嵐。語る。




3月26日 驚きの嵐!世紀の大実験学者も予測不可能SP2

ゴールデンに特番・・・ああスンバラスィ〜〜〜!!!!
今回もオバカ実験の数々、おもしろかったでございますわね〜。宿題くんももうちょっとオモスィロかったらなぁ・・・。
とりあえず白衣の嵐様が激クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!いいな〜あのプロレス(C:道明寺様)。
Mジュン様はヘリウムガスを使った実験と掃除機の実験と紙飛行機の実験のみ。もっとカラダ張っていただきたか(以下自粛)。
ヘリウムガスは櫻井さんと同じオレンジのツナギを着ていらっさらないのが激不満足。
なんだよ〜。着せろよ〜。そんで途中で脱げよ〜。←んなムチャな。
しかし風船に釣られて空中散歩されてるMジュン様がっ!!ヒィ〜〜〜〜!!!オカワイラスィ〜〜!!
掃除機の前に寝転んでタイムウォッチで測っていらっさるのとか、「頑張れ〜お前頑張れ〜」と掃除機を励ましていらっさるのとか
本気で(マジで)ワタクシ絶叫につぐ絶叫でいつ逮捕されてもおかしくない状態でしたわ〜アッハッハ☆←アッハッハじゃね〜よ。
んではとりあえずワタクシ的ツボを一気に。
・「学者の方、ちょっと弱いですよ」とMジュン様。ヒィ〜!!
・無重力でフワフワクルクルしている相葉さんと大野さんが激カワ。一番オモスィロかったっす。
・お花をアタマに乗せている大野さん。
・フルーツを切る二宮さん。
・二宮さんのフルーツを持っている指
・風船をビビっている櫻井さん。
・風船の中の櫻井さんをボールにバレーをするMジュン様。
・流氷の上でグラビアアイドルな櫻井さん。
・流氷をビートバン変わりにバタ足するスタッフ。
・掃除機に対して夢がある嵐様。ってか掃除機実験、前にやって(以下自粛)。
・シャボン玉を膨らませる相葉さん。
・「ステキ」とシャボン玉を褒める大野さん。
・自転車で戻ってくる大野さん。
・1000を3桁という相葉さん。
「バカな番組だな〜」とMジュン様。
・ちょっと弱そう〜と気弱な櫻井さん。
・掃除機を励ますMジュン様。
・掃除機の計算中の教授。
・紙飛行機を折るMジュン様と二宮さんと櫻井さん。
・「また来週!」と二宮さん。
・紙飛行機を実況する森アナウンサー。
・紙飛行機失敗で顔をおさえるMジュン様。
いや〜グダグダな実験でオモスィロかったですわね〜。
しかし前回も思いましたが、ゲストいらないですよねぇ。あの実験見届け人もいらないんですが。
嵐様だけで実験したらいいのになぁ・・・。
でも一生懸命な嵐様は激オカワイラスィ〜く、楽しい2時間でございました。
日テレ様、ぜひパート3もお願いいたします。




