嵐。語る。



8月30日 祝!ご生誕!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます!!

いや〜Mジュン様も24歳ですか・・・。早いもんですなぁ・・・。フォッフォッフォ。←どこのジジィ?
ついこの間まで虫みたいに小さかったのに(オイ)いつの間にかめちゃくちゃかっこよくセクスィ〜になられて
バァヤはうれしゅうございます。←誰がバァヤ?
めちゃくちゃカッコよくキメてるMジュン様も、ニッコリ笑顔のMジュン様もドSっぷりを発揮されてるMジュン様も
嵐様とジャレてるMジュン様も、どんなMジュン様も大好物でございます。ジュルッ。←キタナイ。
これからもますますイイオトコになられることを楽しみにしております!!
Mジュン様とMジュン様ワンフ〜(もちろんワタクシ含む)の皆様にとってMジュン様の24歳の1年間がよい1年でありますように。

しかしこのヘボサイトでMジュン様のお誕生日を(勝手に)お祝いするの8回目だってさ。アハハ!キッモ!!
また張り切って12時ちょうどにトップページとかを変えてみましたが、
もうイマドキそんなことしてるHPなんてないんだろうな・・・サビスィ〜・・・。

そういや僕妹のDVDが届いておりまして。まだ拝見できておりませんが・・・。
特典映像が103分て!長っ!いつ見れるかなぁ・・・。




8月26日 HAPPINESSプロモ

ゲゲゲゲゲゲフォォォォォォォ!!!!ちょっと奥様、ご覧になられまして??
めざましテレビでございますわよ奥様〜〜〜〜!!!
めざましテレビでHAPPINESSのプロモがチラリと映ったんですけどもこっこれが!!!!
エライコッチャ〜〜〜〜〜〜!!!!
ジツに時間&お金がかかってない風なプロモでございましたが(オイ)
嵐様5人がジャレれてまして、ヒィ〜〜〜〜!!!オカワイラスィ〜〜〜!!!
ただ遊んでるだけなのに、なんであんなにオカワイラスィ〜んでしょうか?タマンネ〜〜〜!!
いや〜リピーツが止まりませんがどうしたらいいんでしょう?←見るのをやめたらいいだけだと思います。
ほんっとオカワイラスィんですけど、これ次回のCDにプロモ付いてます?
え?付いてないの??チッ(舌打ち)。←お下品ですよ。
なんでこんなステキングPVをつけないんでしょうか?Jストってほんと(以下自粛)。
あ〜早くフルバージョンで拝見したいですわ〜。
ワタクシ的プロモランキング1位は「ハダシの未来」2位「ナイスな心意気」なんですが
それを超えるかも!!嗚呼、まさにYabai-Yabai-Yabai!!←なんで?
と、とりあえず落ち着きましょうか奥様・・・・。←一番落ち着いていないのはワタクシです。
んも〜カワイラスィすぎるぅぅぅぅぅ(ジタバタジタバタ)。←身悶え中。
いいもの見させていただきましたわ〜。ありがとう、軽部!←夏休み中でしたよ。




