嵐、語るのです。



10月28日 雑誌イロイロ

嗚呼、ドラマ出演ってスンバラスィ〜〜〜〜〜!!!
久々に雑誌貧乏になりつつある今日このごろ。皆様いかがお過ごし?←セレブ風。
Mジュン様が雑誌にいろいろご登場でございますが、ワタクシが一番悶え死しかけたのは
やはりRayでございましょう。いや〜この手の雑誌って重いんですよねぇ・・・。分厚すぎる・・・。
そんなことよりMジュン様でございますよ!奥様エライコッチャでおま!←誰?
めっちゃくちゃオ〜〜〜〜カワイラスィ〜〜〜!!
やっぱチ●毛パーマじゃないほうがいいなぁ・・・。←チ●毛言うなって。
キャップかぶってらっさって、ウッホホ〜〜〜イ!!!!←喜びすぎ。
めちゃくちゃオカワイラスィ〜くてワタクシ天国と地獄を行ったりきたり。ヒィ〜〜〜〜〜!!!
いや〜マジでこれはイイ!!イイですわよ〜〜〜!!!
まだご覧になっていない奥様は今すぐ本屋へGOざます!←だから誰?

続きましてテレビガイドでございます。表紙にMジュン様(と井上真央ちゃん)がご登場。
表紙のMジュン様、肌の修正が激しいものの(オイコラ)激オウツクスィ〜〜〜〜!!
中身も真央ちゃんと腕相撲されてるんですが、これがさ〜〜〜〜!!!
ブヒィ〜〜〜〜〜!!!カワイスギルンジャ〜〜〜〜!!←得意技:逆切れ。
嗚呼、ドラマ出演ってスンバラスィ〜〜〜〜!!!!←さっきも言ってましたが。
他にもいろいろとご登場でございますが、とりあえずはこれがワタクシのワンツーフィニッシュ!!ってとこでしょうか?

「今日も本屋行って雑誌買わなアカンわ〜。重いしもう大変よ〜」
嗚呼、いいセリフ!これ人生の名言集に追加しておきましょう・・・。




10月21日 ウィース!(違)

Mジュン様ドラマ@花松の主題歌ウィースッ!(違)を聞かせていただきまして。Eさん、いつもありがとうございます〜!
いや〜ちょっとなんなんでしょう?聞いてるだけで泣けてくるんですけど・・・。←涙腺ババァ以上。
めちゃいい曲じゃないですか〜!!!???
ハゲスィ〜ダンスなさそうでちょっとつまんないし、櫻井さんのラップがないのでサビスィ〜ってのはあるんですが
たまにはヨロスィ〜ですわね〜。今年2曲目の新曲・・・もう今年も残りわずかなのに・・・(涙)。
しかし、こんなクリスマスソングっぽい曲を聴いておりますと、冬コンに行きたくなりますわね〜。
冬コンはもうないのかなぁ・・・・。
歌番組に出てくれるといいんですけどねぇ。衣装は冬っぽいモコモコで是非に。
冬っぽいモコモコ嵐様・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
グハァッ!!!!キャバイイ!!キャバイスギル!←想像だけで大興奮ってどうなの?
ハァハァハァ・・・タモリ頼んだわよっ!!!←タモさんが衣装決めてるの?んなアホな。

そしてMジュン様が花松(これ定着させる気マンマン)番宣でいろいろな番組にご出演でございまして。
朝からDVDがフル活動でございます。
今晩10時、ワタクシ悶え死しないか今から心配でございますわ〜。




10月16日 製作ハッピョー

Mジュン様ご出演のドラマ「花より松本潤」略して花松(←ナイスネーミング)の製作発表がWSでやっておりまして。
ちょっと〜!!Mジュン様のあのパーマ頭、チ●毛パーマって言ったヤツ誰じゃ〜!!←ワタクシです。
チ●毛パーマどころかセレブ臭プンプンでヒィ〜〜〜〜!!!←チ●毛チ●毛連発するな。
激激激激ステキングすぎてサイコホ〜〜〜!!!←ホ?
あんなセレブマン(何?それ)タマリマスェ〜〜〜〜〜ン!!!!
ワタクシ21日から無事に人間としてやっていけるのか自信がありませんわ・・・。
「イヤな男と言うことで楽しくてしょうがない」とおっしゃってましたが、イヤな男なMジュン様を見るのが
楽しみでしょうがないのはワタクシのほうなんじゃ〜〜〜!!!←意味なく逆ギレ。
番宣も拝見しましたが、激イキってて(褒めてます)激かっこつけてて(褒めてます)ブヒィ〜〜〜!!!
ハァハァハァ・・・ヤバイですわよ奥様・・・・。
主題歌も嵐様だそうでやっと新曲発売・・・うぅ・・・(感涙)。
今年3回目のMステ出演も夢じゃないかも!ありがとう、メリーさん!←なんでメリーさん?
そして「王様のブランチ」にMジュン様がご登場だったそうで。
そんな中ワタクシのセレブフレンズ、略してCフレ(何?それ)のはなちゃんとかのんさんがステキング画像を送ってくれまして。
それがこちら。



画像を使えないので一部隠してあります。←そんな容疑者みたいな隠し方しなくても・・・。
奥様、よくご覧になって!そう、テロップを!
央 松本潤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブハッ!!!!!!!ありがとう、TBS!グッジョブはなちゃん&かのんさん!
そっか〜隣にいるのはワタクシか〜あっはっは!!!・・・・・・・・・・・フゥ。なんてね。←紳士同盟@薬師丸ひろ子。←古すぎ。
♪むなしくなんかな〜いさ、むなしいなんてウ〜ソさ♪←オバケなんてウソさ、の音楽でどうぞ。
いい夢見させていただきましたわ・・・。
そんなこんなでハゲスィ〜〜ク楽しみになってまいりました、花松。ありがとう、TBS。楽しみすぎて夜しか眠れません。←寝てるやん。




