10月24日 月末アイドル雑誌

は、はう。。。。。。。二宮さんの笑顔につられてマニッシュ購入。そして表紙をめくって
軽く昇天させていただきました。二宮氏・・・笑顔犯罪でございます。
そして嵐様個人ページでございますが・・・Mジュン様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
アロハ〜〜オエ〜〜〜!←なぜアロハ??
色素薄い〜〜〜!目ステキング〜〜〜〜〜!!ええ、今現在、ワタクシの目も年齢を忘れハート形ですわ。ふふ・・・。
かなりビューチフォーなお方でいらっしゃいますよねぇ・・・・。こんなお顔で生まれて来た日にゃぁ、
ワタクシ一生鏡の前にいることでしょう・・・。嗚呼、M様のホクロになりたい・・・←レーザーで一瞬にして取り去られるのがオチ
ガキバラのif〜沖縄結婚式編〜のロケ現場のお写真も。それの依頼の手紙を見て
困っているMジュン様が・・・最高でございますわ〜〜〜!!!ツボにイン!でございました。

続きまして、MYOJOでございます〜。うっぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ぎゃっひ〜〜〜〜!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガクラン!!!!!!!←興奮しすぎ
キャ〜〜〜〜!ありえませんわ!よろしいんですか?先輩!!第二ボタンください!!←やたらと歳食った後輩なワタクシ
そのガクランページを一瞬見ただけで即買い決定。もちろん3冊!1冊は鑑賞用、1冊は保存用、もう1冊はウッフッフ←何する気?
やたらとMジュン様と桜井氏が楽しそうで、「まぁまぁ楽しそうでよかったわね〜」とすっかり
近所のオバハン化していたワタクシ。まぁこんなカワイ子ちゃんが近所にいたら確実に拉致監禁しておりますが。
ノホホンな相葉さんと大野さんが線路で2人で笑っていらっしゃるのも、かなりかわいらしく、
お子様と戯れる二宮氏にもすっかり心奪われ、いつもいつもMYOJOの写真は最悪!と
豪語していたこともすっかり忘れ去り、「MYOJOって明星の頃からワタクシの欲求を満たしてくれるのね〜」と
ほざいていたワタクシでございます。忘却って・・・罪ね・・・←誰??


10月19日 涙をふいてるヒマがな〜い!!

大樹坊ちゃま〜〜〜〜〜!!!!!←ドラマ、違います。しかもコレ、先週もやりました。
これは失礼いたしました。
モモちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!←間違いすぎです。それは妹です。
改めまして、もう一度はじめから絶叫をさせていただきます。
ケンタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう今週もワタクシの興奮っぷりは異常でございました。
うっふ。かわいいっ!とニタついていたかと思えば、急に涙を流してみたり。
最初は家族と共に見ていたのですが、ワタクシも異常っぷりに皆気持ち悪がって
一人、また一人とワタクシのもとを去っていき、ドラマが終わる頃にはワタクシ一人になっておりました・・・。
ナゼ????←一人喜怒哀楽が激しすぎます、ワタクシってば。
はぅ・・・・二宮さん・・・・たとえちょっとお顔が大きめでも(コラ)ステキですわ!!!!
お母様の岡田奈々さんも意識を取り戻されて・・・・(号泣中)。
岡田さんといえば「スクールウォーズ」の泣き虫先生山下シンジさんの奥様役だったあの方ですわ!!
って例えが古すぎます・・・・・年齢バレすぎでございます・・・・・。
もう毎週毎週、ワタクシこんなに一人大騒ぎして、(もちろんこの後もビデオを見直しつつ、
絶叫する予定でございます)大丈夫なんでしょうか??
ドラマで興奮しすぎて過労&出血多量で病院に運ばれたら・・・きっと誰もお見舞いには来てくれないでしょう・・・。
それどころか家族には縁を切られ、会社もクビ・・・それはそれでなかなかステキ・・・な訳ありません。
そうならないよう、輸血してくださる方、募集中。←誰もがお断りでしょう。


10月17日 生嵐様!!

