嵐、語るのです。



9月29日 HEY!SP

HEY!×3SPに嵐様が久しぶりの出演でございまして。いや〜やっぱ歌番組はいいですわね〜。
しかしMジュン様やっぱ色黒いですわねぇ・・・そして髪型もやっぱり聖子ちゃんカット・・・。←だからネタが昭和だって。
もうちょっと色白のほうがいいのになぁ・・・・。
ヘイヘイヘイのSPっていっつも声が反響しすぎてよく聞き取れなかったりするんで、今回もちょっと聞き取りにくい感じでしたが
でもまぁ歌って踊る嵐様はやっぱりヨロスィ〜ですわね〜。皆様ジツにクワッコウィ〜〜〜〜!!!
なんかやたらとキラキラしてるように見えて、嗚呼スンバラスィ〜〜〜!!!
キラキラと言えばMジュン様だけジャケットの襟がキラキラされてましたが、あれなんで?趣味?←どんな趣味だ、それ。
もう聖子ちゃんカットでもカッコイイって人間としてどうよ?←どうよ?と聞かれても・・・。
嵐様も楽しそうでよかったですね〜。「きっと大丈夫」を初めて聞いた時「・・・え?」とつぶやきましたが(オイ)
あれ名曲ですよね〜。最高っす!←得意技:手のひら返し。
でも質問、誰も嵐様に質問してくれませんでしたね・・・フフ・・・・。
って聞けよ、倖田さん!ぜひ「アタシの衣装、どこに目がいきますか?」とか聞いてくれよ!←んなアホな。
いや〜久しぶりの歌番組、大満足でお腹いっぱいでございました。
で、次は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、歌番組しばらく予定なし?あ、そう・・・・。

ついでに言わせてもらえばワタクシ梨花って大嫌いなんですわ〜。←まったく持って関係ない話ですね☆




9月27日 驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不能SP

ヘイヘイヘイもご出演でございましたが、それよりも!!!ゴールデンに特番ですわよ奥様〜〜〜!!!
番宣でズームインにもご出演だそうですが、それは撮ったまままだ見ていないのでとりあえず特番を。
嗚呼、ゴールデンで全国放送で嵐様が見れるなんて・・・・うれしすぎる〜〜〜〜〜!
と始まる前から大興奮でございましたが・・・・う〜ん・・・・・・。
まずゲストいらないですよねぇ・・・。教授はよかったと思いますが、ゲストなぁ・・・。
実験にゲストが来てるのもジャマでしたし・・・青田典子とかウルサ(以下一応自粛)。
そして一番いらなかったのが小倉さ(これまた以下自粛)。
見たことあるような実験が多かったですしねぇ。紙の船とかマイナス50度でシャボン玉とかほっときとか。
しかしですよ?奥様。(悶えタイムスタート)
Mジュン様が白衣!!!もうこれだけでゴハン5合は軽くいけますわよ!!!
しかしMジュン様、髪の毛が伸びてきて、しかもちょっとクルンとしちゃってて
まるでかつての聖子ちゃんヘアー・・・・。←完全に昭和ネタ。
やたらと色黒でしたし、う〜ん・・・・・。ま、最高イイオトコでしたが。←結局はなんでもアリで。
ソレよりもナニよりも。スカイダイビングされてるMジュン様がさぁ!!!もうエライコッチャ〜〜〜〜〜〜!!!!
ベロ出しちゃって激エロい!!激オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!!!
嗚呼、ヨーヨーになりたい・・・。←すぐ捨てられるってオチ。
いや〜たまんなかったですわね〜。あれだけでゴハン5(以下省略)。
なんだか微妙感ただよってはいましたが、ワタクシ的には大満足でございます。やっぱゴールデンってスンバラスィ〜〜!!
凍ったカエルちゃんとかゼリーとか目隠し漫才とかマジおもしろかったんで、これからもよろしくお願いいたしますわ日テレ様。




