嵐、語るのです。



6月27日 会報NO.29

すっかり忘れておりましたが、嵐様のファンクラブ会報が届きまして。
もう29冊目なんですねぇ。会報はいつもお写真がヨロスィ〜ですからもっと発行していただきたいですわ〜。
で、NO.29でございます。今回はMジュン様舞台と映画、櫻井さん舞台と相葉さんドラマと二宮さんと大野さんの対談で。
あ〜やっぱ白夜のMジュン様、ビズアルスワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!
会報の表紙のMジュン様、これマジでスワイコォでございますわね〜。
クリスタルの棒を持っている手の血管がタマンネ〜〜〜!!
中のお写真もスワイコォでジツにイイ!!
特に富士山登ってる下の写真。これエライコッチャ〜〜〜!!!激スンバラスィ〜!!!
チュ〜って感じの表情されてますけど、Mジュン様のチュ〜する時の顔ってこんなのかしら☆←違うと思います。
ハァハァハァ・・・・スワイコォすぎる・・・・落ち着けワタクシ・・・・・・。って無理じゃ〜〜〜!!!←逆ギレ。
会報グッジョブよ〜〜。
そして「僕は妹に恋をする」の映画撮影風景が。
ヒィ〜〜〜〜〜!!!征服、もとい制服クワッコウィ〜〜〜〜!!
こんなステキングMジュン様が大画面で見れるなんて!!たとえ話は糞だろうと(コレコレ)もうなんだっていいんです!
だってマジでスワイコォなんですから〜!!!グハァァァァァッッッ!!!
映画館で確実に鼻血と吐血で出血多量で倒れること間違いナシですわね・・・。輸血の準備を。←気ぃ早すぎ。
は〜・・・会報、今回もいい仕事してますわね〜。ってアレ?イマサラ?




6月25日 月末誌ホカ

久々の月末誌でございます。ここんとこすっかり放置プレーでしたからねぇ・・・。
では早速。
明星はオカワイラスィ〜っすね〜。5人でジャレてらっさるのとか激カワイ〜!!
表紙もかわいいなー。 とにかく楽しそうなMジュン様がよろすぃですわね〜。
大野さんのひざに手おいてんのとかタマリマセーン!やっぱ5人でインタビューに答えて写真写ってるほうが
楽しそうでよござんすね。←誰?
続きましてロードショー。今回もウツクスィ〜!!!手がやらしいなー。
しかしなんかちょっと作り物みたいな手に見えないこともないこともない・・・。←どっちやねん。
ポポロ。ぐは!キタ〜〜〜!超セクシィダイナマイトッ!
はだけたシャツがエロい!見えそで見えない乳首がやばいよやばいよ!ぎょえ〜〜〜!ヨロチクビ。←意味不明。
睨んだような表情もタ〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!!
いや〜今月はポポロの1人勝ちですな。フォッフォッフォ。←だから誰?

アルバムの曲がちょこちょこラジオでかかっているらしく、送っていただきまして。
いつもいつもありがとうございます〜。ギュッ(ハグ)。←キモイよ〜。←超私信。
ちょっと奥様はお聞きになられまして?今回のアルバム曲、絶好調超ですわよ!(C:大野さん)
めちゃコンサで盛り上がりそうな曲が多くてヒィ〜〜〜〜!!!スンバラスィ〜!
そして今回はソロ曲じゃなくてそれぞれメインの曲があるそうで。
これってソロのバックに他の嵐様が付くってこと?
ブヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!それスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
ワタクシMジュン様がセンターで踊ってらっさるのももちろん好きなんですが、誰かのバックのMジュン様も
めちゃ好きなんですわ〜〜〜。
嵐でデビューしてからそれがあんまなくなっちゃって、「お台場ドットコム」で大野さんのCOOLのバックに付いた時はマジ悶えました。
いや〜夏コンが楽しみですわね〜〜〜。

