嵐、語るのです。



8月30日 祝!23歳お誕生日!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜!!

Mジュン様ももう23歳なんですね〜。すっかりステキングな大人なオトコになられましたね〜。
時々急に髪が伸びたり短くなったりまた伸びたり、ごついアクセサリーつけてたり
ワンフをビックリさせてくださるMジュン様ですが、これからもセクスィ〜でクワッコウィ〜いい男でいてくださいまし。
この1年がMジュン様やMジュン様ワンフにとってよい1年でありますように。

しかしこのHPでMジュン様のお誕生日のお祝い(?)させていただくのも7回目でして(笑)。
最初の2、3年はフラッシュ作って企画モノ作っていろいろと頑張っていたんですが
いつのまにやら手抜きに・・・アッハッハ〜。
昔はどのHPも12時ちょうどにいろいろとされてたんですが、最近見かけなくなりましたね〜。
今はブログが多いもんなぁ・・・・。
ワタクシもいつまでお祝いすることやら・・・(笑)。いや、こうなったら40歳とか50歳とか嵐がある限りお祝いさせていただきますわMジュン様!
しかしMジュン様が50歳の時、ワタクシ・・・・・・・・・・・・・パタリ。
ほどほどに頑張りますです・・・。




8月22日 ザ少

いや〜滝沢くんの話おもしろかったな〜。←いきなりソレ?
申し訳ないけど、嵐様以外のところをカットしようと思って編集しつつ見てたら気づけば夢中でございました。
ジュニアのドームコン、嵐様がゲストで来たやつですよね?
いや〜ナツカスィ〜ですわね〜。
で、嵐様でございます。コンサ風景がチョロっと。おうおう、いい映像あんじゃねぇか。DVD頼むぜ。←何キャラ?
もうちょっと見せていただきたかったですわ〜。あれって7月の横アリ?
嵐様5人で少しお話されてましたが、Mジュン様はエクステ付きで。
エクステナシのほうがいいですけど、やっぱエクステあってもかっこいいですわね〜。←結局はなんでもアリで。

おまけに名古屋コン。ネタバレあり。





千年メドレーがめっちゃくちゃになってました(笑)。
大Sタカだけが知らない物語・・・とかなんとか出てめちゃくちゃな千年に二宮さんソロの秘密がくっついて
久々にあのお尻プリンプリン(何?そのネーミング)が見れました。
あと櫻井さんソロのアンチアンチの最初に「あ?嵐?興味ないっす」だけが入ってたりして
ワタワタしてる大野さんがめちゃおもしろくて大爆笑でございましたわ〜。
でも横アリとか名古屋だけしかコンサ見れなくて千年メドレーがちゃんと見たかった方にはちょっとつまんないかもな〜と。
うらあらしでは「イケてる女になって言ってみたいヒトコト」ってのをおっしゃってたんですが
嵐様全員が女の子になりきって、Mジュン様はめちゃセクスィ〜でございました〜。
Mジュン様が水をアタマからかぶってました。
「硫黄島からの手紙」の予告編を見せてくれました。ヤバイな、あの映画・・・絶対泣きます。
相葉さんの黄色いアディダスの靴がほしい。探してるのにない。←レポでもなんでもないよ、それ。





8月19日 イロイロ

やっとこさ、Mジュン様主演映画の前売り券を買ってまいりまして。奥様ご覧になられました?
チラシと前売り券のMジュン様が激激激ゲキGEKI激オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!!
話はどうであれ(オイ)こんなステキングMジュン様をスクリーンで見れるなんて!!
まさに感謝カンゲキ雨嵐!←まだまだ使っていこうJ←これまた古いな。
いや〜楽しみで心臓が口から出そうでじゃの〜。フォッフォッフォ。←ダレ?
しかし公開は来年ですか〜・・・先の話ですわねぇ・・・。

続きましてこれまたイマサラなネタですがタワレコ嵐様。
ちょっとちょっとちょっと!なんじゃこれ!←タワレコです。
誰よ、こいつら!!←嵐様と女の子です。
めちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!グハァァァァァッッッ!!!!!
やばいですわ奥様〜〜〜〜〜〜!!!←ヤバイのはワタクシです。
気づけば冊子を数冊もらってきてワンフでもない友達にあげちゃったりしてアハ☆←大迷惑女。
いや〜やっぱノーライフノーミュージックですわよ、奥様〜!←すぐ影響されるワタクシ。

福井コンをちょこっと。ネタバレかも。



大阪以来でしたのでちょっと久々な今回のコンサでございまして。
Mジュン様がエクステを取っていらっさってまして、これがさ〜!!激クワッコウィ〜〜〜〜!!!
もうワタクシ始まった瞬間目から鼻から口から水分放出しっぱなしで←キタナイ
スワイコォ〜〜でございました。
鉄コン筋クリートの予告を見せていただきまして。ちょっとどうしよう?マジ泣きますわコリャ。←涙腺ババァ以上。
大阪もちょろっと書こうと思ってたんですが忘れちゃったな〜。
そういやオープニングのリムジンが完璧にカットになっちゃったんですね〜。
今のほうが盛り上がるからいいですけど、前のんもMジュン様クワッコウィ〜かったのでちょっと残念ですわね〜。
福井はトリプルで出てきてくれて3本締めで終了。お疲れさまでした〜。