9月6日 C1000×嵐

と言うわけでC1000×嵐様のイベントin大阪でございます。
いや〜・・・・・イベントね・・・・ほんといろんな意味でおもしろかったです(笑)。
Mジュン様は髪をくくっていらっさらなくて、な、なんだかキタナ(以下自粛)。
しかしクワッコウィ〜〜〜〜!!!!まさにキタナカッコイイ!!←何?それ。
衣装はMジュン様は白い上着に黒いベストをお召しになっていて、白いパンツを黒いブーツにインされてました。
二宮さんはピンクのポロシャツ、大野さんはチェックのシャツ、相葉さんは白いタンクトップにベスト重ねてて黒いシャツをはおってて
櫻井さんは赤と黒のストライプのシャツをクロいタンクトップの上に重ねていたような気が。
大阪での内容はですね、
1.CMを作ろう
2..別の嵐を作って「きっと大丈夫」を踊ろう
3.質問コーナー
4.ライブ
の4つでございまして。いや〜・・・・・・アッハッハッハッハ!←いきなりナニ?
まずはCMを作ろう!ってことで嵐様がそれぞれC1000のCMを作っていらっさいました。
Mジュン様は東京の「神泉駅(しんせんえき)」でC1000持って「Cでつながっている!」って1人でやってる映像が(笑)。
C1000と神泉かけたらしいです。いや〜夜の神泉駅で1人でCM撮っていらっさるMジュン様がこれまた激カワ〜〜!!!
櫻井さんはマグロだっけ?カツオだっけ?それを持って「新鮮!」と(笑)。
相葉さんは四川料理を食べつつ「ウマイ!四川!」
大野さんは「トニセン!」「カミセン!」と言うことで井ノ原さんと長野さん、それと三宅さんが映ってました。
二宮さんはC1000を楽屋に並べて「C1000!」と。二宮さんのが一番ちゃんとしたCMっぽかったような(笑)。
ちゃんと1000本並べたそうですよ。
んで、次はジャンケンで勝ち抜けた子で嵐を作ろう、とか言うコーナーで。
もうこれがね・・・・フフフ・・・要領が悪すぎる。ジャンケンもダラダラ時間かかってるし
やっと代表が決まったと思ったら嵐様とともにダラダラステージを移動してるだけだし
ほんと訳わからないコーナーでございました。ワタクシの隣にいた相葉さんのうちわを抱きしめた中学生くらいの子が
「いいな〜」って言いながらちょっと泣いてまして。もうかわいそうでねぇ・・・。
ワタクシはステージになんか死んでも上がりませんが、若い子は嵐様のそばにいきたいだろうになぁ・・・。
もうちょっとミンナが楽しめる企画がなかったのかと。
その後の質問コーナー。これもね〜・・・あっはっはっは!!!もう大変すぎて笑っちゃっておりましたワタクシ(笑)。
途中何度か幽体離脱もしておりましたし。←すごい技を持ってますワタクシ。
Mジュン様があらかじめイスに1から10の番号を仕込んでいたそうで、その10人に質問をする、というものでして。
こっから先は質問されたご本人様、及び関係者の皆様はご覧にならないほうがよろしいかと(笑)。
最初のオバサマが「潤くん、握手してください」で、Mジュン様も確実に困っていてなんだかなぁ・・・。
で、困ったMジュン様が「出来れば質問がいいんですが。ここで握手したらみんなと握手したくなっちゃうからやっぱりナシで」とかおっしゃって
結局Mジュン様が「どっから来たんですか?」とか質問なさってました。
それからラッキーナンバーはなんですか?という質問が。
Mジュン様は2。キャッチャーやってたから、とのこと。
相葉さんは特にないけど1。入院されてた病室が427号室で「死にな」だったから「死んでたかるか!」って思ったとか。
大野さんは何番だったかな・・・櫻井さんは・・・・・・あはは忘れちゃった☆←最低。
二宮さんは4とか9とか縁起悪いとされてる数字にグッとくるとおっしゃってました。
あとは関西弁でしゃべってね。とか。櫻井さんのみ京都弁で、とのこと。で、関西弁のまま次の質問へ行くことに。
翔ちゃんが京都弁、ということで「きょうちゃん」になってました(笑)。
それから他の質問・・・・嵐様の中で他の髪型にするなら誰にするか?これこれ!!こういう質問を待ってたんじゃ〜〜〜〜〜!!!
確かMジュン様は櫻井さんの髪型がいい、と。輪郭違うから似合わないだろうけど「きょうちゃんの髪型かな」と。
二宮さんはMジュン様で、相葉さんは楽そうだから大野さんで、大野さんは自分。
大野さんは「これめっちゃ楽やで!こんな髪型(Mジュン様を指差しつつ)めっちゃ汗で張り付いて大変やで!」とおっしゃってました(笑)。
櫻井さんは・・・二宮さんだっけ?アハハまた忘れちゃった☆←最低(再)。
その後は自分に質問の紙が貼ってあるのに気づかなくて、焦っちゃった方とか。
時間がめちゃくちゃかかってたので、ちょっとMジュン様もイラッと来てたような。
しかしひどいコーナーで笑えて笑えて大変でございました(笑)。
まぁ嵐様は大阪だからおもしろい質問が出るかも!って思ったかもしれませんが、急に質問って言われたらそりゃテンパりますよねぇ。
台風ジェネレーションのイベントみたいにあらかじめワンフ〜に質問書かせてそっから選んだらよかったのに。
今回はマジで何より企画が悪いですわ。緊張するなってほうが無理ですわ。うん。
しかし誰か1人でも「今はいてるパンツをチラリでいいので見せてください」とか言ってほしかった・・・。無念・・・。←立派なセクハラです。
まぁとにかくウダウダでグダグダでダラダラでジツに大変なコーナーでした。大盛り上がりだったネ!←嘘くさすぎる。
その後は待ちに待ったライブ!!!!これを待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
嵐様がお着替えに行かれる間映像が。今年の夏コンの始まる直前の映像で。
うわ〜これいいですわ〜。衣装に着替えてステージ下でスタンバイする嵐様。
円陣組んで気合いれていらっさるとことか映ってて、これください(切実)。
DVD発売あるのかなぁ・・・・。お願いしますよ、Jスト様!!!
で、ライブ。Mジュン様が「大阪城・・・違う。間違った。厚生年金行くぜ〜!!」と(笑)。オカワイラスィ〜〜〜!!!
んで、ピンクのスーツの嵐様がご登場。ヒィ〜〜〜〜〜!!!
Mジュン様が髪をくくっていらっさってて激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
曲は
カーニバルナイトpart2
サクラ咲ケ
LUCKY MAN
アオゾラペダル
ハダシの未来
a Day in Our Life
WISH
きっと大丈夫

