嵐。語る。



10月25日 AROUND ASIA+in DOME

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!←いきなり何?
誰?このセットリスト飽きてきたって言ってたヤツ?!←もちろんワタクシです。
やっぱりこのセットリストスワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ではワタクシのツボを箇条書きで。2枚とも一気に。そしてまたもやとんでもなく長いです。エヘ☆←エヘじゃね〜よ。

・OVERTUREでトリ肌がブワワワワワワワワワ〜〜〜。
・オープニングのMジュン様のファー。
・セットのでっかい階段がAの字や地球儀になっていたのに初めて気付きました。
・Mジュン様の「踊れ〜〜〜〜!!」にヒィ〜〜!
・「LUCKY MAN」のMジュン様の「ア〜!ア〜!」って言う声。
・同じく「LUCKY MAN」の櫻井さんの「東京ド〜〜〜〜ム!」のカメラ目線。
・「COOL&SOUL」のMジュン様の色メガネ(色メガネ言うな)。
・「COOL&SOUL」の衣装、どっかで見たと思ってたらC1000で着てたヤツですね。
・「COOL&SOUL」、最初地球の上に立っていたんですね。知らんかった。
・「I Want Somebody」のMジュン様のソロ。マジで悶えすぎて吐きそう。
・「I Want Somebody」の大野さんの「♪ただ守りたかった〜」の指。←細かすぎ。
・「a Day in Our Life」のMジュン様と大野さんの歌い終わったあとの握手。ゲフォォ!
・「a Day in Our Life」のMジュン様と大野さんの歌のあとの櫻井さんの腰。ゲフォォ!!(再)
・「a Day in Our Life」の櫻井さんの「騒げ〜」のちょっとブサイ●な顔。←激褒めてます。
・「a Day in Our Life」の最後の「♪いつも感じていたいんだ〜」の目をつぶったMジュン様。
・「アオゾラペダル」の最後のMジュン様のキツネの指。←キツネ?
・「秘密」はほんとにヤバイ。殺傷能力高すぎ。あんな20代カワイスギ。アリエマスェン。
・「Rain」も同じくヤバイ。大野さんカッコよすぎ。アリエマスェン。
・「La tormenta 2004」これいいっすね〜。衣装もいいし、Mジュン様の顔とかまじタマンネ〜〜〜〜〜〜!!!!!
・「La tormenta 2004」の最後の「♪さぁ解き放て〜」のあとの二宮さんの顔。
・「CARNIVAL NIGHT part 2」のカメラを指差す相葉さん。
・「CARNIVAL NIGHT part 2」の後ろ歩きするMジュン様。ガファァァァ!!!
・「CARNIVAL NIGHT part 2」のイェイなMジュン様やカメラに向かってコイコイってするMジュン様。スワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
・「きっと大丈夫」のカメラ目線のMジュン様。ややブサ●イク(何を伏せたの?)でスワイコォ!←もちろんとんでもなく褒めてます。
・「きっと大丈夫」の「そんなことで悩んでないない」の二宮さん。
・「Love so sweet」前奏だけで泣ける。
・「Love so sweet」のMジュン様のソロ。
・「Love so sweet」のMジュン様の「♪信じること〜がすべて〜」。泣ける。
・「Love so sweet」でお辞儀をする嵐様。
・MC中手袋を外す櫻井さん。
・MC中とにかく楽しそうな嵐様。確実に客より楽しそう。そこがマキシマムカワユス(C:翔たん)
・MCでレジごっご(ごっこ?)で突っ込むMジュン様と突っ込まれる大野さん。
・「確認中〜」「どうでしょう?」「ん〜どうでしょう?」とくだらない嵐様。←確実にバカスカ褒めてます。
・タッキー&翼。相変わらずなタッキーさんと翼翔組の翼さん。