しかしコンサグッズ・・・普通だね・・・・。チッ(舌打ち)。←ザ☆下品




6月21日 ザ少年倶楽部

は〜・・・・・ヤバイよヤバイよ!(C:出川さん)←ヤバイのはワタクシのアタマの中です。
奥様、ザ少をご覧になられまして?もうこれがさ〜〜〜〜〜!!!ブヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
エライコッチャ〜〜〜〜〜〜!!!奥様、大変ですわよ〜〜〜〜!!
Mジュン様が白夜のインタビューに答えていらっさいまして。
っちゅ〜か、あの男前誰?←Mジュン様です。
あのカワイコちゃん誰?←だからMジュン様です。
司会者誰よ?←国分太一さんです。←関係あるの?
いろいろとお話されながら唇を触ったりされるんですが、もうタマンネ〜〜〜〜〜〜!!!!ヒィ〜〜〜!!
まじでスワイコォ!ステキング!エロキング!ドSキング!←これまた関係なし。
手やら指やら悶えまくりでスワ〜〜イコォ〜〜!!
考えながら話すからか、手がせわしくなく動いてて、そんなとこもまたタマンネ〜ンジャ〜!
メガネもよござんすね!←誰?
あのメガネ結構長く使ってらっさいますね〜。いや〜マジでザ少、スワイコォでございました・・・。
は〜・・・・・・・悶えすぎて軽く血噴出しましたが(←出すなよ)よい番組でございました・・・。

しかし白夜の舞台風景は動画でないんですね・・・チッ(舌打ち)。←コレコレ。




6月20日 メントレ

グ、グハァァッッッッ!!!な、なんだあの番組・・・・ありえない、ありえない。←なんで2回も言うの?
メントレに七之助くんがご登場で。ご友人のMジュン様がコメントされてまして。
これがさ〜〜〜〜〜!!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜!!!
めめめめめめめめめちゃくちゃオカオカオカオカオカオカオカワイラスィ〜〜〜!!!←しつこすぎ。
ピンクなんか着ちゃってコノヤロ〜!!!かわいすぎるんじゃ〜〜〜〜!!←逆切れ。
フ〜フ〜・・・・奥様、気持ちはわかりますが落ち着いて・・・。←一番落ち着いてないのはワタクシです。
もうね〜・・・なんでしょうか?とにかくオカワオラスィ〜くて、エライコッチャでございましたわ〜。
時間は短かったものの、七之助くん、グッジョブよ!←七之助くんのおかげなの?
次回はぜひメントレゲストでお願いします。




6月17日 祝!二宮さんお誕生日!

二宮さん、お誕生日おめでとうございます〜!


二宮さんも23歳ですか・・・・。早いですわね〜。って毎年言ってるな(笑)。
前にドラマのためにボウズにしてそれが少し伸びてきたのを見た時「天城越え」からあんまり変わってないな〜って
思いましたわ。まだまだ高校生役も余裕でございましょう。
そんなお若い二宮さんも23歳、そしてジュニア暦10周年ですね〜。
これからもどんどんとボケチームを激しく突っ込み(笑)、オカワイラスィ〜二宮さんでいてくださいね。
二宮さんと二宮さんワンフの皆様にとってよい1年でありますように。
おめでとうございます〜!