アンコール
A・RA・SHI

でございました。順番等間違ってるかも。抜けてる曲もあるかも。
なんせ会場が狭いからめちゃくちゃ近くでブヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!エライコッチャ〜〜〜〜!でございました。
それに盛り上がる曲ばっかりでしたからもうスワイコォ〜〜〜〜!!!!!
嗚呼、イベントが全部ライブだったらよかったのに・・・・・(泣)。
まぁ2時間のイベント、嵐様も参加の皆様もお疲れさまでございました。
記念品にC1000×嵐と2006.09.05 OSAKAと描かれたタオルをいただきました。
またこんなキャンペーン、あってもいいかな〜。いや、やっぱ困るかな(笑)。
あ〜これでワタクシの夏は終了でございます。冬コンやってくれ〜〜〜〜〜!!!




9月2日 夏コンin横アリ

2ヶ月もあったツアーが終了いたしましたわね〜。嵐様、参加の皆様お疲れさまでございました〜。
もうコンサ終わったし、ネタバレいいですよね?見たくないわ!って方はご注意を。

横アリコン30日3公演と31日2公演行ってまいりまして。ゴチャマゼにレポもどきをば。
30日1部はMジュン様お誕生日ということでみんなでハッピーバースデーの歌を歌いまして。
んで、嵐様とスタッフからのプレゼントでケーキ登場。
二宮さんが「1部前にケーキを用意できるなんてすごいよ!」とかおっしゃってたような気が。
Mジュン様がローソクを消して、イチゴをペロっと1つ食べてまして。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!オカオカオカオカオカオカオカワイラスィ〜〜〜!!!←シツコイ。
2部は嵐様からお誕生日プレゼント贈呈ということで、ステージのセットが回転したらそこにプレゼントが。
大野さんのプレゼントはすでに姿を現しており(笑)、Mジュン様が「ちょっと待って。その黄色い棒なんだよ(笑)」と。
んで、お1人ずつ渡すことに。まずは大野さん。黄色い棒はマイナースポーツの「スピードボール」の棒でして。
それがめちゃくちゃ重いらしく、引きずりながら運ぶ二宮さん。「アンタも手伝えよ」と見てるだけの大野さんに言ってました(笑)。
棒は30キロあるらしいです。え〜ワタクシの体重と一緒じゃないですか。←嘘です。
スポードボールをやってみるMジュン様。めちゃくちゃ楽しそうで
ヒィ〜〜〜〜〜!!!オカオカオカオカオカオカワイラスィ〜〜〜!!!(再)。←だからシツコイって。
ラケットが5本あるから「家族でやってね」とおっしゃってました。
「うれしいけど、これウチで1人でやってたらすごくない?」とかMジュン様がおっしゃってたような・・・。
続きまして相葉さん。「フザケたプレゼントとは違う」と言いながらMジュン様に贈呈。
包みをあけるとものすごくデカくて変わった形のスニーカが。
なんでも相葉さんが行っているジムのトレーナーがオススメの姿勢のよくなる靴だそうで。
とりあえず履いてみるMジュン様。「これ姿勢が自然とよくなる!」とおっしゃってました。しかしなんとも不恰好(笑)。
そして櫻井さんのプレゼント。「新しい電話を新しい機種にしたいと思って・・・」と取り出したのは
FAXと子機付きの家電(笑)。「じゃぁ3日間だけ子機持ち歩きます」とMジュン様。
最後二宮さん。「オレのはすごいよ?」と取り出したのはジャック・スパロウのフィギュア。腕が4セット付き(笑)。
