嵐、語るのです。



3月29日 イマキヨさん

グハァッッッッ!!!!!ちょっと奥様、ご覧になられましたか〜〜〜??!!!
もうイマキヨさんが・・・・ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜!!
マジでヤバイっすよ!もうイイオトコすぎてワタクシは・・・うわ〜〜ん!!(号泣)←泣くなよ。
話は短いながらも悶え所満載でエライコッチャ〜〜〜〜〜!!!
ジャージやらスーツやらタマンネ〜〜〜ンジャ〜〜〜!!←逆ギレ。
イマキヨさんにビビってる顔とか、もうツボにドカンドカン入りまくりで
吐血やら鼻血ブー(イマドキ・・・)やらで軽い貧血であの世とこの世を行ったり来たり〜。←臨死体験経験済み。
いや〜ドラマってスンバラスィ〜〜〜!!!タモリ、ありがとう!!←タモリのおかげなの?
あ〜恐がってるMジュン様って激クワッコウィ〜〜〜〜!!!!
これは確実に7万4回リピーツ確定ですわ!!←何?その微妙な数字。そして見すぎ。
では今からまた見てまいります。ムッフ〜。今日は確実に徹夜ですわ〜!!←寝ろよ。




3月24日 テレビガイド&号泣ドラマ

いや〜奥様はご覧になられまして?今週のテレビガイドですわ〜。
巻頭特集のカツンさんの衣装に「おぉ!スバラスィ!」とヒト悶えしつつ中を見たら今週はMジュン様がご登場。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!「世にも・・・」のMジュン様がっ!ってマジかよ〜!!!
クワッコウィ〜〜〜〜!!!ビズアルよすぎ!今のビズアルマジでスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
ジャージとかスーツとか、まっまじで・・・・ブフォォ!!(鼻血)ゲホォォ!!(吐血)←血、出しすぎ。
イマキヨさん、ありがとう!!←イマキヨさんのおかげなの?
これまじで「世にも・・・」が楽しみでヤバイですわよ!ヤバイヤバイ!ウヒィ!←ヤバイのはワタクシのアタマです。
いや〜28日は朝からテレビ前にスタンバイですわよ!←早すぎ。

で、問題のドラマですよ。二宮さんの。もうね〜ワタクシ号泣。あれはナシでしょう〜。
もう最初から泣いてはいたんですが、最後のほうの「お母さんのラーメンが一番おいしい」って言ったとことか
お兄ちゃんが留学から帰ってきて号泣したとことか、もう7リットルの涙。←出しすぎ。
いいドラマでございました。あ〜せつない〜。二宮さん、お疲れさまでございました〜。




3月20日 Dr.レオンの超魔術。

ちょっとちょっと日テレさんってば!!いい仕事してますわね〜〜〜。
特番「Dr.レオンの超魔術」になんと嵐様がご出演!ヒィ〜〜〜!!!スバラスィ〜〜〜!!
しかもスタジオにいるのではなく、VTRでご出演!グッジョブ日テレ様〜!
編集がしやすいことこの上なしでございますわ〜。ほんとありがとうございます。
嗚呼、ゴールデンで嵐様を拝見できるの久しぶりですわね〜・・・(遠い目)。
そんなこんなで嵐様がご登場でございます。
余談ですがDr.レオンのホッペになぜ「ん」って書いてあるんですか?レオンの「ん」?
で、話を戻しますが嵐様ですわよ奥様。2つの超魔術に参加されてまして、ビビってる嵐様が激オカワイラスィ〜〜〜!!
包丁を紙袋に入れて手でつぶしていくんですが、これのMジュン様がまたオカワイラスィ〜くて!
「自分でやればいいじゃん」とかおっさってる顔がスワイコォ〜〜!!ヒィ〜!
ビックリした顔ってブサいく度アップしますが、それに比例してカワイサもアップですよね〜!←何気に失礼。
いや〜タマンネ〜〜ですわ〜〜。ジュルッ。(ヨダレ)←キタナイ。
コンソメスープが卵スープにかわる超魔術もこれまたビビっててタマンネ〜〜ンジャ〜〜!!←逆ギレ。
聞かれてもいないのに生卵とゆで卵の見分け方を言うMジュン様・・・嗚呼、ステキング・・・。
いや〜時間は短かったものの、ジツにスンバラスィ〜番組でございました・・・。
日テレさん、ありがとうございます!
しかし・・・一時停止された櫻井さんの半開きの目・・・もうちょっといい所で一時停止してあげればよかったのに・・・。




