嵐。語る。



6月30日 ズームインとスッキリ

バンビ〜ノ!の最終回直前スペサルは放送されなかったので(まぁいつものことさアハハ怒)
とりあえずズームインとスッキリだけ拝見させていただきました。
まずはズームイン。眠そうなMジュン様がオカワイラスィ〜〜!!!あ〜やっぱコックさんのプロレス(C:道明寺様)いいな〜。
羽鳥さんと仲良さげでいいわ〜(ルラ〜ン)。Mジュン様もすごく顔が小さい方ですが羽鳥さんも小さいな〜。
ペコペコとアタマを下げているMジュン様がっ!!!ヒィ〜〜〜!!!激オカワイラスィ〜〜〜!!!
前で組んだ手がいいな〜。ムヒィ〜。
クランクアップの風景も・・・いろいろと大変だったことを思い出して涙・・・。←大変だったことってなんだよ?ただ悶えてただけのくせに。
共演者の方々からヒトコトもらってましたが、ワタクシ内田有紀がキライなんでね〜(笑)。
ケッ。抱きつきやがって・・・・・・チッ(舌打ち)。←お下品ですよ〜。
ラストのズームイン!が!!ズームイン!がぁぁ!!!ズー(もういいから)!!
めちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜!!!
ここだけマジでエンドレスリピート。気付けば次の日の朝。←んなアホな。
小首かしげてコノヤロ〜〜〜!!カワイスギルンジャ〜〜〜!!←逆切れ。

続きましてスッキリ。ラストにご登場のMジュン様。予告を見つめるMジュン様が・・・。
クゥゥゥゥゥゥゥ!!!(悶えつつ震えつつ)。かわいすぎる・・・・パタリ。
占いに参加されてまして、見事スッキリされてました。さすがだわ〜。
まぁワタクシはnotスッキリでしたけどアハ〜☆←どうでもいい情報。
時間は短かったもののめちゃオカワイラスィ〜くていや〜スワイコォ!でございました。

やっぱりドラマ終わっちゃうのってサビスィ〜(泣)。




6月28日 ヅンビ〜ノ!

うわ〜〜ん!!!バンビ〜ノ!が終わってしまったぁぁぁぁ・・・・。
さよならバッカターレ!!←間違ってるよぉ(C:花沢類)
お疲れ様バッカニナーレ!!だから間違って(以下省略)。
3ヶ月、花より男子も合わせて6ヶ月、本当に楽しませていただきましたわ〜。
Mジュン様のコスプレ(違)がまたスンバラスィくて!!!厨房もホールもいいな〜。
博多から出てきたばかりの自信満々のカオも、自信なくしたカオも、自信取り戻した笑顔もも〜〜〜〜〜〜タマンネ〜〜〜!!!
イタリアに憧れて地図貼ってるとことかもうオカワイラスィ〜くてね〜・・・バァヤは・・・うれしゅうございます。←いつからバァヤに?
最後のディナーで涙するとこはワタクシももう号泣で。あんなに見られてたら食べにくいやろ〜と思いつつ。←オイ。
走っている姿とか、グッと握り締める手とか、ヨッシャ〜〜〜!!って叫ぶとことか
ヒィ〜〜〜!!!オカワイラスィ〜〜。
心配していた博多弁もそんなにヘンな感じじゃなかったですし、見ててスカッとするドラマでジツに楽しかったです。
ラブラブチュッチュ(何?それ)がなくてもたまにはいいもんですな〜。フォッフォッフォ。←どこのジジィよ?
3ヶ月ほんと悶えさせていただきました。どうもお疲れ様でございました〜。
スピンオフも楽しかったですわ〜。いや〜お腹いっぱい。ゲップ。←キタナイ。
さ、DVD発売はいつですか〜?←だから気が早すぎますよ。
それまでにお金貯めておかないと。あ、コンサの返金がいっぱいあるから大丈夫か☆アッハ〜ヤッタネ!←ヤケクソ。
ワーイワイワイワイワイワーイワイワイワイ←喜ぶカエル@Mジュン様バージョン。