8月16日 そんでもって福岡

というわけで福岡コンでございます。1部のみですので一瞬でございました。
んではツボを少々。
またもやネタバレありでございます。ご注意くださいませ。












・「LIFE」がカットされてました。なんで〜〜?(怒)
どうせカットするならHEROをカットしてくれたらいいのに、嵐様がHEROお好きなのか毎回ちゃんと歌いますよねぇ。
カーニバルナイトでMジュン様が黒いシャツをハダケさせるんですが、それがさ〜〜〜!!またエライコッチャ〜〜!!!
ヒィ!!と言いつつ隣の妹を見たら「・・・太ったな」とポツリ。え?Mジュン様太ってる?
「Love Situation」やっぱりMジュン様と大野さんチームがタマリマスェ〜ン!!
櫻井さんたちがちっとも見れない!最初に握手したりするのとかもうヒィ〜〜〜!!!!!
MC
・うらあらしは今回「風」でございましt。ヤッタ〜〜〜〜!!!
これめちゃくちゃ名曲でございますね〜。ほんとウッカリ泣きそうになりますわ〜。←ウッカリしすぎ。
大野さんはこういう系統の曲が好きらしいです。多田さんという方が作曲?作詞?されてるらしいのですが
「いつまでも」も多田さんの曲らしいので大野さんはお好きだとか。
あらら。奇遇ね〜ワタクシも大好きでございます☆お・そ・ろ・い☆←キモイよ。
Happinessのカップリングの曲も多田さんだそうで。おぉ!これは楽しみですね〜。
相葉さんが軽く歌ってくださいましたが、歌詞をまだ覚えていらっさらないらしくずっと「ラ」で歌っていらっさいました(笑)。
まだ歌詞がアタマに入ってない、とおっしゃってました。
Mジュン様が「この新曲・・・売れちゃうよ?」と。ヒィ〜!!!!買います買います!!!買わせます!←誰に?
相葉さんが舞台のお話を。舞台のタイトルを聞こうと二宮さんが「名前は?」すると相葉さん「相葉です」(笑)。知ってるから。
アダムさんらしいですよ、舞台。
福岡にいつ来たか、という話に。Mジュン様はドラマの撮影で東京ドームの前日まで福岡にいたらしいです。
百道浜(?)かどこかの海岸がすごくキレイでレストランが海に浮いてるようにあって、それがディズニーランドっぽかったとMジュン様(笑)。
ホテル近くの屋台にスタッフさん20人ぐらいと行ったそうです。
相葉さんはいつか福岡に来た時に1人残ってなんちゃらシティーとかに行ったとか。
USOのラーメン食べまくるやつで福岡にも来た、とおっしゃってました。ナツカスィ〜(笑)。当時ロケで1日7食とかラーメン食べてたそうですわ。
櫻井さんが長浜ラーメンで「替え玉」ならぬ「替え肉」があるよね?とおっしゃって。あるある!というワンフ〜とえ〜?というワンフ(笑)。
櫻井さんがソロコンで福岡来た時に「替え肉」があったそうですわ。
大野さんが一番幸せを感じる時間はラーメンを注文して目の前に「ハイお待ち!」と出て来た瞬間らしいです。
ラーメン大好き大野さんはラーメンは奢ってくれるらしいです(笑)。
んで、前にドームで言ってた「皆が注文しすぎて7000円ぐらいかかった」というお話をされてました。
櫻井さんが「happiness」の振り付けを教えてくれまして。最初の「♪イェイイェイイェイ〜」のところは「人差し指と薬指をあげて・・・」
キツネさんの手をするんですが(ラッキーマンのやつですね)小指のことを薬指と櫻井さん(笑)。
「みんなの言うところの小指を・・・」と言い直していらっさいました(笑)。
大きくフリをすると隣の人にぶつかっちゃうから小さくやってね、と見本を見せる櫻井さん。それが「オカマっぽい」と言われてました(笑)。
相葉さんは大野さんと行きの飛行機が隣だったそうですが、前の席の方がエコノミー症候群にならないための体操を一生懸命やってて
一生懸命やりすぎて腕を横の人にあてていた、と話してて。「リーダーも見た?」と相葉さん。「いや、オレずっと一点見つめてた」と大野さん(笑)。
・ファイトソング
最後に大野さんが「今日は本気で痛い!」と(笑)。
・二宮さんが最後の挨拶で「心配かけてごめんなさい!大丈夫です!餃子ってなんだよ?オレはハンバーグが好きなんだ!」とおっしゃってました(笑)。
そして「ドS潤様の言葉に悶えたり」だったかな?ドS潤様って!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!スワイコォ〜〜〜!!

こんなもんですかね〜?これまた結構忘れてますわね〜。すみません〜。
いや〜福岡楽しかったっす。参加の皆様お疲れ様でございました〜。




8月15日 とりあえず広島

広島と福岡へ行ってまいりました。どっちも暑かった〜。今年ってほんと暑いですね〜。
ってことでネタバレありです。ご注意くださいまし!とりあえず広島コン。
思い出しつつ書くので広島と福岡がゴッチャになってたり、前後むちゃくちゃだったりするかもしれません。
ご了承くださいまし〜。











