嵐。語る。




2月26日 Mステ

あららららら!ちょっとMステキャメラマン!(発音よすぎ)
どうしたんですか?ひょっとしてうたばんに弟子入りした?カメラワークがよくなっていらっさるじゃありませんか!!←やっぱり何様?
っちゅ〜か。Mステ2回目。エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
グッドルッキング〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!←え?叶姉妹?
毛玉セーター(オイ)をやめて、サワヤカ白いシャツ!グヒィィィ!!激オカワイラスィ〜〜〜!!!
サワヤカすぎて目開けてられません!←見えないやん。
Love組とSweet組に別れていらっさいましたが、ではso組はワタク(以下自粛)。
もう〜こんなに白いシャツが似合う子達って玉木宏以外では嵐様がピカイチですわね〜。
Mジュン様の半そでのシャツがもうクワッコウィ〜〜〜くてタマンネ〜〜〜ンジャ〜〜〜ジャ〜〜〜ジャ〜〜〜(エコー)。←うっとおしい。
髪型もクルクルパーマのクルクルパー(オイ)でオカワイラスィ〜くてワタクシ悶えまくりでございましたわ〜。
いや〜やっぱMステスワイコォ〜!!!堂よ、サンキュ〜!←あれ?いつものしょうもないアレは?

しかし歌番組ラッシュってもう終了?早い(激怒)。
結局音楽戦士はどうなったの?




2月24日 うたばんとプロモ

歌番組出演がいっぱいあるってスンバラスィ〜〜〜!!
忙しいわ〜。ってワタクシは歌番組に出てませんけど。←当然です。
まずはうたばん。ヒィ〜〜〜〜!!!こんなのを待ってたんですぜダンナ〜〜〜!!←誰?
いつもの大野さんVS中居くん。これも飽きた飽きたって思ってましたが久々に見るとやっぱりオモシロイな(笑)。
貴さんに守られてる大野さんもオカワイラスィ〜ですし、必死で中居くんをとめてるMジュン様や櫻井さんや相葉さんもオカワイラスィ〜ですし
いや〜余は満足じゃ。←どこの殿様?
ananのお話もよかったですわね〜。貴さんの言う通り、ツーケーのナーアーが写ってたらよかったのに〜☆←そりゃ無理でしょう・・・。
二宮さんがいらっさらなかったのが残念でしたが、コメントがオモスィロかったですわ〜。
ご当地検定クイズも今までにない企画でイイ!!ちょっとうたばんもやれば出来るんじゃない〜。←何様?
そんでもって歌が!!!ガファァァァァァ!!!カメラマン!グッジョブ!
今すぐMステはTBSにスパイを送りカメラの極意を学んでこんかいコラァ!!!←ザ☆お下品。
いや〜アップとかめちゃオカワイワラスォ〜くてよかったですわ〜。
しかし歌の終わり方が「え?これで終わり?」みたいなちょっと尻つぼみ風だったのがちょっと残念ですわねぇ。
でもまぁ時間は短かったですが、Mジュン様がめちゃ楽しそうでいや〜いいもの見させてもらったぜ!アバヨ!(C:柳沢←呼び捨てかよ。)

続きましてプロモでございます。スカパーで拝見したのですが。
とりあえずはご一緒に!エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まだご覧になっていらっさらない方もHEY×3等でチラリとご覧になったと思いますが
今すぐスカパーへ加入すべし!!←どこの回し者?
いや〜マッジッデッオカワイラスィ〜!!!!
嵐様がマネキンになってショーウィンドウに並んでいらっさるんですが、春っぽくて
めちゃサワヤカでオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
途中櫻井さんと相葉さん側に犬にオシッコかけられたり(ガラス越しだけど)ハチがやってきたり、その度にちょっと困った顔される嵐様が!
ゲボス・・・・・・・たまらんちん・・・・。←ちん?
またそのハチを嫌そうに見るMジュん様がっっ!!!!ギャッフゥ〜〜〜〜ン!!!!ありえないっつ〜の!!(C:つくし)
ちょっと片目をつぶって、ゲゲゲゲフォォォォォォ・・・・・・・・。ウツクスィすぎる・・・・・・。
あのマネキン達、一体おいくら万円ですかいな?5体ともいただきたいんですが。あ、ダメ?デスヨネ〜。
いろんなとこでチョコチョコ流れてるマネキン嵐様の前でダダをこねてるコドモ、あの子外人なのにブサイ(以下自粛)。
もっとかわいい子おらんかったんかいな・・・・。(小声)
しかしオカワイラスィ〜PVでよござんすね〜。←だから誰?
なんでこんなステキングPVを一緒に発売しないのかなぁ・・・・。チッ(舌打ち)。