3月15日 C1000キャンペーンCM

1日中DVDを撮りっぱなしで無事CMを捕獲いたしました。あれって15秒バージョンしかないんでしょうか?
とりあえずスローで213回ほど拝見しましたが(見すぎ)、「僕らはCでつながっている」
・・・・・・・・・・へ〜。ワタクシも?←つながってる訳がない。
あのCM、15秒のうち5秒ほど商品や誰かの手が映ってて嵐様が映ってないのがちょい不満ですわね〜。
しかしですよ?奥様はもうご覧になられまして?あれのMジュン様がっ!
これスワ〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!
ご自身の手をウットリ(ウットリ?)しつつ眺めていらっさるのもステキングなんですが
櫻井さんがメインで映っている後ろに映りこんでるMジュン様がっ!これまたスワ〜〜イコォ〜〜!
期間限定のCMですから2パターンあるんですかね?いや〜やっぱ動く嵐様っていいですわね〜。
バックで流れている曲は次の新曲ですか?あれ?8×4は?Gの応援歌は?北京語のクリスマスソングは?←微妙に古いから。
はっ!もしや倖田來未さんのように毎週連続でCD発売するとか?!←・・・・・・フフ・・・・・。
「きっと大丈夫」はなかなかラップがハゲスィ〜感じでいいですわね〜。
いや〜今から楽しみですわ〜。で、CD発売っていつなの?って発売・・・するんですよね?(切実)




3月13日 C1000キャンペーン

奥様〜〜!!とうとう始まりましたわよ!C1000タケダのキャンペーン!
早速1ゲームトライしてみましたわ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ・・・・・・・・・・・。
な、なんだあのゲーム・・・・・・・・・・・・パタリ。
バスケのフリースローなんですがあんなん当たる訳ないや〜〜〜〜〜ん!!
なんか何万回トライしても絶対無理な気がするのは気のせいかしら・・・ふふ・・・。
しかもモタモタしてるうちに「すでにDLは完了しております」って出て、壁紙がDLできなくってさ☆
ってひどいよ〜〜〜〜〜〜!!!
まぁこれからきっと何枚も壁紙DL出来るだろうけどね・・・・(笑・・・・えない)。
数打てば当たるのかなぁ・・・・。でもあと2ヶ月、ちまちま頑張りまっす!
そして期間限定のCMですが、タケダって提供の番組ありましたっけ?
捕獲できるのか心配ですわ〜。




3月4日 白夜の女騎士制作会見

朝からいろんなワイドショーを捕獲していたつもりだったのに、無事ゲットできたのはズームインのみ・・・ナゼだ・・・パタリ。
ま、とにかくMジュン様主演の舞台「白夜の女騎士」の制作会見が行われた様子がワイドショーで流れまして。
リアルタイムMジュン様を久々に拝見した訳ですが、いや〜・・・・・・・・オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜!!!
これで舞台されるんですか??ヒィ〜〜〜!!ヤバイよヤバイよ!(C:出川さん)
チ●毛パーマ(シツコイ)もいい感じに伸びてきて、いや〜オウツクスィ〜〜〜!!!
しかしもうちょっとまっすぐのほうがワタクシは好きですが、もうなんでもいいですわ!
いや〜舞台楽しみですわ〜。って当たるのか?
当落はいつなんでしょうねぇ?一般発売までにはわかるんだろうなぁ?あ〜?って友達が言ってました〜。←ザ☆小心者。
そろそろ僕妹の撮影にも入るみたいですし、今のビズアルで映画だなんてスワイコォ〜〜〜!!!
早くいろいろと拝見したいもんですなぁ。フォッフォッフォ。←どこのジジィよ?