8月18日 グラマラス&オリスタ

いや〜・・・奥様ご覧になられまして?雑誌グラマラスですよ。
あら?イマサラ?もう遅い?フフフ・・・・甘いですわよ!ワタクシはまっだまだ現在進行形で悶えてますわ〜!
もうね〜・・・スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
プラダがこんなに似合う男がいまだかつていただろうか?いや、いない!(反語)
アンニュイな表情でタマンネ〜!!!裸足がまたいい!セクシー度アップですわね〜。
膝に手おいてうつむいてんのとか、腕に顔乗せて上目使いのんとかまじで最高〜!!!!!
はだけた胸元もエロくてたまんないし、ぐは〜!キャメラマン石倉グッジョブよ!←何様?
こういう雑誌に出ていただけると買うほうも恥ずかしくないし、いいですわね〜。
これからもよろしくねウフフ☆←キモイよ〜。

オリスタにも嵐様がご登場でございまして。あら?これまたイマサラ?
いや〜オリスタって毎回いいお写真満載ですが、今回もジツによござんす。←ダレ?
ただ普通にジャレてるだけでこんなに癒されるなんて、ほんとそうそうないですわよ?
ほんっとオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!
嗚呼、癒されましたわ〜・・・。




8月7日 テレビイロイロ

嗚呼、新曲が出るってスンバラスィ〜〜〜!!うたばんにMステに音楽戦士。
テレビに出るなんて芸能人みたいね〜!←芸能人ですよ?
で、次の歌番組は?・・・・・・・・・・・・・・・・・え?終わり?早っ!!
もうちょっとご出演いただきたかったですわね〜。HEY×3とかミュージックフェアとかNHKのど自慢とか。←誰ののどを自慢するの?
でもまぁワタクシも大人です。贅沢は申しません。←散々言ったくせに。
んでは早速。まずはうたばん。
おぉ!いきなり歌かよっ!!ちょっとビックリしてしまいましたが、今回もオウツクスィ〜〜!!
いや〜たまんないっすね〜。ブヒィ〜。←鼻息荒すぎ。
んで、トークでございますが、今回は嵐様メインっていういうよりマジシャン師匠メインで。
手品に感心してる嵐様はオカワイラスィかったですが、ちょっとなぁ・・・・・。
しかし大野さん相変わらず手がおキレイですね〜。
んでもまぁMジュン様の感心されてるお顔や、手が拝見できたんで、まぁ今回は大目に見ましょう。←何様?
続きましてMステでございます。おぉ!ビズアルスワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!
しかしなんですなぁ・・・。(ババァ風)
歌がおとなしすぎてダンスほとんどないし、なんだかつまんないというかなんというか・・・。
やっぱ嵐様は歌って踊ってるほうがいいなぁ・・・。
衣装はなんかお金かかってない感じですが(オイ)かわいいっすね〜。
ラスト音楽戦士でございます。今回の歌番組ラッシュ(え?たった3つだけで?)の中で
これが一番スワイコォ〜〜〜〜〜〜!!!
カメラワークがいい!!グッジョブ!!!←だから何様?
やっぱちょっとでも踊っていただいたほうがいいですね〜。
そんでもってもうMジュン様がアンニュイな感じでタマリマスェ〜〜ン!!!今の髪型イイ!!←趣味:前言撤回
嗚呼、新曲が出るってスンバラスィ〜〜〜!!←ホンジツの本文アタマに戻る。以下エンドレス。←終われよ。




8月4日 アオゾラペダル

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!なんじゃあのプロモ〜〜〜〜!!
ぎゃははははは!!!ハズカチ〜〜〜!!!
はっ!奥様失礼いたしました。これはお恥ずかしいところをお見せしてしまいまして・・・。←いつものことでは?
という訳で(どういう訳?)で嵐様の今年2枚目のシングルが発売されまして。
まだ8月なのにすでに2枚も発売してくれるなんて・・・うぅ・・・・(感涙)。
で、初回のAとBにはプロモとメイキングが。これがさ〜!!!ブフィィ〜〜〜!!!←なんなの?
まずはプロモから。な、なんかこれ・・・やたらと悶えすぎて恥ずかしいんですが・・・。
そして女の子達が若くて・・・嵐様もオッサンにな(以下自粛)。←ワタクシには言われたくないと思いますが。
ドラマ仕立ての今回のプロモ。Mジュン様もご自分でおっしゃってましたが
マジでプロモ松本(誰?それ)いいヤツ!!
櫻井さんに恋する女の子を応援するいいヤツなんですが、いや〜タマリマスェ〜〜ン!!
櫻井さんにタオルを渡すよう女の子にタオルを渡すとことか花火の買出しに行った櫻井さんに
ついていくよう言うとことかステキングすぎるんじゃ〜〜〜〜!!!←今日も逆ギレ☆
いや〜プロモっていいな〜。(シミジミ)
そしてBのメイキング。グハァッッッッッ!!!無〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!
なんだコイツら!←嵐様です。
誰よ?!←だから嵐様です。
なんなのよ?!←アイドルです。
タマンネ〜〜〜〜!!!!もう普通に歩いてるだけで悶えます。
ジャンケンで顔にラクガキしてるとことかスワイコォ〜〜!!!こんなDVDを待っていたんです!
メイキングっていいなぁ・・・(シミジミ再)。
で、プロモとメイキングに悶えすぎて通常盤はまだ開封もせず。←聞けよ。
早く聞かねば・・・。

あ、うたばんに嵐様がご登場。今日はMステに音楽戦士ですね〜。
嗚呼、忙しいってスバラスィ〜・・・(シミジミ三度)。
大阪コンレポもどきもそのうち・・・・そのうち・・・そのう・・・(フェードアウト)。






HOME