6月21日 ニューアルバム曲

相葉さんのラジオかな?それで7月11日発売の新アルバムの曲が3曲かかったらしく。
これまた送っていただきまして、なんとか聞くことができました。
M様ありがとうございます〜〜〜〜〜。感謝カンゲキ雨嵐。←まだまだ現役で使いまくり。
んで、新曲ですよ。3曲ともスワイコォ〜〜〜〜!!!
「Oh Yeah!」はすごいコンサ盛り上がりそうでいいですわ〜!!!夏っぽくていいな〜。
「ROCK YOU」はタイトルだけ聞いたら激しい曲調っぽいですけど、ジツに名曲!!!カワイラスィ〜曲でございました。
あ〜早くコンサで聞きたいですわね〜!!!
しかしですよ?奥様・・・フッフッフ・・・・もっとエライコッチャな曲がございますのよ。
「Love Situation」ですよ!奥様耳くそかっぽじってよくお聞きになって!!←上品と下品のコラボ。←オイ。
タイトルはちょっとハズカスィ〜感じですけど(コラ)曲もまぁありきたりっちゃ〜ありきたりなんですけど(コラコラ)
途中でMジュン様が!!!Mジュン様が!!!ゲゲゲゲゲゲゲフォォォォォ!!!!!←落ち着けワタクシ。
間奏の後に皆様のラップ(?)があってその後Mジュン様が!
「近づきたい」ってボソリとヒトコト。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
歌うんちゃうんかい!?なんでMジュン様だけセリフなんじゃ〜〜〜〜!!ってかスワイコォ〜〜〜〜!!!←崩壊。
これウォークマンとかで聞いてたらマジ鼻血ブー(イマドキ?)ですわよ奥様!!
うわ〜コンサでスーツとかでカッコよく踊って、「近づきたい」だけMジュン様がカメラに向かって・・・・・・・・フガボフェ・・・・・。←フガボフェって何?
ちょっとエライコッチャでおま〜〜〜〜!!!!←誰?
早く新アルバム聞きたいですね〜。7月11日か〜。まだまだだなぁ・・・。
初回だけ買って、通常はどうしようかな〜って思ってたんですが通常にはブックレットが付いてるんですね・・・。
もれなく2枚購入決定ですね・・・・。




6月19日 シオドメディア

先週かな?Mジュン様と市村さんがシオドメディアという関東のみの番組にご出演だったそうで。
ふ〜ん・・・東京のみ。って全国放送せんかコラァ〜〜!!!!!
ハッ!奥様、これはとんだお見苦しいとこをお見せしちゃってイヤだわホホホ。←もう手遅れですよ。
まぁその関東限定番組を送っていただきまして無事拝見させていただきました。
いつもありがとうございます〜〜!!チュッ(口付け)&ギュッ(ハグ)←大迷惑。←超私信。
んで、シオドメディアでございますよ。ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
なんじゃコリャァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!←C:ジーパン刑事。
オレまだ死にたくないよ〜〜〜〜!←引き続きジーパン刑事。←シツコイ。
ってか死ねるかゴラァ〜〜〜〜〜〜!!!!!←そして逆切れ。
まっじっでスワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!!
Mジュン様は先週の1年後の伴くんなMジュン様でして。ウルワスィ〜〜〜!!!
市村さんと仲よさそうでね〜めちゃオカワイラスィ!!!!
市村さんのマネしてお酒を「たしなむ程度に」とかおっしゃっててマジキャバブェェェェ!!!←日本語訳:カワイイ
10円玉を立てるのにチャレンジされてまして。Mジュン様は3枚。相葉さんはかつて7枚だそうでやっぱすげ〜(笑)。
で、わすか6秒番宣できることに。ですが市村さんが後ろで小さく「バンビ〜ノ!」って言ってるのに笑っちゃってまともに宣伝できないMジュン様。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!カワイスギル!!!マイッチング!←死語すぎませんか?
その後市村さんに「うるせ〜っすよ!」と笑っていらっしゃいましたが、いや〜いいな〜(ウットリング)。←何?ウットリングって。
まじでオカワイラスィ〜Mジュン様でございましたわ〜。フヒィ〜〜〜。タマンネ〜〜〜!!!

相葉さんラジオでアルバムの曲がかかったそうで。それも聞かせていただきましたが、それはまた後日。





6月17日 祝!ご生誕!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!

二宮さんももう24歳か・・・。早いな〜・・・。ってまだ高校生役を難なくこなしていらっしゃいますけど。
17日はお誕生日でその1日前は入所日ですね〜。おめでとうございます。
もう入所されて何年ですか?11年?12年?いや〜ホントおやめにならないでデビューしていただいてうれしいっす。
二宮さんのツッコミのおかげで嵐様のMCやトークがいつも楽しくなっていつも笑わせていただいております。
ハリウッド映画に出たり、声優したりいろいろなお仕事をされてもいつもの二宮さんのまんまで
見るたびに癒されております。ホント二宮さんに感謝カンゲキでございます。
これからも変わらず二宮さんのペースでお仕事頑張ってくださいませ。
新ドラマも楽しみにしております。
二宮さんの24歳の1年が二宮さんや二宮さんワンフの皆様にとってよい1年になりますように。



