嵐。語る。



1月31日 auワイドショー

ズームインを友人がたまたま撮っていて、無事拝見させていただきました。
Jちゃん(not松本潤様。←当たり前だ。)、ありがと〜!
いや〜これが奥様、大変でございますわよ!!!ってイマサラ?ま、いっか。
簡単なメイキングとCMだったんですが、いや〜皆様サワヤカ!!!!
Mジュン様はロケバス?かなんかに乗っていらっさるんですが、
普通のお召し物(衣装って言えよ)なんですが、それがまたイイ!めちゃクワッコウィ〜〜〜〜!!!
胸元がハダけてて、グハァッ!!セセセクスィ〜!!!
「ニワ・・・ですか?」ってセリフもあるんですが、ヒィ〜〜〜!!エエ声〜♪(C:おかけんた)
いや〜CMが楽しみですわ〜。メイキングを見る限りでは5人で寝転んでいるCMもあるみたいですし
嗚呼、CMってスンバラスィ〜〜〜〜〜!!!今日から放送でしたっけ?さぁ今度こそ捕獲せねば!!!




1月30日 嵐様CM

いや〜なんだか2008年の嵐様はすごいですわね〜。CMがバンバン決まりまくり。
嵐様も今までいろんなCMにご出演なさってきましたが、一番最初はプチかなぁ?
それからマクドナルドにPINOにオーザックにコカコーラにPARCOにC1000にとんがりコーン・・・。
Mジュン様と相葉さんはさわやか吐息、櫻井さんは城南予備校、二宮さんはしらたき麺のスープに年賀状。
あ、二宮さんはテレビジョンもありましたね〜。相葉さんはC1000のビタミンレモンでしたっけ?嵐様でスタンドアップハワイってのもありましたね。
歌だけなら8×4もありましたし、二宮さんのAC公共広告機構。まだ他にもあったかな?いや〜こうやって考えてみると結構CM出てらっしゃいますね〜。
1年契約だったマクドが半年で終わっちゃったり(笑)いつのまにかCMが他の人に代わっちゃって
気付けばオーザックのみ、とかの時期もあった嵐様なのに・・・。
いまやauですよ、奥様!!櫻井さんはエイブルにTOYOTA。ヒィ〜〜〜!!!すごい!!!
とうとう車のCMキタか〜・・・。櫻井さんの「3年分くださ〜い」のカラダが斜めになっているのが若干気になりますが(オイ)
めちゃサワヤカでオカワイラスィ〜ですわね〜。エイブルも合格編は「え?大学合格?何浪したの?」とこれまた若干気になりますが(オイ・再)
こちらもめちゃオカワイラスィ〜!!!いいな〜CM。
で、CMですよ。PARCOの時とかも散々踊らされましたが、今回もauに踊らされまくり(笑)。
auのCMなんて早くから噂になってたし、今回正式発表までご存知無かった方なんてきっといらっさらないほどですよね。
28日に向けてファンミーティングとかいうページをしょっちゅう覗いて
ブログパーツとかをダウンロードしてみたりして。余談ですけどあのブログパーツ、ちょっとキモ(以下自粛)。
28日11時ちょうどからファンミーティングのページを見てましたが、記者会見してる絵がずっと出てるだけで
まさに「ナンノコッチャ!!!!!」だったんですが、やっと正式発表でございますね〜。
ワタクシはドコモですから慌てて機種変しなきゃダメかと思いましたが、今のところCMだけなら機種変しなくていいかな〜。
でもこれがソフトバンクの浜崎あゆみ仕様携帯、みたいに嵐様携帯が発売されたらコレ確実に買っちゃうな〜(笑)。
auのポスターとかも欲しいけど、無理だろな〜。とりあえず2月1日はショップに見に行ってみます(笑)。
うちは父がauなので(家族のくせに別の携帯会社のワタクシ達)auで家族割りで入れるからついでに新規で買っちゃおうかな〜(笑)。←どんなついでだ。
一番怖いのはガンダムのシャア専用携帯みたいに10万したら・・・。ヒィ!!!無無無理かも!!!!←「かも」じゃなくて絶対無理。
ま、例によって例のごとくWSはすべて撮れてなかったんですが(学習能力ナシ)CM開始が楽しみですね〜。




1月25日 祝!櫻井さんお誕生日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます!

櫻井さんも26歳ですか〜。いや〜ほんっと早いですわねぇ。30まであと4年?ヒィ!!
しっかりと嵐様を引っ張ってくれて、なおかつ最近はオモシロ路線驀進中の櫻井さん。
ちょっとポッチャリされましたけど(オイ)いくつになってもオカワオラスィ〜くてカッコイイ櫻井さんでいてください。
櫻井さんのトークとか仕切りとか大好きです。これからもイイオトコな櫻井さんに期待しております!
櫻井さんと櫻井さんワンフ〜の皆様にとってよい1年でありますように!