・「涙の流れ星」の相葉さんのビズアル。かわいくて癒される。アリエマスェン。
・「We can make it!」の最初のMジュン様のソロ。ブヒィ〜〜〜!!!
・「We can make it!」の「♪突き進め明日へ〜」で指指すMジュン様。
・「We can make it!」の大野さんのフェイク。フェイク中の笑顔。
・「Blue」で熱唱するMジュン様。ソロはもっとアップで撮らんかいボケェ!って誰かが言ってたヨ!←ザ☆小心者。
・「Anti-Anti」の櫻井さん、肌蹴た肩とか首の筋とかタマリマスェ〜ン。ってあれ?ウンチウンチじゃないの?
・「Tell me what you wanna be?」やっぱりいろんな意味でスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
・風船乗ってるとこも風船下りてからも全般的にありえなくてタマンネ〜〜〜!!!
・余談ですがMジュン様主演ドラマ「金田一少年の事件簿」の最終回で高遠が風船で逃げてましたが、まさかアレをヒントにしたとか?←んなアホな。
・「RIGHT BACK TO YOU」嵐様全員ウツクスイすぎる。
・「RIGHT BACK TO YOU」のMジュン様がカッコよすぎる。
・「PIKA☆NCHI」への流れスワイコォ!!
・「PIKA☆NCHI」の衣装ステキング。Mジュン様激お似合い。
・「PIKA☆NCHI」の大野さんの二の腕。
・「SUNRISE日本」で走っているMジュン様。
・「明日に向かって吠えろ」やっぱりドームはデカイ。
・「明日に向かって吠えろ」でピースするMジュン様。
・「EYES WITH DELIGHT」名曲。
・「君のために僕がいる」手すりにもたれるMジュン様。
・「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」で両手でマイクを持つMジュン様の指。←また細かすぎ。
・「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」すれ違いざまに何かする大野さんと櫻井さん。
・「言葉より大切なもの」とってもステキなのに目玉の衣装が・・・変だ(キッパリ)。←キッパリ言いすぎ。
・「言葉より大切なもの」1人でDVD見ていても「言葉よりも大切なもの〜ここには?」「あるから〜!」と言ってしまう。←危険人物。
・「感謝カンゲキ雨嵐」初ドーム。やっぱりすごい。でかい。嵐様スワイコォ。でも目玉・・・。←オイ。
・「感謝カンゲキ雨嵐」最後の「♪嵐〜」のあとの目つぶったMジュン様。泣ける。
・「HERO」やっぱりあんまり好きじゃない。でも衣装スワイコォ。
・「いつまでも」泣ける。スワイコォ〜〜〜〜!!そして気球。やっぱりスゲ〜!!
・「いつまでも」気球で楽しそうな二宮さんと相葉さん。
・「いつまでも」背中合わせの櫻井さんと大野さん。
・「いつまでも」1人でサビスィ〜Mジュン様。
・「ファイトソング」ビヨンビヨンがないとちょっと物足らない(笑)。
・「ファイトソング」ユラユラ揺れてるMジュン様。
・「ファイトソング」水をかぶるMジュン様、ギャハ〜〜〜〜〜〜!!!!まさに水もしたたるイイオトコ〜〜!!
・「WISH」Mジュン様の「東京ドーム!歌え〜!」に悶えすぎてエライコッチャ。
・「WISH」でジュニアくんとハイタッチするMジュン様。
・「WISH」のMジュン様の「愛してるよ〜」。ゲゲゲゲゲゲフォォッォォォォォォォ!!!!←とうとう吐いた。
・「Love so sweet」でMジュン様に「歌え〜」といわれちゃうとたとえ家で1人でも大熱唱。←確実にアヤシイ。
・「Love so sweet」楽しそうな嵐様。いいな〜ほんっと。
・「A・RA・SHI」嵐様、マジで(本気で)スワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!
・「エンドロール」これだけでナゼかご飯5合イケル。

