嵐、語るのです。



2月24日 ロードショー

ちょっと奥様、エライコッチャでございますわよ!ロードショーご覧になられまして?
ロードショーヤバすぎ!Mジュン様の連載がございますが、そのMジュン様がっっ!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
オトコマエざます〜〜〜〜〜!!!!!←誰?
キャメラマン(発音よすぎ)の亀井茂夫グッジョブ!!!←亀井茂夫ってそんな漢字なの?
エロい〜!エロすぎます〜〜〜〜!!!タマリマセン!!皮の手袋になりたい〜!濡れた髪が!!!
ハァハァハァ・・・・奥様、落ち着いて・・・って無理じゃ〜〜〜!!←落ち着けよ。
ちょっと久々キましたわね〜。ツボにドカンドカンと。軽く自分の鼻血で溺死しかけましたわ〜。←誰も葬式出してくれなかろう・・・。
また大きい写真以外のサイドの写真もね〜・・・これスワ〜〜イコォ〜〜〜!!!
濡れた髪がステキングでハフゥ〜・・・・・。
「人はともかく海老はダメだ(笑)。」
なんじゃコノヤロ〜!かわいすぎるんじゃ〜〜〜!!←意味なく逆ギレ。
いや〜今まで軽く見て見ぬフリをしてきたロードショーでございますが、今月はお一人様5冊はお買い上げということで。




2月21日 ウタワラ

歌番組のくせにここまでおもしろくないとかえって笑えてきてしまうテレビ、略して歌笑。←長すぎ。
毎週毎週録画して編集という作業がワタクシには苦痛で苦痛で・・・。
しかしですよ、奥様。先週と先々週、ご覧になられまして?
Mジュン様のビズアルがっっっっ!!!激オ〜〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!
特に先々週(2月11日)のMジュン様ってば!激プリチ〜かつセクスィ〜でもうワタクシ大興奮でございましたわ〜。
ワタクシのMジュン様ベストヘアー(何?それ)は2001年の運動会らへんの髪型なんですが
今の髪型まさにそんな感じでタ〜〜〜マンネェ〜〜ンジャ〜〜〜!!!フヒィ〜〜!←鼻息荒すぎ。
歌笑も出ているMジュン様がヒゲモジャで目と鼻と口がどこにあるかわからないぐらいのビズアル(それでテレビ出るのアリ?)でしたら
撮る必要もナッスィング(発音よく)なんですが毎週無駄にビズアルがよくてよくて!←無駄にって言うな。
も〜困りますわ〜〜。早くクソ番組、終わってほしい・・・でも終わっちゃったらMジュン様が拝見できない・・・嗚呼、葛藤・・・。
毎週文句言いつつも早送りしながら拝見して、そして「ヒィ〜〜〜!!スワイコォ〜〜〜!!」と悶えつつ編集。
これが最近のワタクシの日曜夜の時間の過ごし方なんですが、青春真っ盛り!って感じですよねアハハ☆←どこが?




2月15日 C1000

いや〜長いこと噂にはなってましたが、やっとこさ正式発表されましたわね〜。
C1000を飲むと嵐様のイベやその他がいろいろ当たる、と。
これってCMも嵐様がするってことかしら?
ああイイ!!!ハセキョウさんみたいに「君がC1000飲んだ」とかって怒ってる嵐様。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ブハァァッッッッッ!!!!!!!興奮死ケッテイですわよ奥様〜〜〜!!!←そんな死因イヤ過ぎる。
しかしよくわからないんですが、ネットで限定その場でGETとのことですが、C1000にシールが付いてて
それにIDがあって、そのIDをネットで応募するんですよね?
「6ポイントコース」ってなんなんでしょう?6枚集めてネットで応募ってこと?
それってIDを6つも入力しなきゃいけないってこと?メンドク(以下自粛)。
そして6つのIDでイベントに外れたからって、クオカードにはもちろんその6つのID使えないんですよね?
チッ(舌打ち)。←外れる気マンマン(涙)。
C1000か〜・・・まだジュースよりマシですかねぇ。しかしアレ甘いですよね?
そしてもれなく応募者全員に壁紙と待ちうけをプレゼントとか。
ふ〜・・・・・・なんでだろう、壁紙と待ちうけを大量ゲット出来る気がする・・・。←当然です。
そして問題のイベントですよ奥様!またイベントか〜・・・今までPINOとかマジ当たったことないんですけど・・・。
9月あたりに東京と大阪でそれぞれ1000組ご招待。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たる気がしねぇ。(C:ぶっさん)
は〜当たらないとわかりつつもセコセコC1000買い込むんでしょうね・・・・。
皆様、ともに頑張りましょう・・・・・。フフ・・・・。