10月14日 会報25

ファンクラブの会報ももう25なんですね〜。早いもんですなぁ・・・。
で、その会報VOL.25ですが、これがさ〜!!スワイコォ〜〜〜〜!!!
今までの会報の中で1、2を争うほどのスバラスィサ!ありがとうファミクラ!!
今回は夏コン関連でとにかくお写真がイイ!!
奥様ご覧になられまして?もうエライコッチャなんじゃ〜〜〜!!←逆ギレ?
Mジュン様のソロのお写真が〜〜〜〜!!ブヒィ〜〜〜〜〜!!!
サ、サイコウすぎて・・・・・ガボフェ。←ガボフェって何よ?
白いレースのスケスケシャツとか私服とか、着物調の衣装とかタ〜〜〜マンネ〜〜ンジャ〜〜!!!
奥様、落ち着いて・・・・大きく深呼吸・・・フ〜〜〜〜ブハ〜〜〜て落ち着いてられるか〜!!ヒィ〜!←落ち着けよ。
また座談会(?)されてるのもヨロスィ〜ですわね〜。何度も読み返してしまいましたわ〜。
いや〜今回の会報はジツによござんす。←誰?
サイコウすぎてお腹いっぱいでございますわ〜。ゲップ。←キタナイ。




10月7日 テレビジョン

さぁ、先週から待っておりましたわよ!テレビジョン表紙に井上真
央&松本潤!←いつまでもこのネタを引っ張るワタクシ。
余談ですが表紙を見てわかったんですが、井上真央ちゃんって大桃美代子に似てますわね・・・。
話は逸れましたが、Mジュン様@道明寺でございます。
なんかこのMジュン様の髪型、ジュニア時代に櫻井さんとご一緒に載ったアイドル誌に似てますわね〜。
アレなんだったかな〜・・・。確か櫻井さんはアタマにメガネかゴーグルかつけてたような・・・。
カッコイイんですが前髪ナシか〜・・・でもあれですよね?原作で道明寺が水に濡れると髪がストレートになるように
Mジュン様もシャワーしたり雨に打たれたりすると髪がストレートに・・・。
そして透けるシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ギャッフゥ〜〜ン!!早くドラマスタートしてくれ〜〜〜〜!!
ジョンによりますと「危険だけどカッコイイ。悪いマツジュンに期待」と・・・・。
ブハッッッッ!!!危険だけどカッコイイって!タ〜〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!
ハァハァハァ・・・ワタクシってばドラマ始まる前からすでに興奮しまくりなんですが
ドラマ始まったらどうなっちゃうんでしょうか・・・?

さて、そんな道明寺ドラマのエキストラ募集ですが、何回か「いらっしゃいませんか?」とお声かけていただいたんですが
拘束時間が長すぎてワタクシには無理ですわ〜。何時間も監禁されるんですよね?←監禁って言うな。
しかも無給でしょ?←当たり前です。
いや〜・・・お役に立てなくてすみません。エキストラ参加の皆様頑張ってくださいまし〜。




10月4日 野獣プリンススポットCM

ここ数日TBSの特番を撮りまくって花より男子、略して道明寺ドラマ(←どう略せばそうなるの?)の
サマースポット(違)CMを捕獲いたしまして。
ぎゃはははははは!!Mジュン様の髪型、道明寺っぽい!
っちゅ〜かあんな高校生ありえへん!!ワハハハハハ!!ってスワ〜〜イコォ〜〜〜!!
マジでヤバイですわ〜激色っぽぉ〜〜い!!ヒィ〜〜!!
アレが(アレって言うな)ヒドイことを言ったりイジワルしたりするんですよね?
ギャフ〜〜〜ン!!!サササササササササ・イ・コ・ウ!!!!
なんたって野獣プリンスですから。野獣ですよ?ただのプリンスじゃないんですよ奥様!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
松田くんがお着物着ていらっさいましたが、Mジュン様もぜひお着物着て
お茶とかたてていただきたいですわ〜。
お茶をたてるMジュン様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ブハッァッ!!!!!!!!!無〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!
いや〜今から楽しみで失禁しそうですわ〜。←漏らすな。

そういや話変わりますが、かのんさん@PRETTY☆ANGELからメールが来まして。
「ジャニWEBの雑誌のところに『央&松本潤』ってあるからビックリした」と。
はい?どういうこと?あわててジャニWEBに行きましたらば。
テレビジョンのところに確かに
央&松本潤!
え?ワタクシ?ジョンの表紙?聞いてないよ〜。ワタクシもレモン持つ?←んなアホな。
ってマジで〜〜〜!!!??と大興奮しようとしたところ
井上真
央&松本潤!
と改行されてるだけでした・・・・。フフ・・・・いい夢見させてもらったぜ、アバヨ!(C:慎吾ちゃん)
さて、そのかのんさん。前に「つくし役誰?」って聞かれまして。
井上真央ちゃんだとワタクシが言うと大抵の方は「キッズウォーの子か〜」と言うのに
かのんさんは「『父さん』で翔さんの妹役した子だね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って知らんがな!そんなん忘れましたわ〜〜!!妹がいたかどうかも覚えてへんがな!
さすがだ、櫻井ヲタ・・・・。ワタクシもまだまだですわ・・・。精進します。






HOME