嵐、語るのです。



4月25日 ザ少年倶楽部

いや〜ザ少を撮るのが久しぶりすぎて一瞬BSの録画の仕方がわからなかったそんな週末。←なんなの?
嵐様が久しぶりにザ少にご登場でございます。プレミアム?でしたっけ?なんだかあの番協の少女たちの
アホな、もといカワイイ振り付けがないとサビスィ〜ですわね〜(笑)。
で、嵐様はa DayとWISHときっと大丈夫の3曲を。ヒィ〜〜〜〜!!やっぱ歌番組スワイコォ〜〜〜!!!
太一さん、ありがとう!!!!←太一くんのおかげなの?
a Dayはコンサのアレンジでめちゃくちゃクワッコウィ〜〜〜〜〜!!!!!
しかしMジュン様はお帽子着用。あ〜脱いでくれないかしら〜・・・・・。
あのアレンジ、めちゃくちゃ好きなんですわ〜。コンサDVDが見たくなりますね〜。
そんでもってWISHは座ったままで熱唱。なんだかちとハズカチー(笑)。やっぱ踊ってほしいっすね〜。
フフフ・・・でも奥様、それどころではないんですわ・・・。
そう、新曲「きっと大丈夫」でございますわ!!なんなんだアレ!?←新曲です。
本気で(マジで)クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜!!!
スーツってのがタマリマスェ〜ン!エロかっこいい〜〜!帽子も脱いでくれたし、イヤッホォ〜イ!←喜びすぎ。
またヘッドセットてのがエロさ5割増(当社比←え?)になりますよね〜。
フリもかわいいし、グハ〜〜〜!!!こりゃオッサンまいったな!←誰?
いや〜早く新曲が出てもっと歌番組に出ていただきたいもんですなぁ。フォッフォッフォッ。←だから誰?

しかしやっぱ4人ってサビスィ〜ですわね〜。




4月21日 ZOOM J&読売新聞

デイリースピーツ新聞と読売新聞にMジュン様がご登場でございます。
なんなんでしょうかMジュン様・・・。
エロい!!なんだかムショーにエロい!!そんな気がしてなりませんですわ。
不精ヒゲはやしてたりして「エロかわいい」「エロかっこいい」ではなく「エロきたない」!これですよ!←褒めてます。
もうなんて言うか、ちょっとお疲れっぽいとことかタマリマスェ〜〜ン!!!
いや〜エロい。なんだかセクスィ〜。嗚呼、疲れた男ってステキング☆←キモイよ〜。
新聞ってカラーでもお写真ハッキリしないのであまり好きじゃないんですが
デイリースポーツはいつもいいお写真ですよね〜。こうツボにドッカ〜〜〜ン!!って感じじゃなくて
ジワジワ〜っと「おおぅ・・・た、たまんねぇ・・・」みたいな。←みたいな。じゃね〜よ。
いや〜イイモノ見させていただきました。感謝カンゲキ雨嵐。←現在進行形で使用してますワタクシフフン。←威張ること?

夏コンもやっと日程が出ましたね〜。今年は長期に渡ってのコンサだからなんだかしんどそうですが←注:ワタクシは出演しません。←当たり前。
でもやっとやっとのコンサですよ。参加予定の皆様、頑張りましょ〜!




4月20日 ウタワラ

歌笑がリニューアルしてウタワラ。・・・・・・・・・・・・・・・・・へ〜。←オイ、もっと反応しようよ。
歌笑って一発で変換出来るよう登録してたのに・・・・。←どうでもいいコトでは?
で、リニューアルされたウタワラ。これがさ〜。スワイコォ〜!
ちゃんと音楽番組みたいになっててMジュン様の出番もありまくりでこれから毎週日曜日は
19時58分からテレビ前にスタンバイ決定ですね!!・・・・・・・・・・・な訳あるか〜!!!
まぁやたらといた出演者の方々がいらっさらなくなってスッキリしましたが、相変わらず内容はナイヨー。←死。
何が変わったかって出演者が減ったってことだけ?いいな〜山田優ちゃん・・・さっさと抜けちゃってさ〜・・・(小声)。
しかしですよ?奥様ってば。先週のウタワラご覧になられまして?←誰?
もうMジュン様がとんでもぬわ〜〜〜くビズアルが絶好調超(C:大野さん)でエライコッチャ〜〜〜!!!
曲に入る前にあややが「それではどうぞ」みたいなことを言うんですが、それにあわせてMジュン様が
「ん」みたいな顔するんですわ。←どんな顔よ?
そ〜〜れ〜〜が〜〜さ〜〜!!!激オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!ヒィ〜〜!!
なんなんだあの男!アイツ誰よ?!←Mジュン様です。
いや〜タマリマスェンですわね〜。スワイコォでございましたわ〜。
Mジュン様がステキングなウタワラ、それでもつまらん番組には変わりなく。←ハッキリ言いすぎ。
やっぱり編集したら10分番組となってしまいました・・・。フ〜。




4月15日 会報NO.28

幸せの黄色い封筒が届きましたわね、オ・ク・サ・マ☆←なんなの?
会報はいつもお写真がいいから今回も期待大ですわよ〜。どれどれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフ。ってオイ!Mジュン様少なっ!!
最近嵐様5人で載ってる会報ないですよねぇ。個人仕事もいいですが、やっぱ5人でジャレててほしいですわ〜。
しかしちょこっとご登場のMジュン様・・・・ちっこい写真のクセに(クセにって言うな)激オウツクスィ〜〜〜〜!!
ああ、これが1ページにドカンと来てたら確実に殺傷能力高すぎて、瀕死の重傷間違いなしですわよ奥様〜!
そうか・・・だから小さい写真しか載せれなかったんだな・・・恐るべしジュリー。←え?なんでジュリー?
イマキヨさんで来るかもって思ってたのにな〜・・・チッ(舌打ち)。←お下品。
で、召集令状はまだでしょうか?




4月9日 新曲!

奥様〜〜〜!!お聞きになられまして???
嵐様が2006年1発目のシングル発売ケッテイでございますわよ〜〜〜〜!!!!
5月17日(井ノ原さん誕生日。城之内さなえも。←関係あるの?)に嵐様の新曲「きっと大丈夫」がリリースされるそうで。
いや〜・・・WISHから半年・・・うぅ・・・・(感涙)。
ドラマの嵐様も舞台の嵐様もCMの嵐様ももちろんどれもステキングなんですが
やっぱり歌って踊ってる嵐様が一番お好みなので激ウレスィ〜ですわ〜〜。
B面は8×4のCM曲「春風スニーカー」だそうで。←カップリングと言ってくれ。
いや〜楽しみになってまいりましたわよ〜!!奥様準備はよろしくて?ええ、よろしくてよ!←ヒトリコール&レスポンス(涙)
そしてもちろんお約束の初回版にはPVが。通常版には通常版だけの曲が。
フフフ・・・・どっちも買えってことですよね?了解です。
CDシングルが2880円だって。安いね。ウフフ。・・・・・・・・・・・・・・・・・って高っ!パタリ。
とりあえず予約しまして。ネット予約は「発売日前日にゲット出来ない」という難点がございますが
「店頭で予約する」という羞恥には耐えれそうにないので、今回もネット予約です・・・・ふっ。






HOME