「ジャック・スパロウだ・・・すげ〜!」とMジュン様。刀とかも付いてるらしいです。
それとジャック・スパロウの首フリ人形(笑)。めちゃくちゃかわいい〜〜!!
それをステージ上においたままコンサをやることに。ジャック・スパロウの首を振ろうとジャンプしつつ近寄るMジュン様。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!オカオカオカ(以下略)。
イヤ〜マジオカワイラスィかったでございますわ〜。
そして誰のが一番よかったか選ぶことに。目をつぶって一列に並ぶ嵐様。その嵐様の後ろに回って大野さんの肩をポンッとMジュン様が。
大野さんがニヤ〜ってうれしそうに笑っててめちゃかわいかったです。
ラスト30日3部はスタッフからのプレゼントってことで今までのMジュン様の映像が。
ジュニア時代とかあってめちゃ懐かしかったですわ〜。っちゅ〜か2001年の春コンソロとか今までのコンサのソロの映像もありましたが
あんないいのあるんだったらイマサラながらDVD発売していただきたいですわ〜。
そんでもって31日1部。ビデオ撮りしてました。発売してくれるのかな?
大宮SKは「本当はこれが一番やりたかった」とかスクリーンに出て千年メドレーに今までの大宮の曲が入ってました(笑)。
COOL&SOULの櫻井さんのセリフは「日本での白黒はハッキリ付いた。次は世界だ。オレらについてこい」とかそんなんだったような。
オーラス31日2部はね〜。もうめちゃくちゃ楽しかったです。ワンフもすごい大盛り上がりで。
大宮の千年はV6の曲が入ってて、曲終わりのほうで「愛なんだ」が。
「ずるいよ」と連発する大野さんと二宮さん。「愛なんだ」がかかること知らなかったみたいです(笑)。
で、BOXにV6の長野くん井ノ原くん三宅くんが来ていて、井ノ原くんは着ていた白いTシャツを脱いで振り回してました(笑)。
オーラスはダブルで「台風ジェネレーション」と「ココロチラリ」。
ココロチラリの前奏がかかった瞬間、マジ泣きそうになりましたわ〜。あれってやっぱ名曲(涙)。
そしてトリプルで嵐様が出てきてMジュン様がご挨拶。なんて言ってたっけ?←オイ。
「それでは聞いてください。『夏の終わりに想うこと』」と言って前奏がかかるんですが「あ!間違えた!ごめん!」とMジュン様。
ビックリするワンフ〜。「間違った、ちょっと今の忘れて!」と焦るMジュン様(笑)。オカワイラスィ〜〜!!
そんで他の嵐様もヒトコトずつ挨拶することに。なんて言ってたっけ?←オイ(再)。
まぁ3回公演が出来るのもお客さんが来てくれるおかげだ、とかアジアに行っても帰ってくるから待ってて、とかそんな感じ。←超テキトー。
すみません、興奮してて忘れてしまいました・・・。
そんで「夏の終わりに想うこと」を歌うのかと想ったら「旅立ちの朝」でした。
う〜ん・・・ちょっとしっとり終わりすぎですよねぇ・・・。ワタクシ的には大盛り上がりで終わって欲しかったのになぁ・・・。
しかし気づけば足は青タンだらけで体中筋肉痛。どんだけワタクシ騒いでたんでしょうか?
次はC1000と台湾ですね〜。そんでもって韓国コンか・・・。
台湾はいけないので(その日会社の運動会なんです☆ワタクシ台湾で嵐様が大盛り上がりしてる頃、二人三脚に出場してますイエイ☆)
韓国には行こうかなぁ・・・。あ、パスポート切れてるから申請しなきゃ・・・。

2ヶ月間の長い夏コン、嵐様、参加の皆様、お疲れさまでした〜!!!





HOME