1月19日 テレビジョン

本屋でパラパラと雑誌を立ち読みしてまして。
何気なく手に取ったテレビジョン。あ〜カウコンか〜とのんびり見てたらえらいことに!!
ヒィ〜〜〜〜!!!オオオオオオクサマ!!危険です!確認中!ん〜どうでしょう?←意味ナシ。
Mジュン様が!べべべべろ出し!ギャヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!
なんじゃコリャァ!!!ゲフォォォォ!あれは卑怯ですわ!
殺傷能力高すぎ!危険ですよ!まさに殺しの天使!←それはキノコの名前ですよ。
今にも「んちゃ!」と言い出しそうなメガネでしたが←オイ
めちゃオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!!どうしましょう?!どうしたらいいんですか?!←どうもしないよ。
は〜・・・このワンショットだけで買いの方向で。
他にも宿題くんのミニ木馬にまたがるMジュン様もオカワイラスィ〜くて
今から興奮しすぎて一人危ない目で走りだしそうですわ〜。←オ〜イ。




1月17日 新曲Step ano Go

ラジオで嵐様の新曲が流れているらしく。へ〜。そうなの?←全然何も知らないワタクシ。
ってそんな何も知らないワタクシにM様が送ってくださいまして。M様、どうもありがとうございます!←激私信。
新曲を聞かせていただきましたが、この曲が!!!
ちょっと奥様耳の穴かっぽじってよくお聞きになって!←上品と下品のコラボ。←オイ。
最初はちょっとインパクトドカン(懐かしい・笑)ではないかな〜って思ったんですがこれがまぁまぁ!
聞けば聞くほど名曲な梅コンブソング!←何?それ。
そんでもって2番にMジュン様のソロが!!ヒィ〜〜〜!!!!!!!スワ〜〜イコォ〜〜〜!!
あの声がタマリマスェン。めちゃエロくてセクスィ〜で、まさにYabai-Yabai-Yabaiですよ!∠( ̄∧ ̄)←無意味。ただ使いたかっただけ。
皆様ソロがあるし、ガシガシ踊ってくれそうな曲なんで、あ〜歌番組が今から楽しみでごわす。←どこの人?
張り切って予約いたしましたが、今回はプロモが付くそうで。グッジョブJスト!やればできる子なのね!←誰?
そんでもってメイキングも!ヒィ〜〜〜!!ジツはCDよりもプロモよりもメイキングが一番楽しみ!!
イヤッホォ〜〜〜イ!!!←喜びすぎ。
発売日が待ち遠しいですわ〜。予約まだな方はレコード屋(レコードて)に今すぐGOざます!←だからどこの人?




1月16日 会報NO.38

会報ももう38冊目ですか〜。いや〜早いもんですね〜。
で、今回はMジュン様や相葉さんや櫻井さんがいっぱいなんですが、
それよりも最後の大野さん二宮さんの対談がオモシロすぎて全部そっちに持ってかれた感じ(笑)。
なんなんだ、あの2人(笑)。めちゃオカワイラスィ〜!
で、Mジュン様ですよ。ページ数は少ないものの(チッ。←舌打ち。←下品ですよ。)
これが!!またとんでもなくオトコマエ〜〜〜〜〜〜!!!!
会報ていつもいい仕事するんですよね〜。←何様?
映画が楽しみですわ〜。Mジュン様によると衣装の生地が薄くて胸が開いてるらしいですから
今から楽しみで鼻から脳みそが出そうですわ〜〜。ムヒィ〜!!←ただでさえ脳みそ少ないのに・・・。
会報も年1回でいいですから、特大号として全100ページオールカラーとかにしてくれないかな〜。←それは確実に会報の粋を越えすぎ。
今回も満足させていただきました。ふ〜ゲッ。←ゲップ。←だから下品ですよ。

大野さん舞台の申し込み、行かねば・・・。




1月12日 カウントダウンコンサート

あら〜すっかりゴブサタしておりまして、アッハ〜。←キモイよ。
ワタクシがノラリクラリとダラケている間も嵐様はいろいろとお仕事なさっていらっさいまして。
まぁいろいろございましたけど、とりあえずカウコンでございます。
ワタクシはテレビで拝見させていただいたんですが、奥様、ご覧になられまして?
Mジュン様がっっっ!!!メメメメメメメガネ〜〜〜〜〜〜!!!!しかも形がちょっとオモスィロイ!←オイ。
ヒィ〜〜〜〜!!!!タマンネ〜〜〜!!!あのメガネに度が入っているのかナゾなところですが(オイ・再)
メガネ外すタイミングとかスワイコォ〜〜〜〜〜〜!!!
はぁはぁはぁ・・・なんで小道具が1つ増えるだけでこんなに悶え度がアップするんでしょうか・・・。
いや〜新年早々いいもの見させてもらったぜ!
嵐様、初の司会でしたけど頑張っていらっさいましたよね〜。
なんか「おうおう、頑張っておるのぅ」と勝手に田舎のジイチャン気取り。←どんな気取り方だ?それ。
今年は曲もいっぱいあってよかったですわね〜。やっぱコンサっていいな〜。
で、嵐様の次のコンサはいつかのう?←またもや勝手に田舎のジイチャン気取り。←だからどんな気取り(以下略)。