嵐様同様、ジュニアも好きなワタクシはわざわざ仕事を休み、東京ドームまでジュニアコンに
行って参りました。心のどこかで、ジュニアコンに嵐来てくれたらな〜と考えてはおりましたが・・・。
本当にいらっしゃった時には軽く絶叫、雄たけび、遠吠えをしつつ逆立ち、バック転、バック宙、ムーンサルト宙返りを
次々と決めてしまったワタクシでした・・・・。ありえません!!!!!!久々に拝見した生嵐様は・・・。
お美しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!どんな食生活をすれば
あんなお美しいお姿になれるんでしょうか??きっと毎日妖精エキスとかお飲みになっていらっしゃるんでしょう・・・・。
(何?妖精エキスって。それ、どこで手に入るの??)
台風ジェネレーションで嵐様登場!が、しかし・・・・。Mジュン様・・黒いダウンジャケットをお召しに・・・。
今って・・・真冬でしたっけ??まぁMジュン様がたとえ毛皮のコートを着込んでても、
ふんどし一丁でも(むしろ大歓迎)とてつもなくスバラシイんですけども。
桜井氏はオレンジのTシャツにジーパン、大野さんは白Tの上にチェックのシャツをお召しになっていらっしゃいました。
相葉さんは・・・確か・・・黒い上着を着てたような・・・着てなかったような・・・(汗)。
途中から参加の二宮氏は長Tの上に紺色のTシャツをお召しになっていらっしゃったような気がいたします・・・。
なんせ興奮しつつ、体操の大技を決めておりましたので・・・←思いっきり言い訳です。ちょっと脚色アリ。
そして台風ジェネレーションを熱唱され、ご退場でいらっしゃいました。
嵐様ご退場と同時に腰が砕けたワタクシはヘナヘナ〜と座り込んでしまいました。
だって嵐様が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おい!こら!反則ですわ!!←逆ギレ
はう・・・・。その後アンコール(だったと思います・・・自信なさすぎ)でも嵐様がいらっしゃって
小原さんに桜井さんが花束を(これは本当です)。そしてワタクシにはハンカチを(これはウソです←わかってます)。
もうワタクシの涙腺はとどまることを知らず、化粧が落ちるのも気にせずに号泣でございました。
しかし、その後グレーの涙を流していたワタクシは顔に涙の線がクッキリついているこのにも気づかずに
ドームを後にしたのでした・・・・。ふふ・・・・・。って誰か教えてくれたって・・・(鬼泣)。

しかし、Mジュン様のお顔・・・日増しに小さくなっていらっしゃいませんか?最高でございました・・・。



10月12日 涙をふいて

大樹坊ちゃま〜〜〜〜〜〜!!!←違います。ドラマ間違ってます。
これは失礼いたしました。
コココココウタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!←違います。それは辰巳くんです。
しかも呼び方、ちょっと金八先生入ってます。しかし、辰巳くんかわいかった・・・。
改めまして、もう一度はじめから絶叫をさせていただきます。
ケンタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ええ、ワタクシは涙腺年寄り並みでございます(涙腺だけではないという話も)。
もう号泣しまくって大変でございました。
そもそも「笑っていいとも」に二宮さんがご出演なさった時から、すでにワタクシ壊れきっておりました。
久々に動く嵐サマを拝見いたしましたので・・・・(当然「めざまし」は見ておりません・・・)。
ドリアンの臭いに悶える(?)二宮さんを拝見しつつ、それ以上に悶えまくるワタクシ。
会社でテレビ見ていたんですが、嵐ッ子だということをカミングアウトしていないにもかかわらず、
「ドリアンになりてぇ〜〜〜!」と絶叫していたのはもちろんワタクシです。フフン!←威張ってどうする?
しかし、二宮さんが「笑っていいとも」にご持参なさったポスター。ドラマのポスターもさることながら
新曲のポスターがぁ!!グハッァ!!!!!!!!なんざんしょ?あの美しさは!!
あのポスターはどこで手に入るんですか??どこに売ってるんですか??
どこでワタクシに舐めさせてくれるんですかぁ??←どこだって舐めさせてはくれない
はぅ・・・始まる前からこの興奮・・・ワタクシドラマ見終わった後、人間でいる自信がございませんでした・・・・。
↑すでに人間ではない、という声が聞こえますがきっと幻聴でしょう。。。。
そしてドラマがっ。初めて聞く新曲!!いい感じじゃないですか!!!よろしくってよ!!←何様?  央様・・・す、すみません・・・

もうなんでしょうか?一言では表せません!かっこいい!!←表してるじゃないですか・・・・。
二宮さんって今までかわいいって感じだと思っておりましたが、ハンサムマン(微妙に古いし・・・)でいらっしゃったんですね〜。
お墓の前で手をあわせていらっしゃる二宮さんが・・・・激悶えポイントでございました。
シャツがぁ〜〜〜!!お似合いでいらっしゃいまっせ〜〜〜〜!!←誰??
そして次回予告。二宮さんが泣いていらっしゃるぅ〜〜!!ウッホ〜〜!!ゴッホゴッホ!!←とうとう人間じゃなくなったらしい・・。
1回目からこのハイテンション。ワタクシ、ドラマ終了の時はどうなっているんでしょうか?
きっと・・・今より困ったちゃんになっていることは間違いないでしょうけども・・・。
しかし・・・二宮さん・・・・全ビデを誓ったワタクシです。

おまけ・・・辰巳雄大くん、かわいい・・・・・・そして、トータス松本さん!!最高〜〜〜!!!!



HOME