嵐、語るのです。



10月25日 宿題くん

ちょっとちょっと奥様エライコッチャでおま!←誰?
嵐の宿題くんですよ!タイトルが変ですね。ってそうじゃなくて。←オイ。
誰じゃ、ちょっとつまらん番組だって言ってたやつは〜〜〜〜〜!!??←ワタクシです。
いやいや、これが奥様、大変でございましてよ。
今週の宿題くん。Mジュン様が大活躍でワタクシの男性ホルモン(え?)も大活躍!
まずは小倉さんを呼び捨てにするMジュン様。ヒィ〜〜〜〜!!小倉ウラヤマスィ〜〜〜!!←アレ?呼び捨て?
その後ロケに行って金箔エステしてもらうMジュン様。グハァッッッッ!!!あんな金箔が似合うなんてギャフゥ〜〜〜ン!!!
あの金箔ごと、クルクル巻きの毛布ごとテイクアウト出来ます?←出来ません。
いや〜「私キレイ?」にもひっくり返りそうになっておりましたし、冷凍保存されてた大野さんもかわいかったし←冷凍保存ではなく。
魚もオモスィロかったですし、なかなか大満足な30分でございましたわ〜。
しかし1つ言わせていただくならば、金箔エステを顔だけじゃなく全身にしていただきたかったですな。←やっぱりヘンタイ☆
ロケに行ってくれるとなかなかいい番組ですわね〜。
しかしあのゲストのイメージ映像、いつやめてくれるんでしょうか?




10月23日 ニューヘアー

普段は思いっきりスルーのウタワラでございますが、昨日はMジュン様がニューヘアーだというので拝見いたしました。
おぉ・・・・こ、これがニューヘアー・・・・これで道明寺でしょうか?
まるでドリフの雷様・・・・。←オーイ!例えがまた昭和だよ〜!
もしくはDr.スランプアラレちゃんのガッちゃん・・・。←これまた古いな。クピプ〜。
なんかオカワイラスィ〜ですわね〜。あれってパーマですか?
これでしばらくは雷様(オイ)でしょうか?う〜ん・・・やっぱストレートのほうがオカワイラスィ〜ですが
でもまぁ前回の道明寺様でパーマ頭は予想しておりましたので、思っていたよりオカワイラスィ〜くて満足でございます。

しかしウタワラ、相変わらずオモシロクナ(イマサラいですが一応以下自粛)。
どうせ雷様になるんだったらぜひ次回のウタワラは全身タイツであんなことやこんなこと・・・ムッフッフ。←何を考えてるの?






10月20日 宿題くん

まぁ・・・・なんとなく・・・・おもしろくなってきたかな・・・・・・・・・・。うん。←何様?
でもやっぱりワンフとしてはですね、嵐様5人だけのカットが欲しいんですよねぇ・・・。
あの嵐様の宿題が5人だけだったらなぁ・・・・・。こうなったら応募してやろうかしら?
「嵐様への宿題!1日は24時間しかありません。時間を有効に使わなければ!
ということで目指せ野比のび太!5分で着替えて3秒で眠りに落ちるよう練習してください」
そしたら生着替えも見れるし、寝顔も見れるし一石二鳥じゃないですか奥様!!!←やっぱりヘンタイ☆
それとか「嵐様への宿題!彼氏の誕生日にパンツをプレゼントしたいのでパンツのファッションショーをやってください!」
・・・・・・・・・・・・・・パン1でモデルウォークをする嵐様・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←やっぱり激ヘンタイ☆
グハッッッ!!!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!靴下は脱いで〜〜〜!!!←は?
どうしましょう?奥様エライコッチャですわ〜〜〜!!←ただの妄想です。落ち着きましょう。
ちょっとオグさん、頼むよ〜〜〜。←小倉さんにお願いすること?
しかしこんな宿題ではどう考えても23時台ではちょっとキビスィ〜ですわね・・・・・・。←深夜でも厳しいのでは?
まぁまだ始まったばっかりですから、今後が楽しみですわね〜。