2月8日 大野さんソロコン

大野さんソロコンへ行ってまいりました。以下ネタバレになりますので、OKな方のみご覧下さいまし〜。








大野さんソロコンZEPP大阪へ行ってまいりました。新大阪でJフレ(違)と待ち合わせし、時間もあるので
そのままランチへ。そして昔話なんぞしてたら、気づいたら時間が迫っており。
マ〜〜〜ジ〜〜で〜〜か〜〜〜!!!!ダッシュする三十路ーズ。
コスモスクエアから徒歩3分の距離をダッシュ。笑う膝。流れる汗(注:2月です、真冬です)。
まるでソロコンを1ステージ終えてきたかのような疲労っぷり。←ソロコンしたことあるん?
そんなこんなで大野さんソロコンでございますよ。ヒトコトで言うならば。
大野智スワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜!!!!!
魅せるとこアリ、笑うとこアリ、メリハリが付いててマジよかったですわ〜。
どこまで口パクかわからなかったのもあるんですが、全体的に歌がうまくてね〜。ほんっとよかったです。
プレゾンの曲があったり、今までのソロがあったり。ジャズダンスとかめちゃくちゃクワッコウィ〜くてタマリマスェンでしたわ〜。
中でもよかったのが去年の夏コンの他の皆様のソロが!!!!
映像で流れて、相葉さんソロには合成で大野さんが映り込んでました(笑)。
相葉さんと同じ衣装着て、大野さんのうちわ持って。
二宮さんソロは同じカッコで同じダンス。カ〜〜ワイラスィ〜〜〜〜!!!
櫻井さんは曲終わりで櫻井さんの衣装で慌てて出てきて、でも間に合わなかった、みたいな(笑)。
そしてMジュン様のソロですよ!あの映像がスクリーンに!!!!またあれを見れるとは!!
Mジュン様と同じカッコの大野さん。でもアフロヅラ着用。んで、同じように踊っていらっさいました。
大野さん、細いっすね〜〜〜。んで、ジュニアの子が例のお姉様のカッコでご登場。
大野さんの飛びつきますが、そのまま崩れてました(笑)。
「オレ、アッチにハケるからお前コッチに」みたいなことをゴショゴショおっしゃってました。
っちゅ〜かさ〜。Jストあんなステキング映像をお持ちなんでしたら即DVD発売せんかいボケェェェ!!
ってZEPPですれ違った女の子が言ってましたヨ☆←得意技:責任転嫁
そしてそしてなんと言っても大野さんと櫻井さんのコラボ曲が!!!!!!
櫻井さんと大野さんのコンビ曲は今までの冬コンでもしたことなくて、やっと!やっと見せてくれたのがコレかっ!?
スワイコォ〜〜〜!!大野さんも櫻井さんも激カワでまじで泣きそうなぐらいオカワイラスィ〜くて
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!櫻井さんバージョンも見たかったですわ〜。
っちゅ〜かさ〜。Jスト今回のソロコン、DVD発売せんかいボケェェェ!!
ってZEPPですれ違った女の子が言ってましたヨ☆←ザ・小心者。
他にも二宮さんのツルツルヘアーがお目見えしたり、盛りだくさんなコンサでございました。
あ〜いいな〜・・・・・・そういやMCで大野さんが他の嵐様もソロコンがある、と。
ヤ、ヤッパリ・・・あるよね・・・・・・・・。
「マツジュンなんかきっとこうだよ。バックから照明あてて・・・」みたいなことをおっしゃってマネされてました(笑)。
またそれが似ててさ〜!わはっはっは!!おもしろかった〜。
大野さん、他の嵐の皆様のモノマネうまいっすね〜。MCもオモスィロかったですわ〜。
京都に2年間いたけど、関西弁がうつらなかったって言って関西弁でしゃべってました。
どんどん高くなる声に「オレ、モノマネすると声高くなるんだよね〜」みたいなことをおっしゃってました。
1時間40分ぐらい?なコンサでございましたが、めちゃくちゃタノスィ〜〜〜くて大満足でございました。
まだ東京と福岡がございますわね〜。大野さん、参加の皆様頑張ってくださいまし〜。




2月4日 8×4

奥様ご存知??!!って今更興奮しているのはワタクシのみ?←そうです。
嵐様の曲「春風スニーカー」が8×4のCMの曲に!おぉ!なんだか春っぽくていい感じの曲ですわね〜!
8×4の公式HPでも曲が聴けますし、CMももう流れてますけど、
「春風スニーカー」か・・・これまた予約が恥ずかしそうなタイトルっすね・・・(ゴニョゴニョ)。
しかしサワヤカな曲で春っぽくてよござんすね〜。←誰?
これ、シングル発売されるんですよね?
しかしCM曲もいいですが、嵐様にもCMにご登場いただきたかったですわ〜。
今の8×4のCMのように、ジャレたりダンスされてる嵐様。そのまま毛むくじゃらのワキにシュー!←毛むくじゃらって・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィ!いい!!いいよ!次はそれ、どうでしょう?←誰に提案してるの?
しかしあの8×4のCMに出てる女の子、セブンチーンのモデルの子ですよね?
あの子のこと好きな方がいらっさいましたらごめんなさい。
あのこ、かわいいっすか?ワタクシかわらないんですけどねぇ。なんか歯が必要以上に見えてるみたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってここまで書いてちょっと聞いたんですが。
Mジュン様主演の映画「僕は妹に恋をする」の妹役、そのセブンチーンの子なんですか?
えぇ〜・・・・・・・・・マジでか?!
なんだかなぁ・・・・。元になるマンガもくだなら(以下自粛)だし、共演する人もビミョ(以下自粛・再)。
比べちゃいけないんでしょうけど、櫻井さんはハチクロ、んでもって蒼井優ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・・。
と、言いつつも映画見たら。「ヒィ!スワ〜〜イコォ〜〜!!」と言ってそうな自分に軽く凹みますわ・・・・ま、いっか☆←立ち直り早っ!






HOME