リピーツする映像がたくさんありすぎてマジで寝る時間ないですわ〜。もっと分散させてくれたら・・・。はぁ・・・。←寝たらいいだけの話ですが。
雑誌もオリスタにピクトアップにガイドでしたっけ?買ったまま放置のものがいっぱいあるし
Mステも2週出ていらっさいますし、花松もあるし、学校へ行こうも出てるしヒィ〜〜〜〜〜!!!嬉しすぎる!!!
まぁMステとかはまた後日・・・。




2月22日 イロイロ

いや〜嵐様の露出がなければないで「暇じゃゴルァ!」と文句を言っているワタクシですが
嵐様がたくさんテレビや雑誌に出るとすぐについていけなくなってしまう訳で。←サイテイ。
そんな困ったアンポンティンでトンティンカンなワタクシのために映像を見せてくださった方々がいらっさいまして。多謝(感涙)。
まずはミニステ。M様どうもありがとうございます〜!←超私信。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってこら!!!堂よ!どうなってんのよ!?←またかよ・・・。
こんなステキングなモノを全国放送せんでどないするんじゃ〜〜〜〜!!!!←本性サクレツ☆
宇宙人大野智・・・・かわいすぎる〜!!
って大野さん26歳って嘘でしょ?ホントは6歳でしょ?←20歳もサバ読んでんの?
木村カエラさんみたいなお星様がブラブラしてるカチュ−シャ(?)を大野さんがつけて「宇宙人だよ」と。
ちょっと!ちょっとちょっと!(C:双子。←双子て・・・)
かわいすぎるし、そんなカワイイ大野さんを見てるMジュン様もオカワイラスィ〜くて
ゲゲゲゲフォッ!←やっぱり吐いた。←最近よく吐くね。
マッジッデッ嵐様(-二宮さん)オカワイラスィ〜〜〜!!!!かわいすぎて幽体離脱〜(C:双子。←だからコンビ名書けよ・・・)。
いや〜これ最高っすね!ってマジで全国放送してくださいまし・・・(切実)。
そんでもってHEY×3でございます。見ちゃったよコレ・・・。
土曜日までガマン出来ないってことがバレたのか、かのんさんが送ってくれまして。ありがとうございます〜!←超私信・再。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!!
早く!早くあの電話ボックスごと拉致ってきて〜〜〜!!!
Mジュン様もボックスに入ってカメラのドアップを見せていただきたかったですが、そこまでゼイタクは申しませんわ・・・。
みんなでギュウギュウしてるのももちろんスワイコォだったんですが、そっれっよっりっもっ!←力入りすぎ。
ヒトリずつ電話ボックスに入って「ありえないヒト」について語っている以外の外の4匹が!←匹?
エア野球やってたり、カメラに寄ってったり、チッチのチしてたり、ブフォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ありえへんのは嵐様ですじゃ〜〜〜〜!!←ですじゃ?変じゃない?
ハァハァハァ・・・なんなの?あのコーナー・・・。やばすぎますわ・・・・。
いや〜タマリマスェンですわね〜。イイモノ見させていただきました。
次回はHEY×3にトークと歌でも出ていただきたいですわね〜。

さぁ、露出はまだ続きますわね。うたばんに音楽戦士にもう一回Mステでしたっけ?撮り忘れないようにせねばっ!




2月21日 Love so Sweet

シークレットトークのネタバレありです。知りたくない方はご注意を!