3月21日 雑誌イマサラ

いや〜なんだか花より男子2に悶えまくってるうちに雑誌がいろいろと発売されてまして。
アッラ〜すっかり付いていけてないわ〜。アラやだよ〜〜。←どこのオバハンよ?
そんなこんなでジツにイマサラですが。ええ、ワタクシまだまだ女性自身に悶え中でございます。
あら?遅すぎる?いいんです!(C:川平慈英)
さぁ、奥様も女性自身を引っ張り出してご覧あそばせ!←エセ奥様風。
嵐様が表紙にご登場でございます。とりあえずはご一緒に。セイセイセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!
なななななななんですかコイツら!?←嵐様です。
どこのペットショップにありますか??!!←ペットじゃないですけど。
マッジッでっオカワイラスィ〜〜〜!!とりあえず表紙で軽く79悶え。←79?何?その数字。
なんでそんなにくっついてるんですかぁぁぁぁぁぁ??!!パタリ(昇天)ムクリ(復活)。
中ももちろん激カワ!相葉さんがナゼか大野さんと二宮さんのヒザにのけぞりつつ乗ってて、それを見守るMジュン様と櫻井さん。
ウワ〜〜ン!!号泣。←ナゼ泣く?
Mジュン様の髪型スワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!激ビズィンさんではないですか〜〜?!
めちゃくちゃクワッコウィ!!ブヒィ〜〜〜!!
泣いた訳の個人の写真も激ステキングでタマンネェンジャァァァァ・・・・ァ・・・ァ・・・・ァ・・・・(フェードアウト)。←消えるな。
そんでもって奥様ってば!エライコッチャ!その下の5人でジャレてる小さい嵐様が!!!ガガガガファァッ!
か、かわいすぎる・・・・・・。こんな成人男子、アリ?
ラスト見開き。この人達って・・・・・カワイイ以外の形容詞が思い浮かばない自分のボキャブラ不足に涙。
ちょっとオカシイでしょ?かわいすぎませんか??
Mジュン様オカワイラスィ〜な〜・・・見てるだけで鼻血ブーですわ。←今時鼻血ブーて・・・。
Mジュン様の指がまたオキレイで・・・いいな〜指のキレイなオトコって・・・(ウットリ)。
いや〜わずか4ページでありえないほど悶えさせていただきました。
道明寺様もいらっしゃいましたし、女性自身、マジでスワイコォでございます。
これで半年はオカズ無しでゴハンが食べれます。嘘ですが。←嘘つくな。

続きましてTVjapanでございます。テレビ誌はいっぱいありすぎてホッタラカシだったのですが
これは表紙のMジュン様に軽く脳天かかと落としをくらい即購入。
さぁ、奥様大きく息を吸って!!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
すでにバンビーノ仕様なMジュン様。クワッコウィ〜〜〜〜!!!
マズイですわよ・・・これ毎週?ヒィ〜〜〜!!悶え死にご注意ですわよ〜〜!!
中のMジュン様がこれまたオトコマエで・・・・・。これ、ヤバくないですか?奥様アタマ大丈夫?←大丈夫じゃないのはワタクシです。
お料理されてるのも真剣な表情がグッドルッキングでタマリマスェンですな〜。
ハ〜ハ〜ハ〜・・・・・・ちょっと落ち着きましょうか・・・って無理じゃ〜〜〜!!←1人で大騒ぎ。
放送始まる前からこんなんでワタクシ大丈夫なんでしょうか?人間の形を保てる自信がないですわ〜。←じゃぁなんのカタチになるの?




3月14日 C1000

C1000のCM、HPで拝見できますが、おぉ!Mジュン様がっっ!!!
激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
踊っていらっさるのもスワイコォでございますが、飲み終わった顔がちょっと!ちょっとちょっと!(C:双子)←だから双子て・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!ステキング〜〜〜〜〜〜!!!
あの髪型タマンネ〜〜!!お前いつかぶっ飛ばす!チュッ☆(C:双子)←だから・・・・。
やっぱストレートたまりますぇんですわね〜。ホッペにクルンとなった髪形が激オカワイラスィ〜!!!
あの曲は新曲でしょうか?なんかダンスがちょっとオモスィロ(以下自粛)な感じですが、いや〜いいな〜。
しかしPCではスローでキレイに見ることが出来ないので、早くDVDに保存したいんですが
DVDではちっとも保存できない・・・(涙)。
何回かは見かけてるんですが、DVD長い間撮ってCM入っているか確認して、撮れてなくて舌打ちしつつ(オイ)DVDの電源を切ったら
CMが流れる、みたいな流れが日・常・茶・飯・事☆←アタマおかしくないですか?
んも〜うまくいかないもんですな〜・・・。
しかしC1000飲んでも嵐様が現れないんですが。←当然です。
そんでもってあのCMもさ〜・・・。最初のヨガしてるのとか残業してる女性の方、なんでアレを嵐様にさせてくれないんじゃ〜!?
わずか15秒か30秒の間に女性が半分。あ〜もったいない〜〜〜!!!!
でもまぁCMに出れるだけでヨシとせねば。今じゃ唯一のCMですから(涙)。
頑張ってDVDに捕獲するJ。←だから古いってば。




3月8日 バンビーノ!

