嵐。語る。




12月28日 DAZED&CONFUSED JAPAN 54

うぅぅ・・・・・・(感涙)。マジ男泣き。←男?
やっとやっと!DAZED(以下略)をゲッツいたしました〜〜〜!!!ってマジ時間かかりましたわ〜!
結局予約してたとこからは「ごめ〜ん。用意できなかったっち。」みたいなメールが来て(そんなフザけた文面じゃなかったけど☆)
マジかよ・・・と呆然としてたところにメールが。「紀伊国屋にありますよ〜」と教えていただきまして。Y様、ありがとうございます〜!←私信
慌ててネットで見てみると、ある!あるじゃないですか!!んで、時間もないし、代引きで送ってくれるらしいので注文。
苦労の末(ネットで注文しただけ)無事届きまして。きのやん、ありがとう!!!←きのやん?誰のこと?
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ありえません〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
奥様ご覧になられまして?あれ?イマサラ?でも気にせず叫びますわ!!
ガヒィィィィィィィィ!!!!!激オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まずは軽く表紙で1失禁。←もらすなよ。
誰ですか?この王子様は。←Mジュン様です。
もうタ〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!!ゲホォォォォッ!!!!
表紙だけでこの悶えっぷり。ヤバイですわよ〜〜。と言うことで中へ。
72ページか。どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
オオオオオオオオオオオオオオオクサマ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ヤヤヤヤヤヤバイびっち!←落ち着けワタクシ。
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(C:ジーパン刑事)
見開き2ページ、スンバラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!激オウツクスィ〜し、そんでもってエロい!!エロい!EROい!←ナゼローマ時?
その他の2ページもとんでもなくセクスィ〜〜〜でエライコッチャ〜〜〜〜〜!!!
いや〜代引き手数料なんちゃらかんちゃらで1500円ぐらいかかっちゃいましたが安い。全然安い!!!
なんだったらもう3000円ほど払っても可。払わないけど☆←んじゃ書くなよ。
ハァハァハァ・・・・マジたまりません・・・・・・・・。とりあえず何がなんでも捕獲ですわよ〜!!
って発売日12月12日なんですね・・・。アレ?イマサラ?←イマサラすぎます。

今回ヒトコト送信フォームからいろいろとDAZED(以下略)がどこにおいてあるかとか教えてくださった皆様方、
どうもありがとうございました。とても助かりました。




12月27日 宿題くん

ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!奥様ご覧になられまして??
26日の宿題くんですわ!久々の相葉すごろく。あ〜やっぱ癒されますわね〜。
そのすごろくの中でMジュン様がっっっっ!!!!
「そこですそこです」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ジタバタジタバタジタバタジタバタ!!←落ち着け。
乳首Tシャツを着る罰ゲームでオグさんにTシャツの乳首部分を着られるMジュン様がヒトコト。
な、なんてオカワイラスィ〜〜んだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!無〜〜〜理〜〜〜〜!!!
そんでもってTシャツからチラリと覗く乳首がっ!!!グハァッ!!よろちくび〜〜!!←まったくもって意味不明。
乳首がピンクでピンクが乳首で乳首がピ(もういい)。
乳首ワキのホクロも激セクスィ〜ですよね〜。ブヒィ〜〜〜!!嗚呼、触りた(以下自粛)。
久々木彫りストッキングも拝見できましたし、いや〜やっぱすごろくいいな〜。
しかしどうせなら「おしっこしーしー」も見たか(以下自粛・再)。




12月26日 TFP2

グハァァァァァァァ!!!!めちゃ忙しかったんですがちゃんと7時前にはテレビ前にスタンバイ!
Mステスペソ〜も僕妹ナビDVDもまだ見てないけど、それよりもTFP2でございますわよ奥様〜〜〜!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!Mジュン様スワイコォ〜〜〜〜!!!
クルンとタオルから覗いた髪が激カワ!もうタ〜マリマスェ〜〜ン!!
ウォールクラッシュ(でしたっけ?)で、1人ヘタクソなとことか(激褒めてます)悶えすぎて嘔吐下痢しまくり。←それはノロウィルス。
前回ご出演された櫻井さんが以外と活躍されてたのに(超失礼)Mジュン様がヘタレててこりゃオッサンまいったな。←オッサン?
サッカーで頑張ってらっさるのとか、曲を当てるのとかとにかく2時間ぶっ通しで興奮しまくりでエライコッチャでございましたわ〜。
いや〜関口宏さん、どうもありがとう!!!
ダーツもね〜一時期「ダーツダーツ」って騒いでたくせに1投目失敗してヒィ〜〜〜!!かわいすぎる!!!
しかしワインセラーかぁ・・・・。ちょっとつまなら(以下自粛)。
どうせなら「無人島1つ」とか言っていただきたかったですわ〜。←んなムチャな。
そんで「無人島に国を作ろうと思いまして。嵐王国。もちろん僕が国王で」みたいなね。←みたいな。じゃね〜よ。
いや〜疲れたココロにマジで染み入りましたわ〜。まぁ悶えすぎて却って疲れた、という話もありますけども☆
次回はぜひ嵐様5人でご出演していただきたいですわね〜。

余談ですが毎回あの番組を見る度にワタクシだったら何をプレゼントしてもらおうか・・・と考える自分にちょっと凹みます・・・。




12月24日 祝!相葉雅紀さん、ご生誕。

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます〜!!