3月3日 イマキヨさん。

Mジュン様が「世にも奇妙な物語」にご出演だそうで。
ヒィ〜〜〜〜!!!スンバラスィ〜〜〜〜!!!!
しかし公式HPによると「コメディー+ホラー」だそうで。う〜ん・・・・・・・・。
めちゃ恐怖におののくMジュン様っての拝見したいんですけどね〜。
昔織田裕二さんがご出演された「ロッカー」みたいなんにご出演いただきたかったな〜。
恐怖に追い詰められ怖がるMジュン様・・・・・・・・・・・・・・・ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!スワイコォ〜〜!!
ま、贅沢はもうしませんわ・・・。フジテレビさん、期待しておりますわよ!!!
ワタクシうれしすぎて喜びすぎて畳の上でイナバウアーを華麗に決めてしまいましたから。←ただ単にイナバウワーが使いたかっただけです。

フ〜ジツは今日の更新、「イナバウアー」が使いたかっただけなんですけどね。ウフ☆←キモイ。




3月1日 2006年カレンダー

やっとこさ、セブンイレブンでゲットできました。セブンイレブンもいいんですが、これまた発売日に見れないという難点が・・・。
で、カレンダーでございますよ。学生でもないのに4月〜3月のカレンダーを購入して喜んでいるワタクシ。フフ・・・。
今回のカレンダー、まず思ったことは「デカッ!」「重っ!」
えらく立派なカレンダーになりましたわね〜。これを壁にかけようと思ったら画鋲ぐらいじゃ、無理ですよねぇ。
で、内容でございますよ。まずはマウスパッド。2種類付いておりましたが、デザインは同じ。なんだよ〜〜〜(怒)。
しかし、これ普通に使えそうですわね〜。かわいいな〜。
ワタクシの今のマウスパッドはMジュン様が濡れたシャツを着ていて、チクビが透けている、というワンフ〜的には最高、
しかし普通に考えたら異常なマウスパッドですので、カレンダーのんに変えようかしら・・・。
で、カレンダーでございますよ、奥様!←だから誰?
まずはモノクロのそれぞれのアップから。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!エライコッチャ〜〜〜〜〜!!!
まずモノクロってのが卑怯ですわ!モノクロってハンサム度7割り増し(当社比←は?)ですよね〜。
これのMジュン様がさ〜〜〜!!!スワイコォ〜〜〜〜!!!
今回のカレンダーは1ヶ月ごとキメキメバージョン(何?それ)とそれのオフショットみたいな感じになっておりまして。
オフショットみたいなんがよござんすね〜。←誰?
でももっとジャレてるのが見たかったな〜。
それぞれがメインのスーツ姿で歩いてるお写真。これのMジュン様がさ〜(号泣)。←ナゼ泣く?
メインのん、なんでおパンツにお手手インされてるんですか〜〜〜??!!←インだけナゼ英語?
とんでもなくセクスィ〜〜〜!!このスーツで歩いてるお写真、メインのももちろんのことながら
後ろで歩いてるだけのMジュン様がこれまたイイオトコ!!!グハァッッッ!!!タ、タマンネ・・・。←息も絶え絶え。
6月のシルバーなバックで飛び跳ねてらっさる嵐様、これオカワイラスィ〜〜!!いいな〜癒されるな〜・・・。
6月のオフショットのMジュン様がトランポリンで飛んでらっさるのとか、ネガ(?)を見てらっさるのとか、オカワイラスィ〜。
8月のテレビとご一緒のんも皆様セクスィ〜だし、カラーのシャツを着て寝てらっさるMジュン様の寝顔とかもタマンネ〜ですし
3月の全員がどこを見ているのか気になる写真とかオカワイラスィ〜ですし、いや〜今回のカレンダー、いい!
しかしですよ?奥様。それだけじゃございません!なんと他にもこんなにスバラスィお写真があるんです!←深夜のテレビショッピング風。
まずは1月のお食事されてるお写真。これがさ〜〜〜キィ〜〜〜!!!←なんなのよ?
こんなにビロビロシャツ(なんかそのネーミング嫌です)がお似合いになる成人男子、そうそういないですわよ!
オフショットの相葉さんにワインついでもらってるMジュン様とかタマンネ〜!!!フガァァ!←鼻息荒すぎ。
とまぁいろいろとダラダラ言ってきましたが。ジツはワタクシが一番悶え死しかけたのは11月のネクタイ持ってるMジュン様だったりします。
このMジュン様ガッッッッッ!!!!!!!アガガガガガガ!!!!←日本語で書けよ。
いや〜・・・・いい仕事してますわね〜。ハ〜しかしカレンダー見るだけで悶えまくりで回転しまくりで
自家発電できちゃいそうな勢いなワタクシなので非常に疲れますわ・・・・フ〜。






HOME