来るだろうと思って「ハケンの品格」の後録画セットして待っていたら新番組の番宣が!!
キタ〜〜〜〜〜〜!!!!バンビーノ来た!!!!!来たざます〜〜〜!!!←誰?
奥様エライコッチャですわよ〜〜〜!!!!
Mジュン様が白いコックさんの服来てお料理してお皿洗っていらっさいました!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!ビズアルスワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!
髪型はそんなに短くなくて、前髪あげていらっさいました。モミアゲもあったような。クルクルパーマのクルクルパーではなくて(オイ)
でもストレートじゃなくてゆるい感じ。ヒィ〜〜!!!ヤバイよヤバイよ!←もちろんヤバイのはワタクシのアタマです。
うわ〜これマジでヤバイですわよ〜。毎週確実に悶えまくりで興奮汁(何?それ)出しまくりで脱水症状に要注意☆って感じ。←キモイよ。
必死なMジュン様とかコックさんなMジュン様ってのがこれまたタマンネ〜〜〜!!
必死な顔が激激激激クワッコウィ〜〜〜!!!ギャヒィ〜〜〜!!!
いや〜楽しみでございますわね〜〜。
共演者が発表になっておりましたが、いいですわね〜!!
支配人役の女優が好きではないのでちょっとひっかかりますが、そこは大目に見ましょう。←何様?
あ〜4月が楽しみですわね〜。それまで番宣を繰り返し繰り返し見まくるJ!←古いよ。
と思ってDVDを再生してみたら映っていなかった・・・・・・・ナ・ン・デ・ナ・ン・ダァァァァァァァァァァ!!!←チャンネル間違えてただけ。