10月13日 サルヂエSP

サルヂエって夜中にやってた時のほうがおもしろかったよな〜・・・なんて言ってた自分に喝〜〜〜!!!
サルヂエ最高!!!スペサル最高!!!
嵐様ってば映り具合も中途半端、順位も中途半端、全般的に中途半端でスワイコォ〜〜〜!!!←もちろん激褒めてます。
5人でちまちま相談とかしちゃってグハ〜〜〜〜〜!!!あの5匹(匹?)欲しい〜〜〜〜〜!!!
中でも奥様ご覧になられまして?スーパーマンTシャツを着ちゃったあの男!アイツってばタマンネ〜〜〜!!←ちなみにMジュン様のことでございます。
色は黒めでございましたが、そんなことどうでもいいんですわっ!!!
ビズアルスワイコォ〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いろいろ考えこんでる顔とか、正解して嬉しげな顔とかガボフェェッッッッ!!!←ガボフェって何?
いや〜オカワイラスィ〜かったでございますわね〜・・・・・。
あの早口でラップを言うのとか、点と丸を取った言葉を言うのとか、ワタクシ悶えすぎて軽く自分の鼻血で溺死ス・ン・ゼ・ン☆←キモイよ〜。
いや〜いいもの見させていただきましたわ〜。ありがとう日テレ様!

しかし編集・・・どうしたらいいんでしょう?小窓とかサックリ削除すべきかなぁ・・・・・。





10月4日 宿題くん&NEWS ZERO

宿題くんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←・・・が多すぎ。
アハハなんだかつまらないね(つまらなすぎて省略できず)。
あのキリタンポをみんなで食べているとこはオモスィロかったですけど、ゲストのイメージとかマジでつまらなすぎて(涙)。
なんだかなぁ・・・。小倉さんが思ったよりうっとおしくなかったし(オイコラ)ゲストの飯島直子さんもかわいかったんですが
あのロケもさぁ・・・・ロケで焼き肉屋5人で行って、焼き肉屋で5人だけでダジャレ大会してればいいのにさ〜。
あ〜・・・まぁまだ1回目ですし、これからに期待ですかねぇ?
いつもリニューアル後はちょっとつまんなくて、そのうちだんだんおもしろくなってきてましたから
これからに期待いたしましょう〜。
ナレーションが次元の声の方でよかったですわ〜。ホッコリしますね(笑)。
全国放送はウレスィ〜ですが、23時台だとやっぱりアンポンティンな内容は出来ないのかなぁ・・・・。

そんでもって櫻井さんニュースキャスターでございます。なぜかやたらと緊張していたワタクシ(笑)。
すっかりお母さん気分で「大丈夫?噛んだりせ〜へん?」と心配していたんですが。←完全なる1人相撲。
いや〜櫻井さん知的でしたね〜。星野監督もかっこよかったし。
しかしメインキャスターの村尾さんでしたっけ?・・・・・・・う〜ん・・・・。
小林麻央も出てることだし、月曜日以外は「報道ステーション」を見てしまうヨ・カ・ン☆←・・・オイ。





10月3日 ウタワラSP

いや〜ここだけの話ですけどね。ワタクシず〜っとウタワラを撮ったまま見ずに消去してまして
最近はそれもダルくて(オイ)撮っていなかったんですわアハハ〜。
だもんで、久しぶりにウタワラを拝見したんですが、これが相変わらずオモシロクナ(以下自粛)。
もうさ〜・・・あれって誰が見てるの?カツンさん担とMジュン様担とあやや担とアッコ担(いるの?)以外見てるヒトっているの?
しかしMジュン様ってばメガネ着用で、嗚呼オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
相変わらず無駄に(無駄って言うな)ビズアルスワイコォ〜〜〜でございますわ〜〜〜〜〜!!
で、台湾コン密着でございますよ。密着ね・・・・・フフフ・・・・・・。
まぁあの、最高と名高いウタワラでございますからよく頑張っていたとは思います。←何様?
もっとヒドイのを想像してましたからまぁまぁですかね。←だから何様?
コンサのリハ風景やコンサ直前直後が見れたのはマジで感謝カンゲキ雨アラレですね。←アラレ?
そしてMジュン様のバスローブ姿と寝顔がっっっっ!!!!!艶子、グッジョブ!!!←呼び捨て?
マジメなインタビューが早送りだったのは若干不満足でがありますが、まぁコンサ風景も見れましたし
何よりMジュン様のソロ曲がっ!!!ヒィ〜〜〜!!!!ステキング〜〜〜〜〜!!!
ちょっとDVD期待してますわよ〜〜〜!!!
いや〜いいねウタワラ!←趣味:前言撤回。
しかしエンディング、急に終わっちゃってワタクシ録画失敗したかと焦ったんですが、あれで終わりなんですねぇ・・・。
もうちょっとなんとかなったんちゃうんかい!?(怒)。
そんなこんなでウタワラSPでございましたが、文句言いつつもヘビロ決定な一本でございます。

櫻井さんニュースキャスターと宿題くん、会報はまた後日〜。







HOME