・「どんな言葉で」が「LIFE」に変わっていました。これな〜・・・うらあらしでしっとり歌って、そのまましっとり続くので
「どんな言葉で」のほうがよかったな〜。
・「WAVE」でトロッコ登場。Mジュン様がステージ向かって左側、大野さんがバック側、櫻井さんがアリーナの中・・・
二宮さんと相葉さん・・・・えっと・・・・・・どっちだっけ?(汗)
途中スタンドの中で止まってそこでWAVEをします。なんか全員座らせてやるからちょっとメンドクサ(以下自粛)。
これも相変わらずちょっと長いなぁ・・・(小声)。
でもスタンドでトロッコに乗っているMジュン様が激オトコマエ〜〜〜〜!!!!
WAVEも全力でやってない感じで、またそれがアンニュイっぽくてタマンネ〜〜!!
・「Love Situation」が!!!!!2部の「チカヅキタイ」が吐息で「チカヅキタイ」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
激色っぽい!!!まさに吐息でネット!!!←古いよ。
ワタクシこの曲が今回のコンサで一番悶えますわ〜。タマリマスェン!!!
しかしいつもMジュン様と大野さんのスケステに夢中になっていましたが、
櫻井さん二宮さん相葉さんのほうのスケステも結構遊んでるんですね〜(笑)。
・「a Day in Our Life」最初のMジュン様と大野さんがくっついててオカワイラスィ〜!!
・MC
相葉さんが汗だくで「スネ毛までびしょびしょだ」と(笑)。
Tシャツを着替えようということになって「Tシャツもってきて〜」と相葉さん。でも1部は誰も持ってきてくれなかったような(笑)。
しかし2部では同じTシャツが出てきて他の嵐様が「え?これ2枚あるの?」と驚いていらっさいました。
昨日の夜何をしてたか?という話になり二宮さんはホテルではテレビを見ないそうなので
ホテルで肉食べて寝た、と。
大野さんも同じく肉食べて「一緒に寝た」と(笑)。「一緒に?」「あ、一緒にじゃねぇや」と突っ込まれてました。
その流れでなんか二宮さんと大野さんが付き合ってます、とか言ってました(笑)。「気持ち悪ぃ」と櫻井さん(笑)。
飛行機ではあいうえお順で座るらしいです。相葉さんのお隣が大野さん。でも時々ジュニアのTJが間にいるらしい(笑)。
大野さんが行きたい外国は「バチカン市国」。なんで?(笑)
芸能人で誰に似てるか?という話に。相葉さんは「あの捕まったバンドのボーカル(笑)。」確かに似てましたね〜。
Mジュン様はオシナリくんって言ってました。二宮さんは「ヤマピー」って(笑)。
相葉さんがオバアチャンの家で仏壇にお線香を供えたら、オバアチャンのお姉さんのお写真があって、それが相葉さんにソックリだったそうです。
二宮さんの今回のツアーのうちわは笑い方がオジイチャンにそっくりだそうで。
それを聞いたMジュン様。「オレ毎回うちわ撮る時満面の笑みで撮るのに笑顔のうちわになったことがない」とおっしゃってました(笑)。確かに(笑)。
櫻井さんが「千の風になって」を熱唱してました(笑)。江頭2:50のマネもしてました(笑)。
いつも山田太郎の撮影の時に二宮さんにやらされるそうです。
・うらあらし。
1部は「風見鶏」2部は「夏の名前」
どっちも好きな歌でしたからうれしかったですわ〜。
「風見鶏」だったかな?Mジュン様が歌いだしを間違えて「ぼぼくの知らない・・・」と歌ってました(笑)。オカワイラスィ〜!←なんでもアリで。
ジュニアくんの紹介もありました。
・MJウォークは今回もスンバラスィ〜!!!(笑)ギャッハッハッハッハ!!!
一番最後のMジュン様の笑顔が!!!とんでもぬわ〜〜くオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
・「Cry for you」櫻井さんがフライング(?)で出ていらっさるんですが2部はステージの上に降りるのが
ステージ下に着地してしまい、慌ててステージに戻ってました。
1部でもフライングの紐が結構ステージのキワまで来ていたので「危ないな〜」って思ってたんですけど、スタッフさん気をつけてくださいまし。
・最後の挨拶。二宮さんが「いつでもオレのこと呼べよ」とオトコマエに言ったら、Mジュン様が「オレは呼ばれなくても来るよ」だったかな?
とにかく激クワッコウィ〜ヒトコトおっしゃってました。Mジュン様の最後のヒトコト、いっつもすごく長いのでちょっとたいく(以下自粛)。
・「ファイトソング」途中嵐様が手をつないで吊るされるところがあるんですが1部は全員が背中合わせで吊るされてて痛そうでした(笑)。
・ダブルアンコール「FUTURE」今まで1部しか入ったことがなかったのでやっと聞くことが出来ました〜。これ盛り上がってスワイコォ!
・トリプルアンコール「ROCK YOU」ヒィ〜〜〜!!!これも激オカワイラスィ〜くてタマリマスェンですわね〜。

こんな感じでしょうか?あんまり覚えてないもんですね〜。スミマセン〜。
また思い出したら追記いたします〜。