待ちに待った嵐様の新曲「Love so Sweet」を初回版と通常を無事ゲッツしてきまして。
いや〜通常についているあの小さなファイル、まったくもっていらないので(オイ)初回しかいらんかな〜と思いきや!
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!シークレットトークがっ!!!!30分以上も!!!
いよっ!待ってたぜベイベー!!!←誰??
こりゃ奥様、初回と通常絶対買いの方向で。
曲もどれもスワ〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!「Love so Sweet」(これ、タイトル長いな〜。なんかいい略ないかしら?)も
これはやっぱいい曲だな〜。CDで聞くとジツにイイ!!!!!!
自然に口ずさんでしまいそうな曲でさ〜。←確実にアヤシイ。
そんでもって奥様!!B面(カップリングって言おうよ)の「いつまでも」が!!
グハァッッッ!!!なんだコレ!!←曲です。
ジツに名曲!!!櫻井さんのラップもあるし、Mジュン様のソロもあるし、タマンネ〜〜〜!!!
「2人のすべて〜」の「て」がエロい!←マニアックすぎ。
涙腺ババァ以上なので(以上?)ウッカリ泣きそうに。ヤバイよ奥様!!!←ヤバイのはワタクシです。
これも歌番組で歌って欲しいな〜。嵐様が歌ってるのを拝見できるのはコンサまでないかなぁ・・・。
そんでもってファイトソングはね〜。コンサでは「オイオイ」言っててあんまり歌ってくれないから(笑)
ちゃんと聞けてよかったですわ〜。コレも名曲でございますわね〜。
しかしこの曲危険ですわ〜。ヒトリで聞いててもサビからついジャンプしてしまいそうになりますもんね。←普通はならないよ。
いや〜これ聞いてるとコンサ行きたくなるな〜。
そんでもって奥様!!!キましたわよ!!シークレットトーク!!!ヒィ〜〜〜!!待ってました!
今回は「ピー音」が(笑)!ワハハハハハハハ!!!!!アホですわね〜嵐様って!←激褒めてます。
盛り上がる半身浴トークとか世界遺産トーク(笑)。新曲に入れる必要あるのか(笑)?!
相葉さんのお土産Tシャツネタとか語り合ってる嵐様がオカワイラスィ〜よな〜。
宇多田スカルさんとか100万固いとか100万いったら大門サングラスあげる、とかもう嵐様のオバカっぷりに夢中でございましたわ〜。
Mジュン様が今後のこととか熱く語っていらっさってこれまたウッカリ涙(涙腺ババァなんか目じゃねぇぜ←え?)。
ウォークマンに入れて耳元で声が聞こえるともうそれだけでシビレますわ〜。
ヒトリでクネクネしつつ悶えてますからジツにアヤスィ〜人間なのは自覚済みでございます。←自覚してるのなら気をつけましょう。
とりあえずヘビロ決定のCDでございますね〜。いや〜嵐様、ステキングなものをありがとうございます〜!




2月20日 ビ・少年倶楽部(違)

ビ少年倶楽部に嵐様がご登場でございます。あ〜新曲が出るってスバラスィ〜な〜!!!
で、ライブレポートということで凱旋コンの内容が!ってちょっと!いい映像持ってんじゃないの!もっと出しちゃいなさいよ!←オカマキャラ?
あれは1月3日の分ですよね?いや〜いいもん見させていただきましたわ〜。
「Love so Sweet」の2番を流してくれてサンキューBS!グッジョブBS!でかしたBS!もうBSしか見ないぜ!嘘だけど!←嘘つくなよ。
新曲の2番ってなかなか映像では残らないだろうから、よかったですわ〜。
やっぱコンサ風景っていいですわね〜。あ〜なんでDVD出してくれないんじゃボケェッ!ってワタクシの友人が言ってました!←得意技:責任転嫁。
新曲を歌ってる嵐様は皆様オカワイラスィ〜くてね〜(ウットリ)。
Mジュン様も今ほどクルクルパーマのクルクルパーではなく(オイ)
いい感じの髪型でいや〜たまらんですばい!←博多弁を練習中。
ダンスもかわいいですし、まじでスワイコォ!!リピーツに次ぐリピーツでもう寝てる暇なんてねぇよ!←寝ろよ。
時間は短かったですが、よかったですわ〜。太一くん、ありがとう!←太一くんのおかげなの?