相葉さんももう24歳ですか・・・。嵐様のお誕生日の時に毎回毎回言ってますけど、今回も言っちゃいます(笑)。
もう24歳なんて早いですわね〜・・・・。
いつもめちゃくちゃ楽しくておもしろくて、そしてかっこよくてジツはきっとアタマがいいんだろな〜な相葉さん。
これからも相葉さんに期待しております。頑張ってくださいまし!
しかし相葉さんってジュニアに入って何年?10年?へ〜・・・
ま、ワタクシ10年前も立派に(年齢だけ)大人でしたが。フフン。←ちっとも威張ることではありません。
相葉さんの24歳の1年間が相葉さんや相葉さんワンフ〜にとってよい1年でありますように!

最近忙しすぎてちっともテレビとかが見れてません(涙)。
Mステスペソ〜もまだ見てないし。僕妹ナビDVDもまだ見てないし・・・。
あ〜1日37時間(何?その微妙な数字)欲しい〜〜〜!!!




12月20日 僕妹フォトブック

やっと・・・予約してたのがやっと来ましたよ〜。いや〜時間かかりましたわね〜。
って奥様・・・。とりあえずご一緒に雄たけびあげませんか?エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
グハァッッッッ!!!なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!(C:ジーパン刑事)
もうもうもうありえませんわ!ありえません!←ナゼ2回言う?
もうMジュン様が激オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まさに不rt後h魚yk具dhvfんちghptぎfkgちgfjどdふぃおぎgっふじょhごgkgkっひh!!!!←日本語で書こうよ。
もう全ページにおけるMジュン様がウツクスィ〜すぎて吐血に次ぐ吐血で血が足りないわ!←知るかよ。
もうヤバイっすよ!マジでヤバイ!
とりあえず制服姿がタマンネ〜〜〜!!榮倉奈々さんより腰の位置がやたらと低いことなんか気になりません!←オイ。
そんでもってワタクシが激悶え死しかけたのは榮倉さんをおんぶしてるMジュン様。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!
ガハァッ!!!エライコッチャざます〜〜〜〜〜〜〜!!!!←誰?
もうねぇ・・・屋上で手すりにもたれてるのとか、教室のMジュン様とか寝転がってるのとか
2ページに渡ってるMジュン様のアップとか
とにかくとにかくマジでヤバイんじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!←逆ギレ。
ハァハァハァ・・・奥様落ち着いて・・・って落ち着いてられるか〜〜!!←落ち着けワタクシ。
とりあえずまだゲッツしてない方は大至急2冊購入すべきです。
悶え死しないようお気をつけて!!!
いや〜ワタクシ軽く昇天しまくりであの世とこの世を行ったりきたり。
は〜・・・いいもの見させていただきましたわ〜合掌。多謝。
こりゃ映画が楽しみですわね〜。ストリーとかもうどうでもいいんです!←いいの?
大画面でMジュン様が見れると思うと今から漏らしそうで〜す☆←映画館の前に病院へ行け。

予約といえばMジュン様が表紙の「Dazed&confused Japan」でございますが
どこにもおいてない・・・・なんでだ・・・・・・・・・。
で、ネットで予約しましたがこれまた入荷するのが3週間とかかかるらしく。
もう早く見せろやトリャァァァァァ!!!!!
ご覧になった奥様、いかがでした?最高?キィ〜〜〜〜〜!!!




12月14日 イロイロ

いや〜気づけば雑誌をな〜〜〜〜んにも最近買っていない・・・・。唯一買ったのがテレパルfだけでして。
月末誌も3大誌も買ってない・・・あ〜〜!!!本屋に行って鬼買いしたい〜〜〜。
今やたらと忙しくてですね・・・は〜・・・・・。
雑誌って今いっぱい出てるんですかね?あ、出てる?←誰に聞いてるの?
も〜全然ついてけてませんわ・・・・・。あ〜・・・・・。
で、たまたま見ていたZEROで(毎週見ろよ)嵐様がご登場。
おっぉ!誰?!この男前誰?!←嵐様です。
いや〜やっぱイイオトコですわね〜。マジメな顔がより一層たまりません。
内容はイジメでしたけど、ほんとイジメなんてない国になればいいですね。
そういや遅ればせながら花より男子2の制作発表をチラリと。
生中継って言うからさ〜・・・・期待してたのにアレだけかよ・・って感じでしたね〜。
しかし手振ったりしてるMジュン様がオ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!
あまりのオカワイラスィさにゴロゴロと回転しまくりで自家発電できそうでしたわ〜。嗚呼、エコロジー。←極アホ。
で、次の歌番組はMステスペソ〜ですか?あ〜年末って忙しいけどいいな〜。




12月12日 もっと松潤!