3月5日 2007-2008カレンダー

学生でもないのにスクールカレンダー購入・・・・。どうせ使わないからいいんですが
やっぱり1月からのカレンダーも欲しかったり欲しくなかったりやっぱり欲しかったり。←どっちだよ。
さて今年のカレンダー、正直ビミョ〜(笑)な感じで。
お写真はスワイコォなんですが作りがなぁ・・・。変なとこで折れ目ついてるし、リングはあるし
ポスターはボヤけてるし、メイクがすごいのか修正がすごいのか、なんか肌がキレイすぎるしなんだかなぁ・・・・。
と言いつつ悶えまくりで大変だったんですけど☆←結局はなんでもアリで。
んでは早速ワタクシ的ツボを多々。←少々じゃないんだね。
まずはポスター。裏になるのかな?小さい嵐様がいっぱいいて目つぶったり遠い目したり。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!こっこっこれのMジュン様がっっっ!!!オウツクスィ〜〜!!!
目つぶってるのとかタマンネ〜〜ンジャ〜〜〜〜コノヤロ〜〜!!←意味なく逆ギレ。
後姿とかもタマリマスェンですわね〜。グッシッシ。
表のポスターもヨロスィですけど、断然裏の嵐様に悶えまくりでございましたわ〜。
表のポスターもMジュン様めちゃクワッコウィ〜〜!!!けどピンボケしてる(怒)。
オサレな感じに仕上がってるんでしょうけど、もっとクッキリハッキリシッカリモッコリ(オイ)バッコリ(C:櫻井さん)写していただきたかったですわ〜。
んで、カレンダーでございますよ。今年は1月1ページ。少ない・・・(怒)。
4月。櫻井さん。
キレイっすね〜。なんかお人形さんみたいですわね〜。ママ〜これ欲しいよ〜。←欲しすぎて幼児化。←キモイよ。
5月。Mジュン様。
ゲゲッゲッゲッゲッゲッゲフォォォォォォォ!!!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!!
奥様ありえません!ありえません!←なんで2回言うの?
このMジュン様ってば激セクスィ〜でクワッコウィ〜くてエライコッチャでおま〜〜〜!!!←誰?
6月。二宮さん。
まぁまぁまぁなんてオカワイラスィ〜17歳の少年なんでしょう!え?23歳?またまたぁ。白シャツがお似合いですわ〜。
7月。大野さん。
ヒィ〜!!大野さんカッコイイ!!でも前髪少しおろしてほしいなぁ。あら?7月なのにjuneになってますが・・・・。
間。ジャレる嵐様。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!
このページが一番悶えましたわスミマセン・・・。
嵐様がオカワイラスィ〜〜〜!!!Mジュン様は大門サングラス着用ですけど。
めちゃ楽しそうなMジュン様とMジュン様の首に腕を回してもっと楽しそうな相葉さんと二宮さん、とか
胸倉つかみあってるMジュン様と櫻井さんとか、大門ずらしてるMジュン様とか大野さんと並んで座ってるMジュン様とか、
櫻井さんと大野さん2人とか櫻井さんと相葉さんと二宮さんの3人とか
もうもうもう全部タマンネ〜〜!!!なんでこの5匹って(匹?)こんなにオカワイラスィ〜んでしょうか?
8月。Mジュン様。
ガッガッガッガッガガガガガガガガファァァァァァァァァァ!!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!←5月でも同じように悶えてますが。
Mジュン様のお誕生日月。白いシャツのMジュン様。
めちゃウウウウウツクスィ〜〜〜。ヤバイですわよ奥様!殺傷能力高めですわ!
ゲフォォ(吐血)。早く輸血の準備を!!
9月。嵐様。
これがさっきの5匹(だから匹?)と同一人物ですか?これのMジュン様これまた激オトコマエ!!!
半開きの唇がセクスィ〜でスワイコォ〜〜〜〜!!
大野さんも櫻井さんも相葉さんも二宮さんもカッコイイな〜。
10月。相葉さん。
相変わらずスタイル最高ですわね〜。かっこいいな〜。髪の色、これぐらい落ち着いてるほうがワタクシは好きですわ〜。
11月。大野さん。
おぉ!オットコマエ〜〜!!!真剣モードの大野さん、いつものフニャフニャ大野さんと雰囲気違ってカッコイイっすね〜。
間。嵐様。
グハァァァッッッ!!!ななななななんなんだコイツら!←嵐様です。
めちゃカッコウィ〜!!唇が!プリンプリンでツヤツヤでステキング〜!!
Mジュン様がネクタイに指かけてますが、この仕草タマンネェンジャ〜〜!!!イヤッホォ〜〜〜イ!←喜びすぎ。
また指がオキレイで。フヒィ〜たまりますぇんですなぁ・・・・・。
いや〜こうして見ると嵐様も20代に見えますわね〜。←見えなくても20代だから。
12月。相葉さん。
カッコよくてキレイだなぁ・・・。イイオトコってなんで白いシャツが似合うんでしょうねぇ?
1月。櫻井さん。
ほんっと櫻井さんって整ったお顔されてますわね〜。カワイイんだけどカッコイイ、みたいな。
2月。二宮さん。
美人さん二宮さん!しかしスーツの二宮さんもいいんですが、やっぱり1枚ぐらいはパーカー着用の二宮さんを載せていただきたかった!
3月。嵐様。
モノクロ嵐様。ギャフゥ〜ン!嵐様ってばグットルキングガイですわね〜!!(C:叶恭子)
ラスト。
小さいジャレてる嵐様が。何してるのかわかりませんが皆様楽しそうでオカワイラスィ〜!!

もう嵐様のビズアルが最高なだけにカレンダーの作りが微妙なのがもったいないですわ〜。
もっと小さくてもいいから折り目ナシでリングの場所もっと考えていただきたかったです。
でもまぁどの嵐様もめちゃクワッコウィ〜感じでまた1年間楽しませていただきますわ〜。



しかし予約してたの忘れてて、2つ買っちゃいました・・・・。フフ・・・・・。








HOME