嵐。語る。



12月29日 anan

ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!鶴gj歩ybmぢ雄ふぉhpypんふぃdsかし!!←久々に言葉にならない雄叫び。
ちょっと奥様御覧になられまして?ってイマサラ?
イマサラでもなんでもこっれっが!!!!キ〜〜〜タ〜〜〜!!愛のめ〜ざ〜め〜!←ヤッターマン風。
あの女の子のアタマに回してる手が!指が!ツメが!(見えてるか?)血管が!(完全に見えてないと思うけど)
スワイコォ〜〜〜〜〜でちょっと本屋で悶えすぎて鼻から脳みそが出そうになってましたわワタクシ。←どんな悶え方じゃ。
ananってほんといい仕事してますわね〜。褒めてつかわす。←何様?バカ様?
女の子とカラんだりするとイイオトコ度7割り増し(当社比←え?)ですからねぇ。
他のページもまたイイオトコでねぇ・・・今の髪型ほんといいですよねぇ。
短いのもいいけど、長めもいいな〜。いやほんとマイッチング☆←古っ!そしてキモッ!
いや〜年末にイイモノ見させてもらったぜ!アバヨ!←どこ行くの?




12月25日 Mステスペサル

ちょっとちょっと!あのダッフルズなんなんですか?!←ダッフルズって誰のことよ?
めちゃくちゃプリチーな5人組じゃないですか!キラッキラでマブスィ〜〜!!
Mステスペソ〜に嵐様がご登場でございます。いや〜マジでオカワイラスィ〜〜〜!!!
しかも間奏はちょっとカットだったもののほぼフルで歌ってくれて、スワイコォ〜〜!!
堂よ、どうもありがとう!←パターンを変えてみた。←しょ〜もな。
Mジュン様ソロはまたちょっといろいろ大変だったものの(オイ)めちゃくちゃビズアルスワイコォでタマンネ〜〜んじゃ〜〜〜!!
今マジでビズアルいいですわね〜。っていつの時代もいいけど☆←結局はなんでもアリで。
いや〜いいクリスマスが過ごせましたわ!
2番の大野さんソロの時ジャレてる大野さん相葉さん二宮さんがこれまたオカワイラスィくて!癒されましたわ〜。
しかし相変わらずカメラがヘッタクソですわね〜(怒)。ブレるし、肝心なとこ映ってないし。
Mジュン様もレイトン教授みたいな(ワタクシ現在トライ中)ハットいらなかったのになぁ。赤いダッフルだけでよかったのに。
ハットかぶるとステキングなフェイスがオープンにならないからな〜。←無駄な英単語多用。
そしてMジュン様ソロはMジュン様も映しつつ、後ろのアンポンティン4人組(とんでもなく褒めてます)をも映してくれないと困りますわ。
は〜でもとんでもなくオカワイラスィかったから、まぁいっか。
ヘビロしまくり気付けば朝、みたいな。←みたいな、じゃね〜よ。
歌番組てやっぱりいいな〜。次生映像で見れるのはカウコンですね?




12月24日 祝!相葉さんお誕生日。

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます〜!

ホント実は天才な相葉さん。凡人にはわからない奇想天外な発想と行動でいつも楽しませていただいております。
ニューヘアーも激カワ☆でビズアルもスワイコォでほんとイイオトコでございますわね〜。フォッフォッフォ。←どこのジサマよ?
これからも相葉さんの大活躍を期待しております!次こそは相葉さんの舞台へ行ってみたいな〜。
相葉さんの25歳の1年間が相葉さんや相葉さんワンフ〜の皆様にとってよい1年でありますように!

Mステスペソ〜や年末テレビ誌や武蔵様はまた後日。




12月16日 とんがりCM

は〜・・・やっと。やっと。やっと!やっとこさ!!←シツコイ。
苦節10年(嘘。←オイ)。やっととんがりコーンのMジュン様バージョンを捕獲いたしました。
何度か見てはいたんですがちっとも捕獲できず、「マツジュンも」って大野さんの言葉で慌てて録画ボタンを押すんですが
いつも二宮さんの「そりゃハリウッドが」からしか撮れておらず(涙)。
1日中DVDを稼動させてもちっとも引っかからず、いや〜苦労しましたわ〜。
んで、問題のレア(レアなの?)CMですよ!
奥様ご覧になられまして?これがさ〜・・・。ヒィイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
まずは後姿。こっれっが!!!こっれっがっっっ!!レッドカーペット上からたくさんの記者達に向かって軽く手をあげるMジュン様。
この手が!!手が!エビバディセイ!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう高貴臭プンプンでタマリマスェ〜〜〜ン!!!←どんなニオイやねん。
「マツジョン」と言うイキった顔(とんでもなく褒めてます)もスワイコォでわずか数秒のCMで大興奮でございます。
とんがりコーンのCMいいな〜。どのバージョンもオカワイラスィ〜。
でも一番カワイイのは大野さんかしら、やっぱり(笑)。あの「ヘイ!ヘイ!」は反則ですよねぇ・・・(笑)。
しかしハウスのCMって撮り辛いですわ〜。昔日曜日の夜にやっていたハウス提供の
名作アニメ劇場とかあればいいのにな〜。