Mジュン様がメントレにご出演で。それはまた後日〜。




6月11日 金曲賞

さぁ、いよいよワールドカップの開幕ですね!それにあわせてワタクシもスカパーのチャンネルを1つ追加しました。
そう、楽楽チャイナを!←ワールドカップ関係ないやん。
Mジュン様がプレゼンターとしてご登場された金曲賞、それが楽楽チャイナというチャンネルで生中継されてまして。
んで、無事捕獲いたしました。さぁ、いざ視聴!って思ったら字幕なし。マジでか?!
何言ってるのかワカリマセ〜ン!!唯一わかるのは今井翼がチンチンイーってことぐらい。←関係ナシ。
まぁMジュン様は日本語だろうし大丈夫だろうと思いつつ拝見。
まずはレッドカーペットに受賞者(?)やらなんやらいろんな方が順番にご登場。
レッドカーペットまで車で来るんですが、その車がなんだかショボい・・・。
リムジンとかじゃなくてラブフォーとかエルグランドとかそんな感じの車で。
で、待つこと数十分。Mジュン様がご登場!ヒィ〜〜〜〜!!!ウルワスィ〜〜〜!!
Mジュン様もRAV4みたいなんに乗ってレッドカーペットにご登場。すごい歓声でございました。一番すごかったような気が。
レッドカーペットを軽くお手フリされつつ歩くMジュン様。ギャ〜〜〜〜!!ウツクスィ〜!!!高貴臭プンプン!←どんな匂いよ?
ちょっと緊張されてるような感じでしたが、やっぱり緊張したのかな〜。
で、司会者みたいなんに挟まれてご挨拶されるMジュン様。
おぉ!北京語でご挨拶!って字幕ナシかよ!わかんね〜!!
通訳の女の人が一応Mジュン様の後ろにいらっさるんですが、この通訳のヒト・・・めっちゃブサ(以下自粛)。←ほっといたれよ。
Mジュン様はグレーのスーツに黒シャツ、グレーのネクタイに重ねてアクセサリーをお付けになってまして
激オトコマエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
しかしスーツの柄が・・・グレーに光沢っぽい柄が入ってるんですが、なんかレースみたいな・・・。
ま、カッコイイに変わりないんでなんでも最高☆←結局はなんでもヨシで。
で、レッドカーペットの後、授賞式(?)へ。これが意味不明な漫才みたいなんがあったり
まったく訳がわからにまま見ていたら、Mジュン様ご登場、キ〜〜〜タ〜〜〜〜!!!ブヒィ〜〜〜!!!
女の人(レイニーヤン?さん)と腕を組んでのご登場。ぐはぁっあっぅぅ!!←日本語で悶えようよ。
ここでも軽くご挨拶を。もちろん北京語で。嗚呼、クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!
「ソンベン レン」っておっしゃってたような気が。
唯一聞き取れたのは「ショウロンポー」あと「ビール、ビア」「パオズ」・・・・ショウロンポウとビールとパオズが好きとかそんな感じでしょうか?
あとはウォアイタイワンとか・・・台湾が好きです?でしょうか?
しかし受賞者を発表したのに受賞者がすぐに出てこなくて
Mジュン様ってば日本語で「どこにいる?」かなんかボソッとしゃべってらっさってグヒィ〜〜〜!!!無理〜〜〜!!
受賞者さっさと出てこんかい〜!Mジュン様のお手をわずらわせるな〜〜!!!←何様?
やっと出てきた受賞者のコメントを後ろで聞いてるMジュン様がこれまたオカワイラスィ〜くて・・・・うぅ・・・涙。←涙腺ババァ以上。
いや〜・・・・スワイコォ!!!!!!
しかし放送時間5時間半・・・めちゃくちゃ長い番組でしたわね〜。
その中でMジュン様が映ったの、わずか数分・・・これで視聴料月2000円弱・・・あっはっはっはっは!!←壊れた。
でもめちゃくちゃクワッコウィ〜くてウルワスィ〜かったのでヨシといたしましょう。

なんか秋に台湾でコンサするよ!みたいなことを北京語でおっしゃってたそうですが・・・マジ?