しかし拝啓父上様。リピーツに夢中になっていたらHEY×3のことをすっかり忘れていた訳で。←一平くん風。
グッグッグググググググハァ・・・・。あまりのショックに寝込みを襲いそうになりましたが←誰の寝込みよ?ってかどんなショックの仕方よ?
BSフジで放送があるらしいので、土曜日までのガマンでございます・・・うう・・・(涙)。




2月17日 Mステ

さぁ奥様、来ましたわよ!嵐様露出月間!この時を待っておりましたわ〜!イヤッホォ〜〜イ!←喜びすぎ。
そんな訳でMステでございます。いや〜・・・やっぱ歌番組っていいな〜。
Mジュン様はドラマ撮影から来たからか、まんま道明寺様ヘアーでございましたわね〜。
ちょっとぐらい変わってたほうがよかったけど、ドラマの主題歌だからしょうがないんでしょうか。
しかしドラマの話されてましたけど他局なのにいいの?ちょっと堂よ、どうなのよ?(爆笑強要)←毎回言ってるねコレ。
二宮さんがいらっさらなかったからビックリしましたが、ちゃんと間に合ってよかったな〜。
ってか二宮さんが来た瞬間の嵐様が!うれしそうで激オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
そんでもって歌がっ!この歌かわいいな〜。早くCDで聞きたいですわ〜。
フリが冬コンとちょこっと変わってませんでしたか?あれ?違うかな?もっとかわいかったような気がしたんですが・・・。
途中のMジュン様のソロにちょっとドキドキしましたが(笑)もうかわいくてかわいくて、リピーツの旅から戻ってこれませんですわ〜。←戻ってこなくてヨシ。
曲の最後のほうでドラマでやってた胸をトントンとグーでたたいて指差すヤツやってましたよね?
ヒィ〜〜〜〜〜!!!!もうカワイスギルンジャァ〜〜〜〜〜〜!!!!!ゲボォッ!←悶えすぎて吐いた。←吐くなよ。
しかし今回のMジュン様のクネクネ度(ナニ?それ)はかなりの高さでしたわね〜(笑)。
まさに軟体動物(笑)。前髪だけは常に長めじゃなくなっちゃったけど。
しかしですよ?(文句スタート)
Mステカメラマン〜〜〜〜〜!!!な〜〜んでもっと学習せ〜へんのじゃコリャァ!!!←お下品ですよ。
全体を見たい時にアップで、アップになるかと思ったらパッと切り替わって(怒)。
サビの♪お〜もいでずっとずっと〜のところは相葉さんを映さなアカンやろがボケェ!!←ザ☆暴言。
そんでもって衣装がなぁ・・・。冬コンの時も「・・・・・変」って思ってましたが(オイ)
せっかくかわいい曲なんですからもっとかわいい衣装なかったのかなぁ・・・・。
なんかオバチャンの毛玉付きセーターみたい・・・・(ゴニョゴニョ)。
まぁ次週もMステご出演ですからね。ちょっと堂よ、どうにか頼むよ(爆笑強要)。←またかよ。
やっぱ歌番組っていいな〜。CD発売日が楽しみですね〜。



ってミニステって何?