12月12日 ベストアーティスト

年末は歌番組があるからいいですね〜。歌って踊る嵐様はほんとスワイコォ!
また今回もキッラキラで嵐様オカワイラスィ〜かったですわ〜。
ライダースがまたMジュン様お似合いで!ブーツとかもいいですわ〜。あ〜アレで蹴られたい☆←騒ぎまくるMの血。
髪型とかスワイコォですわね〜。今本気でビズアルいいですわねぇ。あれが武蔵さん?ヒィ〜〜〜!!!
ソロがちょっとおかしくたって(オイ)気にならない程キャバェェェ!!!!←日本語訳:カワイイ
なんなんでしょうか?もうね〜マブスィ〜〜!!って感じ。←意味不明です。
笑顔とかオカワイラスィ〜くてわずか数分なのにワタクシ悶えまくりで回転しまくり。←確実にアヤシイ。
しかし(文句スタート)マイクなんか調子悪かったですし、カメラワークもあんまりでさ〜。
Mジュン様ソロはもちろんガッツリ映しつつも後ろのアンポンティンな4人組(激しく褒めてます)をも映してくれないと〜。
まだまだですわね、日テレさん。修行しなおしてきてください。←何様?
ベストアーティストは編集しやすいからいいんですけどねぇ・・・。でも日テレなんだから「We can make it!」が聞きたかったな〜。
次はMステですね。またLove so sweetですか?Happinessも聞きたいですよねぇ・・・。




12月6日 FNS歌謡祭

いや〜やっぱり歌って踊っている嵐様が一番スンバラスィ〜ですわね〜。
久々の歌番組、嵐様スワ〜〜イコォ〜〜〜!!!!
オソロイのお衣装がクワッコウィ!!ジャケットにジーンズっていいな〜。靴もオソロイでオカワイラスィ〜!!!
そしてMジュン様が!!蝶ネクタイ!!!普通の人だったら笑っちゃうんでしょうけど(オイ)
Mジュン様だけになんでもアリで。ヒィ〜〜〜〜!!!このまま披露宴にご登場でしょうか?←んなアホな。
髪型とかスワ〜イコォ〜〜でビズアルよすぎ!タマンネ〜〜〜〜ンジャ〜〜〜!!!
キラッキラでオカワイラスィ〜5人組でしたね〜。
途中Mジュン様ソロにちょっとドキッ☆としましたが(オイ・再)Mジュン様ソロ直前の櫻井さん二宮さん大野さん相葉さんがかわいかったし
やっぱり「Love so sweet」は聞くだけで癒されつつ元気にしてくれつつ号泣という名曲なので←すごい曲やな。
ほんっとよかったです。ありがとう、川端アナ!←川端アナのおかげなの?
歌以外にもミスチル終わりやTOKIO終わりで拍手されてるMジュン様がオカワイラスィ〜くて
エンドレスリピートしてたら、もう朝。みたいな。←みたいな。じゃね〜よ。
しかし4時間半は長すぎるな〜。小窓とかもあるから編集するのに結構大変で。
そしてヒットメドレーとか歌ってる人らもいるのに、ナゼ嵐様は一曲のみなんじゃコラぁ!(怒)
どうせならARASHIからHappinessまでの全20曲ヒットメドレーとか歌ってくれたらいいのに。←それは確実に歌いすぎ。
そして司会も黒木瞳と草なぎさんじゃなくて、来年は相葉さんとかどうでしょう?相葉さんと大野さんで司会。←すごいな、それ。
宝塚歌劇団の方々もご出演なさってましたが、懐かしいな〜。宝塚が割と近所なので、昔はよく見に行ってましたわ〜。
そんでもってワタクシ大学生の時、歌劇団の研修生の方かな?その方たちが住むすみれ寮の清掃のバイトしてまして。
受け取り預かったりして貴重な体験だったな〜(笑)。
ってすっかり話がそれましたが、とにかく歌って踊る嵐様は最高ということで。
次は1億3000人が選ぶなんちゃらかんちゃら(激テキトー)ですか?