追記。
金曲賞が終わってテレビ付けっぱなしにしてたら台湾の空港(?)でワンフにもみくちゃにされてるMジュン様が!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!クワッコウィ〜〜〜〜!!ニイハオっておっしゃってました。
なんか黒いハットに黒いスーツで胸にゴールドっぽいコサージュみたいなん付けてめちゃクワッコウィ〜〜〜〜!!!
その後インタビューされてましたが「レイニーさんが日本語しゃべれたんで、リラックスできました。ありがたかった。」みたいなことを
日本語でおっしゃってました。嗚呼、やっぱりMジュン様は日本語がお似合いですわ・・・・。
いや〜・・・テレビ付けててDVD撮りっぱなしにしててよかった・・・・・。
ず〜〜っと北京語のテレビを見てたので疲れましたが、オトコマエでございました。多謝。再見。




6月4日 ミニステ

これまた超イマサラではありますが、嵐様がご出演されたMステの前にやっているミニステとやらを拝見させていただきまして。
K様、いつもお世話になっております〜☆←超私信。
何じゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!こんなステキングなものが関東のみ放送されてたなんて・・・。
ちょっと堂よ、どうな(以下いいかげんしょうもないので自粛)。
めちゃくちゃオカワイラスィ〜やんけ〜〜〜〜!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!←落ち着けワタクシ。
Mステご出演1週目は嵐様がミニステにご登場。5人で飲みに行ったお話をされてまして。
5人で飲みに行った後、Mジュン様・相葉さん・大野さんの3人で飲みに行かれたとか。
相葉さんが白いジャージを履いてたら、Mジュン様に赤ワインをこぼされたそうで。
それを覚えてないMジュン様「え?オレ?オレがやったの?」と大野さんに聞いていらっさって
またそれがさ〜!激カワイラスィ〜〜〜〜!!!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!たまらんちん!←ちん?ちんって何?
その次の週のミニステは「この後は〜」みたいなヤツで出演者をパパッと紹介されるだけなんですが
その時デフテックに入っちゃってる大野さん(笑)。カワイ〜!
しかしそんな大野さんを「しょうがねぇなぁ」みたいな顔で笑って見ているMジュン様がっっっ!!!
これまたタマンネ〜〜〜〜〜〜〜ンジャ〜〜〜〜〜〜!!!!
激オトコマエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ググハァフフォエェッ!!!←出来れば日本語で。
いや〜・・・・わずか数分のモノに激悶えさせていただきました。感謝カンゲキ雨嵐。←まだまだ使ってます。




6月2日 雑誌2

イマサラ感ただよいまくりですが、イマサラオリスタを。←遅っ!
オリスタっていつもお写真オカワイラスィ〜ですし今回も期待してたんですが、今回もよござんすね〜。←誰?
Mジュン様はノースリで二の腕が見参!イヤッホォ〜〜イ!!←喜びすぎ。
ムニムニしてそうでオイシソ(以下人間として自粛)。
壁にもたれて立っていらっさるMジュン様がこれまたオウツクスィ〜くて!ヒィィィィィィ!いや〜やっぱいいなぁ。
5人で座談会(?)されてるのもアホっぽくて(激褒めてます)オカワイラスィ〜ですよねぇ。
オリスタはもっと定期的に載せていただきたいもんですなぁ。
最後の質問もよかったですわ。Mジュン様がエロさを持続するためにしてること「エロ本を読む」
グハァッッッッッ!!!!!!!!!最高じゃけん・・・・。←どこのヒト?
櫻井さんの嵐のセールスポインツは「くだらなさ」とかもイイっすね〜。
でも「なんとかライトがペー」・・・・・もうラップがそれにしか聞こえない・・・。

続きましてテレビぴあでございます。本屋の最後の1冊でしたので中も見ずに慌てて購入したんですが
な、なんだか皆様の笑顔が不自然でちょっとコワ(以下自粛)。
しかしやっぱり楽しそうでいいですわね〜。
嵐様って誰かがメインで写ってて、その後ろで4人が遊んでる、みたいなお写真が一番オカワイラスィ〜ような気がいたしますわ〜。
大野さんと一緒にアゴ触ってるMジュン様、オカワイラスィ〜!!癒されましたわ〜。

他にもいろいろと雑誌にご登場でしたが、それはまた後日。

そういやもう6月ですわね〜。Mジュン様舞台「白夜の女騎士」とC1000キャンペーンが終了でございます。
参加の皆様、お疲れさまでした〜。






HOME