2月8日 an・an

ゲボォッッッッッッッッ!!!!!!!!←吐いた←キタナイ。
オオオオオオオクサマ〜〜〜〜〜〜!!ご覧になられましたか??
いや〜待ちに待ったan・anのMジュン様の衣装代ZERO円企画。←そんなタイトルではありません。
「松本潤のヌードに魅せられる ココロもカラダも裸になって男を愛するということ」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜!!
へうdゴチgffぐdんふぐtjぎぼphypylびfdjmせいさあ!!!!!←久々の言葉にならない雄たけび。
まずは表紙で軽く鼻血2リットル放出。←出しすぎ。
二の腕の毛がまったくないのが気になりますが(ほっといたれ)オウツクスィ〜〜〜!!
もうね〜落ち着いてられるかってんだコノヤロ〜〜〜!!!
中の1枚目、Mジュン様!おパンツが!おパンツが!おパンツが!←シツコイ。
ウエスト細いですわね〜・・・・。見てこのクビレ!グハァッッ!!タマンネェナァ!!オイ!←何キャラ?
その後はモデルさんとのカッカッカッカラミが!ウォォォ!!モデルさんのオッパイが!生オッパイがMジュン様に触れてます!←落ち着け。
いいなぁ、Mジュン様・・・。モデルさんのオッパイに触れられて。←え?うらやましいのソッチかよ?!
ココだけの話、Mジュン様とモデルさんが寝そべっている見開きのページ、
一瞬モデルさんの髪と手がMジュン様のお宝(お宝ってナニ?)かと・・・・・。キャァ☆←写り込むワケあるか。
またMジュン様のおみ足がキレイでね〜・・・・それにカラダにポツンポツンあるホクロがもうスワイコォ〜〜!!
そんでもってMジュン様のお顔がっ!!ギャッフゥ〜〜ン!!!クワッコウィ〜!!
ちょっと奥様どうします?←どうもしないよ。
モデルさんと一緒にフロ入ってるのも濡れた髪がまたセクスィ〜でさぁ!ガ、ガハァッ・・・・・・・パタリ(昇天)ムクリ(復活)。←復活早すぎ。
モデルさんを抱きしめてるのとか、寝そべってヒトリでカメラを見てるのとか
さぁ、奥様!ごご一緒に!エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!スワイコォ〜〜〜〜〜〜!!!
ハァハァハァ・・・・・・・・奥様、お気を確かに。って無理じゃ〜〜〜!!←一番気が確かじゃないのはワタクシです。
これで350円?安っ!!今週は35万円にすべきですわ!←買えないくせに。

でもお尻が出てるんはモデルさんだけですし、Mジュン様下半身は隠しまくり。チッ(舌打ち)。←下品。
ギャランドゥーがお見えになってて、悔しいけれどお前に夢中〜になる予定だったのにな〜。
でもまぁ贅沢は申しませんわ。だってこれ以上露出があったら世の女性たちが
体中の血やら興奮汁やらが放出しまくりで脱水症状起こしてしまいますもんね。←もちろんワタクシ含む。
いや〜イイモノ見させていただきました。ブヒィ〜〜〜!!!
コレ1冊でゴハン7合食べれそうたい!←微妙にバンビーノ!もアピール。←誰にアピール?




2月1日 バンビーノ!

cutとかHとか+actとかいろいろと買ったまま放置でございまして。
とりあえず王者cutに決定。あれのMジュン様、まっじっでっスワ〜〜〜イコォ〜〜〜!!!
以上。←え?それだけ?
ちょっといろいろと語りたかったのですがとりあえずこちら。バンビーノ!でございます。
Mジュン様、ドラマ主演決定おめでとうございます〜!!
って6年ぶりですか・・・。づん田一が決まった時も嵐からの初の主演ってことで大騒ぎでございましたが(注:ワタクシが)
あれからもう6年ですか〜・・・。早いもんですたい・・・。←エセ博多弁。
まだ1巻しか読んでいないんですが、これをMジュン様が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無理ですたい!!←影響されすぎ。
ちょっとマジで惚れてしまいますわ〜。ヤバイですわよ奥様!
とにかく最初はやけに自信マンマンで上京してくるんですが、東京のイタリアンレストランでの修行で
自分の腕がジツはたいしたことないことを知り、さらに先輩からイジメられたり、ケガしたり、
いろいろと学びつつ頑張っていく、ってな感じ。←カンタンにまとめすぎ。
まぁとにかく短髪ですよね?デコ出し??ヒィ〜〜〜〜!!!!!久々にキましたわよ奥様〜〜〜〜!!
しかもコックさんのコスプレ!←コスプレじゃありません。
ギャフ〜ン!!!!←悶え方が軽く昭和。
いや〜楽しみですたい!しかし心配は博多弁ですたい・・・。←いいかげんシツコイ。
思い出すのは「愛の炎は消さんばい!」・・・・・コレですよ。
でもこれは博多弁が悪かったんじゃなくて、脚本と財前直美が悪かったってことにして(オイ)大丈夫でしょうか・・・・・。
共演者も気になりますわね〜。彼女役と支配人役と同じ厨房の女の子は激カワイ子ちゃんでお願いします。
しかしMジュン様もバンビか〜(笑)。バンビが多いグループですわね〜(笑)。







HOME