オイ)
こんなシンプルな結婚指輪ってめちゃ悶えまくりですわ〜〜。いや〜指輪パワー(何?それ)ってすごいなぁ。
女の方の肩に回した手とかチュ〜しちゃってる口とかまっじっでスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
ちょっともう・・・・ハァハァハァ・・・・・。タスケテ〜〜〜〜!←なんで?
Mジュン様ソロのページもこれまたとんでもなくクワッコウィ〜〜〜!!!
ちょっとYabai-Ybaia-Yabaiわ!←Yabaiのはワタクシのアタマの中です。
女の方をガン見されてるMジュン様もスワイコォでさ〜。足組んでるのもセクスィ〜でさ〜。
は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、すみません。アッチの世界へちょっと行っちゃってました☆←アッチの世界ってどこ?
ちょっと奥様、BOAOに要注意でございますわよ!いや〜・・・最高でございました。

最高と言えば奥様!テレビガイドとジョンでございますわ!
まずはガイド。嗚呼、表紙ってステキング!!
また5人様がジャレてるだけなんですが、どうしてこんなに悶えてしまうんでしょうか?
あ〜5人揃ってテイクアウトしたい。カゴに入れて飼育したい。←絶対に無理ですよ。
もうカワイスギルんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ジョンも表紙に嵐様。ヒィ!!!イヤッホォ〜〜イ!!←喜び方が昭和。
これまたジャレてるんですがジョンのほうが座談会の内容がアホっぽくて(ハゲスィ〜く褒めてます)いいな〜。
足ツボしてるMジュン様がこれまたオカワイラスィ〜!!
Mジュン様が大野さんの足になんか付けてあげてるのとか、タマンネ〜〜!
足ツボソックスの3人組もオカワイラスィ〜ですし、嗚呼、癒されましたわ〜。ゲップ。←癒されただけでゲップすんなよ。
ジョンも月間だけじゃなくて週間のほうで嵐様の連載してくれたらいいのになぁ・・・。
もう毎週5人でダラダラしているだけでいいんで。それだけでワタクシ毎週15冊ずつ買います。嘘です。←撤回早っ!
でもほんとオカワイラスィ〜5人組でございました。奥様、これまたYO!チェケラ!←これまた微妙に古いし。

そういやぴあにもご登場でしたっけ?あ〜付いていけてないな〜。明日も本屋へ行かねば。
今日はうたばんにもご登場ですし忙しくなりますわね〜。ってワタクシがじゃないけど。アハ☆




2月12日 FREESTYLE

いやいや、イマサラかもしれませんが大野さん作品集、FREESTYLEでございます。
なんか今回あんまり売ってないみたいで、買えなかった方もいらっさるのかな?
ワタクシもなんとか無事1冊のみ捕獲。いや〜大変でしたね〜。
で、拝見させていただきました。まずはヒトコト。
大野智さん、すげ〜〜〜!!!
前々からスゴイって思ってましたが、ほんとすごいな〜。
ずっと描いてきた&作ってきたものをこうやって本に出来るなんてほんとすごいですわ。
100体のフィギュアもすごく小さいんですよね。あれを全部小道具やら衣装やら手作りされてるんですよね?
うわ〜。ほんっとすごい。そんでもって制作風景の大野さんが激カワ☆
大野さんワンフの皆様がウラヤマスィ〜ですわ〜。ラスト4ページの大野さんもこれまたオカワイラスィ〜〜〜!!!
ワタクシ軽く悶えすぎて本破きそうになりましたわ〜。アハ☆←1冊しかないのに破くなよ・・・。
他のメンバーからのコメントもめちゃよかったです。それぞれがお描きになった大野さんの似顔絵が!
ギャハハハハハ!!!!Winner!櫻井翔!!!確実に櫻井さんの1人勝ち!(笑)
もうなんなんだろうな〜。あの5人組。ほんっとスワイコォですね〜。
しかしもっと絵が載っているのかと思ったらあまりありませんでしたねぇ。個展でしか見れないってことですか?くぅ・・・(泣)。
個展も行けそうにないし(涙)舞台も大阪全部外れたし(涙)なかなか状況は厳しいですが作品集見て癒されますわ〜。
いや〜でもほんとすごいな〜・・・。

BOAOはまた後日。これまた最高でヒィ〜〜〜!!




2月3日 au新CM

ギャギャギャギャホエ〜〜〜!!!!!←ギャホエって何?
嵐様のauの新CMがauサイトで拝見出来るのですが、
まだご覧になっていらっさらない奥様は大至急auサイトへGOざます!!!
auCM第2弾と第3弾なんですが、こっこれが!!!!激カワ〜〜〜〜〜!!!!!
大きな二宮さんも激カワでございましたが、第2弾にはMジュン様と相葉さんがご登場。
これがとんでもぬわ〜くオカワイラスィ〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜!!!!
サクラ吹雪の中を歩くMジュン様と相葉さん。キレイなのはキサマじゃ〜〜〜〜!!!と逆切れしてしまうほどのステキングさ。
「キレイすぎない?」とちょっと怒り気味のMジュン様がまたスンバラスィ〜!!
サクラ吹雪に埋まっていくMジュン様と相葉さんがまたオカワイラスィ〜くて・・・いや〜イイね〜。
いや〜ココだけの話、auのCMの仲間さん、いらないな〜って思ってたんですよ(小声)。アハハ!←激自分勝手。
だからMジュン様と相葉さんだけでウレスィ〜。
ま、仲間さんには別のCMにご出演していただく、ということでね。夜露死苦。←完全に昭和。
で、第3弾は嵐5人様でご出演!イヤッホォ〜〜〜イ!!!!
しかも櫻井さん以外は寝顔!ネガオ!NEGAO!←なんでローマ字?
Mジュン様の寝顔がめちゃオキレイで、いや〜たまんね〜な〜(ジュルッ)。←ヨダレ。←キタナイ。
嗚呼、春ってスンバラスィ〜〜〜〜〜!!!
で、これいつから放送ですか?もうしてる?早く捕獲せねば!!!