ってアハハ!また激長でしたわね。スミマセン〜。




10月12日 Aの嵐3←間違ってるよぉ〜〜〜C:花沢類

わはははははは!!!今回のAの嵐スペサル3(違)めちゃオモスィロかったですね〜。
中でも一番笑ったのはやっぱりミラーマンですね。相葉さんて天才だな〜!!!
砂浜で佇んでるのとか大爆笑でしたから(笑)。
さぁ、今回の実験の数々。Mジュン様がいろいろと参加されててうれしゅうございました。←誰?
無重力でハイテンションなMジュン様がオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!!
あと竹馬のアップもよかったですし(肌は荒れてましたけど)もう一生懸命なMジュン様ガッッ!!!!ヒィ〜〜!!!
水とんの術で忍者のカッコしてるのがこれまたお似合いで、嗚呼ぜひともあの忍者を余がさらってしまいた(以下自粛)。←どこのバカ殿?
もぐって苦しんでる姿とかすいつけられた唇とかいや〜・・・・タマンネ〜〜〜ンジャ〜〜〜〜ァ〜〜〜ァ〜〜〜〜〜!!!
中でも白衣が!!!ヒィ〜〜〜〜!!!!!!
あ〜医者の役とかやってもらいたいですわ〜。白衣に合いすぎて吐きそうでしたわ〜。ムッフッフ〜。
他の皆様のバケツマンとヒシャクマンとか球状の鏡とかいろいろオモスィロかったですわ〜。
いや〜2時間大満足でございました。
しかしですよ?(文句スタート)
あのゲストってやっぱりいらないと思うんですけど・・・。スタジオのゲストはまぁヨシとしても
あの立会人って意味あるんですか?スタジオゲストも伊集院さんの隣の女はウルサイしさ〜・・・ブツブツ(怒)。
立会人もアイツらのギャラを実験にまわしてくれたらいいのにさ〜。しかも梨花ワタクシ大嫌いなのでマジつらかったです。チッ(舌打ち)←下品ですよ〜。
球体の鏡もすごくおもしろかったんですが、あれマジックミラーにしたら外から中の状況がわかったんじゃないの?そんな単純じゃないのかな?
いや〜しかしどの実験もお金かかっててよかったですが一番笑ったのは一番お金がかかってなさそうなミラーマンという(笑)。
あ〜楽しかった!よかよか。←どこの人?
Mジュン様は朝のスッキリにもご出演で。しかし時間短かったですね〜(笑)。
白衣がこれまた似合いでイヤンたまんね〜!!
ちゃちゃっと番宣されてましたけど、ビズアルスワイコォ〜〜〜!!!!今の髪型、ちょっとモッサリしてますけどクワッコウィ〜〜〜!!!
あ〜特番っていいな〜。しかしこれが終わるとまたしばらくテレビご出演なしですわねぇ・・・・。サビスィ〜・・・。




10月6日 Mステスペソ〜。

あ〜やっぱり歌って踊ってる嵐様っていいな〜。そんなこんなでMステスペソ〜でございます。
さて嵐様でございますよ、奥様。いや〜今回もオカワイラスィ〜な〜!!!
Mジュン様が最初豆絞りを首からさげているのかと思いましたが(んなアホな)
サワヤカな曲とあんまりあってない衣装も気にならないぐらいサワヤカな嵐様!←ナツラルにヒドイね。
めちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜。カメラにほぼ重なりつつ寄ってるMジュン様と相葉さんと二宮さんもいいし、
仁王立ちの櫻井さんと大野さんもかわいかったな〜。ウットリング。←現在進行形で悶え中。
マツケンサンバで映っているMジュン様がこれまた!!!ヒィ!!!オカワイラスィ〜〜〜!!
カメラマンはMジュン様がマツジュンサンバやってたこと知ってたんですかね?カメラマングッジョブよ!!
でもどうせなら「千の風になって」の時に櫻井さんも映してくれなきゃ
真の嵐ワンフとは言えなくてよ!ひろみ!←嵐ワンフちゃうやろ。ってお蝶婦人?
「Love so sweet」が5位で「Happiness」が40位か〜。Happinessのほうが上かと思ってましたが違うんですね〜。
ワタクシ的アゲ歌は文句ナシで「ファイトソング」で泣き歌は「冬のニオイ」だな〜。←誰も聞いてないヨ!
やっぱりMステいいな〜。もっといっぱい出ていただきたいな〜。
ついでに言わせてもらえればタッキー&翼さんのようにメドレーやったら言うことナシだったのに〜。
しかし3時間って長いですね〜。また嵐様がタモリさんの後ろとかにいるから編集が大変そうだなぁ・・・。