もっと松潤て何?とな〜んにも知らなかったワタクシですが←情報疎すぎ
Mジュン様がまた連載を始めたんですね〜・・・・。へ〜。←もっと感動しようよ。
んで、記念すべき第一回目のもっと松潤!タイトルがビミョーで(以下自粛)。
しかしですよ?奥様ご覧になられまして?Mジュン様も流し目がっっ!!!ヒィ〜〜〜〜!!!
こっちを見てる〜〜〜〜!!!!!←見てないよ。
そんでもって僕妹のフォトブックの表紙のMジュン様がっ!!!!
激オトコマエ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
15日発売ですか〜。もうすぐですわね〜。予約したし早く見たいもんですわ〜。
しかしこの連載、長いこと続くんでしょうか?なんだか月刊誌だし、気づいたら終わっていそ(以下自粛・再)。




12月11日 FNS歌謡祭

あ〜やっぱ歌番組ってヨロスィ〜ですわね〜。嵐様がキラッキラしててマブスィ〜〜〜〜!!!
しかし楠田枝里子が司会のほうが安心して見れましたわね・・・黒木瞳も着替えすぎ。
で、嵐様でございますよ。いや〜まじでオカワイラスィ〜〜〜〜!!!
Mジュン様の髪型が!!!!イイ!!ジツにイイ!!スゴクイイイイイイ!!!←シツコイ
もうめちゃかわいくてお坊ちゃま臭プンプンで(どんな匂いよ?)タマンネ〜〜〜!!
いや〜道明寺様もいいですけど、やっぱりストレートっぽいほうがオカワイラスィ〜な〜・・・。
「きっと大丈夫」って名曲ですわね〜。←超イマサラ。
そしてFNSのいいところは歌っていない嵐様がちょこっと見れること!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ノリノリで楽しそうなMジュン様がっっっ!!激カワ!!
TRFの時とかたまんなかったですわね〜あまりのオカワイラスィサに
軽く失禁失神のARASHI☆←サイテイですね☆
いや〜いいもの見させていただきました。枝里子、ありがとう!←出てないってば。

で、そんなステキング嵐様が今度はドームコンだそうで。
へ〜・・・ドームっすか・・・。まぁとうとう来たかって感じでそんなにびっくりしなかったんですけども。
それよりも奥様。エライコッチャなのは。
城ホールと横アリの落選を勝手にドームに振り替えって!!!!パタリ。
ありえませんですわ〜。ドームだったらチケなんか落選なんかしないだろうからほとんど振り込まないつもりだったのに
城ホールと横アリが全部振り返られたら・・・・ギョォェ〜〜〜〜〜!!!チケ持ち過ぎ!!!
あ、まだ電話確認しておりませんがもちろん取れた気でおりますわ。だって取れるでしょ、きっと・・・・フフフ・・・。
ってかお金返してく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
どうせ大阪50番台通路と東京40番台ゲートが届くんでしょ?
んで、それもちろん余りまくって誰も買い取ってくれなくて最後のほうは1000円とかになっちゃうんだよね・・・・(遠い目)。
いや〜ワンフ〜になって早十数年。あの事務所は本当にいつの時代もビックリさせられっぱなしですわ〜。
はぁ・・・・まだまだワタクシが甘かったですわ・・・もっと全身全霊目指してくWAYで頑張っていかねば・・・。
あ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・カンベンしてくり・・・・・・・。




12月2日 テレビジョン&ズームイン

遅ればせながら先日のズームインを。
Mジュン様はお帽子着用なさってましたが、いや〜オカワイラスィ〜〜〜〜〜。
なんか朝から癒されましたわ〜。ただダラダラ(オイ)しゃべってるだけなのに、それがまためちゃオカワイラスィ〜〜〜!!
いいなぁ、あの5匹・・・。←匹?
嵐様ももう1年を振り返っていらっさいましたが、2006年も終わりですわね〜。

んで、テレビジョンでございますよ。韓国コンのことと道明寺様がご登場。
韓国と道明寺様だけだし、買わなくていいかな〜って思ったんですが
韓国コンのソロのMジュン様が!!!あははははははは!!!!アホっぽい顔してる!!←激褒めてます。
そんでもってCOOL&SOULのMジュン様がめちゃクワッコウィ〜〜〜〜!!!!
他もめちゃMジュン様が楽しそうで、いや〜これはいいお写真たちでございました。多謝。
で、道明寺様と滋のお写真が。加藤夏希ちゃんか〜。ワタクシこの子好きなんでウレシイっす。
のぼりを避けてるMジュン様がオカワオラスィ〜〜〜!!!
は〜花より松本潤、もとい花より男子楽しみですわね〜。

んで、今日ALWAYS3丁目の夕日を見て号泣してたんですけどね、黄色い涙もあんな感じ?号泣?
あれ?比べちゃダメ?ずうずうしすぎる?だってメゾン・ド・ヒミコの監督でしょ?あ?タッチの監督か・・・・。アハハ☆






HOME