6月15日 C1000 新CM

おぉ!!!嵐様のC1000レモンウォーターの新CMが公式HPで拝見できますわよ!!
って早く言ってくれよ・・・今朝から何時間もDVD撮りっぱなしでございましたわ・・・。
でもまぁ無事捕獲できまして。とりあえず一安心。
んで、新CMでございます。おぉ!!!サワヤカ!!!なんかリクツじゃないんだノーリーズンみたいな感じ。
カーリングをしている嵐様。・・・え?ちょっと時代に遅れてない?←オイ。ほっといたれ。
水のないプールで遊んでる嵐様がヒィ〜〜〜〜〜!!!激オカワイラスィ〜〜!!!
白い衣装とビーチサンダルがマブスィ〜〜〜!!!!!
Mジュン様がモップでゴシゴシされてるのとか口が若干ゆがんでいるものの(オイ!)マジでオカワイラスィ〜〜!!!
C1000飲んでるのとかもクワッコウィ〜ですわ〜(ウットリ)。
スロー再生しまくり。タマリマスェ〜ン!!
バックにかかっている曲もいい感じですし、いや〜夏ってイイナァ!!アッハッハ!!←何キャラよ?
公式HPでのメイキング写真で大きいプールの端で小さくかたまっている嵐様も癒されますし、CMっていいな〜。
しかし難を言えば、ラストのハイタッチをしている嵐様がボヤけている(怒)。
嵐様にピントを合わせ、レモンウォーターがボヤけてたらいいのに・・・(小声)。←それじゃCMの意味ないし。
バックでかかっている曲は新アルバムに入ってるんですよね?早く聞いてコンサ行きたいな〜。

コンサと言えば、ワタクシ他の方のブログとかHPってほとんど拝見しないのですが
噂によると(どこの噂よ?)皆様すでに夏コンのチケット交換をされてるとか。
えぇ?もう??どうしよう?もう交換したほうがいいのかな・・・。
広島公演12日1部をお探しの方っていらっさいます?それを大阪初日に換えてくださる方・・・なんていらっさらない?
やっぱりチケ届いてからのほうが安心かな・・・。
あ〜毎年毎年同じようなことでアタマ悩ませていつかハゲてしまいそうですわ・・・・。(笑・・・・えない・・・涙)。

嵐様の会報の件ですが無事引き取ってくださる方が決まりました。
ありがとうございました〜。お譲りできなかった皆様、ごめんなさい〜。




6月14日 ヅンビ〜ノ!

Mジュン様主演のドラマ「バンビ〜ノ!」の悶えポインツを語るページ「ヅンビ〜ノ」とか言うのを
1ページのみ作って放置していたワタクシですが(最低)、気付けばもう9話まで終了。
ゲェェェェェェェェ!!!あと2話で終わり??早っ!!
毎週毎週悶えすぎて吐きそうになっているワタクシですが、いや〜伴くんはスワイコォっすね!!!
もうウィンクとかベロ出し(ベロって言うな)とかもうタ〜〜マンネ〜〜〜ンジャ〜〜ジャ〜〜〜(エコー)。←ウザイよ。
今週もウィンクしちゃっててブヒィィ〜〜〜〜〜!!!!オカワイラスィ〜〜〜!!!
奥様はホールのコスプレ(違いますよ)と厨房のコスプレ(だから違いますって)、どちらがお好み?
ワタクシ?ワタクシはそうね〜・・・ホールもいいし厨房もいいし・・・どっちもお好みで。←結局はなんでも大好物。
ほんと伴くんなMジュン様はビズアル、マッジっでスワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
苦悩する顔とかハレバレした顔とかもうオカワイラスィ〜くてカッコヨクてエライコッチャ〜〜!!!
そんでもって奥様!!今週の1年後の伴くんが!!!ガハァァッッ・・・・・・・!!!クワッコウィ〜〜!!
なななななななんなんだアイツ!!!←Mジュン様ですよ。
まじでタマリマスェ〜ン!!!ハァハァハァ・・・・おおおお落ち着いてオオオオオオクサマ・・・・。←1番落ち着いていないのはワタクシです。
あのドラマ、「じゃぁ香取や明日香もかつては厨房だったわけ?」とか「今ホールにいる面々もいずれは厨房を狙ってるの?」とか
「内田有紀の髪型どうなん?」とか「ホールで頑張ったからって料理が上達するの?」とか
「え?!もう1年後?」とか思ったり思わなかったり(どっちやねん)文句言ったり(コラ)しておりますが
伴くんの成長していく姿がオカワイラスィ〜くていいな〜。
しかしあと2回ってサビスィ〜・・・。DVD-BOXはいつ発売ですか?←気ぃ早すぎ。




6月11日 花より男子2 牧野家NYDVD

・・・・・・・・・ハリキッテ「花より男子2 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.」を購入して拝見いたしまして。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ???
これって・・・前にテレビでやってたのと・・・・まったく一緒かいな・・・・・。
ってマジでか〜〜〜〜〜??!!!
ちょっと特典映像でもあるかと思ったら何もナシ???そんなぁ・・・あんまりですわ〜〜〜!!!
しかし久しぶりに見た道明寺様はやっぱり髪型がチ●毛っぽいものの(オイ)
クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
最初のグリンピースソーダを飲んで急いで店の外に出てくのとか、スーパーでお買い物してるのとか
お食事してるのとか、進くん達をコーディネートしてるのとか、マッジっでスワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
コーディネイトはこーでねーと。←ギャグが昭和すぎます。
いや〜クワッコウィ〜な〜。Mジュン様がめちゃくちゃ楽しそうですし、ほんとウルワスィ〜〜〜〜。
やっぱバンビもいいけど道明寺様もいいな〜(ウットリ)。
久しぶりに道明寺様を堪能させていただきました。って出番は少ないけど☆(軽く激怒)
あ〜・・・マイッタ・・・・。